7月29日のF2(ヴァネ仔)
2006 / 07 / 30 ( Sun )
作天の

Silence~深情密[石馬]写真集サイン会@台北
3447174-1427763[1].jpg
浴衣の方は日本人迷さんかな

いいなぁ~、仔の隣だよ


、また痩せたように見えるのは我だけでしょうか?
   



My扇風機持参して行ったんですね(爆) 

台湾暑いのに屋外で長袖JKはキツイよねぇ

まで熱中症にさせる気か

11.jpg
メーガンとも仲良し

絵になる2人

メーガンはやっぱりカワイイ
   21.jpg


あは、変なカオ~
15.jpg


動力さんにも画像と動画が上がっていますね。

仔仔、まつげながーーいの。




続いてヴァネ@香港~

U105P28T3D1178558F358DT20060730112741_1_.gif
相変わらず忙しそう

U105P28T3D1178558F329DT20060730112741_1_.gif
またろうそく消してる(笑) ヴァネの顔が見えねーよ

一体何個のケーキのろうそく消すんだろう


仔仔ヴァネス、辛苦了~ 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 25 : 19 | F4 | コメント(2) | page top↑
♪最近のお気に入り♪
2006 / 07 / 30 ( Sun )


わかりますかねぇ

台湾名物の、タピオカが入ってるやつ(名前知らない)の

豆乳はちみつ~

甘さ控えめで很好吃


最近これのお店増えてますよね

台湾が注目されてるって事かな

素晴らしい

店内には是非、F4のポスターを貼っていただきたい(笑)

女性客が急増する事間違いなし

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

01 : 39 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
F4 Music World
2006 / 07 / 29 ( Sat )
先日、いつもの3人こと(笑)、akoありん・我で行って参りました

F4 Music World
f4.gif

若っ



懐かしの恵比寿(笑)去年の今頃、暑い中通い詰めたなぁ


我イ門が行った回は平日の15;30~の回という事もあり、チョウガラガラでした(;・∀・)

でもそのお陰でド真ん中の良い席をGET


上映内容はというと・・・(以後、ネタバレあり)


続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
Pop Up! SMAP
2006 / 07 / 27 ( Thu )
昨日発売になりました

SMAPニューアルバム『Pop UpSMAP』


発売記念に渋谷がSMAPだらけ(?)になっていたので行ってきましたよ

画像を載せられないのが本当に残念


Pop Upってこういう事だったのね

私はてっきり、F4の2nd初回限定版みたいに

SMAPが飛び出てくるのかな~と思っていたんですが、

飛び出すF4を試すF4
                          こんなカンジ


実は初回限定版のみに付いている3Dメガネ(青赤メガネ)

をかけるとSMAP達が飛び出してくるように見えるんですね。


全曲聴いてみて、個人的には7曲目の『モアイ』が好きです。

慎吾念願のたっくんとのデュエット

去年から「木村君とまた『一駅歩こう』みたいな曲をやりたい

と言っていたのがやっと実現しましたね

去年は結局、吾郎ちゃんとだった(笑)


4曲目の『Simple』のイントロも綺麗で好き 


ソロでは慎吾『Everybody』ですね

慎吾だからっていうひいき目なしでもイイ

しかもくぅちゃんとのデュエット

私にとっては夢の共演

声も凄く合ってるしっ

超ナーーーーーーーーイス


いよいよ30日からツアー開始

アルバムも出たし、現実味が出てきました

北海道公演に行かれる皆さんは急いで覚えないとですね


私もあと15日で覚えなきゃ・・・ってあと2週間なのか

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 34 | SMAP | コメント(0) | page top↑
Kenちゃーん(>_<。。。 !!
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今、見てびっくりしました

ライブ台湾さん


もーーー、

どーして

どうしてKenちゃんの人生はこんなに波乱万丈なの

気温42度って・・・楚留香のロケ地、もっと良い場所なかったの

砂漠なら鳥取砂丘でも良いじゃん

これじゃ拷問だよーーー


Kenちゃんが早く良くなって一刻も早く帰台出来ますように

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
ど~しよ~(≧▽≦)♪♪
2006 / 07 / 23 ( Sun )
FCがのサイン入り写真集を

発売するんだそうです


         背景用



絶対欲しーーーい

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





でも・・・

先着500冊限定だって・・・(T▽T)


なんでーなんでぇ??

ヴァネは限定じゃなかったのにぃ

だけ限定なんて

日本に迷何人いると思ってるんだ(知らんけど)

500じゃ足りん



これから迷による争奪戦が始まるのね・・・


我、加油ーーーーっ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 53 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネカン@ラジオ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
皆さーん 

ヴァネカンのスペイン坂で

公開収録した番組が

今夜21時~放送ですよ


録音の準備はOKですか??

我は、まだっス( ̄∀ ̄;)


                3386121-1407370[1].jpg
番組とは全く関係ない、ヴァネカン@焼肉(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 58 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭 V S ヴァネ
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719003131.gif

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 23 | F4 | コメント(6) | page top↑
祝・雪山トンネル開通(笑)
2006 / 07 / 18 ( Tue )
【宜蘭の旅】台湾新発見 観光情報満載 Welcom to Yilanさんより。


先日、16日に雪山トンネルが開通した事により、

台北・宜蘭 間を30分で行き来出来る様になったそうです


里帰りが楽になって良かったね、仔仔

もう事故るなよ(笑)


20060719002611.gif

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 41 | F4 | コメント(0) | page top↑
阿旭、降臨(笑)
2006 / 07 / 17 ( Mon )
夕方、keiさんから業務連絡(謝謝


が来日、イベ決定ーーーー

             10004115531[1].jpg
              お勤めご苦労さんです


チョウヴィックり


何なんスかこの連続来日は

てかいっぺんに来いや(∴`´)/" 




で、日にちはいつですって?


え?9月9日??



・・・・・・。



我、その日スマコン応募しちゃってるじゃん・・・・(T▽T)

がかぶらなくて良くなったら今度はこっちかよ( ̄∀ ̄;)

その日はスマのデビュー日だから特別なんだよぉ

どっちも行きたい


どーおーしーよー

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 58 | F4 | コメント(4) | page top↑
ヴァネ@成田
2006 / 07 / 16 ( Sun )
本日、(もう昨日ですがヴァネのお見送りに行ってきました

ヴァネちゃんは終始ニコニコ

嬉しそうに手を振ってくれました




我、初めて動画UPしちゃいます(≧▽≦)


音は入っていません。


途中からヴァネを見つけるのがかなり困難になります( ̄∀ ̄;)

 「白いのがヴァネ」 と覚えて見て下さい(笑)


あと途中何度か画面が真っ暗になりますが、

それはその時我がデジカメを握り締めてダッシュしていた為で、

辛抱強く待っていると遠くにヴァネが見えてきます
(多分 笑)




それでは





じゃーん


画質悪くてスミマセン

ヴァネの乗った飛行機です
20060716035903.gif

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 08 | 自拍動画 | コメント(4) | page top↑
Pop Up! SMAP
2006 / 07 / 16 ( Sun )
SMAPのニューアルバムのタイトルが決まりました

ビクターHP

の内容も出ています。

2枚組で¥3600は安いっ

Disc-2はソロ曲かな

作詞・作曲人が豪華

なんとなくどれが誰の曲だかわかります(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 23 | SMAP | コメント(0) | page top↑
絵瑠@成田空港
2006 / 07 / 15 ( Sat )
20060715133553
アハ♪

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 36 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
Kenちゃん・・・。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
Kenちゃんのパパがお亡くなりになったんですね・・・。

これを知った時、思わず「えーーーーっ!!」と声を上げてしまいました。

Kenちゃんはこんなに頑張っているのに。

世界中の歌迷も皆、祈っていたのに。


我からもKenちゃんパパのご冥福をお祈りします。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネサイン入りCDキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!
2006 / 07 / 14 ( Fri )
ヴァネちゃんのサイン入りが届きました(≧▽≦)

サイン入りCD


黒い所に黒いペンで書いてるからよく見えません(笑)

ヴァネちゃんたらー(*^∇^*)


そういえばこの間スペイン坂で撮った壁画です~

20060714230046.gif
一緒にいたゆうきと、「このカンタは絶対、石○軍団だよね~」と言って笑ってました(笑)

斜めから
20060714230136.gif


ヴァネアップ
20060714230234.gif
今回のヴァネ壁画はわりと似ていると思います~

こんなポスターも貼ってありました。
20060714230955.gif


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 27 | F4 | コメント(2) | page top↑
日産スタジアム・福岡・名古屋公演
2006 / 07 / 13 ( Thu )
スマコン、日産スタジアム・福岡・名古屋公演を希望された皆さん、

抽選結果サービス開始になりました

急いで確認しましょう~

・・・もうしてるって(笑)?

電話繋がりにくくなってるみたいですね。


私的には・・・ピンチです

日産のチケが手に入る事になりました。

でももし、来日とかぶったら・・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 17 : 38 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ツアータイトル決定!!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
                  「Pop up!
     SMAP 飛びます!トビだす!
         とびスマ?TOUR」


                    に、決定

                    だそうです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 48 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ヴァネ祭り!!あっという間の3日間
2006 / 07 / 13 ( Thu )
来日情報に、まだ平常心に戻れないでいる絵瑠ですが・・・

これを書かなきゃ


ヴァネちゃん
3日間どぉもありがとうーーーー


U1343P28T3D1153412F326DT20060711101023[1].jpg


詳細なレポはありんがしてくれているのでそちらへGO(チョウ人任せ 笑)


我はヴァネコン3公演と、スペイン坂公開収録に行ってきました

そこで発表

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 34 | F4 | コメント(2) | page top↑
仔来日!?!?マジ!?!?
2006 / 07 / 12 ( Wed )
やべえっス!!!

期待しないようにしてたけど、

本当みたい!!!!!!




仔仔
やって来る!!!!!!!!!!! 





・・・ハッ(゜O゜; !!


スマコンと日にちがかぶったら

どうしよう!!!!!!!

困るーーーーーーーーー(>_<)!!!!!

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 26 : 32 | F4 | コメント(2) | page top↑
仔が来日・・・カモ!?
2006 / 07 / 12 ( Wed )
               20060712000908.gif



ヴァネコンの記事も書かないうちに仔記事です(^o^;


今天の昼にakoから中華新聞に8月、来日と出ていると業務連絡を受け、

慌てて調べてみると成報さんに出ていました 


中華報道なので、本当かな~と信じられなかったんですが、

ヴァネコンに届いていたからの花に付いていたメッセージにも

それらしい事が書いてあったようですし、ちょっと期待できるか

とか考えてたらどんどん興奮してきて、迷友ズに意味不明メールを送ってしまいました(^o^;

對不起~


8月って言ったら、

Summer Digital Cinema 【F4 Music World】

F4 FOREVER 4 2006 CONCERT MUSEUM F4コンサート~衣装・パネル展~

がありますが、まさかこの為に来る・・・か?


何にせよ、本当ならチョウチョウ嬉しいけど

期待しすぎないようにしましょう(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
来週の
2006 / 07 / 11 ( Tue )
スマスマにBlack Eyed Peasがゲストに出ます!!

ヴァネコンでウェンディ姉さん、ニッキー・リーと共に歌った曲(Where is the love? )を歌うかもです(≧▽≦)!!

あの曲すごく好きなので本当に嬉しいです(*≧ー≦*)☆*

絵瑠@携帯

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

04 : 17 : 04 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
☆つよぽんHAPPY BIRTHDAY☆
2006 / 07 / 09 ( Sun )
やべっ!ヴァネ祭りに浮かれて忘れてたっ!!

つよぽん、32才おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

つよぽんが32才だなんて…早っ( ̄∀ ̄;)!!

今年もコンサ行くからね♪楽しみだぁ(*^∀^*)

絵瑠@携帯
02 : 06 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
情人節快楽☆ヴァネコン明天!!!!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今天は情人節(七夕)ですね~

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

関東は生憎のでご仔ます。

まぁ、毎年悪天候ですけどね。


中華圏では今天は、日本でいう所のバレンタイン・デーのようなイベントなわけですが、

F4の4人様は良い子にお仕事に励みましょう(笑)

特に末弟っ
ちぇ
スネるなっっ!!

明天からのヴァネスソロコンサに参加されるスー迷の皆様はウキ2してらっしゃる事でしょう。

そういう我もその一人なんですけどね(笑)

なーんか実感沸かなくて(^◇^;本当に明天??


とりあえず迷友ズに会えるのが楽しみです(笑)


晴れ男・ヴァネのソロコンなのにだなんて・・・ママ末弟が来てるような気がしてならない・・・(笑)

ってか、来たら良かったのにな~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
SMAPニューアルバム発売決定!!!!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
SMAPニューアルバム 7月26日発売決定です

発売21日前の現在、まだタイトル未定(爆)どーゆうこっちゃ( ̄∀ ̄;)

¥3,600(税込)


初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様
サイズ (タテ)191ミリ × (ヨコ)143ミリ × (厚さ)9ミリ

ビッグヒットシングル「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組み!!!


だそうです。(@Victor Entertainment HPより)



えーっと、

30日からツアー開始で、26日に発売ですか・・・。


去年よりイイね(笑)

去年は確か、ツアー開始3日前に発売だったような(;・∀・)

いっつもギリギリ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 54 | SMAP | コメント(2) | page top↑
MARSイベ
2006 / 07 / 05 ( Wed )
そんで30日ー。

この日はありんと恒例プチオフ会

六本木で開催されていた『戦神MARS発売記念 F4World展 Selected』に行って来ました

ギリギリ最終日に(^o^; 人少ねー(爆)

会場の六本木シネマートは分かりにくい場所にあるので、

HPに書いてある看板を目印に行き方をメモって行ったんですが・・・

その看板が、手前にある工事チュウのにかかっていた緑色のシートに隠れて見えず、

気付かずに六本木一丁目駅近くまで歩いて行っちゃったし我


そんな事はどーでもいいか(^◇^;


その後合流したありんと六本木シネマートへ。

まず1Fにあるショップにて、ムックやらやら見て暫く盛り上がる(笑)

何も買わずに足した後(笑)、会場へ向かう我イ門

入口~。
入口


入口の左手には『猛龍』のポスターが。
ショーン・ユー(最近顔と名前が一致 笑)のサイン入り
猛龍ポスター


中に入って右手は『貧窮貴公子』
メイド


可愛いコックさん(笑)
コックさん


そのお隣は見覚えのある視聴コーナー(スー展Selectedだからね
視聴コーナー


そのまたお隣からは流星コーナーが続き、
F4&Kenちゃん


旭


ヴァネ


仔


この前にはお久しぶり~なF4衣装。
道明寺&類


西門&美作


奥にMARSブース。
MARSブース


心霊写真デスカ(゜O゜; !?怖!!
20060705005541.gif


タペストリーの向こうでは
20060705004701.gif


各F4ドラマの第1話と予告編を上映。
何気にこのKenちゃん好きなので、出てくるまで待った待った(笑)
20060705005016.gif


スクリーンの両脇には、MARS仙台ロケ写真を展示。
20060705005513.gif


の奥にいるのは・・・マークだ\(^○^)/
20060705005840.gif


阿絹小姐になんか直して貰ってるの(?)・・・可愛い
20060705010331.gif


あとはポスターとか
20060705010725.gif


これで終ー了ー( ̄∀ ̄;)

MARS以外のドラマで見新しい展示物あったら良かったのになー。


F3の迷さんたちにとっては・・・かも

迷の我はそれなりに楽しめたが。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 11 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
オフ会(*^∇^*)
2006 / 07 / 04 ( Tue )
ブログパーツなんか作って遊んでたら、気付けばもう4日。

先月末のオフ会2連ちゃんの事書いてないじゃん


て事で( ̄∀ ̄;)

6月29、30日はオフ会でした

29日は迷友宅にて等を鑑賞しつつ、

迷友特製タイカリー&ハヤシライスの

好吃ランチを頂いちゃいました

我、タイカリー初だったんですが、美味しいんですね

体に良さげ

謝謝でしたー


迷友オススメの韓流スターの動画も見ちゃったり(笑)

やっぱり同じアジアでも台湾人と韓国人は違いますね~

韓国人の方が男っぽい人が多い

新鮮で面白かったッス



30日の記事は長くなりそうなのでまた後ほど~(;・∀・)
23 : 47 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
何から・・・
2006 / 07 / 04 ( Tue )
書きたい事がたくさんありすぎて何から書いて良いやら・・・




とりあえず・・・・・




何じゃこりゃあ(; ̄Д ̄)
     
      ↓↓↓

サーカス

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 20 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
おもしろーい♪
2006 / 07 / 02 ( Sun )



こんなん作ってみました~

にも貼ったんですが、小さくて良く見えないので

(自分が大きく見たいから)ここにも貼りました。

楽しー

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
明日!!
2006 / 07 / 02 ( Sun )
明日、月曜日の『笑っていいとも』に

たっくんが出ます


明日観覧に行く人いいなぁ



いよいよ『HERO』のスペシャルです(≧▽≦)ヨロシコ

久々の久利生検事楽しみ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
men's uno 7月号
2006 / 07 / 02 ( Sun )
7月上旬発売のmen's uno 2006.7(台湾版)・・・


やべえっスチョウ好師~


men’s uno



でもさー、民生報・・・

無理矢理記事にヤツの名前入れようとしなくていーから(ー"ー;)

仔迷いぢめてそんなに楽しいか。

我はSだっつーの(前に『大』はつかない)


あぁ仔仔、早く会いたい

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 25 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ