-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイベスト アメリカンドラマ
2008 / 11 / 27 ( Thu )
今回はスーでもスマでもない記事です


3週間前のスマステで放送された、『90年代以降の海外ドラマBest 10』

以前はがアメリカンドラマ大好きだった私は、

自分のハマっていたドラマが何位にランクインするのか

すっっごく楽しみにしていました。が・・・

ほとんどランクインされていませんでした

小林克也セレクトにも入らず。



残念すぎてたまらないので、

ここで勝手に私の好きなアメリカンドラマBest 10を発表しちゃいたいと思います(笑)


完全なる自己満足なので、興味無い方はスルーでお願いします汗

続きを読む

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 40 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
フィル ブログ 2
2008 / 11 / 27 ( Thu )
大家~好久不見~キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

ちょいと忙しくて更新できませんでした



さてさて、 またまた朋友フィリップのブログにヴァネちゃん登場です
絵文字名を入力してください
Philip Ng - My official artist profile - alivenotdead.com

飲茶コント面白いです(笑) ちょっと髪切った


つか、久々の更新がヴァネってどうなの、迷として汗

相変わらず迷友たちにもヴァネ迷になったと思われていますが、

F1はですから~

                        疑いの目(笑)
1e11[1]
相信我~(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
今夜のGoro's Bar <11/21追記>
2008 / 11 / 20 ( Thu )
いよいよ今夜、中居ちゃん@Goro's Barですね

タクヤ兄さん以外の兄弟たちにも出て欲しいと

ずーっと思っていたので、めちゃ嬉しいです


てか、『マサヒロ兄さん』として出るのかな・・・

予告を見た限り、違うような

タクヤ兄さん「ウチにはあと3人位兄弟がいるから・・・(笑)」

って言ってたし、兄弟設定熱望



でも・・・

華やかな夜の世界が似合うオーナー吾郎タクヤ兄さんですが、

hikaruyuga[1]

マサヒロ兄さんには

深夜のコンビニ前の方が、圧倒的に似合いそう(爆)

yonakai[1]
たむろ。
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 15 | SMAP | コメント(0) | page top↑
Still U
2008 / 11 / 20 ( Thu )

SMAP好き最新アルバム

『super.modern.artistic.performance』のディスク1、

13曲目に収録されている『Still U』


先日車中で聞いていた時に、中居ちゃんファンの母が

「この曲の歌詞、なんだかSMAPの事を歌ってるみたい。」

と言うので、改めて聞いてみると・・・本当だ


長く付き合っているカップルの事を歌っていると思いきや

自分達の事を歌っているようにも聞こえます


アルバムをお持ちの方は是非確認してみて下さい

一度そう聞こえたらもう、そうにしか聞こえません(笑)

takibi[1]
      
坊主は中居ちゃんではありません(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 37 | SMAP | コメント(0) | page top↑
華麗的挑戰 記者會
2008 / 11 / 19 ( Wed )

やっぱりこれくらいの髪の長さが一番好きだなぁ

32d9[1]
イエーイ

4605250-1980994[1]
なんかまた、メイク濃くない

C97b1810[1]


c139[2]
だからお触りはダメだってばただのヤキモチ/笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 12 : 27 | F4 | コメント(2) | page top↑
ヴァネ@MTV音楽盛典
2008 / 11 / 17 ( Mon )
レッドカーペットのヴァネちゃん

が喜びそうなモコモコ

888c[2]

7bab[1]
やん、カワイー

20081116_sina_v04[1]
キャッお腹が

20081116_sina_v03[1]
毛並みが気になるお年頃


プレゼンターヴァネ
9058[1]
シャクレか(笑)

6474[2]
そのポーズは一体・・・(笑)チョウ楽しそう


8187[1]
貴重な厚着のヴァネ


パフォーマンスヴァネ
U1817P28T3D2253172F326DT20081116203634[1]
アチョーーーーーーー

20081116_cctv_v01[1]
好酷~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 41 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭@成田 画像
2008 / 11 / 17 ( Mon )
可愛い~
C97b17701[1]
アンパンマンが似合うさんは31歳(笑)


4603696-1980350[1]
さん、お触りはご遠慮願います


スイマセン


うそ
ーーーーーっ(笑)



我們の前から去った御一行
長い

20081117_tom_jerry02[1]
本当だ、ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭來了――(゜▽゜)――!! <動画追加>
2008 / 11 / 16 ( Sun )
20081116143056
旭はチョ~~ウゆっくり、2分半位かけて歩いてくれました!!

出て来て、迷の顔を見て嬉しそうに笑う旭が真的真的很可愛(≧▽≦)

『ピースして』のうちわにはダブルピースV(^^)V♪

一度引っ込みかけたのに何故か逆流して戻って来たのには笑いました(笑)

テレビカメラも来てたけど、どこのかな?

白パーカーなんか着てるから、我の好きな東方翔みたい☆★☆

来て良かった~!!!

絵瑠@携帯


動画は続きにあります
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 46 : 47 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
大阪珍道中日記
2008 / 11 / 16 ( Sun )
また、1ヶ月遅れの日記汗


今年の秋は本当に忙しかった・・・遊びで(笑)

9/25~10/19の3週間ちょっとで、

7回のライブ(SMAP:2回、F4:5回)に参戦( ̄▽ ̄;)

こんな事になるとわ

2dde[1]

10/17からはスーコン大阪公演に行って来ました

その珍道中をちょこっと。



16日の昼、1人で大阪に向かいました

お昼 は愛する偉易の気分で、韓国風焼き肉弁当を食す(笑)
DVC00036_20081112195740.jpg


が見えてきたら、大阪公演の成功を祈ろうと思っていたのに

この日の天候はで全然見えない

仕方が無いので目の前を過ぎていく

何でもないただの山に祈ってみる(-人-;)拝託~


大阪駅にて迷友’sと合流そのまま大阪城ホールへ

大阪城公園駅に着くと、改札の目の前のお土産屋さんに

のポスター('04年モノのmia)を發現了

隣にはヴァネのソロアルバムのポスターも。

あれ、1人足りない・・・(涙)


公園内にはスー迷さん達がいっぱい

我們は大阪城へ向かいました
DVC00033_20081112211245.jpg
表から。

DVC00032.jpg
裏から。

DVC00042.jpg
ちょっと遠くから。って、どんだけ城撮るんだよ(笑)


大阪城から城ホールに向かう途中でポスター發現了
DVC00021.jpg


武道館ではスルーしたパネルも、大阪ではテンション上がっていたせいか撮影(笑)
DVC00020.jpg



会場を待つ間、屋台のたこ焼きを食べました

美味しかったけど、猫舌の我には激アツっっ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 32 | F4 | コメント(0) | page top↑
G&V
2008 / 11 / 13 ( Thu )
GV.jpg
ヴァネとガブちゃん(ギャビー)。

似てますか(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
Captain's Birthday
2008 / 11 / 13 ( Thu )

たっくん HAPPY BIRTHDAY

kimu1[1]

今年のコンサートではたっくん熱が急上昇しました


『バンバカ』でのバカ面、『ひとつだけの愛~アベ・マリア 』でのRap、

ソロ曲の『Style』等々、

本当に格好良かったです

秋なのにサーフィン行きまくりで真っ黒だったけど(笑)

natukimura[1]


これからの1年も、良いお仕事に恵まれますように

そしてその全てが良い結果を出せますように

kimura_s[1]


まだまだコンサート中ですが、ケガ無く終わりますように

skimura[1]


たっくんかっこいーーーっ壊/笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
台湾物産館@笹塚
2008 / 11 / 12 ( Wed )

『僕チョウ』を見た後は、笹塚にある台湾物産館へ行って来ました
b598[1]

店内にはお茶は勿論、台湾フルーツや調味料など

沢山のお宝が(笑)


イートンコーナーでは軽食やデザートを食べる事ができます
6928[2]
こちらは飲茶セット(お茶&大根餅)


f4ef[1]
マンゴー氷

很好吃~


DVC00061.jpg
お土産に買ってきた牛肉麺

クセがあるかなと思ったけど美味しかったです

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
僕は君のためにチョウになる
2008 / 11 / 11 ( Tue )
3dcd[1]
akoと見て来ました~


実はあまり期待しいてなかったんですが・・・思っていた以上に良かった(笑)びっくり

とっても切なくて、我們最後の方で泣きました


家族や友人など、自分の周りの人たちを、もっと大切にしようと思える映画でした


467f[1]
座敷わらし君(笑)


以下ネタバレ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
フィルブログ
2008 / 11 / 11 ( Tue )

ヴァネ的朋友、フィル(フィリップ・ン)の部落格に

メロディのミスコンの時の日記&が上がっています



philip ng

1891[1]
1番右がフィル

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
更に芸人仔仔動画(笑)
2008 / 11 / 09 ( Sun )
20070900-msn我是大明星-仔仔KTV篇

また寒いダジャレを・・・(笑)

20070900-msn我是大 明星!美味關係-四主角


20070900-msn我是大明星!美味關係-仔仔 侯佩岑


20070900-msn我是大 明星!美味關係-仔仔 柯有綸


20070900-msn我是大明星!美味關係-仔仔 雅妍

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
本当だったんだ!!
2008 / 11 / 09 ( Sun )
娛百 看Smap演唱會 小豬小霜變成小fans!


という事は、我は本当に小豬と同じ日に、スマコンを見ていたんですね~VICり

じゃなくて・・・(笑)

23 : 24 : 31 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
スーコン@大阪
2008 / 11 / 09 ( Sun )
気が向いたので今更ですが、

大阪公演で武道館と違った所や印象に残った事の記録をしようと思います

長いです(笑)
6529[1]



まずはオープニング。17日は生着替えがなくて残念~と思っていたら

一人ステージに残されたヴァネのストリップショーが始まりました

ヴァネ「アツイ・・・。」と言いながら上着を脱ぎ、(またコレが色っぽい/笑)

去り際に「フンっと言いながらパンツを引きちぎり、

下に穿いていた金ピカパンツになりました(爆)

ごちそうさまです・・・(-人-)



ヴァネ「スキヤデー仔「ホンマニ等々

MCではスーたちの口から関西弁が飛び出しまくり

天天のダンディな「モウカッテマッカにはトロけた



ヴァネの掛け声は「I say O You say SAKAに変わっていました。

ヴァネ「SAKAぁぁぁぁぁぁぁという絶叫もあり(笑)

ソロの途中、マイクスタンドをマイクが刺さったまま倒してしまい

ゴンッという音が

その後手で持っていたマイクを落とし、またゴンッという音が・・・。

案の定、マイクが壊れてしまったようで汗

でもそこは場慣れしてます手拍子で会場を盛り上げ、乗り切ります。

MPでタオルと間違え、客席にマイク投げちゃった事を思い出しました(笑)


オーラスではヴァネの影武者役・ガブちゃん(ガブリエル・リーさん)が

『四魂』ハッピを着て(爆)一升瓶と、トレーに乗せた何か(お菓子)を持って登場(笑)

ヴァネは一升瓶を受け取るとそのままラッパ飲み
fe02[1]
懐かしい(笑)



のソロ『記憶拼圖/Memory Pieces』では

着ぐるみがケンカを始め、ピンクののアタマが取れて

中からが登場

迷の迷友さんは最初から「絶対あのに入ってる

と思っていたそうですさすが(笑)

18日にはだとわかっていたので、最初からを見ていたら

おしりフリフリしたりしてチョウ可愛かったです

そしてオーラスではライオンさんに入ってました
1561[1]

着ぐるみがバリッと裂けると、中から真っ赤なスーツの
W020081022321447036797[1]
は本当に真っ赤な衣装が似合いますねぇ


オーラスでステージに上がったのは、なんとのウチワを持ったお爺ちゃん

「エーッオジイチャン

と、チョウVICり(笑)その後2人でステージをぐるっと一周

お爺ちゃんは終始チョウノリノリで可愛いかったです(爆)



情非得已でのチュウでは

が中央ステージに戻りながらその視線の先に

天天をロックオン(爆)

の熱い視線に気づいた天天は焦りながら逃げ回り、

2人でステージ上をぐるぐる(笑)

17・18日はが力ずくでチュウ

オ-ラスではついに諦めた天天・・・(笑)

武道館の時と同じように向かい合ってチュウのフリでしたが

顔と顔の距離が近い(爆)

「チュっって音もしたし(笑)

の押しは相変わらず強いです(笑)



オーラスのLOVE LOVE WAVEはめちゃくちゃ長かった(笑)

仔「(日語)こっちの皆さーん

に対して自分の目の前の客席

旭「あっちの皆さーんと言っちゃいました(爆)

使い方間違ってるよ~可愛いけど汗


仔「JERRYサン・・・カッコイイデスカ

客席「イエーイ

旭「社長サン、カワイイデスカ

客席「イエーイ

など、2人で盛り上がっちゃってなかなかヴァネを紹介しません(爆)

きっとステージの下では、ヴァネ「あいつらいつまでやってんだっ

と、ソワソワしてたに違いない(笑)



18日のソロ。涙目で

旭「今日ハ・・・僕ニトッテ、大切ナ人ガ来テイマス。僕ノ、オカアサン。」

と言った後、一点を見つめていました。

そこにママがいたのかな



ドクターコントの最後の方、天天

「俺の胸に聴診器をあてろ」と、ジェスチャーでアピってました(笑)


ヴァネの胸にも当てると、わざと胸を前後させるので

仔「超元気だね(笑)」と、とっても楽しそう

0c97e3b5[1]



オーラスでの愛不會一直等你のゲームコーナー中、突然ヴァネがいなくなります。

すると下から

テツの格好で登場(チョウチョウ爆)

アフロ&サングラスがデケェ(爆)

リアルテツは変なダンスでノリノリしかもキレが良い(o_ _)ノ彡☆

最後はアフロとサングラスを客席に投げていました。羨ましい


第一時間・煙火的季節の頃になると、

の汗の量が尋常じゃなかったです

F3も心配だったんでしょう。

天天の顔の辺りをを扇ぎ、

ヴァネは衣装のソデで汗を拭いてあげ、

はなぜかアゴ下を触っていました (意味不明/笑)

3人に顔を触られたり扇がれたりしてウザくなった

「ん"ーっ

とうなりながらF3の手を払いました(笑)


その他、天天のポケットからミニタオルを引っ張り出しての汗を拭いた後、

客席にタオルを投げちゃったりもしてました(笑)

は歌いながら天天のポケットチーフ(ジャケットの胸元に挿してるヤツ)を指さして

目で「代わりにソレをよこせ」と訴えていました(笑)




武道館と違った所はこんな感じでしょうか~。

また何か思い出したら書くかもしれませんが汗

こんな長々とした乱文、最後まで読んで下さった人がもしいたら謝謝ですm(_ _)m

真的辛苦了~(笑)

aebe[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 09 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
面白すぎるぞ(爆)
2008 / 11 / 07 ( Fri )

仔仔・・・やっぱりキミは、偶像(アイドル)じゃなくて芸人だよ(笑)


20071000-如虹音樂會-仔仔裝娘扮同志


20071000-如虹音樂會-仔仔戴假髮?!

疑惑・・・(笑)

20071000-如虹音樂會-男人有比保養更重要的事要做


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 08 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
写真UP.・゜゜(>ω<。人)☆
2008 / 11 / 06 ( Thu )
V.I.Cに、スーコンポスター&パンフレットの写真撮影花架

上がりました


我は3枚目と6枚目がスキデス
9a6c[1]
仔「エッホンマニ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
男の熱唱
2008 / 11 / 04 ( Tue )

天V
素敵すぎる

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 22 | F4 | コメント(0) | page top↑
あ・・・旭さんたら!また!(*゜Д゜*)ポカーン
2008 / 11 / 03 ( Mon )

藍球火~hot shotバスケットボール14集の、最後の方にが着ていたこの衣装は・・・びっくり

DVC00033.jpg
いつもながら画質悪くてスミマセン

DVC00035.jpg

5年前のフィリピンコンサで着てた衣装
じゃないですかぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ

3aa9_2_.jpg
画像はkenforever様よりm(_ _)m


色々使いまわしが当り前な台湾ドラマを見慣れていても、

これわさすがにVICりでしたΣ(OoO;)



我、フィリコンのこの衣装好きだし、

またこういうの着てるの見たいなぁとは思っていたけど・・・。



でも何故今更こんな昔の衣装着まわす

しかもコンサ衣装だよ

しかも背中に「Jerry」って入っちゃってるよ(爆)


マズイだろう、さすがに(笑)



、綺麗に畳んでタンスに入れておいたのかい

っていうくらい、新品同様に見えます(笑)



昨天放送の15集はまだ見てませんが、

予告でも着ていたので楽しみです
DVC00036.jpg

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 35 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@フランクリン・グラハム・フェスティバル
2008 / 11 / 03 ( Mon )

ab7e[2]
中正紀念堂かぁ~台湾行きたいなぁ~。

C97b02F0[1]

EN02_012[1]
まぁ、ステキな開脚具合


今夜はいよいよカニエ・ウエストの”Glow in the Dark Tour”ですね

ヴァネちゃんのショーが成功しますように

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 54 : 45 | F4 | コメント(0) | page top↑
うまーい♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )


先日、以前ぷっすまで紹介された銀座キャンドル本店に行って来ました

今週のぴったんこカン★カンでも紹介されていました

DVC00052.jpg
つよぽんも食べた1950年の海老マカロニグラタン

これがすげーーーーウマイミルクの味が濃いホワイトソース

今まで食べたどのグラタンよりも美味しかったです

DVC00051.jpg
元祖!世の中で一番おいしいと言われる「チキンバスケット」

DVC00058.jpg
チーズハンバーグ

あ、これ全部1人で食べたわけじゃありませんので(笑)



銀座に行ったついでに、F4@Tokyoのロケ地をパチリ

一番最後のページです
DVC00053.jpg
しかし、アングルとか全く覚えていなかった我・・・

帰宅して確認したら、反対側からでした 泣き1

ということで、反転してみました(笑)
反転

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23 : 00 : 35 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
太好了~ひと安心
2008 / 11 / 01 ( Sat )
ようやく元気な笑顔が見れました
sssss0028[1]
やっぱり我はこの笑顔が大好き

カゼは治ったみたいですね

44[1]
テンション高過ぎるのがちょっと気になりますが・・・。

EN20_001[1]
キレーイ

45[1]
すげー、金ピカヴィトンだ。

4582301-1969548[1]
さすが中華なデザイン(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
やったねメロディ
2008 / 11 / 01 ( Sat )

664d[1]
メロディ、広東語で挨拶してました。スゴイ

お兄さん、イカツいですよ(笑)

2267[1]
ミスコン会場がまるで父兄参観(笑)

a94b[1]
グラサンがタモさんみたい

1891[1]
 あっ、ガブちゃん

8752[2]
メロディにメロメロなヴァネがチョウ可愛

こんな哥哥が欲しい

48c5[1]
あっ、ガブちゃん(笑) 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 30 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
