-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたHAPPY BIRTHDAY☆
2007 / 01 / 31 ( Wed )

倫倫の記事の後におめでたい記事書くのはどうかと思ったんですが・・・

やっぱりお祝いしたいのでチーズケーキ


本日、1月31日はウチの

香取慎吾の誕生日でーす

慎吾アイコン



1月は3人も誕生日の人がいて忙しいわ(笑)

阿寺少爺も今日でしたっけ(笑)


おめでとう慎吾

今年もママからおめでとうは届くかな


10歳の頃から働いてるせいで

「オレはもうこんなに働いてるのに、まだ○○歳か

早く30になりたい


と言っていた慎吾、念願の30歳です(笑)


慎吾が18歳の頃からファンやってる私としては感慨深いなぁ

中居ちゃんの後を金魚のフンのように

くっついて歩いてた、おチビ慎吾は・・・(いつの話だ 笑)

泣き虫でしょっちゅう(半べそかいてた慎吾

今やもう立派な大人の男ですな


そんな大人の慎吾さんにお願い・・・

今年こそは禁煙達成して下さいね

せめて本数減らして ヘビースモーカーはいけません

ももう浴びるほど飲まないで(笑)

そしてちゃんとベッドで寝て下さい(笑)


これでとう②、SMAP全員30代。

大人のアイドル万歳(笑)

上の⑤人も信じられないでしょうね

子供だ、子供だと思っていた慎吾が30なんて

30歳になっても、兄たちを慕う可愛い末っ子でいて欲しい


最後にもう一つ

映画版『西遊記』楽しみにしてるけどムリはしないで

この前のような疲れ切った表情はこっちが辛くなるから~




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
安らかに・・・。
2007 / 01 / 29 ( Mon )

倫倫

Yahoo!台湾
星州日報


皆様もうご存知だと思いますが

昨夜、倫倫こと許瑋倫が交通事故によりこの世を去ってしまいました。

まさか彼女がこんな事になってしまうなんて・・・。


事故の事実を知った時はとても驚きましたが

きっと元気になってくれるんじゃないかと思ったし

頑張って欲しいと祈っていましたが、願いは届かなかったようです。

仔もショックでしょうね。仔の兄夫婦とも仲良かったくらいですから

悲しみも一入だと思います。


仔迷になったばかりの頃、仔が倫倫と付き合っていると知った時は

正直、良い思いはしませんでした。

(それでも仔が好きなんだからと受け入れてはいたんですが。)

皮肉にも今回の事で、過去の記事やサイトを見て回って

倫倫がとても良い子だったということがよくわかりました。


美人で留学もしていたし

将来にたくさんの可能性を秘めた女優さんだったと思います。

『Love Storm~狂愛龍捲風』のDVDで

元気だった倫倫の姿をもう一度見たいです。


倫倫のご冥福を心からお祈りします。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 55 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ニンジンの細切り肉炒め(胡蘿蔔炒肉絲)
2007 / 01 / 20 ( Sat )

ニンジンの細切り肉炒め(胡蘿蔔炒肉絲)

『ケン・チュウ おいしい関係 ~我が家の料理と僕の生活~』より(P.66)

先日、仔仔の好物をやっと作りました

ちょっと量が少ないのは1人分取り分けてから

写真を撮ってない事に気付いた為(笑)


仔仔の顔と名前を一致させるのに2年程かかったうちのオカンが

先日料理本を買いに行った帰りに

「Kenちゃんの料理本も売ってたよ!」

と言ってヴィックり


なぜKenちゃんの顔と名前は

教えてからすぐに覚えたんだ(笑)
 
朱孝天的美味関係

ちなみにそんなオカン、スーの中ではが一番カッコイイと言っています(笑)
19 : 36 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
学生続行・・・。
2007 / 01 / 19 ( Fri )


ドラマ終わって早速撮られてるしー

いちいち落ち込むのにももう疲れたのでどーでもいわ( ̄∀ ̄;)

勝手にやってクレ。

070117das4_48047[1].jpg


そして留年も決定なの ハァ(′O`)~3


今年はもぉ決まってる仕事以外やらないで

学業に専念したら

んで早く行って帰ってコイっっ

行ってる間はそりゃあ、ものすごーく淋しいと思うけど。

我は待っててあげるからさ~(笑)


それに淋しさはこの人に癒してもらうからきっと大丈夫

誰(笑)?

・・・誰だよ(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
中身はもしかして・・・
2007 / 01 / 18 ( Thu )

最近とっても気になるCM それは・・・

3人のウルトラマンが出てくる、出光興産さんのCM

見たこと無い・知らないというヴァネ迷さん

よろしかったら是非こちらで見てみて下さい

出光興産HP


この一番後ろにいる、スーツを着た『ウルトラマンKitto』

どうしても

ヴァネに見えて仕方が無いんです(笑)
ウルトラのヴァネ

まぁ、ここ数年はもうこんなポーズもしなくなりましたが(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 46 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
浮気ですか?本気ですか?
2007 / 01 / 17 ( Wed )

ずっとうちのの調子が悪くて

修理に出す為にデータのバックアップをしていたら

むかーーしに保存して忘れていた

『Love Storm~狂愛龍捲風』(以下、ラブスト)の

プロモ活動の動画が沢山出て来て

ついつい見入ってしまい(^o^;笑


またラブスト本編を見たくなって

の3話まで見ました



そうしたら・・・



どうしよう


Kenちゃん素敵&可愛いすぎるぅぅううう(≧▽≦)
chu


もう何度も見ているハズなのに~(笑)

ただでさえ先の来日時からKenちゃん熱が上がっていた我ですが

拍車をかけてしまったようです(;・∀・)笑

Kenちゃんがメインの夢まで見る始末


對不起仔仔

ラブストだけは、どぉーーーっっしても

アンタよりKenちゃんに目が行ってしまうの


とかアホな事考えてたら(笑)

出ました、久々に
クランクアップ2

中華新聞の記事内容は置いといて

クランクアップおめでチョウ辛苦了~

コックさんだぁ あ、足首がっ(笑)

クランクアップ1


をかける姿も、遠巻きでも好師

やっぱり最後はに引き戻される絵瑠でした~(^◇^;

(結局オチはいつもコレ 笑)


これでとりあえずは大きい仕事が終わったので

代言ドラマでもレコーディングでも出来ますが

F3のお兄さん達はどうなんでしょ




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 13 | F4 | コメント(2) | page top↑
関西旅行記 Part 3 <完> (孝天たこ焼き→新撰組巡り)
2007 / 01 / 17 ( Wed )

年越しちゃった えっと続き・・・( ̄∀ ̄;)


前日、迷友と行った時に営業していなかった

NGKのたこ焼き屋のリベンジの為に難波へ

すると


営業してたー(T▽T)

やったよーKenちゃん(笑)


早速たこ焼きを買いにカウンターへ向かったものの、

『ソース』味と『しょうゆ』味があって、

Kenちゃんが作ったのはどっちなのかわからない・・・(;・∀・)

慌てて迷友ズにHELP


我 「Kenちゃんのたこ焼き、『ソース』味と『しょうゆ』味のどっち

ako 「ソースじゃない

我 「謝謝


て事でソース味を購入

注文後カウンターで待ってる間、Kenちゃんがたこ焼きを作った時の

鉄板(一番左の列)をガン見

するアヤシイ客と化す我(笑)


そしてGETしたのがこちら
20061226012133.jpg

これがチョウ美味

お好み焼きもそうだったけど、

関東の物よりダシの味が効いてるんですよね~


たこ焼きに満足した我イ門は、次に京都

最初に行ったのは『三条河原』

20061226012232.jpg

『スマステ』で慎吾がこの辺に立ってました

つよぽんも『チョナン・カン』で来てました


ここは処刑された近藤勇の首がさらされた場所です。


ちょっとアングルを変えると
20061226012304.jpg
橋の左側にある建物、スタバなんです オシャレ

20061226012317.jpg
橋の上から見下ろしてみた

当時の人々もこんな感じで近藤の首を見ていたのかな・・・。


20061226012351.jpg

続いてこちらは『八木邸』(邸内は 禁止)

新撰組が一番長く屯所として使っていた場所で、

芹澤鴨を暗殺した所です。


20061226012358.jpg

この井戸水は当時からあったもので、隊士達も飲んだそうですよ~

邸内ではガイドの方が色々と説明してくれたんですが・・・話が長い


の時間が迫っていた我イ門はとりあえず

柱に残っている剣の跡を見て早々に退散


帰りに併設のお茶屋さん(『新撰組』のポスターが壁にいっぱい 笑)

で頂いたお抹茶とお茶菓子(饅頭)は激ウマ


駅へと向かう道の途中には
20061226012409.jpg

『旧前川低』

こちらも八木邸と同様、屯所だった所で、

現在は紙工場(だったかな?笑)だそうです。

旧前川邸は公開されていないので中には入れません


そして我イ門は帰りのに乗りました。

この日の夕飯は駅弁
20061226012430.jpg

まむし弁当~

最近の影響()で

食べ物の撮るの好きなんですよね~(笑)


最初、「まむし(;・∀・)と思ったんですが、

関西ではうなぎの事を『まむし』って言うらしいですよ


20061226012440.jpg

これはの中から撮った『五重塔』(笑)

やっぱチョウブレ2~


終わり



2泊3日、チョウ忙しい旅だったけれど

色んな所を見られて楽しかったです

迷友にも会えたし、ご飯も美味しかったし


今度は台湾青島に行きたい絵瑠でした(笑)




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

02 : 24 : 37 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
またBIRTHDAY☆
2007 / 01 / 15 ( Mon )

祝孝天生日快楽~

生日快楽
しまった主役の顔が見えない(笑)


Kenちゃん、(信じられないけど)28歳のお誕生日おめでとう(笑)

今日もソロコンに向けてお仕事なのかな

2月にはどんなKenちゃんが見られるかなぁ(*^∇^*)

ベッピン
我はベッピンなKenちゃん

極道
極道なKenちゃんも(面白くて)大好き

あ、もね(笑)


ついでに言うと
子供
子供を抱っこしてるKenちゃんはチョウ好き(≧▽≦)

もちろん
天仔

天ヴァネ

旭天
F3とじゃれてる姿はチョウチョウ大好物

今年はそんな姿も生で見たいな~

おっと話がズレたか


同世代の人に比べて人一倍苦労してきたKenちゃん

28歳の一年間が心穏やかに過ごせる一年でありますように(-人-)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
チョウショックー(>_<。。。
2007 / 01 / 09 ( Tue )

え``ーーーーーーっっ

が台湾観光局のドラマに

スケジュールの関係で出られない・・・かも

ザ○っち


そんなぁ・・・ こんな4人が見たいんだよぅ

こんな時こそデマであって欲しい中華新聞

何とかしてフェニー



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 30 : 46 | F4 | コメント(2) | page top↑
改めておめでとう
2007 / 01 / 04 ( Thu )

200511193550000_1_.jpg
我的お気に入り画像


当日は新年記事しか書けなかったので改めて恭喜恭喜

が30歳になりましたねぇ

我がF4迷になった時はまだ26歳だったのに・・・

もう足掛け4年見てきたって事か

時の流れは本当に速いです


『男は30から』と、去年の生日某所で書かせて頂きました

中居ちゃんが30歳になる直前に言っていた、

「今までは若いのに出来て凄いと言われていた事が、

30代になると出来て当たり前になる。

だからこれからは更に努力していかなきゃいけない。」
という言葉。

30歳になると世間の風当たりも強くなるんでしょうね。

『男は30から』ってそういう事なんだぁ、と思ったのを覚えています。


は元々とっても頑張りやさんだから、

大人になってまた新たな経験を沢山するでしょう。

良い事も嫌な事も・・・。

でもこれからも家族や周りの人、そして沢山の迷に支えられて

負けずに頑張って欲しい


まっ、我なんかに言われなくても頑張っちゃうんだろうけど(^◇^;

アイス

こんなでっかいアイス食べちゃう少年の心はずっと忘れないでね(笑)




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 06 | F4 | コメント(3) | page top↑
関西旅行記  Part 2
2007 / 01 / 03 ( Wed )

2日目は大阪
通天閣
ここ、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のロケ地でもあります


そして次は
20061226011834.jpg
湊町リバープレイス(≧▽≦)

20061226011930.jpg
カーテン(?)の隙間から(笑) 覗く|_-)ジー

奥のマイクを使ったかも

20061226011945.jpg
Kenちゃんからはこんな景色が見えてたのね


この後心斎橋で食べたお好み焼きがチョウ美味しかった~

関東のとはやっぱり全然違いますね


続いて
20061226012030.jpg
心斎橋筋商店街

『Goro’s Bar』で吾郎ちゃんご一行がロケした所です

20061226012039.jpg
ここの射的もやってました

下の方に写ってるおばちゃん、吾郎ちゃんと話してたなぁ裏山しー

20061226012050.jpg
お約束(笑)



続きを読む

テーマ:ロケ地をゆく - ジャンル:旅行

23 : 53 : 40 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
HAPPY NEW YEAR ☆ 新年快楽
2007 / 01 / 01 ( Mon )

・・・3、2、1、

明けましておめでとぉーーーーー
1892[1].jpg


そして

cx1_1_.jpg

が30なんて信じられない・・・若いなぁ

20041111fp06y_1_.jpg

この画像好きなんです

20061228224901.jpg


20061228224908.gif



このブログも初めての新年を迎える事ができました

今年もどうぞ、宜しくお願い致します



00 : 00 : 00 | 日記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
