-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4コンサートチケット
2008 / 09 / 30 ( Tue )

すみません…迷友とかぶってしまいましたorz

チケットご希望の方にお譲りします。


大阪城ホール公演

17日 1枚
19日 連番 1組



受け渡しは郵送・手渡しどちらでも可能です。


我はアヤシイ妄想族ですが悪人ではないので、
危険性は無いと思います(笑)

(100%無いと言ってしまうと逆に怪しいので、
あえて濁してみた/笑)


御興味おありの方は、この記事にコメントor隠しコメントを
お願い致しますm(_ _)m

絵瑠





譲り先決まりましたありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 54 | F4 | コメント(1) | page top↑
SMAP LIVE '08.09.25
2008 / 09 / 28 ( Sun )

tsmap[1]


25日東京ドーム公演に行って来ました

友人が取ってくれただったのですが、

吾朗ちゃんの後頭部のクリクリくせ毛が肉眼で見える位の

超スペシャルミラクル良い席でした

きっと人生で1回あるかないかでしょうね・・・


でもその代わり()今度行く自分で取った

スタンドの山頂の方です{{{{( ̄△ ̄)}}}}(笑)



では、ネタバレにならない程度にご報告

楽しみにしてて見たくない方はスルーでお願いします(笑)


続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 49 : 46 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ノリノリ仔
2008 / 09 / 26 ( Fri )

今更なんですが(笑)

ちょっと前に絵文字名を入力してくださいを見つけて、

夜中に声に出して爆笑しちゃいました_| ̄|〇、;'.・


20060322-F4 Forever 4 香港演唱會-可愛到家的仔


天迷さんが撮った動画なので、遠くにいる天天を撮ろうとしてるのに

そのの前を

どーんと横切るんです(爆)

そしてその後の昭和っぽいノリノリダンス(チョウ爆)


もうすぐこんな面白ライヴが見れるんですね~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 42 | F4 | コメント(1) | page top↑
スーパーニュース!!
2008 / 09 / 23 ( Tue )
今天的スーパーニュースにF4が生出演だそうです!!

大家、急いで~!

我は…間に合わないっ(ToT)
17 : 22 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
週間女性
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今、キヨスクの前通ったら、週女の表紙で会見の旭が微笑んでました!!(笑)

本屋で中身チェックしてかなきゃ(≧▽≦)
22 : 36 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4@会見映像・・・の、感想(笑) <21時追記>
2008 / 09 / 21 ( Sun )

4523847-1941395[1]_convert_20080921174536

ズームイン・めざまし・MXで放送されましたねっ



「僕はヴィックです。」と言った時の、

周さんの笑顔に愛を感じました

周さんの背後で微笑む周さん(笑)



天天の名前はなぜか『ケン・チョウ』になっていましたが・・・他是誰(笑)

所在地かよっと、ツッコんでしまいました(県庁/笑)

孝天ついにんトコに嫁に行ったか(笑)」 

という迷友からのに爆

とつぎ~の~(笑)バカリズム



ヴァネの顔色が悪かったのが心配です

照明のせいならいいんですが・・・


そしての声が1つも聞こえなかったんですけど

軽部さんが答えを考える時間があったら、その分スーを映してください

20080919fp08[1]
リハ頑張ってね



追記

今気が付いたんですけど、ヴァネがかぶっている帽子って

コレと同じですね

私物かぁ

EN15_004[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 16 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
つよぽん@がんばった大賞レポ
2008 / 09 / 20 ( Sat )

tu3[1]


15日、がんばった大賞の番協に行って来ました

VTRやCM中等、O.Aに乗ってないつよぽんの様子を

報告しますね



本番約3分前頃、左手にミネラルウォーターのペットボトルを持って

スタジオに登場

m_t_k[1]

右手でお客さんに手を振ります


MC席に着いて、最初に発した言葉は「やべー(笑)


その後ゲストの皆さんが登場。

ガレッジセールのゴリがつよぽんによく話しかけたりして、

気遣ってくれているのが感じられました


そんなゴリにつよぽん

「今日は、ほ・・・本気ですから汗

と、若干頼りないお答え



本番が開始して最初のVTR中には

「やべーやべーやべーと連発(笑)

この番組11回目なのに・・・だ、大丈夫か

と、こっちまでハラハラ ̄□ ̄


最初の方はNG・ハプニング集をモニターで見ながらも、

緊張のあまり全く笑いませんでした



最初のCMでつよぽんは、もうジャケットを脱いでしまいました。

もうと思ったら、

大塚さんにも「もう脱いだのと言われちゃいました(爆)



つよぽんの前を通ったスタッフに「もう暑くなっちゃった(笑)」

と友達のように話しかけていたのが可愛かったです

love_tuyo[1]


そのジャケットを椅子の背もたれにかけていたんですが、

スソが床に着いていたんです。

そのままクルッと回ったりするので、貧乏症の絵瑠は

スソが汚れると、気になっちゃいました(笑)



CMに入る度にヘアメイクさんと、スーツを着たちょっと偉そうなスタッフが駆け寄ってきて

扇子で仰がれながら髪やメイクを治されていたのはつよぽんだけでした

つよぽんスターだ(笑)



番組も中盤に差し掛かり、やっと慣れて来てVTR中にも笑ってました(笑)

中でもつよぽんが1番大ウケしていたのは、

めちゃイケのエスパー伊東(爆)

ツボだったみたいです(笑)



CM中、突然つよぽんが客席に話しかけました。

「皆さん、コンサート・・・(水を飲む)」

客席「行くーーーー

「(飲み終わって)あ、来る

ゴリ「SMAPのコンサートのもう買った人

客席「はーーーい」(全員)

ゴリ「え全員

ゲストの皆さん、皆びっくりしてました(笑)

「今、頑張って練習してるんで。」

練習もう10日前なのにまだ練習(笑)


O.A中はつよぽんの名前を叫ばないように言われていたのですが、

CM中やVTR中はOKという事で、皆「つよぽん頑張って~」等叫んでいました。

中には「噛まないで~

という声もあり(笑)

そんな声援1つ1つに答えてくれるつよぽん

本当に真面目ですよねぇ(笑)

最後のCM中では「ラストしっかり」の声援に、声の主を探しながら

「・・・ハイ。」と答えていました(爆)

tuyo_oj[1]



番組が終わり、出演者の中でつよぽんが1番最後にスタジオを去ったのですが、

歩きながら胸のピンマイクに口を近づけて

「それじゃあ皆さん、コンサートで、コンサートで・・・。」

と言っていました



久しぶりに生で見たつよぽんは可愛かったです

とても34歳には見えません(爆)

つよぽんの足首は超細くて、きっと私の手首より細いマジですか(笑)


私含めSMAP好きファンの皆さんは年齢関係なく

母のような心

つよぽんを応援しているんだなって実感しました

つよぽんは永遠の5歳児だから・・・(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 59 : 12 | SMAP | コメント(0) | page top↑
F4@会見記事・・・の、感想 <追記>
2008 / 09 / 18 ( Thu )


今天的會見の記事見ました。


4人が4人とも、

なんだか色々

大変な事に(号泣/笑)



あのビジュアル系は一体誰

しゃちょん、あなたがわからない・・・(笑)

そのアタマの色に、紫以上に一抹の不安が


「皆さんカワイイですに続く新ネタは何かしらと楽しみにしていたら、

「日本で何を食べたい」の質問に

「ルームサービスを研究チュウ(笑)」

と、ぶちかましてくれました(爆)


3Dって・・・嫌な予感・・・POP UP



はまた左目怪我したのかって前髪。

綺麗なお顔をちゃんと見せつけて下さい(*≧o≦*)

「変化の多いジェリー」ってナニ

生着替え好期待/笑)



ヴァネは迷友が送ってくれた写メで見た時は、

帽子が嫌~と思いましたが

の大きい画像で見たらアリでした

・・・えこひいきかな(笑)



天天、GEISAI時より若干スッキリ(笑)

おサルさんの肩にはしっかりと、クマさんの前足が(笑)


タップって言われると、つよぽん

la.la...Shal we Tap?』を思い出してしまいます汗

あんな可愛い感じではないだろな~(笑)



あと2週間か・・・まだあんまり実感がわかなひ



追記
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 20 | F4 | コメント(3) | page top↑
天天@GEISAI#11レポ Part2
2008 / 09 / 17 ( Wed )

天天のステージが終わり、

我們は舞台横の関係者出入り口付近にいました。


30分位すると、天天ブースの方から

「キャー

という声がしました


慌ててそちらの方へ向かうと、スゴイ人だかり

その向こうに天天がいるに違いないと思い、

頑張って中に入っていくと、遠くに天天發見了ーーー

dn020107[1]

この画像、かなり写り悪いです実物はもっと帥でした

ハッピ似合いすぎです。どこの棟梁でしょうか(爆)

でも、あのフェロモンはKEN仔(健在/笑)

チョウフェロ男でした


会場を練り歩く天天は、先ほどステージで沢山汗をかいたせいか、

水分が抜けてかなりスッキリしてました(爆)

マジですよ(笑)肉眼で見てハッキリわかる程、さっきよりしぼんでました(爆)

天天の激早痩せ、久しぶりに見ました(笑)


天天が歩く周りを、何百人(何千人)の迷がぞろぞろ着いて行ってたので、

一般のお客さんや出展者たちはかなりVICりしていましたが、

そんな事はお構いなし(笑)


途中、ちょっと気を抜くとすぐ離されてしまいましたが

我は最短で1メートル弱くらい近くに行けました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


天天は興味深そうに一つ一つのブースを見て回り、

時々出展者に質問したりしていました。

その時の笑顔といったら、目をキラキラさせていてとっても可愛でした


10分くらい歩いて、天天は帰って行きました。

最後は振り返って、迷に手を振っていましたよ

サービス良すぎてチョウVICり・・・

でも嬉しかったです


天天ブースに戻ると、相変わらず凄い人だかり

ここに貼っていいのかわからないのでUPしませんが、

中には懐かしい百事’04の撮影現場(アンマン)で撮った物もありました

EN04_002[1]



帰りに4Fに行ったら、レイニーにも会えました

チョウ至近距離で見たレイニーはお人形さんみたいでした


それから、会場内で何度か木村さんにも遭遇しました(笑)

オフだったのかな



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 29 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
天天@GEISAI#11レポ Part1
2008 / 09 / 17 ( Wed )

DVC00004.jpg

ゲイサイ#11に行って来ました


我們はかなり後ろの方にいたんですが、

スペースが狭かったせいか天天がデカイせいか(笑)

とっても良く見えましたよ


ステージにはまず 妹分のレイニーが登場

白いふわふわのワンピースで可愛かったですよ


レイニーはこの日、レポーターとしてイベントの紹介をしていたのが

会場内に設置された特大モニターに流れていました

メイドカフェのメイドさんたちを真似て、

「おかえりなさい~ご主人サマ

と、繰り返していました(笑)



その後天天のステージが開始

Rein』を歌いながら登場した天天を見て、

我は硬直(爆)

で・・・デカーーーーーイ(T∀T)(涙)


前回のファンミでも登場時に

「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」

と叫びましたが、今回は逆の意味で

「工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│」

と、衝撃を受けました(笑)

天天の登場シーンは心臓に悪いです・・・(笑)


しかし、歌っている天天の手の振り方やたたずまいは、

極めてダンディズム(笑)

「皆さんこんにちは~お元気ですか

と、綺麗な日本語でご挨拶


歌い終わると

「謝謝~ありがと~

と、とってもご機嫌


司会のお2人&通訳さんが登場して、トーク開始。

司会「ケン・チュウさん、胸板が厚っ

天天「哈哈哈(笑)サーフィンをやっているんです

サーフィン初耳なんですけど・・・(゜0゜;)


天天「(チャイ語)こういった機会にご招待いただいてとても光栄です。

また今回出展もしておりまして(自分のブースの方を指して)、

こういう形でファンの皆さんとお会いできて嬉しいです



すると背後のスクリーンに天天の作品が映し出されます

天天「これは東京タワーです

「(日語)富士山


など、写真の説明をしてくれました。

中には築地で撮ったの写真も(笑)


ちゃん達の写真が写ると、

迷たちから「可愛い~という声が上がりました。

5809[1]
この写真じゃないけどね。

司会「名前は何ていうんですか

天天「糖糖といいます。」

皮皮の写真もあったのですが、糖糖しか言いませんでした汗

司会「この幸せ者になりたいっ

に、チョウウケましたゞ(∇≦* )笑


司会「何の写真を撮るのがお好きなんですか

天天「風景です。」

司会「風景勿体ない

ここ(客席)にこんなに沢山美人がいるのに

これには会場皆チョウ爆ヽ(≧∇≦)ノ

司会のお兄さん、面白いっス(笑)


司会「F4のコンサートについては

天天「今、4人はとても気合いが入っています

司会「衣装はもう決まってるんですか

天天「まだ決まってません(笑)」

えっまだ決まってないのかよ


司会「ケン・チュウさんの”チュウ”って、日本ではどんな意味なのか知ってますか

天天「知ってます(笑)」

司会「ケン・チュウさんって言う度に

『ケン、chuしてって思っちゃいます(笑)」

爆爆爆ハライテー_| ̄|〇、;'.・

天天もウケてました(笑)



トークが終わって、『走出走天』と『愛不停止』を歌いました

通訳さんも捌けてしまったので、MCは英語。

聞き取れないんですけど~

多分、「台風が来てるのに、今日は雨が降らなくてラッキー(笑)」

とか言ってた気がするんですが・・・(爆)


「F4コンサートの為に、これからJerryも来るしVanNessも来るし・・・」

あれ1人足りなくない(・∀・;

と思ったんですが、この時すでにが日本へ向かっているのを

天天は知っていたんでしょうね


最後に投げチュウして

「謝謝~

と、ごっきげんに去って行きました



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 35 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
公式グッズ!!
2008 / 09 / 16 ( Tue )


F4 JAPAN TOUR 2008

のサイトに、また新たな公式グッズがアップされました

ポスターカレンダーと、クリアファイルの写真が

4人ともチョウチョウ帥です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


絵瑠は特に、お兄さん組の写真がお気に入りです

まだ見ていない方は早く見に行ってください


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 07 | F4 | コメント(2) | page top↑
うえ~ん。・(≧□≦)・。
2008 / 09 / 15 ( Mon )
仔は昨夜来日したそうです…。

知ってたらGEISAIの後お迎え行けたのに(≧_≦)!!

仔のカバーーーーーっ!!!!!

…ウソです(涙)

絵瑠@携帯
11 : 35 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊
2008 / 09 / 14 ( Sun )
天天が…4号(大熊)…orz(爆)


以下、ミラクル鬼っこさんへ私信です

続きを読む
11 : 53 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
花のプレゼント
2008 / 09 / 13 ( Sat )

8b60[1]
仔「Jerryが渡しなよ

53ce[1]
旭「仔仔が僕の分も渡しなよ

5983[2]
旭仔「えへへへぇ~


早くよこさんかいщ(`D´#щ)


と、ゆーわけで(どーゆうわけ

今天是我的生日だったりします。

何歳になったのかはトップシークレット(笑)


生日を迎えてすぐ、あっちもこっちも祭りで嬉しい悲鳴(爆)

いくつになってもミーハー人生、楽しんでいこうと思います汗



6ce7[1]
仔「えいっ」

燃やすなゴルァヽ(`Д´#)ノ(笑)


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記 | コメント(3) | page top↑
がんばった大賞!
2008 / 09 / 12 ( Fri )

どーせまた当たたんだろうと思いながら応募したら、

ついに

当たっちゃいました


がんばった大賞の番協~

キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!


ライブより一足先に、つよぽんに会える~・゚・(ノ∀`;)・゚・


当選を見た瞬間、頭の中で

「サ~ラ~ンヘ~ヨ~
cyona[1]

と、つよぽんの歌声が聞こえました(笑)


14・15日と、連日お台場行き決定σ(^◇^;;笑



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 51 : 40 | SMAP | コメント(2) | page top↑
ぴっちり
2008 / 09 / 11 ( Thu )

オールバックかよっ(笑)
20080911_qq_v01[1]

EN13_005[1]_convert_20080911221731
でも帥なの~

20080911_qingnet_v01[1]_convert_20080911222244
なんか目つきが・・・疲れてるのね



今天的Yahoo!ニュース

この間中華新聞で読んだ時も「」と思ったんですけど、

メロディのファミリーネームは『ヤオ』なんですね

て事は『呉』は離婚したヴァネパパの名前

知らなかった・・・。


メロディの芸能界入りは以前から噂されていますが

本当なら楽しみですね

V.DUBB 4

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 49 | F4 | コメント(0) | page top↑
忘れてないよ(; ̄ー ̄A
2008 / 09 / 10 ( Wed )

このブログには殆ど登場しないさんですが、

見てますよ~篮球火

f45a[1]
7集はまだ途中ですけど


何が楽しいって、こと東方翔

可愛&好帥~

080906_014329_ed.jpg
こんな変顔も可愛い

コメディの要素が結構多いですよね



5集では潔兒の生日に御馳走を作って、

彼女が来た時のエスコート練習までして

最後に

「へへっ(〃⌒▽⌒〃)

と笑う姿にやられました

か~わ~い~い~

思わず我もつられて「へへっと笑ってしまう程(笑)



ただ、やっぱりツッコミ所も多いこのドラマ(笑)

まず、東方翔が住んでいる部屋は

『君道』の許樂の部屋ですよね(笑)

東方翔バージョン
DSCF8009_convert_20080909010031.jpg

許樂バージョン
DSCF8012_convert_20080909010119.jpg
画質悪くて分かりにくいかもですが、シャンデリアはそのまんまです(笑)

許樂がこの部屋を売りに出した後、買ったのは東方翔だったのね(笑)



さらに実家の豪邸は
DSCF8002_convert_20080909005444.jpg
道明寺邸~(爆)

DSCF8003_convert_20080909005949.jpg
でも東方翔、ジャージで帰省しちまったもんだから

この景色で浮く浮く(笑)

確か、6・7年前にも住んでましたよね(笑)



東方翔・大鷹・潔兒の三角関係も面白くなって来ました 

7集での東方翔の台詞「你喜歡我嗎

にドキドキ


果たして潔兒はどちらを選ぶのか

もしくはどちらも選ばないのか


今後の展開が楽しみです
d021[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 40 : 15 | F4 | コメント(2) | page top↑
初心忘るべからず?
2008 / 09 / 10 ( Wed )

最近のヴァネさんを見ていると・・・

美作回來了

って気がしません


ほら、絵文字名を入力してくださいとか特に
20080903_apple_v01[1]


先日のアフレコ画像も美作ちっく。

でも可愛~病)

ee20[1]

5137[1]
なんか食べてる。好帥~末期)

a7bf[1]
はろ~



で、肝心のアフレコは・・・

2946[2]
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり


a6f8[3]
ふおーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり


a217[1]
うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり


e9c1[1]
ちかれた。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 07 | F4 | コメント(2) | page top↑
祝17周年
2008 / 09 / 09 ( Tue )

今日は、SMAPのCDデビュー17周年記念日です

おめでとうございま~す

ban[1]

一昨年の今日は、一緒にお祝いしたんだよなぁ・・・。


star[1]

SMAPはジャニーズ史上初めて、

デビュー曲で1位を取れなかったグループでした。

そのSMAPが17年も続くなんて、その当時誰も思っていなかったでしょうね。


今やシングルは43枚(ソロ曲を除く)、

アルバムは23枚(ニューアルバム・ベストアルバム含む)もあります


SMAPファンでも、全曲歌える人なんて殆どいないと思われ汗

そして本人達だってきっと歌えない(笑)


これからのSMAPはどうなっていくんでしょうね。

元祖・大人のアイドルとして(笑)これからの彼らにもずっと

着いていきたいと思います。


デビュー20周年も一緒にお祝いするんだもんね、慎吾

shinmoji[1]

・・・聞いてる(笑)



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
紫の毛のサル@派對
2008 / 09 / 08 ( Mon )

この記事タイトル、そろそろしつこいですか(笑)

14c6nk800lbavo-i0[1]
帥哥です

39[1]

にしては珍しく、

ジャケットの肩幅が合ってますよ(笑)

1220767363318_28103[1]

12206682561999062383[1]_convert_20080908222554

c7f09ff5b1230aef817af1049c4c2929[1]
この画像好き

d82b0e13a5403d2687bcbe3118b99abc[1]_convert_20080908223722
小支の目が厳しいっス(笑)


さて、大忙しのくん。キミはいつ来るのかね


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 49 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
紫の毛のサル@ジャスミン茶見面會
2008 / 09 / 08 ( Mon )

今更でも気にせずUP~(笑)

1220773351-1808881281[1]
ハイ、可愛い笑顔がやっと見れました

12207733481601338074[1]
おめめクリクリ

12207733531557014031[1]
V I C さん、その顔は・・・何か企んでます(笑)

Img259416193[1]

Img259417597[1]

U1326P28T3D2159431F329DT20080907104950[1]+-+繧ウ繝斐・_convert_20080908215729
ポーズ久々に見たかも~

可愛いけど、テカってます(笑)



変顔、見たくない人はスルーして下さいね(笑)
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 19 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
紫の毛のサル@空港
2008 / 09 / 08 ( Mon )

仔の画像が次々出て来て忙しいですね(笑)

まずは空港画像~
Img259418293[1]
最初目を疑いましたよ、この髪色(笑)

為什麼紫色

楊哥や百事の時のようなスプレーじゃなく、ブリーチしちゃってますよね。

長さもちょっと短くなりました

我はアリですけど・・・ちゃらんさん残念っ汗

Img259418289[1]
小支の顔が(爆)

Img259418290[1]
が手に持っているのは・・・

Img259418291[1]
なぜかくまのケンちゃんうちわー(チョウ爆)

似合ってるし( ̄m ̄〃)笑

Img259418292[1]
笑顔が見られない所見ると、やはりお疲れの様子

日本に来たらF3に会えるし、ちょっとでも休めると良いんですが

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 08 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
紫!?
2008 / 09 / 06 ( Sat )
動力さんに、アタマが紫の仔@香港機場が上がっています(〇o〇;)

えっ…マジ?(笑)

絵瑠@携帯
11 : 32 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
19日のチケット・・・
2008 / 09 / 04 ( Thu )

とった

元ネタ古くてスミマセン(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 36 | F4 | コメント(2) | page top↑
ライブツアーガイド
2008 / 09 / 03 ( Wed )

こんなサイトを見つけました

ライブツアーガイド

遠方から参戦される方はご参考にどうぞ


F4とSMAPが並んでいるだけで、

ちょっと嬉しい(笑)


F4のNew Albumが、なぜか飛輪海になってますが・・・

2354[1]
明天はいよいよ、19日の当落結果発表ですね・・・ドキドキ

21 : 22 : 26 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネっ!!チョウ爆!!!!
2008 / 09 / 01 ( Mon )

ヴァネブログを見て下さい_| ̄|〇、;'.・

バカだな~ヴァネ(爆)

(勿論良い意味で笑)


286e[1]




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
ROSECAFE & Jingi Bar
2008 / 09 / 01 ( Mon )



土曜日に、『ROSECAFE & Jingi Bar』へ行って来ました


結構行列になっていて、

入店までに30分位並んだかなぁ

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 51 : 31 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
