”僕の半分”&”一万年愛してる”ポスター@渋谷駅
2012 / 01 / 02 ( Mon )

昨年末の事ですが、渋谷駅もヤバイ事になってましたww

DSCF9484-2.jpg


DSCF9485-2.jpg

SMAPの看板の下に、のポスターが!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私的にはF4@スマスマ以来の、夢の共演()でしたww



関連記事

"愛你一萬年"ポスター&預告篇@渋谷

たっくんと森くん♡


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 47 : 50 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
相信希望Fight & Smile <3/21追記>
2011 / 03 / 20 ( Sun )

EN06_002[1]

途中からですが、観てました。

台湾の方たちの、純粋に日本を応援&支援したいという気持ちが

凄くストレートに伝わって来て、本当に感動しました。

dm.jpg
大嘴巴も電話に出てました。




さんは番組冒頭から電話に出てくれていました。




ビビアンも沢山の義援金を寄付してくれたんですよね。

震災直後、日本に居る工作人們と連絡がつかず心配だったそうです。

ビビ「小さな力も集まれば大きくなる



ヒデはSMAPから預かった手紙を読んでくれました




天天は同じ事務所の方々と登場。




ヴァネは終盤に登場。

「大陸で撮影中の安以轩から電話があって、30萬元寄付したそうです。」

と言ってます謝謝安安
4a40c298jw6dfaaoic5c0j[2]



チャリティーソング”Believe 相信愛”

twitterで宗華が「歌いました」って呟いてたので驚きましたが

HZ.jpg
歌ってます

台湾の皆さん、仕事早いですねすぐにチャリティー番組をしてくれたり

一週間でチャリティーソング制作と録音まで済ませるなんて

本当に頭の下がる想いです。


最後は麻衣が泣きながら感謝をしていて、我ももらい泣きでした。


自国の事ならまだしも、他の国の為にここまでしてくれる台湾の人々が

我は今まで以上に好きになりました。

見習いたいですね。


↓<3/21追記>
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 52 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
浮気症のツラいとこ。
2010 / 07 / 21 ( Wed )
F1240004[1]

2組同日発売は辛いよ(涙)

ヴァネ握手会応募完了~

1000迷とかちょっと減らしてくる所が

小癪だわ。


23 : 38 : 37 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
長暇
2010 / 06 / 03 ( Thu )

就想頼著你、ちょっと前に全話見終わりました

後半の方でファンとしては気になるこんなシーンが

たっくん!?

ロンバケの話してます

「落ち込んだ時は、人生の長い休みだと思えばイイんだよ。」

ってロンバケのセリフで羽平が楊果を慰めるというシーンでした。

楊果に「あなたの世代は見てたかもしれないけど、私は知らないもん。」

って返されちゃうオチでしたがw


楊果っていくつの設定Ellaの実年齢なら知ってるハズだ(笑)

23 : 31 : 33 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
げ。
2010 / 06 / 03 ( Thu )

最強アルバムだ!SMAP×太田光×久石譲(サンスポ)


のNewアルバムとヴァネの4thシングル、

同じ発売日だ・・・

続きを読む
00 : 37 : 47 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
同じボケ
2010 / 03 / 12 ( Fri )

3/8のビストロ

ゲストの木村佳乃さんが「(N.Y.に)H&Mが増えたなぁと思いました。」

と言ったら

つよぽん「皆、CDとか買うんですかね(←大真面目)
tus[1]


一同「

吾郎ちゃん「・・・(それは)HMVでしょ(爆)」


このやり取りを見て思わず「うわぁ・・・と声に出してしまいましたww





去年、『PINKY』のインタビューで、が記者の方にオススメの観光地を聞いた時。

当時オープンしたてのH&Mを薦められて

旭「CDショップじゃなくて(←こちらも真面目に)

って言ってたんですよね
6717[1]



この2人、外見は勿論全然似てないけど

ボケ具合は近いものがあると以前から思っていたんです(笑)

でもまさかここまで同じ天然かますとは(o_ _)ノ彡☆バンバン



そういえば、つよぽん慎吾を大好きな感じと

を大好きな感じも

似てるかもねww


19 : 43 : 18 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
勝手にランキング
2010 / 01 / 27 ( Wed )

突然ですが、勝手にランキングっっ


今まで見た中で、好きな華流ドラマ

 1位 下一站,幸福
d291[1]
現在思いっきりハマりチュウ(笑)

ストーリーも面白くてどんどん引き込まれるし、

何よりヴァネと小小彬が可愛い

DVDも買う予定えへっ


 2位 Silence ~深情密碼~
7de1[1]


 3位 這裡發現愛 
1af6[2]



好きなキャラクター

 1位 戚偉易
ca01[1]
この頃スー迷歴3年位で、気持ちの盛り上がりも落ち着いてきていて(笑)

そろそろ迷やめよっかな~なんて思ってたのに

Silence予告の偉易を見て、

一気に新米迷の時のようにアガりましたアゲアゲ

偉易は永遠に、我的白馬王子です


 2位 陳在天
38d3[2]


 3位 李奧(レオ)

レオ



絵瑠的 i Tunes 再生回数ランキング
(1/27現在)

 1位 ココロパズルリズム  SMAP

 2位 我不是F4  周渝民

 3位 ひとつだけの愛~アベ・マリア  SMAP

 4位 Lucky Me  呉建豪

 5位 在這裡等你   F4  





要するに、ヴァネが好きなんだろっていうww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 57 : 20 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
紅白 2
2009 / 12 / 22 ( Tue )
マイケル追悼コーナー by SMAP!!

スバラシイ!ちょっと期待☆

そこにヴァネも混ぜてくれないかしら(ムリ/笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 49 : 01 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
まさかぁ~。
2009 / 11 / 26 ( Thu )



実現してくれたら、そりゃあ我は嬉しいけど

無いだろ・・・。

渡辺謙なんて、もっと無いだろ。


1fb4[2]

映画で見たいなぁ、痞子英雄・・・。

あんな気になる所で終わってるし(*≧3≦*)

陳在天に会いたいよ~



がスケ空けてる間にさっさと撮り始めちゃえば良かったのに、

なんでそんなに遅れちゃったんだろう

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 24 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
良純すぎる?ママ
2009 / 10 / 31 ( Sat )

これをSMAPとF4カテに入れていいのか、疑問な記事ですが・・・(笑)



いいとも月曜日、

オープニングコーナーの『〇〇すぎるっホニャララさん』。

明後日のテーマは『良純すぎるお母さん』

という事で、石原良純にそっくりすぎるお母さんを募集中(笑)



なんか、誰かちょっと似てる人がいたような・・・と考えていて、

思い出しました。





3dd8[1]
天天的ママ(笑)


綺麗だけど、目元がちょっと似てるかな~なんて汗


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 56 | SMAPとF4 | page top↑
| ホーム | 次ページ