-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旭來了――(゜▽゜)――!! <動画追加>
2008 / 11 / 16 ( Sun )
20081116143056
旭はチョ~~ウゆっくり、2分半位かけて歩いてくれました!!

出て来て、迷の顔を見て嬉しそうに笑う旭が真的真的很可愛(≧▽≦)

『ピースして』のうちわにはダブルピースV(^^)V♪

一度引っ込みかけたのに何故か逆流して戻って来たのには笑いました(笑)

テレビカメラも来てたけど、どこのかな?

白パーカーなんか着てるから、我の好きな東方翔みたい☆★☆

来て良かった~!!!

絵瑠@携帯


動画は続きにあります
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 46 : 47 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
10/28 仔 我不是F4 サイン会
2007 / 11 / 14 ( Wed )
マジ恐かったっス身の危険を感じました・・・。

皆さん、を目の前にして興奮するのはわかりますが(我もだし)

周りも見て危険な行動は止めましょう・・・。


さて、観光局イベの後は西門町でのサイン会でしたきゃ

ここでは動画を撮れたので、貼り付けちゃいます(笑)

相変わらず遠いとピントが合わず、ボケボケですが

雰囲気だけでもどうぞ(笑)


まずは車から降りてくる小支の後頭部アップから始まります(笑)
20071029081343639796100_1_.jpg



ご挨拶ふふっ
119362470815815450082_1_.jpg



、まだ「社長」って言えないんですね(笑)

「しゃちょんデス」って言ってます 我不是F4
119362470815815450084_1_.jpg



F3登場びっくり

さすが、愛されてますねぇ
11936369391851663228_1_.jpg



F3退場(笑)
1193709691165_56357[1]



インタビュー中


は疲れた表情でしたが、ちゃんと1人1人の目を見て、笑顔でサインしてくれましたキラキラ☆ハート
1193636942-1764825139_1_.jpg


でも我はを目の前にしたら声が出なくなってしまって・・・ ̄□ ̄

しゃがんで、ただただサインしてるのを見つめ、手を振る事しか出来ませんでした絵文字名を入力してください

約5時間のサイン会を終え、最後の挨拶&退場です


1年ぶりにと一瞬でも見詰め合えてチョウチョウ幸せでしたはーと

仔仔辛苦了~真的謝謝イ尓きゃ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 52 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
仔お迎え動画(10/5追記)
2007 / 10 / 05 ( Fri )

昼間にakoから業務連絡メールが来て、慌てて行って来ました




暗くて顔がよく見えませんね絵文字名を入力してください

あっ、でも我が行ったお迎えでサングラス無しなの初めてかも

のキラキラおめめをバッチリ拝めました


ご機嫌良かったけど、やっぱり顔色悪かったなぁ

日本での工作加油

雨が降りませんように・・・雨




Youtubeの方が見やすいかな??

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 30 : 00 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
蔵出し動画 ~TMC~
2007 / 08 / 09 ( Thu )

これはUPしないでおこうかと思ってたんですが、

ちょっと前にakoがUPしちゃったので我も上げます(笑)


今年3月、TMCでの入り待ち動画です

顔とかまともに撮れてないんですが

なんて首から下しか撮れてないし(笑)


最初にの間からヴァネが出てきて迷に手を振ってます

その後天天が目の前を横切り、が横切ります

は映ってません・・・(涙)

興味のある方は見てみて下さい



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 01 | 自拍動画 | コメント(4) | page top↑
F4@羽田 見送り動画
2007 / 03 / 16 ( Fri )

大変遅くなりましたが、羽田の動画です

まず1つ目は、F4の乗った車達の登場

中は見えません

この時我は、流星ⅡのF4登場シーンを思い出しました

(車種はだいぶ違いますが 笑)





続いて車から降りてきたF4こちら


ねぇねぇKenちゃん、アンタ警備のおじさんに言われなかったら

手振らないどころかこっち見もしないで行こうとしたでしょ(笑)

それでこそ殿だけどさー(笑)



の私服姿、生で初めて見ました

帽子からちょろっと出てる後ろ髪に「本物だぁ~と興奮(笑)

やっぱスタイル良いな~



は今回、本当に愛想が良くてプチVICり(笑)

投げチュウまでしてくれるなんて

成長したわねぇ(T▽T)とまた母の気分の我(笑)

それだけ4人一緒で嬉しかったのかな

速く歩けないヴァネの事待っててあげて偉かったね

仲良さげな姿見せてくれて本当にアリガチョウ



ヴァネ、足痛いのにあの距離を歩いてくれてアリガチョウ

今回改めて、あなたはプロだと実感しました

痛そうな表情は一切見せないし、常に迷には笑顔とお手振りを欠かさない

その姿に惚れ直したぜっ



次に4人揃って来日する時はきっと

スーコン決定記者会見だよね

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 05 | 自拍動画 | コメント(3) | page top↑
Kenちゃん迎えてキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ヨ!! (24日修正版)
2006 / 11 / 23 ( Thu )

eb06452de1c73de0e30e73b8b54eb24a[1].jpg

(香港)とおんなじパーカー


動画コチラ

(POP UPが上手くいきませんでしたが、修正しました。)


最後、去り際に大きく手を振ってくれました

今回もKenちゃんはゆっくり歩いてくれました

約30秒位です

もちったぁ見習えっ(笑)

5月の時よりかなりスッキリしてて好師でした


今回はメディアが来ていて、

日○レさんの『NEWS ZERO』という番組だそうです

月~金まで毎日放送しているのでいつやるかはわかんないんですけどね

今夜放送らしいっス

24日、本日放送に変わったらしいです

ありん情報いつも謝謝


メディアが来た時はもヘアメイク済みの本気モードだったのに、

いつも通りので現れた殿、素敵です(笑)


明後日のファンミでは本気なアイドルモードスイッチ入れてくるのか

かなり楽しみです(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 30 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
KONAMICUP AsiaSeries2006レポ&動画
2006 / 11 / 12 ( Sun )

行って来ましたーーーーーーーー

始球式ぃ

応援グッズ


試合前にLA NEWベアーズファンの台湾人の皆さんが下さいました


18時30分頃、両チーム選手の紹介が終わった後、

スクリーンにの紹介映像が流れました

情非得已』の曲とともに流星1の映像

(主に類の映像と、1話でF4が歩いている登場シーン)

&去年3月の来日映像(@成田)

ナレーションは「台湾のスーパースター、ヴィック・チョウ愛称は仔仔かなり省略

とやたらハイテンションで派手に紹介してくれました(笑)


そしていよいよが登場(≧▽≦)

背番号が『F4』なのに爆

試合前に迷友たちと「、スーの重い看板背負って頑張れ(笑)」とメールで話していたので、

本当に背負ってるよ(o_ _)ノ彡☆と一人でウケてました(笑)

始球式


 始球式動画 コチラ


がマウンドに立ったあたりから手がガクガク震えてしまった

が手を振ると撮ってるの忘れて振り返してしまう(笑)

為、ブレブレです(^o^;


本人ばっかり見ていたので気付かなかったのですが

帰宅して録画してたのを見たら、

ボールが1バウンドしてキャッチャーの方が動いて取ってくれたんですね(笑)

そのくせ投げた後ちょっと得意げに笑ってました

U1358P28T3D1323953F326DT20061111170717[1].jpg


『2時っチャオ』でポーズを決めるって言ってましたけど

やってませんね・・・(^◇^;


その後は放送席で試合を観戦していました

インカムつけて可愛い~


暫くするとが立ち上がり放送席から出て行き

とうとうスタンドに来るか

と、ドキドキしながら待っていたのに中々現れない

実は一斉に警備員さんたちが出てきたので

迷ズが席を離れて集まって来ちゃったんです

そんな危険な状態だったのでも出るに出れずといった感じだったのでしょう


そんな中登場した台湾LA NEWベアーズの

マスコットキャラクターの熊がスタッフに先導されて

猫背気味に歩いていたので、

あの中にが入ってるんじゃないの

と言って立ち上がる迷ズ(笑)

我も一瞬そう思っちゃいましたが( ̄∀ ̄;)

その後チョウリズミカルに踊りながら応援する熊の姿に、

これは違うな、と(失礼 笑)



続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 48 : 46 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
旭@成田(06.09.06) 動画
2006 / 09 / 08 ( Fri )
お待たせしました~

@成田到着時の動画です

5558[1].jpg


コチラ


画面サイズの大きいヴァージョンは

コチラからどうぞ


我、生は初めてでした

お仕事モードなだったので

余計に現実味が無く、まるでドラマを見ているかのようでした(笑)

は2階にいた迷たちにもちゃんとして

とってもイイコでした


ただ、迷の一部にマナーの悪い方もいて本当に残念でした。

我、何度キレそうになったかわかりません( ̄∀ ̄;)

自分の事しか考えてないんですよね~。

大人なんだから

旭の事は勿論、周りの人や後先の事を考えて行動して欲しいです。

何かあった時、一番悲しむのは旭なんですよ。





テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 03 : 52 | 自拍動画 | コメント(0) | page top↑
仔@成田(8.23) 動画
2006 / 08 / 28 ( Mon )

祭りが終わってしまいました 寂しい・・・。

仔仔、真的謝謝イ尓また来てね。


23日、成田に到着した時の動画を上げます

途中、ハラのアップになりますが(笑)

自分の目で見てたらハラアップを撮ってしまいました(^o^;


この日はとても暑かったのに皮JK着用(^◇^;

が薄着で来ると雪が降り、厚着で来ると暑い日本(爆)

つくづく天気と縁が無い様で





の乗ったが到着直前頃から我の鼓動は早まり、

手は振るえ、挙句の果てには腹痛まで起こる始末(;・∀・)

はスペイン坂ラジオ以来の約1年半振りだったので

緊張していたようです

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 43 | 自拍動画 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@成田
2006 / 07 / 16 ( Sun )
本日、(もう昨日ですがヴァネのお見送りに行ってきました

ヴァネちゃんは終始ニコニコ

嬉しそうに手を振ってくれました




我、初めて動画UPしちゃいます(≧▽≦)


音は入っていません。


途中からヴァネを見つけるのがかなり困難になります( ̄∀ ̄;)

 「白いのがヴァネ」 と覚えて見て下さい(笑)


あと途中何度か画面が真っ暗になりますが、

それはその時我がデジカメを握り締めてダッシュしていた為で、

辛抱強く待っていると遠くにヴァネが見えてきます
(多分 笑)




それでは





じゃーん


画質悪くてスミマセン

ヴァネの乗った飛行機です
20060716035903.gif

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 08 | 自拍動画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
