-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます!!
2007 / 10 / 26 ( Fri )
今夜の飛行機で台湾へ飛びます☆★☆

仔に会って来ます♪F4に会って来ます♪

行く前からテンション上がりすぎで周りに心配されてますが(笑)

楽しんで来まぁす(^O^)/

絵瑠@携帯
15 : 02 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SONYBMG 『我不是F4』サイトオープン
2007 / 10 / 21 ( Sun )

4060273-1718112[1]


ローズ我不是F4サイトローズ2

さっきたまたま見つけました(笑)とっくに出来てたら對不起

短いですが、『我不是F4』のMVも見れますはーと

20071018-1-b[1]


トールローズSONYBMGより、プロモスケジュールトールローズ

2007-10-23 18:40 三立 完全娯樂 (Live)

2007-10-24 18:20 八大 樂百分百 (Live)

2007-10-25 UFO 陶子 矢印 陶子姐

2007-10-26 22:20 UFO 光禹 (Live)

2007-10-27 周渝民【我不是F4】新歌搶聽會
時間10/27 (六) 下午1:30
地點台北南港101
參加方式: 活動現場請攜帶周渝民【我不是F4】專輯完整CD方可入場

2007-10-27 「MTV樂翻天」演唱會
時間10/27(六) 上6:30
地點台中市立體育場(力行路271號)
索票方式http://www.mtvchinese.com/
Channel/Event/letea2007/Tickets.html

2007-10-28 10/28周渝民【我不是F4】全省簽唱會
18:00 台北西門町峨嵋停車場旁廣場

2007-10-28 15:00 觀光局活動

2007-10-30 22:00 中廣 建恆 (Live)

20071018-1-2b[1]


2007-11-01 20:00 如虹音樂會網路聊天室網址

http://openstudio.ubot.com.tw/

2007-11-03 11/3周渝民【我不是F4】全省簽唱會
14:00 桃園衣蝶百貨
16:00 新竹新光三越百貨
18:00 台中安購物中心

2007-11-04 Vic 周渝民 11/4周渝民【我不是F4】全省簽唱會
14:00 高雄SOGO百貨
16:00 台南新光三越中山店


殺人的スケジュールが始まりますね~

社長加油

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 26 | F4 | コメント(2) | page top↑
我不是F4@Hit FM
2007 / 10 / 18 ( Thu )

作天のHit FMで流れた『我不是F4』がYoutubeに上がってました
矢印 下

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 36 | F4 | コメント(2) | page top↑
猫とゴミ箱と私。
2007 / 10 / 18 ( Thu )
某ヒット曲のタイトルをもじってみました(笑)

今天のアップロードファイル記事より、ゴミ箱のそばで野良猫と弁当を食う(爆)
EN10_008_1_.jpg

見た瞬間笑いが止まらなくなりました(笑)

子供と猫トラ猫に囲まれて、大変微笑ましい絵画像ですが

何もゴミ箱のそばでなくても・・・さすが社長(笑)


観光局ドラマの撮影チュウなのに、この時は天天いなかったんでしょうか~

天天が見たら飛びつきそうですけどねぇハート

なんて天天にとって

最強の組み合わせじゃないですか(笑)


続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
美味関係写真集 サイン会
2007 / 10 / 15 ( Mon )
作天の記事たちからですが~kissDN

EN02_003_1_.jpg



U1978P28T3D1748308F326DT20071014091402[1]

寝不足のせいか瞳孔開いちゃってます・・・マジですか


01096649_1_.jpg

またほっぺに何か貼ってますハート

01096651_1_.jpg

この日のパティちゃんはマスカラ増量気味ですね(笑)

1192333690129252815511_1_.jpg


1192333692129252815521_1_.jpg

何やら大ウケのアラン(笑)

119233368812925281552_1_.jpg

サイン入り、またぞうさんでも販売するのかな・・・そしたら・・・どうしようかな(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 06 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
我不是F4
2007 / 10 / 14 ( Sun )

我不是F4 ジャケ写

薄い・・・ 

広告矢印 下キャー好師はーと

広告の中で

「もし僕がF4じゃなくても、
君は僕の事好きになってくれた


みたいな文章が流れるんですが、勿論です(笑) 

だって最初はF3の事は全然知らないONLY迷だったんだもん

しゅうさんの表現お借りしました 笑)


最初にこのタイトルを見た時は「は(@゜д゜@)と思いましたが(笑)、

こういう想いが込められていたんですねぇ。


ったら、迷に愛されてる自信あるくせにそんな問いかけして

「勿論好きになったよー絵文字名を入力してくださいハート」って言わせたいの(笑)

だとしたらまんまと引っ掛かってる我(爆)

母性本能くすぐる天才にやられっぱなしです(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 14 | F4 | コメント(2) | page top↑
信じられない
2007 / 10 / 09 ( Tue )

また、悲しい事が起きてしました。


『FUN FAN RUN』で仔仔がにバイクの指導をして下さった、

「ノリック」こと阿部典史さんが7日にお亡くなりになりました。


最初にこの事を知った時は信じられなかったんですが

段々じわじわと実感が沸いてきてしまいました。


また交通事故・・・運転をされる方は本当に気をつけて

いつ自分が加害者になってもおかしくないという事を

肝に銘じて欲しいと思います。


私は仙台でノリックさんにお会いする事は出来なかったんですが、

自分も足を運んだSUGOで仔に優しく指導してくれた方なので

勝手に親近感を持っていました。

それだけではなく、仔とプレステしたり一緒にお風呂に入って

楽しそうにしていた姿が忘れられません。


13日午前11時に葬儀が行われるそうです。

心よりご冥福をお祈りします。
20 : 50 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
超今更お台場冒険王( ̄∀ ̄;)
2007 / 10 / 05 ( Fri )
HERO編に続くとか書いておきながら忘れてました汗;

今更ですがコチラ下矢印

久利生 公平 2
お馴染み久利生さんのダウンLOVE

久利生 公平 1
こちらは映画の法定シーンで着ていたタートル&レザージャケット

公平セット 1
城西支部の久利生の部屋セット

公平セット 2
別角度から

あるよ~
超リアルな「あるよ~」田中さんの蝋人形(爆)

モニターには久利生さんが・・・


HEROの画像でアップできるのはこれくらいなんスよねぇ

あとはオマケ下矢印
考えるオカレモン
考えるオカレモン

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 48 : 50 | SMAP | コメント(0) | page top↑
4年
2007 / 10 / 05 ( Fri )
4035942-1706605[1]

気がつけば落ちしてから4周年を迎えていました

なんと5年目に突入ですBrilliant早い・・・。

F4はこれからも飽きない大好きでいられる自信がありますはーと

ずっと付いて行くぜ(笑) 


さて先日の蔡導演の会社設立パーチーの
DN12_003[2]

確かにちょっとふっくら&日に焼けましたね

顔のもう半分も焼けてて良かった(笑)
a.jpg


F3からもお花が届いていましたねトールローズ
旭
はやっぱりヒマワリ

V.jpg
ヴァネらしい華やかなお花black

天
・・・奥の青いボールみたいの何(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔お迎え動画(10/5追記)
2007 / 10 / 05 ( Fri )

昼間にakoから業務連絡メールが来て、慌てて行って来ました




暗くて顔がよく見えませんね絵文字名を入力してください

あっ、でも我が行ったお迎えでサングラス無しなの初めてかも

のキラキラおめめをバッチリ拝めました


ご機嫌良かったけど、やっぱり顔色悪かったなぁ

日本での工作加油

雨が降りませんように・・・雨




Youtubeの方が見やすいかな??

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 30 : 00 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
SANKEI EXPRESS HERO特別版
2007 / 10 / 01 ( Mon )

もう先週の事ですが、当たっちゃいました絵文字名を入力してください

070923_150814_ed.jpg

一部まるまるHERO特集です

まだ劇場混んでそうなので見に行ってませんが

早く見たーい

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 53 : 13 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
