08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ④<完>
2015 / 10 / 11 ( Sun )

4.最佳前男友(最高の元カレ)予告編上映




W020150820496587231993[1]
バッタ・・・?w

どうしてって、本当はソフトな人なのに怒った顔が似合うんですかね~w

CAP横被りしてるの見て「(* ̄m ̄)プッ」ってなりましたけどねww


5.過去のファンミや空港お迎えの映像上映


いやぁ、何度見ても面白いですねぇ~の天然っぷりww

赤平さんもなかなか毒のあるツッコミをされるんですよねwww

それが面白いんだけど

これからも遠慮なくやって頂きたい(笑)


6.ウォークマン&一公尺熱唱

上映中は一旦引っ込んでいたが客席のドアから再登場

迷の間を練り歩きながら歌いました。

今回歌った3曲とも、我の好きな曲だったので嬉しかったです。

一番好きなのは相変わらず「想要愛你」なんですけどね。

ウォークマンも上手すぎてビビる我ww クチパ・・・

嫌だ嫌だ、は外してくんなきゃつまんない

と思っていたら、一公尺でやってくれましたwwwwwwwwww

そうよこれよこの不安定な歌声を聴きに遥々横浜まで来たの(笑)

な~んて笑い転げながら(バカにしてません、楽しんでるだけですw)聴いてたら

め、歌の最後にエライ事してくれた

歌詞の内容に入り込みすぎて、目の前にいた迷さんの

ほっぺにチュー!!!!!(;゚Д゚)

自分でやっといて、我に帰ってから大照れする旭さん(///Д///)

なんてヤツだ(笑)10年以上迷やってても驚かされるわ~さすがはアジアの恋人w


7.写メ撮影会

写メ限定でを撮っていいとな

そんなコーナーあるの知らなかったから、テキトーにスマホしまっちゃって

どこに入れたか分からなくてチョウ焦ったわ

必死にバッグあさって、ようやく撮ったのがコレ





ボケボケwww

これでもマシなのを選びました(笑)


8.ご挨拶

旭「数年前の横浜でのコンサートを思い出しました。

皆さん本当にありがとうございました。」




この後出口でが迷をお見送り。

我「大好き~

って言ったら

旭「オツカレサマ~

って、また流された!!wwwww

福屋書店でのハイタッチ会を思い出しました・・・。(プロポーズしてフラレた/笑)



最後に裏の駐車場で出待ちの迷たちの為に

駐車場の中をぐるっと1周してゆっくりゆっくり別れの挨拶してくれました。

旭「アリガトー

って叫んでた声聞こえたよ

また来年会えるかなその日を楽しみに。。。


レポ<完>



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 44 : 49 | レポ♪ | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ③
2015 / 09 / 17 ( Thu )


「続きを読む」からどぉぞ
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 58 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ②
2015 / 08 / 30 ( Sun )
<div style="text-align:center;">
レポ②です。

「続きを読む」からご覧ください
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ①
2015 / 08 / 28 ( Fri )
どうも。ブログ放置しすぎて、fc2にログインし直しさせられた絵瑠です(笑)

さて、先日参加して来ましたファンミ。

横浜 夜公演は収録との事でしたので、ネタバレになってしまいます。

まだ知りたくないという方はスルーして下さいね。

では、続きにレポさせて頂きます。

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 30 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
2014.9.25 旭フォトセッションレポ
2014 / 10 / 02 ( Thu )

次は20迷ずつのフォトセッション

1組目の時は前列の真ん中に座って撮っていましたが、

2組目の時に∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! と何かに気付いた旭くん

以降の撮影では後列に行ったり端の方に行ったり

チョロチョロ動いて、

なるべく皆が平等になるようにしたかったのかな



ある迷さんが連れていた赤ちゃんを指差し、

ジェスチャーで「抱っこして撮りたいとアピってました。

絶対泣かすからやめときなよ( ̄Д ̄;;

と思ってたら、案の定泣いちゃいました(爆)

あんなに子供大好きなのに、子供からは好かれない不可思議。

懐いてくれたのは小小彬とだけ←w

魅力印爆会3
(↑参考画像。は嬉しそうだが、子供は微妙な表情w)




撮影の合間にステージ下の迷とも交流する

迷さんが日本語で「疲れた~と聞くと、

首を横に振って旭「ううん(^ω^* 三 *^ω^) 」と反応。

おお、やっぱり相手の言ってる事はだいたい聞き取れるのね。



そんな様子を見てるうちに我のグループの順番がやってきました。

1枚目の撮影時、は我の真後ろに立っていました。

振り返って見上げるとと目が合って、

=*^-^*=にこっ

って笑顔向けてきやがった∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

こんな超至近距離でそんなキラキラ笑顔するやつがあるか

反則だ━━━━



周渝民先生に大事なお知らせ

我の心をちょっとの間だけ、くんに預ける事をお許し下さいww

10670162_10152504811727830_7609710346891286034_n[1]

「ウキッ(⊂((・⊥・))⊃)」



2枚目の時はちょっと横の方に移動したっぽい気配がありました。

つか普通に前列の真ん中に座っててくれたら我、隣りだったのに

ま、そこがのサービス精神だよね。



撮影が終わってステージから降りる際、

振り返ったらまたと目があったので

絵瑠「ばいばいーいしたら

旭「(軽く会釈しながら)オツカレサマデシタ

って言ってくれました。




今回ファンミには参加できなかったけど、このリリベかなりオイシイと思いましたよ。

高いけどね、と交流出来るし写真撮れるし

他の迷さんたちと交流してる時もずーっと見ていられるしね。

我にとっては、ゆる~いゲームがグダグダと続くファンミより

こっちのが良いかも




レポ完

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 58 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
2014.09.25 旭握手会レポ
2014 / 09 / 28 ( Sun )

トーク部分の様子はコチラ↓に動画で上がってしまったので(笑)、
ADCnews

割愛させていただきますw



トークが終わり、ステージ上で囲み取材が行われました。

それがなんだか台湾でのイベントみたいな光景でしたw


ただ違うのは迷の「(が)見えない~という声に

数人の記者の皆さんがしゃがんでくれたところwww

優しいありがとうございました


取材中も、時々記者さんたちの間から迷に手を振る

ほっとかれてる感が無くなって嬉しかったです



取材も終わると、いよいよ握手会です

握手しながら・・・

絵瑠「(チャイ語)〇~〇~〇(←本名)って呼んで

と、が聞き取りやすいようにゆっくり名前を言ったら

旭「〇~〇~〇

いやいや、我の言い方までマネしなくていいんだよwwwww

子供みたいだwww可愛死了(死ぬほど可愛い)


因みに以前ヴァネに同じ事お願いしたら、

ヴァネ「(日本語)ハイ〇〇〇サン

と、さん付けで呼んでくれましたよ。

性格の違い語学力の違い


絵瑠「謝謝~

にお礼を言って終了。

生旭はやーっぱカッコイイよね。

歌とダンスが上手けりゃ完璧なのに、そこがの良いところw





こちらは今回、我が出したお手紙。

「F4合体が見たい

とアピっておきました。

に言ってもしょうがないのは分かってるけどさ~。

「孝天に言っといてとも書こうかと思いましたが

それはやめておきましたww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 10 : 17 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
14.09.25 旭握手&記念撮影会レポ①・+(*゜∀゜*)+・
2014 / 09 / 25 ( Thu )

と握手してきたぞぉぉぉ

我は昼の部のみ参加してきました

通訳は安定のサミュエル周さん。


の衣装は黒いレザーのベストに黒のインナー(ノースリーブ)。

ボトムも黒のスキニーパンツ。相変わらず細くて長~い脚

腕は鍛えたのか、前よりももっと逞しくなってました


髪型は先日のルパンの試写会と同じで長かった。

前髪が目に刺さって痛くならないかと心配でした。(母w)



昼なのに「コンバンワ

いきなり天然かまして来るあたり、流石です(爆)

旭「ルパン、ワタシハ、マイケルデス

MC「皆さん、映画観ました

ハーイと沢山手が上がると

旭「オーッ。観マシタ

と、MCの方のマネをしてみるww


旭「(チャイ語)皆さんと一緒に観る機会があると良いなと思います

いや、オマイが気になって映画どころじゃなくなるよwww

旭「ハジメテノ、日本ノ、エイガ




話題は日本デビュー曲について。

曲は大陸ドラマ”恋恋不忘”の挿入歌に日本語の歌詞を付けた物です。

日本でのタイトルは”To Be With You ”


迷たちから「歌って~という声が上がりますが、

まだ日語の歌詞を暗記中で歌えないとの事w

日本側が歌詞を持っていくのが遅くなってしまい、

レコーディングもつい最近行われたばかりだそうです。

「スミマセン(笑)」と、一礼w


その音源を会場で流して皆で聴きました

MCがに座るように椅子を勧めましたが、

「皆が立っているからイイです。」

と、も立ったまま聴く事に。エライ


曲が流れ出すと、は照れ臭そうにニヤニヤ(*´ω`)

時々口ずさんで、歌詞を確認したりw

最後の「ずっと~(笑)」

の所だけマイクを使って歌うに、皆で笑いました((*´∀`))w


「歌詞、ムズカシイ。」

MC「あまり練習する時間が無かったんですよね

「彼は何で知ってるのw」

と、MCを指差し周さんに聞く

ワーナー(レコード会社)の人だからだよwww


すると会場の端の方から子供の泣き声が。

すぐさまそれに反応して声の方を見る

「今の歌がダメだったからスミマセンw」

って、自虐ネタも飛び出すwww

「みんな歌詞聞き取れた歌詞の一部は皆さんの事だと思っています。」







テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 43 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑥<完>
2014 / 08 / 05 ( Tue )

9.情非得己


歌う天天の後ろで、

スクリーンに今までの(主に日本での)活動の写真が流れます。

1205113322110_31884[1]
これとか。


同時に我の心にも天天から貰った、

沢山の思い出が蘇ってきて涙が止まりませんでした。
SANY0067.jpg

20081007F4Concert13[1]

KEN04[1]

o0350046710302900583[1]

こんな号泣したの、いつぶりだろう。

今も思い出して泣きそうです。


この人の歌う情非得己、もう幾度も聴いてきたのに

こんなにも色んな感情が伝わって来た事は無かったです。


天天「ありがとうございました。

約束します、必ず戻ってきます。皆さん愛しています。

気を付けて帰ってね。拝拝




天天が帰って行き、公演終了のアナウンスが流れても

迷們は誰一人帰ろうとせず、拍手で天天を呼び続けました。

本当にだーれも席を離れようとしない


数分後、苦笑いしながらも嬉しそうな天天

ステージに戻って来ました。


天「どうもありがとう。

本当に素晴らしいファンミーティングになりました。

どうか僕に数年時間を下さい。またこのステージに戻って来ます。

各国から集まって来てくれた皆さんもありがとう。

スタッフ皆が僕を待っていて、打ち上げに行かなくちゃw

泣かないで。気を付けて帰ってね。ありがとう、バイバイ


これでもう暫く会えないかと思うと寂しくて、

泣きながら何度も「孝天孝天と呼んでしまいました。

と同時に、我の天愛を確認できたので

これなら4年待てるかもと思えました。

夢の実現の為に頑張ってね。

でもせめて微博は更新してね。

たまにで良いから、自分の写真もUPしてねww




続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 50 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑤
2014 / 07 / 25 ( Fri )

記念撮影の後は、MCと通訳の方々がはけて、

天天と迷だけの時間になりました。

天天、英語で話すから分かんないー


天「[I・KEN]がスタートしてからの8年間、

支えてくれて、愛してくれて、本当に本当にありがとう。

安全第一でお家に帰ってね。OK


出たぁ~安全第一ww



8.Rain



歌の後、天天からスタッフへの、

今回のファンミ開催にあたっての感謝の言葉がありました。

中でもマネージメントをしてくれた森さんは、

スーコン@日本の時にも協力して下さった方だそうです。

4549786-1953826[1]
天「F4 Consert 200...9

絵瑠「 だよ ついツッコんでしまったww



そして最後に、天天から重大発表が。。。

手紙を取り出し、読み上げます。


天「親愛なる[I・KEN]の皆様。

皆さんは僕の青春時代で、とても大切な心の支えでした。」


ばね顔ちっちゃ!

我にとっても、F4の4人はまさにそんな存在だよ。

楽しい時間を共有し、辛い時も乗り越える力をくれた。

天「季節が変わるように、終わりも訪れます。」

・・・え

天「僕は今、人生の次の段階に進もうとしています。

今後は皆さんに最良のパフォーマンスが出来なくなるので

[I・KEN]は無期限で、すべての活動を停止する事にしました。」



所々、言葉を詰まらせ、目をギュッと閉じたりして

辛そうに話す天天


天 「 もっと高みを目指す為に充電をする。

今、切実に思っています。

自分の心をベストな状態に持っていけたら、

また再出発したいと思いますので、待っていて下さい。

その時になったら、全く違う[I・KEN]を見せられると思います。

ありがとうございました。」



ここで手紙の朗読終了。

元ヤンのくせに、真面目な天天

勉強しながら、今回みたいに

長期休暇の時だけ活動する事もできるでしょうに

中途半端は嫌なのね。

10532385_708195352568175_5524113788339665632_n[1]

天「人生の次の段階に進むことは、

僕にとってとても重要な事です。

20歳の時から今まで、ノンストップで仕事をしてきて、

充電が無くなってしまいました。


これからは自分を成長させたいと願っています。

もっと年を取る前に学校へ行って勉強したい。

そしてアイドルではなく、成熟した僕を皆さんに見せたい。

痩せてカッコ良くなって戻って来るからね(笑)



無理しなくていいからwww

元気でいてくれさえすれば、それで良いから。

280_eca6844afcdc4893ffc295b814bfc654[1]

天「監督の勉強をするには、今やらなければ、もう時間がない。

学校を卒業する時は、僕は40歳になります。

どうか僕を待っていて下さい。必ず戻って来ます。OK



さっきからこの「OK」の言い方が、

とても優しくて、まるで泣いてる子供をあやしているかのような感じ(笑)

実際、迷們みんな泣いてたけどねw


天「最後の曲は、僕たちの全ての始まりであった

meteor garden(流星花園)

”情非得己”。」


01200000124455135923459353663[1]


レポ⑥に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ④
2014 / 07 / 13 ( Sun )

5.質問コーナー

 最近よく飲んでいる飲み物は

天「プーアル茶、烏龍茶、緑茶。」

お酒は

天「大人になったのでお茶が好きになりました。

昔はお酒が好きでしたww」


知ってるwww

飲みながらライブやってた人が、お茶好きになったんだ~(笑)

MC「何のお酒が好きだったんですか

天「ウィスキー。」

そうそう、ウィスキー飲みながら歌ってたよねwww

3233464[1]
この時だっけ


MC「酔うとどうなりますか

天「声が大きくなります(笑)」

そしてデコ割るww

との 2

天「それから泣きます(笑)」

めんどくせぇなww




タイムマシンがあったら、どの時代に行きたいですか

天「唐の時代に行きたいです。中国の歴史が好きです。

当時の物が日本には保存されていますが、

中国には全く残っていないんです。

東京の博物館に見に行きました。」





日本で美味しいものを食べましたか

天「行きたいお店があるのですが、遠くて行けないので

品川駅近辺で済ませています。

品川に来れば僕に会えますよww


プライベートタイムに会いに行って良いんすか

説教されませんか(笑)



お気に入りのラーメン屋があるそうで・・・

MC「何味のラーメンがお好きですか

天「背油たっぷりの豚骨ラーメンが好きです

20歳前後の男子みたいだなwww

大人になったんじゃなかったのかwww


そのお店の詳細な場所まで教えてくれる天天

い、いいの(;・∀・)マジで行っちゃうよ

天「皆さんにも行ってもらって、
お店が潰れないようにして欲しいですwww」


狙いはそこかーーーーーーーーーーwwwwwwww




6.プレゼント抽選会

天天が仕事や旅行で訪れた場所の写真や花瓶をプレゼント

実際に天天の部屋に飾られていた物だそうです

わぁ~いいなぁ~

まぁ~当たりませんよね(笑)写真欲しかったなぁ




7.記念撮影

EN05_001[1]
これは過去の写真です。)


我は後ろの方だったので、写ってないと思われるw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 46 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ