-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幽霊・・・ 
2007 / 11 / 30 ( Fri )
幽霊・・・ 1

・・・座敷わらし

幽霊・・・ 2
おっ、いつもより大人に見えます喋るなよ、ボロが出るから(笑)

幽霊・・・ 3


幽霊・・・ 4
太郎ちゃーん(違)

幽霊・・・ 5
あっ、笑った

幽霊・・・ 6
キャー

こんな風に上目遣いでおねだりされたら・・・何でも買ってやる(笑)

幽霊・・・ 7
また怒ってるぅ~デコ全開で(笑)

類の時もそうだったけど、やっぱり中にTシャツ着るんですね

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
☆天空之城ロケ地 第3段☆
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今天はありんakoと、

久しぶりに天空之城ロケ地巡りに行って来ました

まさか第3段までやるとは思いませんでしたが


因みに第1弾はコチラ、第2段はコチラ


今回は西川口にある『SKIPシティ』です

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 1
ここはビンフェイ(天天)が日本で通っていた

写真の学校に使われていた所です

実際は学校ではなくて、映像関係の施設でした

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 2


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 3


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 4


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 5
この階段にビンフェイとルオニン(氷氷)がいましたよね別々にですが

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 6
上の階段の向かいはコレこの椅子にビンフェイが座っていましたよ

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 7
同じ敷地内にはNHKの建物もあって、

上の写真を撮っていたらたまたまを発見(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 8
天空とは関係ありませんが(笑)じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリもいました

懐かしくて思わず記念撮影(笑)あ、世代がバレる(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 9
ひょっこりひょうたん島~

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 25 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
籃球火 記者会見
2007 / 11 / 25 ( Sun )

久しぶりに記事です があんまり可愛いので

1195686629129252815519_1_.jpg
かーわーいーいー


1195686630129252815523_1_.jpg
去年のソウルアジアアワードを思い出させる、
学生風のファッションがツボ


1195686631129252815526_1_.jpg
楽しそ~


U2389P28T3D1802689F326DT20071122105406_1_.jpg
ガン飛ばされてる(笑)


U2389P28T3D1802695F326DT20071122105419_1_.jpg
ヒロインでかっ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 22 | F4 | コメント(3) | page top↑
SMAP SHOP
2007 / 11 / 21 ( Wed )
表参道ヒルズで今年も期間限定出店

店舗限定CD「HAPPY HAPPY SMAP」

12月19日発売の新曲「弾丸ファイター」(なんじゃそりゃ)も発売

祭りキタ――(゜▽゜)――

詳しくはJohnny's netまで

we_s[1]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 05 | SMAP | コメント(2) | page top↑
愛…
2007 / 11 / 15 ( Thu )
愛って何だろう?

相手を傷付ける事?確かに、傷付く事もあるよね…。

でも、それをも超える幸せを感じられるのが愛じゃないかなぁ。

その幸せは、競い合っても得られない。

愛は貰うばっかりじゃない。

貰った愛をそれ以上の物で返したい、与えたい…

それが本当の愛だと私は思います。


仔仔、焦らずゆっくり、少しずつ元気になってね。
23 : 00 : 23 | 日記 | コメント(6) | page top↑
月9---っ!!
2007 / 11 / 15 ( Thu )

singo2[2]

久しぶりに誕生日以外のSMAP記事でも(笑)


来年1月からの月9に慎吾が主演しますキラキラ

西遊記以来ですね~楽しみLOVE

しかも初めての父親役慎吾もそんな歳になったのねぇ

shin_w[1]


ヒロインは竹内裕子。・・・うーん

慎吾とは初共演だけど、中居ちゃんたっくんとも共演したし。


なんか最近、SMAPと共演する女優さんって同じ人達ばっかりで正直飽きた

もっと色んな人と共演して欲しいなぁ。

同じく1月から始まる吾郎ちゃんのドラマのヒロインも、また小雪

優香も共演多いし、相手役の名前聞く度に「またぁ」って言ってる気がする。


何か意図があるとしか思えない

女優さんいっぱいいるんだからさ~お願いしますよぉ(笑)


でも元気キャラじゃない、慎吾の新たな挑戦には大いに期待LOVE(笑)


ヨロシクねheart02
shingo_oj[1]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 42 | SMAP | コメント(0) | page top↑
台湾で見つけたF4とロケ地♪
2007 / 11 / 14 ( Wed )

って言っても、天天の写真は見当たらなかったんですけどね・・・


27日のイベ後、我イ門は台北101へ行きました
101内の本屋で看板発見Brilliant
本屋 1

本屋 2


続いて展望台へ上ハニカミでが知ちゃん&北陽を待っていた所はーと
台北101 ハニカミ ロケ地


101の帰りに(笑)コレ何でしたっけ流星のロケ地(笑)
SANY2002a.jpg


28日、観光局イベへ向かう前、どっかの駅構内にてヴァネちゃん発見(笑)
台北捷運站の駅だったかな鼻の下に髭の落書きされてました
ヴァネ


流星2で、道明寺へのメッセージを表示した電光掲示板のあった所らしいです。
赤の○で囲んだ所が駅の出口になっていて、ここから花澤類たちが出て来ましたよねぇキラキラ(オレンジ)
流星2


サイン会へ向かう途中に
ハニカミで達が歩いた所キラキラ(ピンク)我イ門のホテルはこのすぐ近くでした
西門町 ハニカミ ロケ地


タイトルに爆
サイン会で並んでる途中、小腹が減ったので
の好物、屋台のフライドチキンを買いに行ったら発見(笑)
見たかったけどゆうきを列に置いて来ていたのでさすがに断念(笑)
旭 看板


夜、ホテルにて画面を撮影(笑)天天が・・・(涙)
TV画面


その他、『美味関係』のラッピングバスも見たのですが
走り去ってしまったので撮影出来ませんでした

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 30 | ロケ地 | コメント(2) | page top↑
10/28 仔 我不是F4 サイン会
2007 / 11 / 14 ( Wed )
マジ恐かったっス身の危険を感じました・・・。

皆さん、を目の前にして興奮するのはわかりますが(我もだし)

周りも見て危険な行動は止めましょう・・・。


さて、観光局イベの後は西門町でのサイン会でしたきゃ

ここでは動画を撮れたので、貼り付けちゃいます(笑)

相変わらず遠いとピントが合わず、ボケボケですが

雰囲気だけでもどうぞ(笑)


まずは車から降りてくる小支の後頭部アップから始まります(笑)
20071029081343639796100_1_.jpg



ご挨拶ふふっ
119362470815815450082_1_.jpg



、まだ「社長」って言えないんですね(笑)

「しゃちょんデス」って言ってます 我不是F4
119362470815815450084_1_.jpg



F3登場びっくり

さすが、愛されてますねぇ
11936369391851663228_1_.jpg



F3退場(笑)
1193709691165_56357[1]



インタビュー中


は疲れた表情でしたが、ちゃんと1人1人の目を見て、笑顔でサインしてくれましたキラキラ☆ハート
1193636942-1764825139_1_.jpg


でも我はを目の前にしたら声が出なくなってしまって・・・ ̄□ ̄

しゃがんで、ただただサインしてるのを見つめ、手を振る事しか出来ませんでした絵文字名を入力してください

約5時間のサイン会を終え、最後の挨拶&退場です


1年ぶりにと一瞬でも見詰め合えてチョウチョウ幸せでしたはーと

仔仔辛苦了~真的謝謝イ尓きゃ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 52 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 4 <完>
2007 / 11 / 13 ( Tue )
次はまた抽選です。

でも今回はF4達が客席へ行って抽選

右 ヴァネ 右 天天 右 の順に抽選。


我イ門の席からはが近かったですheart0

天天はご機嫌よくアリーナ&スタンドの迷にお手振り

ヴァネは下のアリーナ席の写真を撮っていました

はやたらとテンション高い高い(笑)上 「Yeahとか叫んでた(笑)

当選した迷さんに台湾のフルーツ盛り合わせを渡しに行く時も鼻歌まじりにトコトコ歩き(笑)

次に当たった迷さんにプレゼントを渡しに花道の先端まで行ったと陶子姐&スタッフ。

渡し終えてが振り向くと皆センターステージに戻っていて

慌ててダッシュで戻る(笑)置いてきぼりかよ(笑)


がセンターステージに戻ると、続いてF3も戻って来ます。

最初にヴァネが来ると、F4恒例()のジャンプして体当たりするやつ(笑)をやってましたラブリィハート

その後ヴァネにハグしようとしたのですがが戻って来たのでクルっと後ろを向いてしまい(笑)、

とジャンプ&体当たりしてました(笑)


しかしのジャンプ力が凄かったのかへの想いが強かったのか(笑)、

吹っ飛ばされて崩れ落ちる(爆) 

もうヘロヘロな ヴァネに立たせて貰ってました(笑)
TW5303a-20071028190517374-1[1].jpg
オマイは酔っ払いか(笑)


でもなぜか天天とはやらない(笑)

ゆうきは「孝天だと空の彼方まで吹っ飛ばされちゃうからだよ(笑)」

なんて言ってました(何故かは自粛 笑)

TW5303a-20071028190517374-9_1_.jpg
お返し(笑)


最後に4人から挨拶があって(でもやっぱり聞き取れない)、

絶不能失去イ尓でエンディング

いつものように、仲良さげに時々じゃれ合いながら歌う姿に感動

最後のサビの所で、仔社長は歌わずに(笑)手でハートマークのサインをしてくれました

その後、迷さんから先っぽにハートのついたペンライト()を貰って、

フリフリしながら歌ってました


歌い終わり、4人並んで「謝謝~と、お辞儀をして終了

捌けて行きながらはまたハートマークやってました



生で長時間4人揃ってる姿を見たのは初めてだったので

夢か(@゜д゜@)と思う位、本当に感激でした

台湾まで来て良かったと強く感じました

謝謝F4~我愛イ尓イ門

1193621501831_30543[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 23 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
Buon Compleanno!!
2007 / 11 / 13 ( Tue )
Buon Compleannoびっくり
(お誕生日おめでとう)

a0620-02[1]

たっくんHAPPY BIRTHDAY

いくつになっても超格好良いキャプテン大好きですハート8

格好良いのに、全力で三枚目にもなれる所が素敵(笑)
keroki[1]


今年は中居ちゃんにどんなプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント貰えるかな

きっとまたお揃いの物に違いない(笑)
nk[1]


これからも更なる飛躍を期待してます

どんどん世界に出て行って貰って、

日本にはこんな素晴らしいスターがいるんだって思わせたい(笑)

k-07[1].gif
こんな(笑)

SMAPの切り込み隊長たっくん(笑)、これからもリーダーと弟達を宜しくね
kimuraL[1]


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 10 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
F4占い
2007 / 11 / 09 ( Fri )
F4占いとゆーのを見つけました(笑)

暇つぶし程度には調度よろしいかと(^◇^;


F4占い


本名でやってみたら、我の王子様は『美作あきら』だそうです(笑)

mg2_07ph[1]

美作あきらさんのあなたは、せっかくの人生、

楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。

でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。

しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので

大成功を収める事も多いでしょう。

また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。

一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。



ってそれ美作っていうよりヴァネじゃ・・・(笑)

スパイダー


絵瑠さんはネギを育てると幸せになれるでしょう。


ネギ(爆)


結果、あんまり当たってませんねぇ。

楽しく生きなければ損だってのは分かる気がしますが

決して積極的に動きまわるタイプではありません(笑)

落ち着きが無いとも言われた事ないですし。


続いて『絵瑠』でやってみると・・・


続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 22 : 45 | F4 | コメント(2) | page top↑
10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 3 <11/19追記あり>
2007 / 11 / 08 ( Thu )
続きです。順番バラバラかもです、對不起


またまた抽選に当たった迷さんとペアを組んでゲームコーナー

ヴァネがボール的当てゲーム(勝手に命名 笑)

最初に迷さんが投げ、次に

ボールを数字の書かれた的に当てて何枚抜けるかを競うのですが・・・

当たらない(T▽T)

そんな気はしてたけどさ(笑)やっぱりって思っちゃったじゃん(笑)

ヴァネに投げ方を指導して貰って、何発後かにようやく当たりました


次にヴァネペア。

なんとヴァネも当たらない・・・(滝汗)

思わず「えヴァネ(;・∀・)って心配しちゃいました

最後には当たりました(笑)


続いてで風船を割るゲームです。

始めにまた迷さんがやった後、天天を構えると・・・

似合いすぎ&チョウ×∞非常師

スクリーンにアップになったのですが、何かヤクザ映画見てるみたいでした(笑)

標的が風船には見えない(笑)画像が無いのが残念

会場全体からも凄い歓声が上がってました(笑)我、2日連続で天天に惚れ直しちゃったし~

次に構えたんですが・・・
Img253293016[1]


勿論チョウ好師なんだけど、なんだろな~やっぱピュアなよりも

2,3人位殺してそうな(笑)天天の方が似合うんですよねぇ

<追記 ここから>

がゲームしてる最中、その後ろでF3が遊んでました(笑)

ヴァネ天天の足元に向かって手のピストル

「バキュンバキュンチョウ高い声 笑)と打つマネをしていたんです(笑)

それに気付いた天天が弾を避けるように足をパタパタしてノってあげてました(笑)

<追記 ここまで>


ゲームが終わった後(だったと思います)、耳の聞こえない迷さんと聴導犬君が舞台へ。

でもやっぱり声が反響しちゃて何言ってたのかわかりませんでした


最初、聴導犬君にじゃれていた

ako
によるとその後天天

「聴導犬は仕事をしているんだから可愛いからといって構ってはいけない」

というような事を客席に向かって言っていたらしいのですが、その時に

「それって僕の事といような表情でニヤニヤしている所が

スクリーンにアップになってしまいました(笑)


それを見てついつい笑ってしまう客席( ̄∀ ̄;)我もでしたが・・・

真面目な話してるのになんで皆笑うの

と、不思議そうな表情の天天。ごめんね、のせいで(笑)


Part4に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 15 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
恭喜恭喜!!
2007 / 11 / 07 ( Wed )
U1344P28T3D1765460F326DT20071026170050[1]


『我不是F4』1位オメデト~

今天、出勤途中の電車の中でこの事を知った時

嬉し過ぎて思わず涙が・・・涙オレンジのきらきら(笑)

Jayに勝てる気がしなかったので(對不起 笑)ランキングは期待していなかっただけに

チョウチョウ嬉しいは-とは-とは-と


迷友と某台北のCDショップで『我不是F4』を買い占めたかいがあったなぁ(笑)

の努力や苦労が認められたんだね

本当に本当に嬉しい上


が迷を誇りに思ってくれているのと同じように

あなたは我イ門の誇りです


この結果を励みに、これからのハードスケも加油~
23 : 01 : 30 | F4 | コメント(2) | page top↑
10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 2
2007 / 11 / 06 ( Tue )
96102902[1].jpg


また抽選をして、次は台湾の名産品が4種類出てきて1人1つ食べ(飲み)ます。

まずがれんげを使って何か食べてました(笑)

カメラ目線で「おいし~い」みたいな表情

もぐもぐしながら陶子姐に「好吃」って言ってました


ヴァネは梅干台湾にも梅干ってあるんですねぇ

梅干を手で持って、カメラに向かって「食べるよ~」って顔をして、

匂いを嗅いだ後勢い良く口へ

最初は全然平気っぽかったんですが、

だんだん酸っぱい顔になっていくのがおかしかった(笑)

ヴァネの酸っぱい顔可愛い~


は何か白い・・・硬そうなお菓子みたいなのでした。

食べようとして口を開けた時に陶子姐に話しかけられ、

あんぐり開けた口のままの表情でフリーズ(笑)

が固まっちゃったよ~(でもチョウチョウ可愛い 笑)


天天はタピオカ入りミルクティかな

上目遣いでストローを吸う顔がチョウ可愛い

ヒゲ面なのに可愛い(笑)


次は抽選で当たった迷さん達も試食

「フーフー」して飲ませてあげてました

はお菓子が山盛りに載った大きな皿ごと持って迷さんに「どうぞ」。(そんなにいらねー 笑)

天天はおもむろに新しいストローを取り出し、なんとカップル飲み

ハミカミを思い出しました

そんな様子を見てなぜかが、

両手で頭を抱えて、「あああ~」と悶絶しながら

天天と迷さんの間をくぐってジャマする(爆)

天迷さん達の気持ちを表してたの(笑)


飲んだ後、天天が迷さんにお手拭を差し出したのを見て

「優し~い(笑)」みたいな事言ったら、

天天ビンタ(フリ)されてました(笑)


Part3に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 48 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
10/28 Wish to see you in Taiwanイベレポ Part1
2007 / 11 / 04 ( Sun )

続いて観光局イベです

と言ってもの音が反響しまくりで何言ってるのかさっぱり分からなかったので

F4達のツボな行動等を忘れないうちに書いておこうと思います


開演前、我イ門の席から舞台裏が少し見えたのですが、

そこへスタンバイするF4が見えたんです


しかし一度舞台裏に来てすぐどこかへ行ってしまった天天しかも小走り。

かな(笑)」とか言って笑っていたらいつの間にか戻って来ていました(笑)


そしていよいよ開演

ステージ中央の大~きなスクリーンにF4の映像が流れました

『魅力 Jerry 言承旭』

『活力 VanNess 呉建豪』

『○○(我忘了) Ken 朱孝天』

と、スクリーンに表示され、最後は・・・

迷人 Vic 周渝民』

の文字に思わず「えぇーっ(笑)」っと叫んでしまいました

隣のakoは大爆笑(笑)やっぱりはオチなの

と思いましたが、後で調べたら「魅惑の人」って意味でした(笑)


その後モニターが左右に分かれ、『煙火的季節を歌いながらF4登場

4073432-1724984_1_.jpg


まずヴァネが肩を組みながら歩きます

次に「牽イ尓的手(手を繋いで)~」の所で天天に手を差し出し、

繋いでぶんぶん振りながら歌うのが可愛いかった

EN02_002[1]


次に一人ずつご挨拶

しかし最初にヴァネが日本語・ハングル等数ヶ国語で挨拶すると司会の陶子姐が

ヴァネスが全ての言葉で挨拶してしまったので、他の3人の役割が無くなっちゃいました

みたいな事言うとスネた振りして帰ろうとするヴァネ(笑)


近況について聞かれるとヴァネ

「今、F4のアルバムのレコーディングをしています。」

だって


全員の挨拶が終わり、なぜか陶子姐に手を引かれ花道に連れて行かれる天天(笑)

陶子姐に命令され(笑)、選ばれた迷にひざまづいて何か言ってました(笑)
1193621502716_30010[1]
言いながらちょっと照れる天天(笑)

次に来年、F4のアルバムがリリースされますとの発表が

ぅキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

来年のいつ年末とかじゃありませんように(-人-;)笑


続いてが陶子姐に連れて行かれ、スクリーン用のカメラに向かって何か言ってました(笑)

中腰になってるの後姿が何か面白かった(笑)


その次はがちょっと前に出て、後ろから蹴りを入れる(フリ)のヴァネ(笑)

は何を言うのかと思ったら、カメラに向かってドアップで投げキス


抽選を挟み、ステージ上に大きな4枚の台湾の風景写真パネルが登場。

パネル前にF4が1人ずつ並び、当選した迷と2ショ写真撮影

最初に天天と迷さんが撮影。

すると天天を持ち、F3の撮影をしました

にはポーズの指示まで出す(笑)

でも「(後ろの)パネルが温泉の写真だから、お湯に浸かってる風にやろうかな~

と、膝を曲げて自分の肩にお湯をかけるマネをしてました(笑)

で、結局左足を前に上げて可愛いポーズで撮影(笑)


は迷さんと寄り添って撮影

そしてヴァネは・・・

迷さんを後ろから抱きしめて撮影

29MA016_[1].jpg


ぅキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ぅキャー

いいなぁいいなぁもしそんな事されたらヴァネ落ちしちゃうカモ(笑)



Part2に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 04 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
10/27 仔仔 新曲発表会 レポ
2007 / 11 / 03 ( Sat )
10/26~29に台湾へ行って来ました

所々抜けている部分もあるかと思いますが、各イベの感想を交え、レポしたいと思います

まずは

10/27 仔仔新曲発表会です 


071027_132443_1_.jpg
会場はこんな感じ


オープニング

ステージ中央の大きなモニターにが今まで演じてきた役

(花澤類、太郎、中原、陸穎風、零、偉易、織田)の映像が映し出されました。


我不是F4

モニターが左右に開き、そこからを持った登場

始めのうちは緊張のせいかおぼつかないの演奏にハラハラ

気分はまるで息子の発表会に来た母親の気分(またかい 笑)

「アハ~」は可愛い

01108626_1_.jpg
 


愛上這世界

1193535637-1088244262_1_.jpg


歌いながら迷の間の花道を通って客席中央のステージへ移動。

その途中迷にもみくちゃにされ、「あいやいやいやい

と、聞いた事の無い声を発していました(爆)

U2399P28T3D1767150F358DT20071028115051_1_.jpg


愛[女尓]恨[女尓]

がアランに会う度に「僕の曲はまだと催促し続け、作らせた曲です(笑)


VTR

が捌けてヴァネ・パティちゃん・アランからのビデメッセージの後、ゲームコーナーです。

が再登場してからもゲームは続きました。

11935356471690861174_1_.jpg


通訳さん(女性)がの長ーいコメントをちゃんと覚えて訳していたのに感動したはなんと

通訳さんにハグ(笑)

公開セクハラだっ(笑)

しかもハグの後「ヒャッホーって喜んでました(笑)「ヒャッホー」って久々に聞いたな(爆)

通訳さんは迷達に「申し訳ありません~」と謝ってました(笑)


舞台に上がったラッキーな迷さん達にハグする時も「ヒャッホーって・・・

ただ女の人に触れるのが

嬉しいだけじゃないだろーな(爆)



撮影中の観光局ドラマ映像

BGMで流れていた曲はなんとF4の新曲です

とっても爽やかでステキな曲でした


でも我も迷友も歌っているのがとあと誰だろうなんて思ってました(笑)

まさかF4だとは思わなくて、天天とハジメちゃんかなとも思ってた


ドラマの映像を見て、天天が凄く好師で惚れ直しました(笑)

のイベなのに天天熱を上げてた迷・・・(笑)


去年のホンハム映像(ソロ 華仔の曲とLove is Over)


Love is Overを歌いながら再々登場

ホンハムの時の様にスタンドマイクで歌いながら上着を脱ぐ(笑)

上着だけでやめたら会場全体から「脱げ」コールが(笑)


有 没有

一加一

1193535643-715850061_1_.jpg


MISSING U

歌の途中で天井から花火がも迷も危ないし

1193535644-1349210669_1_.jpg


歌のリクエストコーナー(三千年的留言、ママ説、熟悉的温柔)

リクエストを募っておきながら、歌詞を全然覚えていない(笑)

ラララ~(笑)」で誤魔化してました(笑)

『JUST FOR YOU』と書かれたメモを迷から渡され、「ヤバイっ」って感じの表情をした後

却下しやがりました絵文字名を入力してください我も一番聞きたかったのにー


I LOVE YOU

歌詞見ながら(笑)

1193535646503852310_1_.jpg


11935356471504204742_1_.jpg

飲み込む前に口に溜めるクセ、流星1の頃から変わってません(笑)


愛在愛イ尓

最後は社歌でシメ勿論、「仔仔愛イ尓~と歌ってくれました


社長が苦労して考えたイベントは本当に楽しかったし、

迷の為に努力してくれたんだなというのが伝わってきてとても感動しました


真的謝謝、社長~我愛イ尓~

U2399P28T3D1767150F326DT20071028115051_1_.jpg

1193535644498364867_1_.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 39 | レポ♪ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
