-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10ヶ月越しに・・・www
2012 / 11 / 15 ( Thu )


今年1月に我が行って来たこちらのお店
2012_01_21_17_55_17.jpg

DSCF9593.jpg
「好記担仔麺」

ここが”Silence~深情密碼”のロケ地だったという事に

一昨日気が付きましたwwwww



で、DVDを確認した所・・・

2012_11_15_19_03_48.jpg
残念ながら、ではなくオッサンの背景(笑)

はオッサンの隣に座っていましたw)

お店の外観全体も映ってはいなかったんだけど、

愛しの偉易があそこに居たのね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


やオッサンが座っていた席は、

一番上の写真の、右端の辺りでしたw


DSCF9594.jpg
店内に張ってあった写真のが、キレイにヘアメイクされてるのを見て

何か撮影で来たんだろうな~とは思ってたんだけど(気付けよ/爆)


zaiSilence8[1]

偉易にソックリな周渝民くんに会いたい。。。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 29 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行記~とうとう最終日!篇
2012 / 03 / 14 ( Wed )

朝ホテルで何気なくTV を見ていたら、台湾観光局の番組がやっていて

飛輪海のジローと小林幸子さんが台北の名所を紹介していました。

そしてとある占いのお店に入った所で、小林幸子さんの背後の壁に

大嘴巴の写真が貼ってありました
2012_01_22_06_41_16.jpg

40と宗華さん、わかる(笑)

2012_01_22_06_41_22-1.jpg
宗華さん心霊写真じゃありませんww

慌てて写メって、宗華さんに呟いたら

「これ凄いぞ,似てるねw」

ってリツイートしてくれました。それは嬉しいんだけど・・・

似てるんじゃなくて本人ーo(≧□≦)o(爆)

本人も分からない位、画質悪くてごめんよー



朝食後、ホテルを出てコチラへ

ここは君道で許樂と李奥(レオ)が初めて会ったシーンを撮影したカフェ
love1001[1]
李奥の画像しかなくてすみませんね・・・w

最後の方で小馬がタクシーの中からルーイーの姿を見るシーンでも使われてました。



次はのカフェから程近い、橘子工房(Orange Tea)へ。
DSCF9607.jpg
こちらも君道で、許樂が隆さんの誕生日パーティの為に

パールティを買って行ったお店ですちょっとアングル違うけど
2012_02_09_18_31_24.jpg
2012_02_09_18_32_19.jpg

我はパール入りレモンジュースを飲みましたビタミン注入
2012_01_22_10_23_13.jpg


その後はブラブラと歩いてたら、朝市がやってたので見てきました。
2012_01_22_10_47_14_20120310221317.jpg
味見も出来るので、何も買わなくても楽しめますよ


西華飯店に戻り、お迎えを待つ間にロビーを撮影
2012_01_21_09_51_34.jpg
2012_01_21_09_51_45.jpg


2012_01_22_15_40_11.jpg
とうとう松山機場。帰りたくなくて、ずっと窓から台北の街を見つめてました。。。

2012_01_22_14_55_21.jpg
TAIPEI

2012_01_22_14_17_57_20120310221311.jpg
お土産屋さんで、宗偉哥(DJ宗偉)がTwitterにUPしてたコップを發現了


ついに搭乗し、東京へ
2012_01_22_17_43_19.jpg
離陸直後、窓から台北101が見えて、真的泣きそうになりました

帰りたくないよ


帰りの機内食ワインも飲んだ
2012_01_22_17_15_39.jpg

夢のようだった5日間が終わり、羽田に帰ってきたら

誰か海外スターと同じ便だったみたいで、大勢の女性達に迎えられましたwww

いつもと立場が逆だ(笑)


台湾旅行記・完

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 35 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行記~台北101篇
2012 / 02 / 20 ( Mon )

敦化南路をウロウロした後は、台北101へ
DSCF9558.jpg
空はどんよりしてます(←雨神パワー発揮・爆)

前回もそうでしたが、今回も天候不良の為91階の特別展望台には上がれず

以前慎吾が”西遊記”のキャンペーンで特別展望台に行ったので、

我も上がりたかったのに

DSCF9579.jpg
超高速エレベーター

DSCF9568.jpg

この展望台で撮影されたのがこれらのシーンですね
be70[1]


DSCF9561.jpg
中央奥の、赤くて高いビルは”Wホテル”。ここもいつか泊ってみたいです。

2012_01_20_18_24_31.jpg
今回も入場券についてた割引券でアイスクッキー味

2012_01_20_18_37_30.jpg
”愛你一萬年”に出てきたビール、”M!NE”の看板(笑)

日本語で「飲酒は18歳になってから」と書いてありますw

DSCF9563.jpg
”君道”でノンシェンが許樂宛ての手紙を出したポスト

DSCF9570.jpg
展望台の中も、お正月な雰囲気

DSCF9572.jpg
これも4年ぶり雲の上を歩くと・・・

DSCF9575.jpg
雲が晴れて台北の街並みが現れますw

我ママはビビってましたwww

DSCF9576.jpg
ダンパーもお正月仕様になってましたw

DSCF9577.jpg
サンゴで出来た”戦神MARS”像。なんとなく撮っちゃったw

のドラマとはあまり関係ないけど(笑)

2012_01_20_19_17_18.jpg
「炭酸カルウム」・・・(爆)


DSCF9580.jpg
オフィスビル側のロビーと

DSCF9581.jpg
入口外も”君道”のロケ地


101の中のショッピングモールでエレベーターを待っていた時、

何気なく窓から外を見たら、向かいのビル”ATT4FUN”の

大型ビジョンに大嘴巴が映ってる

何組かのメッセージが繰り返し流れていたので、

慌ててATT4FUNに行って撮って来ました



声が聞こえない・・・

頑張ったけどどうしてもハリー君と40の顔の所に照明が映っちゃう



夕飯は西華飯店の中にあるイタリアンレストランへ

フォアグラ激ウマ~
DSCF9583.jpg
このレストランは、君道の撮影や記者会見が行われた場所です

4a25[1]

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 54 : 46 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行記~シャーウッドにチェックイン編
2012 / 01 / 29 ( Sun )

今月18~22日に、家族で台北に行ってきました


現地時間でPM3時頃に台北・松山空港に到着し

憧れの西華飯店(ザ・シャーウッドホテル台北)にチェックイン

2012_01_21_09_55_48.jpg
シャーウッドといえば”這裡發現愛(君につづく道)”の舞台でもありますね

2012_01_18_17_39_29.jpg
フロントに入った瞬間にテンション急上昇

2012_01_21_09_51_15.jpg
ちょっとアングル違うけど(笑)
384814[1]
ミシェル(ノンシェン)の着ていた制服は、

ホントにシャーウッドの物だった事が判明w


2012_01_18_17_38_34.jpg
劇中と同様、廊下にはが飾ってあり、

自由に持って行って良いようでした


写真撮るの忘れたけど、B1にあったお寿司屋さんの名前が

「小馬」でしたwww

支配人自ら握ってたりしてと、妄想膨らむ膨らむ(笑)

imageCAEEV8FO.jpg


2012_01_18_16_24_47.jpg
お部屋もとってもキレイ

2012_01_18_16_24_36.jpg

2012_01_18_16_22_06.jpg
TVを付けたら、たまたま”楚留香”がやってて

2012_01_18_16_22_50.jpg

「Kenちゃ~ん

と、またテンション上がる我でしたw



士林夜市編につづく道w

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 01 : 11 | ロケ地 | コメント(3) | page top↑
09.09.14 ①
2009 / 09 / 15 ( Tue )

昨天、北国からしゅうさんが工作で上京したので

akoありんと4人で集まりましたおんぷ


まず最初に行ったのが、『華流ファンタメ』でがボーリングしてた

田町ハイレーン



DSCF9054.jpg
入口~。

DSCF9055.jpg
駐車場(笑)

DSCF9061.jpg
駐車場からの出入口(笑)ここから入ったかな(笑)

DSCF9062.jpg
エレベーター・・・しつこいですか(笑)

DSCF9059.jpg
が使ったのはココ67番レーンです

DSCF9057-2.jpg
が座ったイス

DSCF9056.jpg
キャ~

DSCF9060.jpg

満面の笑みで座るしゅうさん(笑)



続く

イスのニ〇イ嗅いで来れば良かった・・・(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 38 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
猟奇的な彼女ロケ地
2008 / 12 / 28 ( Sun )

DVC00029.jpg

DVC00030.jpg

三郎が凛子に、野々村からのプレゼントだったテディベアを渡して

中から指輪が出てきたシーン等、

劇中何度も登場した『都立埠頭公園』です。


実は元々ここに行こうと思っていた訳じゃなくて、

たまたま通りかかって見つけました(爆)

場所は絵文字名を入力してください

すmap

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 38 : 20 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
うまーい♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )


先日、以前ぷっすまで紹介された銀座キャンドル本店に行って来ました

今週のぴったんこカン★カンでも紹介されていました

DVC00052.jpg
つよぽんも食べた1950年の海老マカロニグラタン

これがすげーーーーウマイミルクの味が濃いホワイトソース

今まで食べたどのグラタンよりも美味しかったです

DVC00051.jpg
元祖!世の中で一番おいしいと言われる「チキンバスケット」

DVC00058.jpg
チーズハンバーグ

あ、これ全部1人で食べたわけじゃありませんので(笑)



銀座に行ったついでに、F4@Tokyoのロケ地をパチリ

一番最後のページです
DVC00053.jpg
しかし、アングルとか全く覚えていなかった我・・・

帰宅して確認したら、反対側からでした 泣き1

ということで、反転してみました(笑)
反転

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23 : 00 : 35 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
黒白で猟奇的なHERO
2008 / 06 / 26 ( Thu )

猟奇的な彼女ももう次回で最終戦となってしまい、

今更ですが3回戦(第3話)のロケ地、大さん橋ですSANY0008_convert_20080626215351.jpg
画像使い回し~(笑)


凛子(田中麗奈)を追ってきた健作(谷原章介)が縛られていたのはこんな所
SANY0011_convert_20080626215520.jpg



この大さん橋は天天『黒白』MVロケ地でもあると

以前ここでもご紹介しましたが・・・
DVC00010_20080626225157.jpg
画質悪くてスミマセン

DVC00005.jpg


SANY0015_convert_20080626224849.jpg



奥にあるホールは、映画HEROで社交ダンス大会シーンも撮影されました
SANY0014_convert_20080626215622.jpg
あ、ちらっとですが猟奇的~で三郎(つよぽん)が

遊覧船に乗り込む時にも映ってました。


ここはデートスポットみたいで、私が行った時もカップルがいっぱいでしたよん
23 : 02 : 33 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
☆天空之城ロケ地 第3段☆
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今天はありんakoと、

久しぶりに天空之城ロケ地巡りに行って来ました

まさか第3段までやるとは思いませんでしたが


因みに第1弾はコチラ、第2段はコチラ


今回は西川口にある『SKIPシティ』です

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 1
ここはビンフェイ(天天)が日本で通っていた

写真の学校に使われていた所です

実際は学校ではなくて、映像関係の施設でした

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 2


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 3


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 4


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 5
この階段にビンフェイとルオニン(氷氷)がいましたよね別々にですが

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 6
上の階段の向かいはコレこの椅子にビンフェイが座っていましたよ

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 7
同じ敷地内にはNHKの建物もあって、

上の写真を撮っていたらたまたまを発見(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 8
天空とは関係ありませんが(笑)じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリもいました

懐かしくて思わず記念撮影(笑)あ、世代がバレる(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 9
ひょっこりひょうたん島~

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 25 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
台湾で見つけたF4とロケ地♪
2007 / 11 / 14 ( Wed )

って言っても、天天の写真は見当たらなかったんですけどね・・・


27日のイベ後、我イ門は台北101へ行きました
101内の本屋で看板発見Brilliant
本屋 1

本屋 2


続いて展望台へ上ハニカミでが知ちゃん&北陽を待っていた所はーと
台北101 ハニカミ ロケ地


101の帰りに(笑)コレ何でしたっけ流星のロケ地(笑)
SANY2002a.jpg


28日、観光局イベへ向かう前、どっかの駅構内にてヴァネちゃん発見(笑)
台北捷運站の駅だったかな鼻の下に髭の落書きされてました
ヴァネ


流星2で、道明寺へのメッセージを表示した電光掲示板のあった所らしいです。
赤の○で囲んだ所が駅の出口になっていて、ここから花澤類たちが出て来ましたよねぇキラキラ(オレンジ)
流星2


サイン会へ向かう途中に
ハニカミで達が歩いた所キラキラ(ピンク)我イ門のホテルはこのすぐ近くでした
西門町 ハニカミ ロケ地


タイトルに爆
サイン会で並んでる途中、小腹が減ったので
の好物、屋台のフライドチキンを買いに行ったら発見(笑)
見たかったけどゆうきを列に置いて来ていたのでさすがに断念(笑)
旭 看板


夜、ホテルにて画面を撮影(笑)天天が・・・(涙)
TV画面


その他、『美味関係』のラッピングバスも見たのですが
走り去ってしまったので撮影出来ませんでした

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 30 | ロケ地 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
