-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ「微笑pasta」に出ていた帥哥!
2016 / 04 / 30 ( Sat )

index2007[1]
今更ですが、シンディの10年前のドラマ
「微笑pasta 」にハマってます

ベタな偶像劇なんですが、観ているうちに
どんどん展開に引き込まれてしまってますw

9914231159163029[1]


この作品の中で、シンディが片思いしている
大学の先輩・啊哲學長こと、K ONEのメンバーGINO。

U1527P28T3D1097734F328DT20060526100[1]

10年たった今、どんな姿になっているのか
気になって検索してみたら・・・


好帥!!!!


いい感じの大人に成長している


むしろ10年前より今の方が全然カッコイイじゃないか


とりあえず微博はフォローしましたwww


微笑pasta 第1集


続きはこちら
微笑pasta

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 23 | 華流明星 | page top↑
ご冥福をお祈りします。
2015 / 06 / 01 ( Mon )
久しぶりの更新が、このような記事で大変残念です。

戦神~MARS~等に出演していた、元・可米小子(コミックボーイズ)の
ショーン・アン君が、肝臓癌の為お亡くなりになったそうです。
まだ31歳でした。



我、安くんの事はMARS以降の活躍を拝見する機会が無くて
でもとても印象的な俳優さんだと思っていたので
その後どうしているのか、気になる存在でした。

姉弟のように仲の良かった安安(安以軒)の
Facebookや微博では
時々元気そうな姿を見せてくれていたので
いつかまたドラマや映画で見たいなと思っていました。

そんな中、先程亡くなった事を知り、まだショックで信じられません。

安安も「神様、まだ彼を連れていかないで。もう少し時間を下さい
と呟いていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

癌は若い方が進行が早いと言いますし、
きっと苦しい思いをしたんだろうなと思うと、胸が苦しくなります。

どうか天国では幸せに、ゆっくり休んで頂きたいですね。
安安も「来世で会いましょう。」と呟いてます。
来世でまた、彼の活躍が見られると良いなと思います。

ご冥福をお祈りします。
RIP

23 : 08 : 53 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
心電心♡喜歡你怎麼辦
2014 / 12 / 19 ( Fri )



数量限定販売だったので手に入らないと思っていた
王心凌(シンディ・ワン)のアルバム心電心が届きましたー

諦めていたから嬉しさ倍増



この頃のシンディの可愛さは神
まさに”甜蜜教主(スウィート教祖)”
またこういう感じやってくんないかな~。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 18 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
ハマった!!僕たちのプリンセス(全民公主)
2014 / 09 / 15 ( Mon )


公式サイト


レンタル屋で安安を見かけて、借りてみました

久々に(w)面白かった

秋のコンチェルト~下一站,幸福~では貧乏な女の子役でしたが、

超お嬢様の役も似合う安安がとっても可愛いです



ちなみに、劇中にこんなシーンがありましたww


「下一站(次は)


「幸福(幸せに到着)

下一站,幸福ファンとしては嬉しい演出


全民公主[1]

の我的燦爛人生~華麗なる遺産~のスタッフが製作している為、

脇役のキャスト陣がかなり被ってますwww

会社の外観は、これまた

就想賴著妳(君には絶対恋してない!〜Down with Love)

と同じだったりww


201307291556450133296[1]

片尾曲は安安と、雨恩役の李承鉉が歌っています。

なかなかいい曲(←上からw)

な~んとこの2人、プライベートで本当に付き合っていたそうです


この動画かなりネタバレだけど~ww


TVで放送されたら、絶対また見ちゃいそうw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 12 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
映画「南風」。
2014 / 07 / 18 ( Fri )

台湾で撮影された映画「南風」。


出演しているテレサ・チー、なんか見た事あるなと思ったら

のドラマ「美味關係(美味しい関係)」に出ていた女の子ですね

邏€蝓ケ諷ァ_10[1]



すごい大人になってる

508a963dc08e5[1]

ハリウッドデビューもしたらしいひゃ~


しかもこの作品、原作コミックは

これまた「貧窮貴公子(山田太郎ものがたり)」

森永あい先生です


気になるわ~迷は必見かにゃ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 10 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
結婚快樂!!
2014 / 01 / 11 ( Sat )

が結婚したわけじゃないですwww



我の大好きな映画『新天生一對』で、啊B()の別れた奥さん役だった

ヤン・ミー小姐がご結婚されたそうです

恭賀恭賀


ヤン・ミーの歌う主題曲も好きです

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 10 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
反核テーマソング”孩子的天空”
2013 / 08 / 22 ( Thu )



孩子的天空(子供の空)という、反核テーマソングがUPされてました。

F.I.Rが作ったんですね。良い曲

3.11のチャリティーソング”相信愛”より、知ってる人が多いかも。

チーリン歌ってんの初めて見たわ。

あ、あと黄子佼も司会者の姿しか見た事なかったしw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 51 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
第24回 金曲賞ノミネート発表
2013 / 05 / 22 ( Wed )

今年の金曲賞のノミネート謝者が発表されました。

第24屆流行音樂金曲獎 入圍名單

今年は大嘴巴もスーもアルバム出してないから、

ノミネートもないですね。


ヴァネバンドメンバーで”愛你”を作った、
スコット陶山さんが最優秀作曲賞とプロデュース賞にノミネートされてます

受賞できたら、ヴァネ迷のおばあちゃんも喜んでくれるでしょうねw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 22 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
銀座 赤提灯
2013 / 03 / 06 ( Wed )
以前、pekokoさんに教えて頂いた

台湾料理の銀座の赤提灯さんに行ってきました


店内には台湾や台湾ドラマのポスターが


モニターでは、ずっとC-POPのMVが流れてます



pekokoさんが行った時は大嘴巴の”永遠在身邊“が流れてたそうですが、

この日はやたらとレイニーが流れてましたw


メニューにもチラシが

チュンニン

我は牛肉麺を食べました




料理もすごく美味しいし、

お店の方達もフレンドリーで

お気に入りのお店が1つ増えました
21 : 44 : 33 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
新年快樂(。・∀・。)ノ
2013 / 01 / 04 ( Fri )

仔2

遅くなりましたが、ア━━━(゚ロ゚;)━━ケ!!オ━━━(゚ロ゚;)━━メ!!

宗華2

チョウ不定期更新ですが、今年はもうちょっと頑張ります(予定)。



さて、新年早々の面白画像がUPされました。

ハイ、ど━━━ん。
282914_519710724730461_1639622007_n[1]
哈哈哈、新春初笑いですか

542016_519710081397192_1799945894_n[1]
しってる。

483150_519708694730664_760068181_n[1]

481353_519708691397331_1915562255_n[1]

481265_519709148063952_786817572_n[1]

479938_519709048063962_431479997_n[1]

164679_519710094730524_1129416156_n[1]
アタマが隠れるとイイカンジ。

155838_519709971397203_1260199886_n[1]

65103_519709044730629_1695179501_n[1]

16696_519709154730618_1819201748_n[1]

64541_519708748063992_2018704599_n[1]
あ、足が。。。

734838_519708924730641_1233715959_n[1]

仔「短くないよホラ、ズボンの丈が足りないくらい長い


と、のささやかな強がりをお聞き頂いたところで、

(今年もヨロシクー♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 10 : 49 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
