-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4ショット
2014 / 05 / 16 ( Fri )


お久しぶり~な、大嘴巴@台中




宗華さんだけ、表情がオカシイwww
00 : 39 : 01 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
大嘴巴@2013台東跨年國際地標
2014 / 01 / 11 ( Sat )

やっと全部見れました(;・∀・)







かっこいー

やっぱり大嘴巴のLIVEはアゲアゲで楽しいね~

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 57 : 16 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
愛紗ちゃん♡生日快樂
2013 / 11 / 08 ( Fri )


今日は愛紗ちゃんのお誕生日ですね

ステキな一年になりますように

早くまた会いたい

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 07 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
20130727 大嘴巴 2013竹北新月沙灘海洋音樂嘉年華
2013 / 08 / 02 ( Fri )



7/27に行われた演唱會の動画が上がってました

愛紗ちゃんこういうスポーティな衣装珍しけど、すごい似合ってる

頭小さいからCAPが大きく見える


宗華さん結婚のお祝い言ってもらってる

この羽パンツ久しぶりに見たw


いいな~楽しそう

大嘴巴LIVE見たいよー

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 04 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
パパになります。
2013 / 07 / 09 ( Tue )



宗華さんから突然の発表がありましたね!

Wでおめでとうございます!!



最初、迷友さんの呟きで知ったのですが(笑)

なぜか我的fbアプリのニュースフィードには

表示されていなく…

検索欄に大嘴巴と入力しても公式ページが引っかからない。

仕方がないのでブラウザでfb開いたら…あった(笑)

何?fbアプリが我を傷つけまいと

気を使ってくれたの?w



ま~確かにショックで一瞬、心臓ブルっちゃいましたけども(笑)

大丈夫ですよ。彼女さんいるの知ってたしね(小声)w


赤ちゃん産まれたら、これからもっともっと

頑張るパワー貰えるよね☆

優しくて真的好人の宗華さんなら、

絶対良いパパになれるはず(´▽`)



一つ心残りなのは、結婚する前に

1回ハグしてもらえば良かったな~www

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 32 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
2013 / 06 / 26 ( Wed )



宗華さん

お誕生日おめでとうございます

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ


歌迷に優しい宗華さんが大好きです

これからは俳優業でももっと
飛躍できるといいな

でもやっぱりDJプレイ中が一番カッコイイけどね

お仕事順調にいきますように~一切順利

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 59 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
沒有名字的甜點店 4集
2013 / 06 / 25 ( Tue )



04-1.jpg

宗華さんが歌ってるwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 38 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
宗華さん登場!!没有名字的甜点店第2・3集
2013 / 06 / 12 ( Wed )





宗華さんの阿貓、やっと見れたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

2キャプチャ

1キャプチャ
ちょーカッコイイο(▽〃ο)

3キャプチャ
でも阿貓かなり面白いですwww

是非見てください

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 02 : 26 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
今日も生日快樂!
2013 / 06 / 10 ( Mon )



こんな時間になっちゃったけど

40お誕生日おめでとう!


3月のイベで、40の方から

「コンニチハ(´▽`)!」って言ってくれて

嬉しかったです


これからも優しくてジェントルマンな

40でいてね

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 25 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
3300拍手突破!
2013 / 06 / 08 ( Sat )



先日のいよいよ明日から!"沒有名字的甜點店"放送スタート★

の記事に頂いた拍手で、

3300拍手突破いたしました

ありがとうございます

拍手ボタン押してくれた皆様に、我からも拍手を

これからもどうぞよろしくお願いします


xoxo

絵瑠



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 03 : 53 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
