今更聖誕節&新年のご挨拶(笑)
2008 / 01 / 31 ( Thu )

F4 賀歳 (送財神爺好神公仔~請看文字區!)

チョウ可愛

F4言承旭祝大家聖誕快樂 & 新年快樂


F4呉建豪祝大家聖誕快樂 & 新年快樂


朱孝天祝大家聖誕快樂 & 新年快樂


F4仔仔祝大家聖誕快樂 & 新年快樂


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
*:.。..。.:*・゜慎吾★HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*
2008 / 01 / 31 ( Thu )

mayone-zuお誕生日おめでとぅmayone-zu

midorishe[1]

にマヨネーズとペプシ、どっちが嫌かしら(笑)


今年もドラマ現場でお祝いして貰うんでしょうね~

雫ちゃんとろうそくの火を消したりして~ キャー見たい


最近はすっかり痩せちゃってますが、ちゃんとご飯食べてるのかなぁ

それ以上痩せないでね私はデカイ慎吾も大好き(笑)


いくつになっても、少年のような慎吾

でも時々見せる素の慎吾は、落ち着いた大人の表情をするようになりましたね

これからも大人と少年の顔を、要領よく使いこなして

皆に愛される『慎吾ちゃんでいて下さい(笑)

love_shingo2[1]

早くライヴ会場で会いたいです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ジョーイ・カルボーン氏
2008 / 01 / 30 ( Wed )

2319[1]

の日本語曲『WHEREVER YOU ARE』の作曲家、

Joey CarboneさんはSMAP好きにも曲を提供しています8分音符15(白い背景用)


どの曲なんだろうと思ってたんですが、

SMAP好きの曲はシングル・アルバム合わせると星の数ほど沢山あるので

探すの面倒臭くて

でもやっと調べてみました~矢印 下


まず1曲目はファーストアルバム『001』より『Shke U UP』

これは意外でした『WHEREVER~』とは全然違い、アップテンポな曲です

Mike Taveraさんとの合作だからかなぁ


続いて同じく『001』の『さよならの恋人』

これもカルボーン氏なんですねこの曲大好きなのでちょっと嬉しい

しんつよの2人で歌っている、可愛らしい曲です


ちなみに当時はまだ声変わり前しんつよが歌っていましたが、

ベストアルバム『pamS(ウラスマ)』には2001バージョンとして

声変わり後の2人がセルフカバーして歌っています

聞き比べてみると、2人がしっかりとした力強い声になったのがよく分かって

楽しいですよ

24tv[1].gif


そして3曲目は吾郎ちゃんのソロ『If You Give Your Heart』

映画『プライベート・レッスン』の主題歌です

シングルでも発売していますが、こちらも『pamS(ウラスマ)』に収録されています


urago[1]


『WHEREVER~』との共通点は、

どちらも歌い手が母国語で歌っていないという所でしょうか(笑)

この曲も好きです吾郎ちゃんのエンジェルボイスに合っていますね(笑)


以上の3曲でしたが、どれも

SMAP好きファンしか知らないようなマイナーな曲ばかりですね・・・

でもどれも良い曲なので、興味のある方は是非~(笑)

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 16 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
おしゃれ・・・?
2008 / 01 / 27 ( Sun )

ケータイ携帯サイト、AZIO STARSにUPされている

F3からの新年メッセージを皆さんはご覧になられましたでしょうか


我はまだのしか見ていないのですが


以下ネタバレになるので見たくない方はスルーして下さい

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4@パティちゃんの番組&仔 新広告
2008 / 01 / 25 ( Fri )

25d0[2]
早く見たいっ(≧▽≦)びっくり

c8e3[1]
哈~(笑)殴られてら
隣でヴァネも爆笑チュウ

C97125201[1]
前に我がここで
『百事も終わった事だし、今度はミネラルウォーターの広告なんてどう
って書いたの読んでくれたの(笑)

ミネラルウォーターなのかどうか知りませんが(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 39 | F4 | コメント(2) | page top↑
08.01.20 F4ハンコ会
2008 / 01 / 22 ( Tue )

7a9e[2]
ちゃんとF2がサポートしてあげて偉いね

8189[2]
恩を仇で返す天天(爆)またが何か言ったな(笑)
天天の長~い足に蹴られるなら本望ですよね(笑)

8e26[1]
特大マッチ

ae01[1]
の顔が(爆) 可愛い

cd2d[2]
楽しそう

b1ce[2]
同じグループの人に・・・見えない(笑)

332b[1]


652e[2]
可愛~天天師~

b653[2]


effc[1]
の形のバースデーケーキ可愛い

ad06[2]


cacb[1]
ご機嫌さん

f633[2]


3a0a[1]
ガラ on ガラ どーん(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 44 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
ドラマ視聴率、SMAPが1・2フィニッシュ!!
2008 / 01 / 22 ( Tue )

ドラマ視聴率スタートダッシュ、1位は香取慎吾、2位が稲垣吾郎

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/

shingo_oj[1]

おめでとう~
goro_oj[1]



昨日のスマスマ、中居ちゃんのコントドラマで

専門学生の頃のシーンでヅラを被っていた姿がサルみたいで

超可愛かった(笑)

saru[1]

サルなら何でも良いのか私・・・ 
とか悟空とか/笑)

今の頭は坊主なんじゃないかという噂があちこちで囁かれてましたが、

違いましたね ちょっと見てみたかったかも(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 13 | SMAP | コメント(0) | page top↑
08.01.19 F4新歌発表会
2008 / 01 / 21 ( Mon )

efef[2]
楽しそう~行きたかった

f494[2]
ベイベベイベ


今回、度肝を抜かれた事があります。

e9fc[1]
 どーん 

えーっと、にこの赤パンを履かせたヤツ、とりあえず出てコイ(笑)

久々に来たね~(爆)

赤パンに気を取られて最初気が付きませんでしたが、

良く見るとミョーなアームウォーマーまでしてる・・・

中々日本人には思いつかないコーディネートですな(笑)
36ea[1]



5f15[2]


8e64[2]
この衣装で何でニット帽

って思ったら北海道の迷さんの手編みなんですね

ちょっと合わないけど・・・まぁ旭の優しさですからね


c4a3[1]
ヴァネちゃんのこの衣装、チョウ好師だけど

自慢の肉体(笑)が見えなくてちょっと勿体無いかな・・・って思ってたら

ce37[1]
脱いだーーびっくり(爆)  

e593[1]
カッチョイイ~

f237[2]
・・・武藤(笑)


856f[1]
上手く隠れてます(何が笑)

56cc[1]


a00f[1]
(笑)

4945[1]
天天に何したの(笑)はまたヴァネと踊ってんのかな(笑)

8333[2]
ペコリ~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
08.01.14 ROSE DAY
2008 / 01 / 15 ( Tue )

昨日、1月14日はドラマ『薔薇のない屋』Samantha Tavasa

コラボレーション企画がありました薔薇

080114_201636[2]


企画内容は、

主要9店舗のみ限定、エコロジーE&Lバッグ発売かばん

Samantha Tavasaオリジナル“ROSE”プリント商品展開

2008年1月14日限定 薔薇の花プレゼントバラ01

Samantha Tavasaグループ全ブランド(全国171店舗)にて
“ROSE DAY”キャンペーン看板が大々的に出現



私はこの企画の存在を12日に知った大ボケ慎吾ファンです汗

既に予約販売期間は終了していました ̄□ ̄


なので14日は夜行性の私が珍しく朝早く起床(笑)

主要店舗がどの店舗なのか分からなかったので、

とりあえずサマンサの各ブランドの店舗が沢山ある新宿へ向かいました


まず東口のSamantha Vega マルイヤング新宿店へ。

開店40分前位に着いたので沢山並んでるかな~と思ったら誰もいないえぇ

するとドアに『予約のキャンセルが発生した場合のみ、午後17時から販売致します。』

の張り紙がマジですか


続いて歩いてすぐの所にあるSamantha Tavasa マルイシティ新宿店へ。

ガラスの外から店内を覗いてみても(アヤシイ)サイトで見たE&Lバッグらしき物が見当たらず

ここはまだ開店まで1時間あったので、ちょっと遠いけど既に開店している

Samantha Tavasa 新宿ミロード店へ様子を見に行きました。


店員さんに聞いて見ると、E&Lバッグは予約のみで全て完売しているとの事orz

でもSamantha Tavasa Deluxeの表参道GATES店とルミネ新宿店のみ

店頭販売しているという情報がびっくり

店員さんありがとう(T▽T)


急いでルミネ2に行くと店員さん達がバラ01とE&Lバッグを持って店頭でお声掛けしていました

「このバッグまだ残ってますかと聞くと

「ありますよ~こちらへどうぞ」と、案内してくれました

店内に入ると、念願のE&Lバッグが


黒とピンクの2色のうち、私は黒を購入
080114_202010_2_.jpg


080114_202156_1_.jpg


同じく"ROSE DAY"キャンペーン商品の型チャームも一緒に買っちゃいました
080114_202132_1_.jpg


ROSE DAYに購入したので、薔薇も貰いました薔薇
080114_153320_1_.jpg


キャンペーン商品のピンクのビニールバッグも可愛かったなぁ・・・(笑)

それはSamantha Tavasaの全店舗で3月14日まで販売しているそうなので、

そのうち買ってしまいそうです(笑)


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 06 : 10 | SMAP | コメント(2) | page top↑
天天♪生日快楽
2008 / 01 / 15 ( Tue )

天天お誕生日おめでとぅ~たんじょうび!
080115_185158_1__20080115210551.jpg
キラーンッ(笑)

最近、武器を持った時に目の色が変わる天天の新たな魅力に気付きました(笑)

いつかマイ・ヌンチャクも持って見せてね・・・アップロードファイル
 

天天もいよいよ20代最後の年ですねぇ~。

何歳までこの仕事してくれるのやら(笑)

とりあえず今はソロコン準備ですねbikkuri01

前回とはまた違った天天の世界を見せてくれるのを楽しみにしています

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 44 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4 - 体驗 Goodbye MV (2 min version)
2008 / 01 / 14 ( Mon )

キタ━━━━━(≧▽≦)━━━━━━━びっくり


55af[1]


dea5[1]

MVとかなりイメージ違うんですが(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
画像遊び(笑)
2008 / 01 / 13 ( Sun )

①気になる口元

8198051_1_.jpg


U2507P28T3D1869574F326DT20080110110204_1_.jpg

氷氷「マイク食べちゃうの(わくわく)」

食べちゃうのかどうか気になってガン見する氷氷の表情

・・・に見えません(笑)

マイクになりたいキラキラ☆ハート(笑)



②どこ見てんの

1_20080111205841.jpg


2_20080111205906.jpg


3_20080111205920.jpg

エロ仔めっ(笑)


③百面相

41SF4BAI00AJ0003_1_.jpg


41SF4ARE00AJ0003_1_.jpg


41SF4D1800AJ0003_1_.jpg


720BD909C9079F37EA00AC7205C0FA38_1_.jpg




④おまけ

U105P28T3D1866939F326DT20080108192222_1_.jpg


U1358P28T3D1869401F326DT20080110091824[1]

このポーズ可愛い

でも表情が優れないのはやっぱり、手形を取る泥の感触が

相変らず嫌いだからかな(笑)

2008011212130694b30[1]


8242563[1]



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 04 | F4 | コメント(2) | page top↑
あわわわわわわわ (×O×;;
2008 / 01 / 11 ( Fri )

これは一昨日、9日の
U2389P28T3D1867239F326DT20080109012949[1]


そしてこれが・・・作天、10日のびっくり 

9527886B026D6CD0BC7BBEE947D48DA1[1]


顔色悪っっっマジですか びっくり 

照明の加減もあるかもしれないけど・・・それを差し引いても

目が腫れてるし顔浮腫んでるし


って風邪ひくと顔が浮腫んで奥二重気味になるんですよね

数年前に激痩せしてからは風邪ひいてもあまりその症状が見られなくなったけど。

ちょっと健康的な体型になってきたからまた出てきたか


あ"あ"あ"~心配で心配で落ち着かないよぉぉぉ~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 16 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
蝴蝶飛プロモ
2008 / 01 / 09 ( Wed )

仔仔、あんたって子は26にもなって・・・

d61a[2]

なんでそんなに可愛いのっっ(笑)  


e53f[1]

今にも「ジャジャーンって音が聞こえて来そうです(笑)


e2a1[2]

面白い、その顔(笑)


9481[1]

見よ、この得意げな表情

20f3[1]

そんな可愛いポーズとるなっとろけるだろ~病)


作天は北京、今天は上海でプロモですね加油~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
どっちが子供?
2008 / 01 / 06 ( Sun )
4167293-1769515[1]

か~わ~い~い~

相変わらずの上目遣いに弱い我・・・

このドラマ、食べてるシーン多いっスね(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 54 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
SONY BMG F4アルバム試聴
2008 / 01 / 04 ( Fri )

SONY BMGサイト『在這裡等イ尓』の試聴して来ました(今更笑)

トップページの『數位音楽』です

2071[1]


『體驗(Good bye)』良いなぁ

最初聞いた時は「本当にF4って思ったけど(笑)

ソロ曲は個人的には天天『無所謂』ヴァネ『Listen To Your Heart』がイイカンジ

早くCD届かないかな~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭☆生日快楽*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
2008 / 01 / 01 ( Tue )

おたんじょおびおめでとぉーたんじょうび!
11988888262116385278_1_.jpg

めでたい日に産まれた、めでたい兄ちゃんは-と(對不起ウソです/笑jumee☆shy1

今年も弟達をヨロシクねbikkuri01


先日の

「就像日本團體SMAP一樣,我們各自努力一段時間後,一定會聚在一起。」

の言葉が異常に嬉しかった絵瑠より(笑)

充実した1年を過ごせるように心から祈っているよ


1198888834-1468228893_1_.jpg


これ可愛い(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 06 | F4 | コメント(2) | page top↑
新年快楽!!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
HAPPY NEW YEAR

迷友の皆さん、いつもここに遊びに来て下さる皆様、

そして今日はじめて来て下さったそこのアナタbikkuri01

あけましておめでとうございます 


昨年はずーっっと夢のまた夢だったSMAPとF4の共演が実現したり、

初めての渡台など、人生において忘れられない1年になりました

今年も変わらず、2組の大人のアイドル達を応援していきたいと思います


最近は忙しくて動画ブログと化していますが、

時間がある時はなるべく更新したいと思っていますので

よろしければ暇潰しに来て頂けると嬉しいです


本年もどうぞ宜しくお願い致します  

絵瑠

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |