-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.DUBB MY KINGDAM 簡単レポ&感想 Part 3 <完>
2007 / 07 / 31 ( Tue )

スタンドマイクで歌った尾崎豊の OH MY LITTLE GIRLはALL日本語

でも所々歌詞がアヤシイ(笑)

「やっちゃった~(^┰^;)ゞ 」という表情と仕草が

很可愛だったのでそれも良し(笑)


媽媽は一日目はヴァネママをステージに上げて歌ったそうですが

我が行った2公演では、客席のママに向かって歌ってました
V.DUBB 2

16日は歌ってる途中に客席で泣いてるママを見つけて

ヴァネ「チョットドウシタノ、オ母サン(笑)」 (全部日本語通じんのか

と、ちょっと慌てた後ヴァネも腕で顔を覆い、泣いてました

その後MCで歌いながら泣いた自分をネタにして自ら笑ったり(笑)


昔から大好きな尋找茱麗葉もあって嬉しかったです

やっぱちょっとでも一緒に歌える曲は良いですね~

今回『V.DUBB』の曲あまり覚えられなかったので・・・


そしてエンディング

ニッキーとジミーも登場しまた3人でメドレー


アンコール1曲目はおなじみ流星雨

会場全員で大合唱です


最後の曲は Wanna Love Somebody

幻想這愛の日本語Ver.ですが、

日版CD買ってない我イ門には歌詞が聞き取れず・・・絵文字名を入力してください

曲は知ってるから楽しめたけどね♪


エンディングも皆でお辞儀して終わり。

16日はニッキーに飛び乗って(笑)

おんぶされながら捌けていったヴァネあラブリィハート

ニッキー、チョウ重そうにしてたけど(爆)


14日は客電ついた後も皆でヴァネを呼んでいたら出て来てくれましたアップロードファイル

ヴァネ「ドウシテ

って言ってたけど、そりゃもっとヴァネと一緒にいたいからじゃんハート

最後の挨拶してくれてコンサ終了~

ってあれ1曲足りなくね

Eternityやってないぢゃん

為イ十maギターヴァネチョウチョウ期待してたのにぃえーん
AMBPSYAI[1].jpg
懐かしい


今回のコンサもずぅーっと動きっぱなしだったヴァネ

コンサ後にに行って、きっとヴァネはマグロみたいに

止まると死んじゃうんだね~なんて一緒に行ったakoと話してました(笑)


泣いたり笑ったりちょっとボケてたり(笑)、

ヴァネホント可愛かったですハート8

いっぱい元気貰って、また次に会えるまで頑張れそうです


でもそろそろに会いたいーっo(*≧□≦)o
(いつもの発病 笑)


23 : 51 : 56 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
起きてます
2007 / 07 / 29 ( Sun )
只今朝6時ちょっと前。

慎吾と一緒に27時間起きる勢いで

意味も無く頑張ってます(笑)

でもさっきちょっと寝ちゃいました(笑)

今はCLUB天竺やってます!
さっきサプライズでたっくんが来て

慎吾も私もびっくり!!

今歌ってるのはMCハマー!慎吾のMCカマーと夢の共演♪
ハマーが実際歌ってる所初めて見たけど、全然カッコイイっスね☆★☆

あぁ、お肌がスゴイ事になりそう…(^◇^;
06 : 18 : 48 | SMAP | コメント(0) | page top↑
当たった!!
2007 / 07 / 26 ( Thu )

20070726223421


200707262234212

家に帰って来たら慎吾のオリジナルジョッキが

届いてました(≧▽≦)☆★☆

でもこれって慎吾がデザインしたって意味なのかな(・∀・;?

…まぁいいや!(笑)

これでビール飲まなくっちゃ(⌒▽⌒)♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 21 | SMAP | コメント(0) | page top↑
V.DUBB MY KINGDAM 簡単レポ&感想   Part 2
2007 / 07 / 24 ( Tue )

V.DUBB 3

続きデス


メロディが捌けた後は放手

スクリーンに和訳が出ていて、それを読みながら聞いていたら

我の目はうるうる


歌い終わってMCデス

ヴァネ「(意味)ワカリマスカ(手でを作って)HeartBreak

     (手を胸に当てて)イタイ、イタイ(笑)今ハ・・・大丈夫デス(笑)」
 

『今は』ってトコが気になりますが、スルーしてあげましょう(笑)


そしてFriday Nightで再び盛り上がった後はゲストコーナー

一人目はジミー。サモハンの息子さんらしいス

日本語がめちゃ流暢でVICり

去年もゲストで来る筈が、直前になってビザが取れず断念したとか(笑)


歌の途中でヴァネとニッキーも登場

3人並ぶと・・・ヴァネやっぱ真的好師(ジミー&ニッキー迷さん對不起)

3人で歌ったアカペラの曲凄く綺麗でした


仲良くじゃれた後はニッキーコーナー 

相変わらず歌はチョウ上手いんですが、

14日は「ドンドンドン、ドンキ~と歌い出し(笑)、

16日は「横浜ノ歌を覚て来マシタ」と言うので何かと思ったら

「ヨコハマ、タソガレ

と拳を握って歌うニッキーにチョウ爆(o_ _)ノ彡☆


他には

ニッキー「スシ、サシミ、美味シデス

      僕ノオ腹ハ、モットプヨプヨデース(叫)」

ニッキー最高さらに腕上げたな(話術の 爆)

実はすっげぇ歌の上手い芸人デスカ(笑)


続いてヴァネが再登場し、Just One Dance
V.DUBB 5


Part3へ続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 37 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
V.DUBB MY KINGDAM 簡単レポ&感想   Part1
2007 / 07 / 18 ( Wed )

今回我は14日の国際フォーラムと16日のパシフィコ横浜の公演に行って来ました

オープニングと『Never Let You Go』のこの衣装
V.DUBB 1

髪のメッシュのせいもあってか、我にはヴァネ

皇帝ペンギン

に見えてしまいました(;・∀・)

皇帝ペンギン
皇帝ペンギン
画像:Amazonより

その後クルクル回って白い部分が広がると、

メイドさんのエプロンに見えてきて可愛かったです(笑)


我討厭我自己(I Hate Myself)』は今回はオリジナルバージョンでしたね

Rockバージョンのが好きだけど、生で聞くとこれも良いなぁ


如果』ではなんとダンサーにヴァネ妹妹のメロディ登場
V.DUBB 4


我の記憶にはのメロディしかなかったので、その成長振りにVICり
メロディ 1
14日は思わずメロディばっかりガン見してしまって、ヴァネ見るのを忘れる程(笑)

天天がよく遊んであげてたあのメロディがこんなに大きくなって

ダンス(バレエ)もチョウ上手くて綺麗でした


歌い終わり、メロディとハグをしてその後のMCでは

ヴァネ「(メロディの肩を抱いて)誰ダカワカリマスカ

客席「メロディー

ヴァネ「ステイシーウェンディ(笑)メロディ~僕ノ妹デス

メロディ「私ハメロディデス

16日は「ワ、ワ・・・と分からなくなっちゃって、

ヴァネが耳打ちで教えてる姿が微笑ましかったです

(16日のみ)ヴァネ「(メロディに)How old are you

メロディ「sixteen」

客席「えーっ

ヴァネ「上手ダッタ 

客席「(拍手)

ヴァネ「(メロディに)What do you say

メロディ「Thank You~

メロディが捌けて行った後(16日はまだいる時に)ヴァネコント開始(笑)

作天はこんなに小さかったのに今天はこんなに大きくなって、

明天は見おろされるって言ってました(笑)

ヴァネ「(見おろしてる仕草で)オ兄チャン、オ兄チャン。・・・ブチッ

と、最後はヴァネを踏み潰してしまいました(笑)


去年はウェンディ姐さんが出て今年はメロディ

次は弟弟ジェフに期待しましょう(笑)
ヴァネファミリー
ジェフ(一番左)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 40 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
今天も着いた♪
2007 / 07 / 16 ( Mon )
20070716120752
12 : 07 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
きんこじパン!!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
20070716112908

その他、如意棒のり巻きなどファミリーマートで発売中デス 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 29 : 09 | SMAP | コメント(0) | page top↑
西遊記 公開記念(笑)
2007 / 07 / 14 ( Sat )
続きを読む
23 : 46 : 53 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
着いた♪
2007 / 07 / 14 ( Sat )
20070714145733_1_.jpg
14 : 57 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
ちょっと嬉しい
2007 / 07 / 12 ( Thu )

我が高校時代に使っていた地図帳の目次で台湾を探すと

地図

10ページ、にあります(笑)

それだけなんですが・・・何か嬉しかったんです(^◇^;

さすが観光局のイメキャラですね~(笑)





テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 47 | F4 | コメント(2) | page top↑
チュカヘヨ(/^ー^)o日日o(^0^|)
2007 / 07 / 09 ( Mon )

本日、7月9日は

ジェットコースター記念日ぃぃぃ

・・・じゃなくて(笑)でもホント

我らが(慎吾)アニキ、

つよぽんのバースデーです

tuyomane[1].gif


去年はヴァネコン祭り中でちゃんとお祝いできませんでしたが今年こそは


実年齢はもう十分大人ですが、つよぽん永遠の5歳児でいて下さい

面白いから(笑)

ヘタに大人ぶると慎吾が「大人ぶってんじゃねぇ」ってスネるし(笑)


そんな慎吾の事を普通に「好き」って言えちゃうアニキがステキです(笑)

いつまでもラブラブでいてね

24tv[1].gif


これからも超マイペース超天然な画伯・つよぽんを応援します

今年もコンサートでメンバーに総ツッコミされてる姿を

見せて下さい(笑)

j_tuyo[1].gif

お誕生日おめでとう

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
山田太郎ものがたり(ネタバレ有)
2007 / 07 / 06 ( Fri )

山田太郎

日本版ドラマ始まりましたね~

花男同様、どうしても台湾版と比べて見てしまうのは

F4迷のサガですよね


まず杉浦先輩と中井が太郎&御村と同級生なのにVICり先輩じゃない

隆子の友人達と中井は1つの役にまとまったんですね(笑)


和夫さん&綾子の出会いが原作&台湾版とちがうー

二人の馴れ初め話好きなのにぃ
和夫と綾子の青春


太郎の兄弟達が台湾版より小さくて、より原作に忠実ですね。

五子可愛い(台湾版が可愛くないという事ではなく 笑)
6852acbb66b37408bf4d2fd34c3d9982_1_.jpg
五妹やってた頃の画像が無かった


台湾版での太郎ちゃんスマイルはCGを使ってかなーり

キラキラしてたから、それがないと物足りない

CG使わなくてもの笑顔はキラキラしてるから、

台湾版のは本当に目が眩む程でした(力説)
kirakira



でも、元々太郎ちゃんの原作ファンだった私としては、

日本でドラマ化された事自体はとても嬉しかったりします

連載も復活するようで楽しみです


そういえば、『山田~』の後に森永あい先生が連載していた

『あひるの王子さま』第3巻のあとがきに

『貧窮貴公子』の事が紹介されているのって

F4迷の間で知られてるんでしょうか


の事を「金城武とさとう珠緒をたして2で割ったかんじとか
ガマン・・・
(そういえば、なんとなく・・・)

仔仔』の読み方についてのネタとか書いてあって面白いです(笑)

わざ2買う程ではないかもですが

ご興味がおありでしたら見てみて下さい


来週はもうメイド太郎が登場のようで、楽しみです(笑)
メイド太郎
民子~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 31 | F4 | コメント(2) | page top↑
梅雨
2007 / 07 / 05 ( Thu )

梅雨の元凶



梅雨


続きを読む
01 : 01 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
