アライフ 衣装展
2017 / 08 / 15 ( Tue )

今更ですがアライフ衣装展行ってきたよ


沖田先生~








沖田先生のキーホルダーと一緒にw



HMV BOOKS & TOKYO 様、ありがとうございました
20 : 59 : 33 | SMAP | コメント(0) | page top↑
2017.7.8 旭ファンミ レポ 天然編
2017 / 07 / 19 ( Wed )
FC2では、とってもお久しぶりです絵瑠です。


さて、先日のファンミ@川崎 昼の部に
迷友さんのkamechan と行ってきました

いやぁ~腹よじれましたwwwwwwww
期待を裏切らない天然っぷりがサイコー

今回のレポはそんな天然エピソードを中心に書いて行こうと思います。

記憶違いな部分がありましたら、容赦なくツッコんで下さい<(_ _)>


オープニング。

今回のファンミのテーマはカフェバーで、ステージ上にはカフェっぽいセット。

カウンターの奥から、「オーナー」のが突然フラっと登場。

そのままマイクスタンドの前に立ち、歌い出します。

ニューシングル「OH MY LITTLE GIRL」が

上手に歌えててつまんない ← w

と思ったら

歌い終わってマイクをスタンドに戻そうとするも、

凄いタイミングでスタッフがサッとスタンドを持って行って(片付けて)しまい

カクっとつんのめる←空振り


抽選でステージに上がった3迷様に、カフェのメニュー試食会を開催。

それぞれの迷さんのイメージでクッキーに自らチョコペンで絵を描き、プレゼントする企画。

1人目スマイル

まぁ、予想通りw


2人目色を変えてスマイル

おいwwwwwwwww


3人目会場全員の予想通り、スマイルwww

と思ったら、スマイルの口からペロっと舌を出させていました

3人目の方のクッキーが小さめだったので
もうひとつあげる、と

そのもうひとつもスマイルでしたが
顔の真ん中(鼻の辺り)に謎のを書いて、
クッキーの縁をなぞるように
「OH MY LITTLE 」まで書いて…

「GIRL」を書くスペースが無くなる(爆)

配分考えない自由人ww



前日が7月7日だったと言う事で、七夕の話題。

赤平アナ「台湾にも七夕ってあるんですか

「有啊(あります)。」

赤平アナ「天の川とかも

天の川といえば英語でミルキーウェイ、

のファンクラブの名前ですが…

「(天の川は)知りません。」真顔

迷さん達から「ミルキーウェイ」の声が上がると

「オーΣ(*゚Д゚*)

とビックリした後、照れ笑いw


トーク中にマイクを使うのを忘れて話し出してしまい、

今度は迷さんに「マイク

と言われて

ハッΣ(゚Д゚〃)とした後照れ笑い(;`∀´)


ミルキーウェイからのお花(写真 の背後にあるやつ)を見て…



イルカ型の風船を指差し、

「お刺身好きです

イルカのお刺身

てか、大好きなイルカ食うのかよwww



OH MY LITTLE GIRL のカップリング「Happy wedding day」を披露。

音程だだ崩れwwwwww

我この時初めてこの曲を聴きましたが、

絶っ対ハズれてるだろうなと分かる程でしたww

本人はいたって楽しそうに歌ってらっしゃるので爆笑する訳にいかず、

小刻みに震えながら拝聴しました:(´ºωº`): ←




ヘタなお笑いライブより面白いファンミww
これだからやめられまへん(゜∇^d)!!


20 : 15 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
SMAP デビュー25周年!
2016 / 09 / 09 ( Fri )

m_smap[1]

SMAPさん 
25周年おめでとうございます!!


CDデビュー25周年という事は、

私のファン歴もおよそ25周年という事になります。(うろ覚えw)


今年の9月9日は慌ただしく過ごしたくなくて、

振休を取って家でゆっくりスマ祭りをしていました。

西武園行こうかなとも思いましたが

イベントが中止になって、行っても何をしたらいいか分からず・・・w

いや、遊べば良いんでしょうけど


家でずっとSMAPの曲だけをヘビロテして

(今も聴きながら書いています)

ランチには森くんのラーメンを食べましたw


ちょー美味しいです


ラーメン食べながら、10年前のツアー

「Pop Up! SMAP」のDVDに収録されている

デビュー15周年のお祝い@国立競技場を見ました。

あの時、私もその場にいてSMAPと一緒にお祝いしたのが

つい昨日の事のようです。

どう考えても

「50周年にはもしかしたら

メンバーの何人かいなくなってるかもしれません(笑)

でも僕は1番若いので、僕は生きてます

僕1人になっても、SMAPを続けます


と言っていた慎吾

強く解散を望んだ訳がないよね。

大丈夫、私たちは分かってるよ慎吾

love_shingo2[1]


今日はイベントが中止になったにもかかわらず、

西武園さんでSMAPの曲がヘビロテされていたり

ファンの皆さんが車体に25周年を祝うロゴを付けた

都電を貸し切りにして、うちわ持参して乗っていたり


有志のファンパーティが開催されたり

各地の新聞にお祝いメッセージが載っていたり

全国のCDショップでもお祝いイベントを開催してくれたり

まぁ~日本中でSMAP愛が叫ばれた1日でしたね。(元ネタ古っw)


↓ネットニュース
SMAP、デビュー25周年記念日に驚異の記録 ファンの結束・願い、さらに強く



私が諸事情でとても不安な毎日を送っていた頃、

「どうにかなるさ人生は 明るい歌でも歌っていくのさJOY JOY

と笑顔で歌って踊る彼らに救われました。

そんな心の支えであり、

最大の癒しであったSMAPが無くなるのはとても怖い。


男に二言は無いと昔から言われていますが・・・

カッコ悪くても良い。

解散を撤回しても良いと思う。

撤回できるなら、ですが・・・。


でも最近の中居ちゃんの言動を見ていると

このままただ泣き寝入りするだけじゃないような気がするのは

私の気のせいかな・・・

↓ネットニュース
SMAP中居正広「タイムリーな時期にきつい」ぶっこんだ発言の連続に反響

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 51 | SMAP | コメント(0) | page top↑
そもそもSMAPは不仲じゃない
2016 / 08 / 18 ( Thu )

情報が錯綜しすぎて

言いたい事が沢山ありすぎて

何から書けば良いのやら。


とりあえず今回はマスコミのいい加減さについて

書こうと思います。



事の発端は事務所内の劣悪な人間関係ですよね?

それがどうしてSMAP解散にまでなってしまうのか。



1月の騒動以降、マスコミは2TOP(中居ちゃん・たっくん)の不仲を

しつっっこく繰り返し記事にしていましたが

今回の解散報道後、急に

2TOP 対 下の3人と書くようになりました。

え?昨日まで2TOPが不仲って言ってませんでしたか??

と思わずツッコんでしまいましたよ。



そしたら今度は慎吾とたっくんの確執?

いやいや、あるわけないから。


子供の頃、お婆ちゃん子だった慎吾。

そのお婆ちゃんが亡くなった直後のコンサートで

お婆ちゃんの為にチケットを取っていたその席に

慎吾はお婆ちゃんの姿を見ました。


その場に座り込み、動けなくなった慎吾を抱えて支えたのはたっくんでした。

「お婆ちゃんが・・・お婆ちゃんが・・・。」

と言う慎吾に

「お婆ちゃん来てくれたんだよ。」

と声を掛けたそうです。



慎吾が人生初めて持った財布はたっくんに貰った財布です。

今でもその財布を修理を繰り返して使い続けています。

今、その財布を開く度にどんな想いになっているのか。。。



マスコミはSMAPの事を書けば売れるから

無いこと無いこと書いて世論を惑わせてて

それに心痛める沢山のファンを無視していますよね。

その事でさらに苦しむのはSMAP。

彼らはそういう人達なのです。。。


どこまでいじめれば気が済むの?

もう十分売り上げは上げたでしょ?

真実を追求し、伝えてくれる記者さんはいないの?



今はひたすら、SMAPの無限の可能性を信じていないと

ふんばっていられません。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 44 : 07 | SMAP | コメント(0) | page top↑
08.18.2016
2016 / 08 / 18 ( Thu )

中居正広さま

お誕生日おめでとうございます。


こんな時に自分の誕生日の事なんて考えられないかもしれませんが

それでも私たちは

あなたが生まれてきてくれた事に

感謝したい。

nakai_o[1]


きっと今頃また吐いてるんじゃないかとか考えると

いたたまれない気持ちになりますが

どうか1日も早く

心穏やかに過ごせる毎日が訪れるよう

祈っています。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 05 : 09 | SMAP | コメント(0) | page top↑
SMAP解散について
2016 / 08 / 14 ( Sun )
心折れそうだけど、また1月の時みたいに

ファン以外の方々から質問攻めにされそうなのでここに書いておきます。

長文の為、興味ない方はスルーして下さい<(_ _)>






まず、私たちファンクラブ会員も速報とニュースで解散を知らされました。

結局本当は何があったのか、真実が語られないまま

ごめんなさいしか言われていない現状です。






ここから先は私の憶測も含まれます。

事実とは異なる場合もありますのでご了承ください。






SMAPは元々、若い頃からジャニーズ事務所の異端児で

YESマンじゃない所がカッコ良くて好きでした。

それで売れていなかったらダメだけど、第一線で売れていたから

事務所も強くは言えないという所がありました。






事務所の一部?からあまりよく思われていなかったのか、

TOKIOやV6など同世代のグループとの共演も殆どありませんでした。






過去には何度も解散説が浮上しましたね。

森くんの脱退、木村くんの結婚、

吾郎ちゃんとつよぽんの事件があった時も

5人の「SMAP」とファンを守りたいという強い意志があり

28年間続けて来られました。






しかし今回は、強い見方であり育ての親を失い

今年に入ってからはファンと直接顔を合わせる場を奪われ

5人からファンに直接解散を発表する機会さえ奪われました。






今まで何があっても、必ずファンの前で謝罪と感謝、発表をしてきてくれました。

なのに今回は深夜のメディアへのFAXと

今朝の事務所からのメールで知らされただけ。



おかしくないですか?



事務所はSMAPを守り、存続させたかったけど

本人たちが無理だったから解散と書いてありますが

だったらどうして1月のスマスマ生放送であんな辛そうな顔で

あんな言葉で見せしめみたいに謝罪させたの?

SMAPを愛していた人達のやり方には思えませんよね。






慎吾は今年の「あけましておめでとう」以来、ブログの更新をしていません。






異端児たちに自由に発言させたら、事務所の立場が悪くなるからでしょ?

過去に問題があった時、森・稲垣・草彅の名前を公の場で言うなと

事務所から止められていても

メンバー達があえて生放送でそれぞれの名前を出して

「がんばれ」とエールと送っていた過去があるから、

発言の場を奪ったんでしょ?






あまりに現実味がなくて、涙も出て来ません。







解散しても事務所には残るという事は

これからもこのブラック事務所で縛られ続ける事になります。

帰る場所を失い、それぞれ1人で耐えていかなくてはなりません。

そんな彼らが心配でならない。



そんな彼らを支えていくのはこれからも私たちだと思っています。

とっくの昔に、「お婆ちゃんになってもSMAPについて行く!」と

心に決めたんですからw

昨年末に中居・木村と目の前で会えたのは、

神様からの最後のプレゼントだったのかな。。。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 41 : 14 | SMAP | コメント(0) | page top↑
仔仔仔仔當爸了!
2016 / 04 / 06 ( Wed )


またまたお久しぶりの更新でございます<(_ _)>

本日はこちらのお知らせ
【更新】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕逾3個月

一昨日、の結婚式に招待された夢を見たと思ったら

このニュースです

ずーっと念願だったパパに、ついになるんだね恭喜恭喜

まぁ~この2人の子供なら相当可愛いお子が誕生する事でしょう

どうか無事に、元気な赤ちゃんが産まれますように



夢の中ではにお許しをもらって(笑)、

、太太、我の3人で写真を撮ってもらったんですが

なぜか我がセンターでWピースしてました(←満面の笑みで/爆)


夢の中なのに、やっぱりちょっとは寂しい気持ちもありましたが

とても楽しい夢でした。

タキシード姿のはとっても好帥でしたよ

次は赤子を抱っこする夢を見させて下さい・・・ww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 28 : 50 | F4 | page top↑
2TOP 来店!!
2016 / 01 / 01 ( Fri )

皆様あけましておめでとうございます。

先日2015年の大みそか、1年の最後に神様が大きなプレゼントを私にくれました。

それは・・・

SMAP SHOPで私を
2TOPに会わせてくれました!!!!!


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


今回、たっくんがまだ来店してなかったので、

31日中のどこかの時間で来るんだろうなとは思っていました。


私が会計を済ませ、壁に貼られている写真を撮ろうかなと並んでいたら

突然スタッフさん達がロープを延ばして、外に並んでいたファンを店内に押し込んで

出入り口の扉を閉めたんです


たっくん絶対たっくん

とドキドキしながら待ってたら・・・☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


奥の扉からたっくん来たぁぁぁぁぁぁああああ

ヾ(о о)ノ


上着を脱ぎながら歩いてレジカウンターの中に入り、接客し始めるたっくん

ちょっと遠かったので何言ってるか聞こえませんでしたが、

会計をするファンと話しながら袋に商品を入れて手渡ししてました。



そのまま5分くらい経過したその時・・・

SHOPの外から「キャー!!!」と、叫び声が・・・

店内の私達は「えΣ(`Д`;≡;゜Д゜)」となっていました。

その直後、また奥の扉がバンと勢いよく開き・・・


まさかの


中居正広登場!!!!! 

絶対来ないと思われていた中居ちゃんの来店に

黄色い声援とともに、驚きの声が混じって

壁のガラスが割れんばかりの絶叫が響きました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

驚く私達を見て、中居ちゃんもビックリ顔で2秒ほど停止していましたww


その後たっくんの横に立って、一緒に接客し始めます。

つ・・・2TOPが・・・並んですぐそこに・・・ (((((( ;゚Д゚))))) ガクガク


一斉に焚かれるフラッシュに、「撮るねぇ(笑)そんなに撮るw」と苦笑いww


会計するファンに「ま~じか、そんな買うのと本気でビックリ(笑)

そこは「たくさん買ってくれてありがとう」って言う所だけど、そんな事絶対言わないよねww

しまいには

「お釣り要るの( ̄▽ ̄)

とか、ファンをイジりまくりwww


暫く接客した後は、壁に貼ってある写真にサインしました。

この時がなんと、私の目の前

まず最初に中居ちゃんがこちらに歩いて来ます。

写真の前に立った中居ちゃんと私の距離は

およそ30センチ!!!!

近いっ近すぎる

でも触ったら怒られるし・・・

せめてコッソリ匂い嗅がせてもらおう!w


バレないように、大きく深呼吸する私。

結果、中居ちゃん無臭でしたw


3日前に吾郎ちゃんが来店した時に、

中居ちゃんの頭にツノを描いていった事をファンから聞いて

吾郎ちゃんの髪に白髪を描いて帰りました(笑)


続いてたっくん。やっぱり近いっっ

そしてめちゃくちゃいい匂いがする

深呼吸しなくてもわかるw 何つけてらっしゃるのかしら・・・


サインと「来てくれてありがとう」とメッセージを書いて帰ろうとするたっくん

去り際、後ろ姿のたっくん「ありがとう

とお礼を申し上げたら、クルッと振り向いて・・・

私の目を見て 

(゚ω゚)(。_。)ウン

頷いてくれました━━━ (/≧∇)/キャー

しかもすっごいカッコイイ顔ーww


興奮しすぎて胃がキュッとなり、その後2時間くらい本当に気持ち悪くなりましたwww

あれは夢だったんじゃないかと思ったりしますが

自分で撮った写真を見て、やっぱり現実だったんだと確認する日々を送っております。


中居ちゃんはどうして突然行くに来なったんだろうwww

2人とも来てくれてほんとにありがとう


長々と失礼しました・・・読んでくれた方、いらっしゃったらありがとうございます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 30 | SMAP | コメント(0) | page top↑
恭喜!仔仔結婚了!!
2015 / 11 / 11 ( Wed )

201511101681279_l[1]
もう皆様ご存知と思いますが

我らがが結婚いたしました



12191223_10153635873448346_6746673449383324012_o[1]

が幸せそうで嬉しいです。

以前からが結婚しちゃったら血を吐く

と言っていた我ですが、それはなかったので良かったです(笑)

唇は震えたけどねwww


デビュー当時から「早く結婚したいと言っていたなので、

20代中盤くらいでしちゃうのかなとか思ってましたが、

約10年も延ばしてくれてありがとう

10年前の我だったら絶対耐えられなかったわーww

今か今かとビクビクしなくて良くなったので、むしろ逆にスッキリしましたwww

11224780_10153635873443346_5868969247411058356_o[1]

世間では「福山ロス」なんて言葉が流行語になっているようですが、

仔仔ロス

いやいや、

失ってませんから!!!ww

だってお仕事上のはこれからも

みんなの仔仔でしょ

983608_669033299821829_1960981972_n[1]
うふっ



我們よりも仔仔ロスに陥ってるのはこの人かもしれない(笑)
          
53[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
新年&生日大快樂!!
2015 / 01 / 01 ( Thu )


皆さま、こちらではお久しぶりです。
新年快楽!

そして旭くん、お誕生日おめでとうございます!!

ルパンのマイケル役良かったです。
↑のシーンが好きです。

メイサが拒否っても、
我がこの手を取りたかった!!ww

またこれからも、日本の作品に出てね。

19 : 44 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ