トマトと卵の炒めもの
2007 / 04 / 26 ( Thu )
トマトと卵の炒めもの

一昨日作りました

これ以前から大好きで、台湾料理屋に行くと必ず食べてたんです

お茶は社長タンブラーで(笑)


天天も今頃食べてるかもー

とか思いながらたべると、美味しさ倍増です(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4@SMAP×SMAP
2007 / 04 / 26 ( Thu )

やっと最近、やる時間がちょっと出来たので、

またまた今更ですが、先週のスマスマの感想を・・・(笑)


長年の夢がついに叶った

今までスマスマを見てきた中で一番ドキドキしながら見てました

いや~、こんなカタチで『流星3』が見れるとは(違う)


たっくん、あんなコントメイクしててもカッコイイんですけど(笑)

慎吾がスーの写真を取り出した所からキャーッとテンションあがるあがる


F4の紹介VTRで'02のホンハムコンサ流星1のF4登場シーンが流れましたが

どちらも古すぎて既に別人なんですがっ( ̄∀ ̄;)


コントでは慎吾がつくしに扮しましたね。(迷友命名:つくしんご 笑)

ゴツいのになぜか女装が似合う慎吾(笑)
つくしんご

つよぽんも脇役ながら、いい味出してましたね(笑)


F4一人一人のワンショット嬉しかったけど

どう頑張って見ても『花澤類』に見えない に(爆)

ヴァネはノリノリすぎてF3との温度差が目立ったかな(^◇^;

なんだか昔のアメリカ~ンでハイテンションなヴァネを思い出しました(笑)

天天は素晴らしくベッピンさんでした


の迷彩パンツは空港で履いてたのと同じなんでしょうか

そうだとすると3日間同じパンツで過ごした事になるんですが(爆)

「ロッポンギが可愛かったです(笑)



花より団子串刺しゲームでは、

団子をハラでキャッチしたり

しんつよのチャレンジ時に「OHって言ってVICりさせる天天

「SAFE」って言った時口の中が真っ青に爆(o_ _)ノ彡☆


ハズレ団子を食べた慎吾「よくこれ我慢出来たねって

話しかけたときなんて幸せの絶頂でした(笑)


そういえば、左手で団子を投げてましたね

ボール投げる時は左手なんだぁ。


最後に座って話してた時の、嵯峨見さん(たっくん)企画のドラマ

『花から団子』って天天の事(・・

って思っちゃいました・・・(深く追求しないよーに 笑)


予告で流れてたヴァネが爆ってる所が放送されませんでしたけど、

カットなんでしょうかね~

何であんなに笑ってたのかチョウチョウ気になるんですけどぉ


またいつかスマスマ出て欲しいな~今度こそSMAP全員揃ってる時に



01 : 08 : 53 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
久々タコちゅー( ̄3 ̄)
2007 / 04 / 24 ( Tue )



面白すぎです、仔仔(爆)

やっぱり、F4を上手く&面白く仕切るには

陶子姐が一番ですね(笑)

陶子姐、大好き~



ところでこの人達、いつからJVKV

ってグループ名に変わったんでしょうね(;・∀・)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 39 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
『ママ』違い
2007 / 04 / 23 ( Mon )


作天の台湾イベ



以下、ネタバレ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 32 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 4 <完> 23日追記
2007 / 04 / 22 ( Sun )

写真撮影が終わり、オリエンテーションも終了

会場大ブーイング(笑)

でも社長はこれから神戸へ行かなきゃいけないのでって事で迷もシブシブ納得 し、

社長からご挨拶

「僕はこんなに沢山の人達に愛されて本当に幸せだと思っています。」

・・・あと何て言ってたっけなぁ 覚えてなくて對不起、
 
「皆、僕の事が好きだったら僕の名前をずっと呼んでいてね拝拝~

と、アンコールの催促(笑)をしてまたついたての向こうへと去っていきます

「仔仔」「仔仔

と言われた通りに呼び続けてると社長再登場~

すると最前列の迷さんにマイクを向けて名前を聞く社長

中語で名乗った迷さんに

「楽しかった
とか聞いてました

その後、また最前列の別の迷さんが持っていた

特大モンチッチ

「貸して
と言って抱えると、

「最近髪を切ってから、日本のファンの皆さんに

僕がこの人形に似ていると言われます(笑)」


会場爆笑(笑)

しかもモンチッチの顔と

自分の顔が並ぶように持って、

スクリーン用カメラに向かって

ニッコリ(爆)


会場さらに大爆笑(o_ _)ノ彡☆

モンチッチを返そうとしたら

「あげる」って言われたみたいでVICりしてました(本当に貰った 笑)


続いてマイクスタンドがセッティングされ、

「僕ノ、初メテノ、日本語ノ歌ヲ、練習シテ来マシタ。」

と言うので、日本語の新曲って、思っちゃいました(^o^;

「この歌は僕の、皆さんへの気持ちです。」

と言って歌い出したのは尾崎豊の『I LOVE YOU』

「捨テ猫イタイ(みたい)」

とか所々変だったけど(周先生も笑ってました 笑)

一生懸命に日本語で歌ってくれる姿にまた感動


2番では歌詞が

「%@#*~

と、なっちゃって困った社長は、迷にマイクを向けて助けを求めてました(笑)

でも我は2番の歌詞が分からなくて歌ってあげられなかったー

ヴァネの時もそうだったけど・・・

もうちょっと新しい曲歌ってくれませんかねぇ

(あんまり新し過ぎても知らないけど 笑)


さてこの曲、迷への気持ちだって言ってましたがそれって

僕の事冷めないで

って事なんでしょうか(サビの最後の歌詞を思い出してみましょ~笑)


歌い終わって・・・

「最近ずっと、ネット上でよく皆さんと話をしていましたが、

その時に『I LOVE YOU』と書いておきました。

それは今日、皆さんにこの曲を歌うんだって事を知らせるヒントのつもりだったのですが、

誰にも気付いて

貰えませんでした(T▽T)(笑)


と、社長得意の自虐ネタ(笑)ってかフツー気付かないって(;・∀・)笑


その後話題は石川県能登地方の地震について。

「今日ここに来ている皆さんが無事だとわかって安心しました。

今回、社長として『V.I.C』から何か力になれる事はないかと考え、

寄付をする事にしました。」


会場から大きな拍手が起こりました。

はジャケットの内ポケットから封筒(ブ厚い)を取り出すと、

募金箱に入れました。


そしてとうとう本当に社長とお別れの時が来てしまいました

皆(我も)「えーとか「やだーとか言ってましたが

本当にの時間がヤバかったようで、

最後の挨拶(内容忘れた)と


「このあとの懇親会で皆さん親交を深めて下さい。

最後はみんなの間をぐるぐる周って帰ろうかな。真的拝拝


と言って別れを惜しむように本当に迷の間をぐるぐる周って行っちゃいました


その後の我は席に座ったまま、放心状態でした(笑)

akoに呼ばれてようやく立ち上がり、懇親会会場へ

シュークリームと一緒にもらったコレ
070408_222038_1_.jpg

見た瞬間に「チョウ可愛い~(≧▽≦)

と何度も叫んでしまいました(笑)

最後は出口にて社長のお名刺を頂戴し(笑)

家路に着きました


名刺オモテ
社長名刺1

名刺ウラ
社長名刺2
ちゃあんと『社長』って書いてあります(笑)


はぁ、レポやっと終わった(;・∀・)笑


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 56 : 57 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
おさるさんの百面相
2007 / 04 / 19 ( Thu )
百面相

仔仔、コロコロ表情が変わって很可愛~

前回好評()だったので、調子に乗ってサル耳第2段(笑)

ああ、またレポも終わってないのにこんな事やってる我

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 03 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
始まった!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
スマスマ始まりました!
マジ緊張する(・∀・;笑

何かあったら慎吾!スーを助けてね☆(もう収録終わってるっつの 笑)

絵瑠@携帯
22 : 28 : 11 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
いよいよ今夜!!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
運命のスマスマがやってくる…(。。;)!!

どどどどぅしよう( ̄△ ̄;)
緊張してきた…!!!

絵瑠@携帯
19 : 36 : 10 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 3
2007 / 04 / 14 ( Sat )

天天がファンミの途中で着替えたので、

てっきりもそうするのかと思ったら

さっきと同じスーツで再登場してちょっと残念(笑)


さて続いてはオリエンテーション

なんと社長とハイタッチ(゜O゜;

当選者は予め決まっていて、座席番号を司会のおねいさんが読み上げ&スクリーンに表示

それと同時進行でハイタッチ大会がどんどん進みます。
入社式2


我は心臓が鼻から出そうな位

ドキドキしながら(笑)、


スクリーンと自分のチケを見比べていましたが(殆どの方見てない 笑)

残念ながらハズレ・・・絵文字名を入力してください

でも不思議とそんなにショックじゃなかった。

なぜなら「仔仔愛イ尓」を聞けただけで大満足だったから(笑)

入社式3


数百人の迷とハイタッチした後のの手は赤くなっていて

後ろの方にいた我の肉眼でハッキリわかるほど痙攣してました(>_<。。。

それでもはニコニコ笑顔で

「日本に来てからさっきまで寒かったんだけど、

お陰で右手が暖かくなったよ


と言ってました。

仔仔・・・

いつからそんなイイコになったの(元からイイコ 笑)


次はが何か歌ってくれるらしい

「何が良いF4の曲でも良いよ

と迷にリクエストを求めました 我は

「JUST FOR YOUー

と叫びたかったけど出来ませんでした(^◇^;

で、結局歌ったのは『流星雨』なんですが・・・

ファンミの時のが上手かったような(;・∀・)笑


今度は記念撮影

本当に迷の要望に出来るだけ応えようとしてくれてるのがわかります

最初はいつものポーズしてたけど

実際に撮った時はでした
入社式

迷をバックに、当初は3方向で撮影の予定でしたが

端の方の迷様たちが「こっちもー」と呼ぶと

カメラさんをカモンって感じで手招きし、

声の方へと行ってあげる

そうするとまた反対側の端の迷様たちが呼ぶので行ってあげてました

3794777-1590034[1].jpg
は神戸)

優しい・・・優しすぎる

我、のオサルヘアーには慣れましたが、

こんなにサービス精神旺盛なに慣れないっス( ̄∀ ̄;)笑

昔のと、本当に同じ人(笑)



Part4へ続く・・・次で終わらせたい(笑)




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 11 | レポ♪ | コメント(3) | page top↑
BS日テレ Silence~深情密碼~ 最終話&美味的関係
2007 / 04 / 13 ( Fri )

我、サイレンス最終回見るの既に3回目だったんですが

今回もやっぱり

大・号・泣(TT△TT)笑


いつも最初に泣き始める深深と左鈞の別れのシーンで

目がウルウルする程度だったので、

今回は大丈夫かなと思ったのに

このシーン
47431_20069815531783220[1].jpg

もう涙が止まりません。゜(T^T)゜。

特に、「来世では・・・こんなに早く離れない」ってセリフ

がお芝居でやってるんだって頭ではわかってるんだけど

偉易が死んでしまうのが悲しくて仕方なくなるんです

今までドラマや映画で我、こんなに号泣した事ないんですよ

きっと何回見ても泣いちゃうんだろうな、サイレンスは(^◇^;


偉易が深深に贈った『ラッキースター』のネックレス欲しい(笑)



C-POPではいよいよ始まりましたね、『美味的関係』

と愛紗ちゃんのコンビが大好きな我には

とっても楽しい番組です

の髪型がまだ偉易ですが全く別人のようでした(爆)

ギャップが激しすぎるんですけどぉ(笑)

オコチャマな仔仔もチョウツボ(笑)


厳しい老師に不合格にされちゃいましたが(笑)

これからの成長が楽しみです


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 38 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 2
2007 / 04 / 11 ( Wed )

続きです

いよいよ 社歌斉唱

しかしなかなか曲が流れ出しません(笑)

も間が持たなくなった様子で

仔「・・・Music(笑)
と、催促(笑)

するとようやくイントロが流れたのですが、がその場から動かないので

まさか台から伸びてるそのマイクで歌うのか(笑)
1175997645983_26025_1_.jpg

と思ったら、台からマイクを外したのでホッとしました(笑)


が歌い出した時からもう既に我の目にはうっすら涙が・・・

迷たちも一緒に中語で1コーラス歌い終わると、

「スゴイ

とお褒めの言葉が

次も同じ歌詞を繰り返すので

「One More

と言い、一緒に歌うよう煽ります


そしてついに大サビキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━

「仔仔愛イ尓~


が歌った瞬間、涙がじわ~っと滲んできてしまいました 


昔初めて「仔仔愛イ尓」と歌っていた動画(02年のホンハム)を見た時に、

「いつかこれ生で聞けたら良いな~と思った時の事や

これまでの迷人生を走馬灯のように思い出した、イタイ病患者です(笑)


しかもこの時、ちょうど我の正面で歌ってたんですよ~

間にかなりの距離がありましたけど(;・∀・)笑

社歌を歌い終わり、次は社長から入社式のシメのお言葉を頂戴しました

・・・が、「仔仔愛イ尓」の大興奮が続いていたせいか内容全く覚えてません


その後ついたての奥のドアへと去って行ったのですが、

ついたての上からちょこっと見える

の頭が動いているのが可愛かったです(笑)



が休憩している間はスクリーンに

『V.I.C』のサイトに使われてる写真の撮影風景が流れました

渋ぶってる社長が満載でした(笑)



Part 3へ続く・・・

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 29 : 42 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 1 <11日追記>
2007 / 04 / 10 ( Tue )

6日に行ってまいりました、入社式・・・。

なんかもう感無量でした


ここの開設当初から、のプロフィール欄に

『夢は「仔仔愛イ尓~を生で聞く事

と書いていましたが・・・ついに叶ってしまいました 


去年のスペ坂といい、F4のスマスマ出演といい、

こんなに立て続けに夢が叶っちゃって良いんでしょうか・・・

幸せすぎて、後でしっぺ返しが来そうで怖いです(笑)


我、本当に本当に興奮&壊れてしまったので

仔が何を言ってのか、今までで一番覚えてないんです

残念すぎる(泣)


さてここからレポします(笑)

『飛天』に入るとこんなカンジでした
070406_205411_ed_1_.jpg

中央に噴水があって、その向こうに会場があります


中に入った時にはもう懇親会が始まっており、

入社式の後でもまたやるとの事だったので

我イ門は直接入社式会場へ


お祝いの花の前を通過しながら横目で見ていると

『JARRY YAN』の文字が目に飛び込んで来たので

一緒にいたakoを呼び止め、

「旭から花来てるよっ

と叫んでしまいました(^┰^;)ゞ

070406_184153_1_.jpg
やっぱり、ひまわり~


入社式会場に着くと、社歌である愛在愛イ尓』がエンドレスで流れてました(笑)


そして『ホ○プロからの派遣社員』さん(司会のおねいさん)が登場(笑)

「せ~の、社長ー

ってな感じで社長を呼ぶ練習をします(笑)


そして練習どおりに社長を呼ぶと求救専線』の曲とともに

迷の間を通って仔仔社長登場ー(≧▽≦)

ここで迷ズ総立ち(笑)髪がちょっとだけ伸びてるー(笑)

なんとか壇上にたどり着いた

社長から社員達への挨拶で最初に言った言葉が

仔「今、何人かの人にお尻を触られました(笑)」
入社式1

通訳はあの周先生初・生周先生にちょっと喜ぶ我(笑)

そしていつものご挨拶

「皆サン、コンニチハ。私ハヴィックデス。」

絵瑠「もう夜だっつーの(笑)」

そろそろ「私が」に変えた方が良いんでわ(笑)

ここで()言い切った満足で黙ってしまう(笑)

司会「あの~社長、挨拶は以上で・・・(;・∀・)

「オーΣ(゜▽゜; (笑)」

この後慌てて(笑)日本語で結構長く挨拶してくれたと思うんですが、

あまり思い出せないんです(>_<。。。



<追記>ちょっと思い出しました


「今日ハ、コンナニ沢山ノ、人ガ、来テクレテ、トテモ、ウレシ(嬉しい)デス

「皆サン、私ノ事、愛シテル、デスカ(笑)

ここで拍手が起こりました

「私モ・・・愛シテル、マス(笑)」

って言ったかな(;・∀・)


日本語&中語での挨拶が終わると次は社員証の授与です。

の選んだ座席番号(誕生日とかけて0609番。)の方が代表で受け取りました



Part2へ続く・・・。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 39 : 49 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
本日の予定
2007 / 04 / 06 ( Fri )
20070406174711
(≧▽≦)!!

絵瑠@携帯
17 : 47 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
書きたかった事いろいろ (4日 追記)
2007 / 04 / 03 ( Tue )

最近仕事がチョウチョウ忙しくてなかなかできません

書きたいこといっぱいあったのにー

って事でまとめて・・・


先日、休憩中に携帯チェックして我も

V.I.C入社式&懇親会に参加が決定しました


そして数日後帰宅するとチケが届いておりました

差出人は『VIC CHOU様』(爆)


VIC CHOU様から


仔仔が直々に送ってくれたみたいで嬉しがってるアフォな迷です(笑)

切り取って保存しちゃお(笑)

と思ってたら、迷の迷友もおんなじこと考えてました(笑)
3294382441_0739[1].jpg
もうすぐ、また会えるね


そしてKenちゃん『なるほど・ザ・ワールド』

Kenちゃんの登場前に、あんまり『アイドル』って強調しないで欲しいんですけど・・・(笑)


食事してたレストランの中が映った瞬間、

「あれここもしかして・・・」と思ってakoに確認したらやっぱり、

去年の正月番組(○いしん坊万歳みたいなやつ)でKenちゃんがロケした場所でしたね(笑)


吹き替えがガッツリ被っててとっても残念でしたが、とりあえず

日本のゴールデン番組進出

おめでチョウ
天天


127_1_.jpg

最近のマネして『天天』と呼んでます(笑)


そしてそしてっ作天のスマスマでもF4が映りましたね~

前回とほぼ同じ映像でしたが(笑)早く放送日になれー


<追記>

のスマスマ予告、次回放送日が4月16日になってました

そのうち『F4』の文字が出るかな


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 04 | F4 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |