-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔ファンミ レポ (8.24) Part 2
2006 / 08 / 31 ( Thu )
前々回は書き忘れちゃったけど、スーツ姿のは本当に本当に

人並み外れた格好良さでした

キラ2オーラが目に見えるほど

我的にはもうちょっと太っているほうがスキなんだけど・・・

でも完璧な白馬王子です
U487P28T3D1215516F326DT20060824230044_1_.gif




さていよいよファンミの時間が迫り、

AXの正面へ回ると既に沢山の迷様が集まっておられました。
06_060826093218[1].jpg



我の整理番号は4ケタで、中に入るともう人がぎゅう2

ステージのスクリーンには

もぉチョウチョウ好師な写真(新しい物で、見た事ないヤツです。)と、

×迷』の文字が(笑)


予定時間を15分程送れて客電が消え、ファンミスタート


まず最初はスクリーンに3月のホンハム映像が流れました。

最初はオープニングの竜に乗ってスーが登場した『流星雨』

続いてのソロ、華仔のカバーや

『Make A Wish』の映像がダイジェストで。


それが終わると司会のお姉さんが登場し、簡単な自己紹介の後、

仔仔登場ーーーーーー

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

05[1].jpg
隣の方は通訳さん。


は手を降りながら「オーーホーーー(笑)という

意味不明な奇声を上げながら歩いてきました(笑)




続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 11 : 29 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
つよぽん、旭@ソウルドラマアワーズ(22時半 追記!!)
2006 / 08 / 31 ( Thu )
書くって言ったまま書いてない記事が溜まってきました( ̄∀ ̄;)スミマセン(←風)


今朝のめざましテレビで流れましたソウルドラマアワーズ

思ったとおり、つよぽんの映像が大半でしたが、

もチラっと映りましたね

このレッドカーペットの所かな?
U1513P28T3D1222553F326DT20060829205504_1_.gif


U1513P28T3D1222602F326DT20060829220820_1_.gif
ちょっと髪切った?


あそこで韓国の俳優さんじゃなくてが映ったのって

すごい事ですよね


つよぽんの画像も載せられたら良いのになー・・・。


日本では2004年に放送された「海峡を渡るバイオリン」が

ソウルドラマアワーズ2006 短編部門の最優秀作品賞、

音楽監督賞を受賞しました


つよぽん、受賞のコメントとても堂々と言えてました

本当にこの人、日本語ではいつも緊張しぃでカミカミなのに

ハングルではしっかり喋れるよねー(笑)






ギャー(; ̄Д ̄)


がプレゼンターを務めた賞って(何賞かわからん

「海峡を渡るバイオリン」もノミネートされてたんですね

もし受賞していたら・・・

つよぽんにお花を渡して

ちょっと会話しちゃったり(何語で?)しゃってたわけですか


キャー

我の夢であるSMAPとF4の共演

ニアミス

惜しかった・・・。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 45 : 30 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
仔ファンミ レポ (8.24) Part 1
2006 / 08 / 28 ( Mon )

仔仔のファンミに行って来ました

我はファンミ初参加(今まで悉く外れてきた

いろんな意味でもう一生忘れられない思い出になりました(笑)



その日我イ門は午前チュウからSIBUYA-AXの裏で待機。

中華記事に書かれてていた、

『朝早くから仔仔を待っていた沢山の迷』というのは我イ門の事(笑)

でも沢山じゃなかったですよ。


しばらくすると突然大粒で強い

が来るんじゃないの」なんて笑っていたら

本当にキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━爆

雨と共に参上(笑)

しかもこの時、渋谷駅前では降っていなかったそうなので、

AX上空だけに雨雲があったんです(^◇^;


から降りて来たはハエサングラスに、どこかで見覚えのあるジャージ姿(笑)

遠くから「仔仔」と叫んでいる我イ門に一瞬だけどしてくれました


そしてがAX に入ると止んでゆく雨 (o_ _)ノ彡☆

もうここまで来ると一種の才能ですね。


もう出てこないよね~。」「うん、晴れてるもんね。」

なんて会話をしつつ(笑)

その場を離れる事も出来ずにを待っていると

記者会見を終えたが突然出てきた

3486223-1446341[1].jpg
この格好のままでした


AXの裏口はなぜか3つ(並んで)あり、我イ門から見て手前のドアから出てきた

歩きながら迷に手を振りつつ、

すぐに真ん中のドアから入っていく

・・・何の為に出てきたの(笑)


その後出てきたはまた朝のジャージに着替えていて(笑)

に乗り込みどこかへ行っちゃいました。一旦ホテルに帰ったのかな


数時間後、ファンミの為に戻ってきたは、また手を振りながらAXへ入って行きました。


とりあえずPart1はココまで~。

ってまだファンミの内容までたどり着いてないじゃん( ̄∀ ̄;)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 08 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
仔@成田(8.23) 動画
2006 / 08 / 28 ( Mon )

祭りが終わってしまいました 寂しい・・・。

仔仔、真的謝謝イ尓また来てね。


23日、成田に到着した時の動画を上げます

途中、ハラのアップになりますが(笑)

自分の目で見てたらハラアップを撮ってしまいました(^o^;


この日はとても暑かったのに皮JK着用(^◇^;

が薄着で来ると雪が降り、厚着で来ると暑い日本(爆)

つくづく天気と縁が無い様で





の乗ったが到着直前頃から我の鼓動は早まり、

手は振るえ、挙句の果てには腹痛まで起こる始末(;・∀・)

はスペイン坂ラジオ以来の約1年半振りだったので

緊張していたようです

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 43 | 自拍動画 | コメント(0) | page top↑
今日の読売新聞に旭が!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
35面に小さいけど載ってます!

絵瑠@携帯
15 : 00 : 30 | F4 | コメント(4) | page top↑
仔仔@成田
2006 / 08 / 23 ( Wed )
20060823220931
今、どこにいるんだろう☆彡

絵瑠@携帯

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
絵瑠@成田
2006 / 08 / 23 ( Wed )
20060823123029
あと2時間!
12 : 30 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
衣装展最終日&ビアガーデン
2006 / 08 / 22 ( Tue )
20060822172124
ビアガーデン(^^)/▽☆▽\(^^)♪

絵瑠@携帯



<追記>

F4カテに入れてよいのかこれ・・・( ̄∀ ̄;)

仔祭り終了後?に画像も上げる予定です。


てか何事

カウンタがすごい事になってる大した事書いてないのに

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 21 : 24 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
スマチケ キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!
2006 / 08 / 21 ( Mon )

たった今、届きました

スマコン in 国立競技場のチケ


座席表1(独立行政法人日本スポーツ振興センター)

座席表2(ぴあ)


私達はメインステージの位置が去年と同じなら、

まぁまぁな席です。


国立はステージと客席が近いので嬉しいです



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 34 : 04 | SMAP | コメント(0) | page top↑
オマエは・・・
2006 / 08 / 20 ( Sun )
今更ですが

動力さんに非公式ですが、のフライト情報が上がっています。


そして、迷の皆さんに悲しいお知らせ・・・


(ここからは独り言ですので、スルーして頂いて・・・)
続きを読む
22 : 48 : 18 | F4 | コメント(2) | page top↑
F4 ホンハムコンサ 衣装・パネル展
2006 / 08 / 18 ( Fri )
初日、akoありんとともに行って来ました

衣装・パネル展


一部ですが、撮ってきた写真をアップします

楽しみにしてる方はスルーでお願いします


ちょっと重いみたいで、を開くと記事が下にズレます
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 42 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
☆Happy Birthday 中居ちゃん☆
2006 / 08 / 18 ( Fri )
本日、8月18日は

中居アニキの誕生日です


今日は福岡ヤフードームでライヴですが、台風は大丈夫かなぁ( ̄∀ ̄;)

もし中止になってたら、今日行くはずだった皆は超ショックだよね

せっかく誕生日を一緒に過ごせるはずだったのに。


どうだったんだろう・・・やったのかなぁ


誕生日にライヴなんて良い34歳の幕開けになるんだけどね


一体何歳までアイドル続けてくれるんだろう(笑)

この間 「40とか50歳になってもアリーナツアーとかやってんのかなぁ 

って言ってたけど。

是非続けて下さいっ


そしてこれからもずっと、

SMAPで最年長なのに可愛いヤンキーモンキーでいて下さい


そういえば私、SMAPでは最初、中居ちゃんファンだった・・・(笑)


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 39 | SMAP | コメント(0) | page top↑
最近のF2 (旭仔)
2006 / 08 / 17 ( Thu )

チョウウケるよ~(笑)

さすが、やってくれるね~



オヤジT

出た(o_ _)ノ彡☆爆

『白色巨塔』の街頭上映なんぞやったそうで。

U1513P28T3D1202683F326DT20060816074814_1_.gif
その表情にこっちがヴィックリです。


ってかウチ最近オトコマエモードの画像上げてない

我が持ってる中で最近のといえば・・・

today-show9[1].jpg
これとか

asahi.gif
スターにしきの Star Jerryとか。


微妙にちょい前( ̄∀ ̄;)




そんでもって(古?)

我がスマで忙しくしてる間に、も忙しく大陸で番宣活動

は北京での記者会見

U1343P28T3D1199970F326DT20060814095728_1_.gif


U1343P28T3D1199973F326DT20060814095746_1_.gif


U1343P28T3D1199971F326DT20060814095736_1_.gif


U1343P28T3D1199969F326DT20060814095713_1_.gif



U1343P28T3D1199974F326DT20060814095758[1].jpg


U1343P28T3D1199975F326DT20060814095804[1].jpg


記事内容まだ読んでないので画像貼り逃げ~(^o^;


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 01 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
スマコン8/12 レポ ある意味つよぽんが主役の2日間(笑)パート1
2006 / 08 / 15 ( Tue )


行ってきました~日産スタジアム

2日連続、片道約2時間半かかって

(帰りは終電間に合わないから新幹線で1時間半くらい


でもその大変さも吹っ飛ぶくらい、超楽しかった


横浜公演2日間の主役は

つよぽん、君だったよ(爆)




この先、ネタバレ
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 08 : 18 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
これだけは・・・
2006 / 08 / 15 ( Tue )
コンサ疲れでぐったりの絵瑠です

体力がない・・・


なのに書きたい事はいっぱい


でも、これだけは書かせて下さい


我、来週・・・

仔仔に会えます(T▽T)



クリックしてね)

我も愛してるよぉぉぉ

1082733_1_.gif
動力さんより。謝謝!

 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 18 | F4 | コメント(0) | page top↑
絵瑠@日スタ
2006 / 08 / 12 ( Sat )
20060812162159
まだ入れません(>_<)

雷雨の為、グッズ販売が中止になりました(ToT)


絵瑠@携帯

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 59 | SMAP | コメント(0) | page top↑
SMAP LIVEに向けて・・・!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
いよいよ明後日に迫ってきました

SMAP LIVE in 横浜(日産スタジアム)


絵瑠は今日、去年のライブを見て、

ライブモードになっています


そこで、スマコンに行かれる皆さんにお願い

本当はツアーが始まる前に書けば良かった・・・(- -;)


他のジャニーズは知りませんが、

SMAPのライブでは皆が楽しめるように次のようなルールがあります。


 うちわは胸の位置で振って下さい

テンションが上がって頭上で振りたくなったり、
SMAPにこっちを見て欲しくて高く上げたくなる気持ちはわかりますが、
周りの方の事も考えましょう。

 あまり大きなボード・電飾は禁止

本当はボード・電飾自体禁止なんですが。
作って持っていってる人沢山いるので・・・
あんまり大きいのはやめましょう。
これも周囲の事を考えて、という事で。
持って行っても入口で没収されます。



それからこれはSMAPに限らないけど、

 椅子の上・柵の上に乗らない

そんなの常識的に当たり前。
でもやる人いるんですよ。関東ではめったにいないけど。

 演者に中傷的な事を言わない・叫ばない

これも当たり前!!
約1名、仲間が傷付けられると黙ってられない人がいるので、
痛い目みますよ



最低限だけどこれだけは言いたかった。
皆で楽しいパーティにしましょう

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ブロンズ手形&衣装展下見の巻。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
作天、akoありんと一緒に恵比寿と池袋へ行ってきました

まず最初にF3ブロンズ手形を見に恵比寿へ

写美に入るとすぐに発見
F3
キャー(≧▽≦)

20060817193610.gif


3.gif


1.gif
ドラえもん仔仔

10.gif
恒例のとタッチ



8.gif


7.gif
Kenちゃんの生命線短いの~( ̄∀ ̄;)


20060817193618.gif
やべっ、Kenちゃんのこの↑アングル撮り忘れた(笑)

6.gif


4.gif
ヴァネは指が細いっ


手形を堪能した後、16日から始まる衣装展会場の下見に池袋へ

池袋駅構内でakoが発見
11.gif


12.gif
これは会場入口横 
もう既にチラシも置いてありましたよ。

15.gif
エスカレーターの途中動いているので撮るの大変でした
去年、黒仔を撮りに行った時を思い出しました(;・∀・)

13.gif
これは屋外の壁です。


衣装展まであと一週間

果たしては来るのか

なんか益々楽しみになりました

早く行きたーい



8月9日現仔、ハガキまだ来ません。
 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 30 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
バースデープレゼント
2006 / 08 / 08 ( Tue )

星島より。どうしてカンタがカメラ目線なのか・・・。

ヴァネママからは銀のピアス?

からは電報(翻訳機にはそう出たけど、電話っぽいですよね?)でお祝い。

Kenちゃんからはなかったの??


仔仔には一緒にご飯を食べに行って

キーホルダー、チェーンブレスレットと指輪を貰ったそうな。


仔仔 「これイイと思うんだけど、どう?気に入った??」 (意訳)

と、しきりにヴァネに聞いていたんだそうです(笑)

可愛い

傷ついた(?)心が癒されるー

なかよし



 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 01 | F4 | コメント(2) | page top↑
だめでした・・・
2006 / 08 / 08 ( Tue )
仔のサイン入りサイレンス写真集・・・

買えませんでした・・・。


3分で売り切れ・・・。






あーーーーーーーーーーーっっっ、



ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック・・・(病)
21 : 35 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
アクセス解析
2006 / 08 / 08 ( Tue )
先日、初めてアクセス解析というものをやってみました


これは、自分のブログに来てくれた人が

どこのリンクから飛んで来てくれたかとかがわかるというシロモノで

(大切な個人情報まではわかりません)、

このブログに飛んできてくれた一部の方が

とある某サイトさんから来てくれている方がいるんです。


その某サイトというのが、

色々なジャンルでのオススメのブログを紹介しているというサイトなんです。


え?(@゜д゜@)???

と思ってページを見ていくと、

このブログが勝手に紹介されている(; ̄Д ̄)!!!


しかもジャンルは『SMAP』( ̄∀ ̄;)


あのー、うちはSMAPよりもF4の記事の方が

あきらかに多いんですけど・・・。


私の所には何の連絡もありませんでした。

これってクレームするべき??


まー別にいいんだけど・・・。

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

20 : 02 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
VanNess☆生日快楽!!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
ヴァネ丸、お誕生日おめでとぅ

VanNess060727_1_.jpg



生日記念に、テンプレもヴァネ仕様

なんかヴァネ迷ブログみたいっスね(笑)

本当はの生日の時にもやりたかったんですが、

間に合わなかった・・・


今天は香港でお誕生日会

直接本人に「おめでとう」って言える皆さんが羨ましい


で・も

我イ門の気持ちはヴァネ丸にはちゃあんと届いているよね

ここ数ヶ月は本当にチョウハードなスケジュールで疲れているだろうけど、

体に気をつけて(気をつけないと迷とママが泣いちゃうよ 笑

頑張って欲しいです


加油加油加油


10001560032[1].jpg


Dear VanNess

Hereafter, I want to be watching your success for a long time.

love Elle

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 28 : 40 | F4 | コメント(3) | page top↑
世界のつよぽん!!!
2006 / 08 / 06 ( Sun )
昨日の記事ですが

YAHOO!


すごい

『日本沈没』が世界16カ国で上映決定

アジアだけじゃなく、欧州でも上映されるそうです

前作、『ホテルヴィーナス』がモスクワ映画祭で受賞したからですね


役者・草なぎ剛は、つかこうへい氏にも大絶賛された天才なので

世界にどんどん進出していって欲しいです


私も早く見に行かなくっちゃ(^o^;

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 21 | SMAP | コメント(0) | page top↑
見て見てーこの仔(≧▽≦)
2006 / 08 / 05 ( Sat )



動力さんから頂きましたm(_ _)m

かっこ良すぎなんですけど


今天の記事~
today-show2[1].jpg
何か照れてる!!バリ可愛


仔の映画撮影の為に『美味関係』の撮影を中断するの

なんでそこまでして・・・

まあ、中華な記事ですからね。

軽く読み流しておこう。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 02 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ丸@北海道
2006 / 08 / 05 ( Sat )
K_um8yEH[1].jpg



今天ですね~。

自分が不参加なのであまり盛り上がってないんですが

いいな~行ける人


作天、我らが特攻隊長ありんからヴァネ丸来たよとの

添付画像には無事北海道に光臨したヴァネ丸の姿が


しかし遠い北海道なので「WELCOME ヴァネ丸

という気分にはなれませんな~。

北海道行った事ねえし( ̄∀ ̄;)


ともかく、今天のコンサが成功する事を遠い関東から祈っております(-人-)


ソロコン@東京みたいに

「I say ホッカイ、You say ドーウ

ってやって欲しい我(笑)


ゴスペとKファンの女性達み~んなヴァネ丸に落ちますよーに(笑)


20060806001342.gif

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 46 : 26 | F4 | コメント(2) | page top↑
買っちゃった♪(8月5日追記)
2006 / 08 / 01 ( Tue )
8月1日午後21時現(在)

・・・まだファンミ返信ハガキ来ていません。

まだかなまだかな~




さて(笑)

今天、久しぶりにムック本なんぞ買っちゃいました


それはコレ
20060801204241.jpg
チョウ今更

これ出たのいつ(^o^;?



迷ってたんですよね~

ムック本最近買う気しなかったんだけど

これはサイレンス試写会のつき

まだ見てないけど(^◇^;


買い物がてら、たまたま本屋に立ち寄って各ムック本を読み漁る我。

表紙開いていきなり美しいサイレンス

しかも袋とじが気になるぅ

これは買うっきゃないっしょー

って事でお買い上げ(笑)



サイレンスの記事を読んでいて、深深左釣義妹だという事に

初めて気付いたり(;・∀・)

我、確か最新の第10話まで全部見てるはず(笑)

中文字幕だとわかんない部分が多々あって困るねぇ


Kenちゃん&ミシェル来日会見と天空之城記事・・・

誰だ、浮腫んでるKenちゃんにボーダーなんぞ着せたのは(笑)

知ってたけどさ(笑)改めて見て思っちゃった(^o^;


白色の記事少な・・・早く見たいですね


期待の袋とじは・・・写真がわるーい

もっと良いの無かったの~??

でも『どっきり写真館』は良いかも

スー達の素っぽい表情が


あとは過去のドラマの名場面やMV特集みたいのも懐かしくて楽しめます



ではこれから細かい部分を読む&を見てきまーす



続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
