TVガイド 3.17-3.23
2007 / 03 / 26 ( Mon )

今更ながら『TVガイド 3.17-3.23』号の感想を・・・

もう次号出てるっつーの(^◇^;


まず表紙

花しょってるのが似合いすぎますたっくん(笑)

鉄平お兄様~(なぜか二子目線 笑)



そしてスマスマ新聞

20ページ一番上の写真、

ゴローちゃんまた内股になってる・・・(笑)


前回の『MOVING THROW』でもありましたが、

右下の立ち上がったたっくんを見上げてるゴローちゃんつよぽん慎吾の写真が

親鳥とヒナの構図に見えてしまいます(笑)

3人がたっくんに頼り切った視線向けるから~(^◇^;


そしてそして21ページにはF4との共演写真


杉菜に扮した慎吾にねる○ん風に手を出すたっくんF4


SMAPF4、この2組が同じ写真の中に存在してる・・・(・。・。 )

現実味がねぇ\(●o○;)ノ

スマスマ予告見ても思ったんですが、

どうしても合成写真(動画)に思えてしまうんです

まだ信じられなくて・・・きっと放送見るまで現実だと思えない(笑)


放送まであと3週間待ちきれません

早く見たぁい

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 23 : 15 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
Wish to see you...
2007 / 03 / 25 ( Sun )

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
ひ?
2007 / 03 / 21 ( Wed )

V.I.C入社式&懇親会の場所が決定しましたね

なんと東京は

グランドプリンスホテル新高輪

大宴会場 飛天



あの有名な『飛天の間』ってやつですか


最初VICりして「ひっ、飛(ひ)

と、奇妙な声を上げてしまいました(^◇^;


すっげえ 太っ腹だね~しゃじょん(笑)


チョウチョウ楽しみだけど、当選するまでドキ2~


はチョコレートがいいなぁ

ショートケーキ






パクさん発見~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 03 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
スマステ、録画セットの際に・・・ <20日追記>
2007 / 03 / 20 ( Tue )

いよいよ24日(土)のSmaSTATION - 6

F4が出演しますね


一体どういう出演の仕方をするのか疑問でしたが、コミック特集ですか


我の予想では『世界のニュース』台湾観光局の話題が出て

記者会見の映像&F4からのメッセージ

を流したりするのかな

と、楽しい妄想をしてましたが(笑)


で、ココを見に来て下さった皆様にちょっとしたお知らせ(笑)

SmaSTATION - 6の放送は23時からですが、

いつもその直前に『裏スマ』という

その日の放送の予告みたいなのをやっているんです


その『裏スマ』でF4の事を放送するかどうかはわかりませんが、

一応22時57分23時27分から録画予約

をしておく事をオススメします

(某所にて教えて頂きました。今週はマーメイドプリンス関係で(笑)、

30分遅く始まるそうです。ありがとうございます


もしF4が出なくても、苦情は受け付けませんので

宜しくお願いします(笑)

59.jpg



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 30 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
F4@羽田 見送り動画
2007 / 03 / 16 ( Fri )

大変遅くなりましたが、羽田の動画です

まず1つ目は、F4の乗った車達の登場

中は見えません

この時我は、流星ⅡのF4登場シーンを思い出しました

(車種はだいぶ違いますが 笑)





続いて車から降りてきたF4こちら


ねぇねぇKenちゃん、アンタ警備のおじさんに言われなかったら

手振らないどころかこっち見もしないで行こうとしたでしょ(笑)

それでこそ殿だけどさー(笑)



の私服姿、生で初めて見ました

帽子からちょろっと出てる後ろ髪に「本物だぁ~と興奮(笑)

やっぱスタイル良いな~



は今回、本当に愛想が良くてプチVICり(笑)

投げチュウまでしてくれるなんて

成長したわねぇ(T▽T)とまた母の気分の我(笑)

それだけ4人一緒で嬉しかったのかな

速く歩けないヴァネの事待っててあげて偉かったね

仲良さげな姿見せてくれて本当にアリガチョウ



ヴァネ、足痛いのにあの距離を歩いてくれてアリガチョウ

今回改めて、あなたはプロだと実感しました

痛そうな表情は一切見せないし、常に迷には笑顔とお手振りを欠かさない

その姿に惚れ直したぜっ



次に4人揃って来日する時はきっと

スーコン決定記者会見だよね

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 05 | 自拍動画 | コメント(3) | page top↑
羽田見送り!!
2007 / 03 / 08 ( Thu )
一人一台ずつ車に乗って到着!
まずkenちゃんがグラサン×パーカー(白?)で下りて来てお手振り、
次に旭が黒のニット帽×カーキの服で両手でブン2お手振り、
次は仔がカーキのコート(ファー付きフード♪)で両手でブン2お手振り&投げチュウ(≧▽≦)!!、
最後にヴァネが成田と似たような格好で杖つきながらスマイル&お手振り!

途中、仔がヴァネを待っててあげて、ヴァネが追い付いたら何か話してました(≧▽≦)!!

皆ご機嫌良くてチョウチョウ可愛かったぁ~!!!

絵瑠@携帯

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 31 : 11 | F4 | コメント(6) | page top↑
いよ2今日! (23時 追記)
2007 / 03 / 06 ( Tue )
F4がやって来ますね!!

残念ながら我は成田には行けませんが、

お迎え行かれる方は絶対に!!

安全第一でお願いします!!

孝天様もいらっしゃる事を

お忘れなく!!!!

楽しみだなぁ~(#^▽^#)

絵瑠@携帯


<追記>

今日のカウンターが、うちにしてはすごい事になっています

今回も我がお迎えに行く事を期待して下さった皆さん、

ご期待に沿えず、申し訳ありません


お迎えに行っていた迷友’sからのメールによると、

やはり興奮してマナーを守れなかった方々がいたようで・・・

とっても残念です。


次からお迎えできなくなってしまったらどうするんですか

F4側と空港のご好意でお迎えさせて頂いているって事を

もう一度思い出して下さい。


何度も書いてますが、悲しい思いをするのはF4です
12 : 10 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
大変大変大変大変!!!!
2007 / 03 / 05 ( Mon )
来週のSMAP×SMAPに

F4が出ます!!!!!

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 37 : 41 | SMAPとF4 | コメント(4) | page top↑
1周年
2007 / 03 / 04 ( Sun )
私事で申し訳ありませんが・・・

今日、3月4日でこのブログは

1周年を迎える事ができました


1周年 F4



1周年 仔


飽きっぽくて日記も3日坊主どころか1日でやめてしまった我が

1年も続けられるとは思っていませんでした(笑)


これからもF4中心、たまにSMAP(笑)の

情報とか何も無いチョウ自己チュウなブログでやっていきますが

良かったらこれからも遊びに来て下さい

絵瑠



00 : 00 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
[I・KEN]レポ♪<完> Part2
2007 / 03 / 01 ( Thu )

緞帳が下がって「10歳から17歳まで過ごしたシンガポールで過ごした」

「ビートルズは僕の血液」等の言葉と共に

Kenちゃんの赤ちゃんの頃から最近の写真が次々と映し出され、
GROWING UP


『GROWING UP & BEATLES』コーナー()スタート


緞帳が開くと上着を脱いだKenちゃん登場

孝天ソロコン3

ビートルズ好きなのは知ってたけど、そこまで好きだったんだぁ

我、ビートルズには疎いんですが・・・

聞いたことのある曲もありました


「日本以外の国ではビートルズはあまり知られていないから・・・」

と言っていました。意外ですね~


途中、 ありんが聞きたいと言っていた『INSIDE OF MY GUTER』

も入れてました 


「(英語)次の曲は、何年も何年も前のドラマの曲です。『INSIDE OF MY GUTER』」

絵瑠「3年半しかたってませんが(;・∀・)」

この曲こそ、ギター弾きながら歌って欲しかったな


MCの間に、なんかグラスで飲んでるな~あれ、色付いてる

と思ってよく見たらウィスキーだし(笑)

それと24日は


「(英語で)今日は僕の特別な女性が来ています。(チャイ語で)どこにいる

と言うとKenちゃんの妹さんが赤ちゃんを上にあげたそうです。

残念な事に我イ門からは見えませんでしたが


次に、Kenちゃんの亡くなったお友達のジャッキーさんが作った曲『我不難過』を歌いました。

「(英語)彼は小さい頃からの友達。僕のアルバムが出来る直前に亡くなってしまったから、

彼の曲を入れる事が出来なかった。彼はとてもいい曲を書いていた。」


ずーっと前に亡くなったお友達の作曲家さんは、彼の事だったんでしょうか

(ジャッキーさんは作詞家さんだったそうです。)

25日には

「(英語)Loveじゃないよ、友達だよ(笑)」

と言ってました(笑)そんな事言わなくてもわかってますから(笑)

「I love girls(笑)」

絵瑠「そうじゃなかったら困ります(笑)


この『我不難過』、凄くKenちゃんに合ってるな~と思いました。

我個人的にとても好きな感じの曲だったので、

彼の曲が入ったKenちゃんのアルバムを聞いて見たかったな・・・。


Kenちゃんの後ろには彼の映像が流れ、

時々振り返りながら歌っていました。

我イ門の位置からは見えなかったのですが、彼に手を振っていたそうです。


そしてまたビートルズの曲を歌って緞帳が下り、

『永不停止』が会場に流れ、緞帳に『永不停止』『可是我』『黒白』

MVダイジェスト映像が流れます。


再登場したKenちゃんは紺のテロテロした素材のジャケットに

同じくテロテロしたオフホワイトのパンツ、

ウエスト部分で色が変わってるインナーに着替えて登場

このインナー、最初ハラが濡れてるのかと思いました(笑)



次の『sha情人(バカな恋人)』の時だったと思うんですが

舞台の両側からスモークブワーッと出てきたので

絵瑠Kenちゃんがお爺ちゃんになっちゃう

と言ったら、隣にいたゆうき殴られました(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ笑 



続きを読む
01 : 41 : 46 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |