-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表彰式
2009 / 01 / 31 ( Sat )
20090131101523
来ちゃいました(≧▽≦)

森クンに会える~!!

絵瑠@携帯

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 15 : 26 | SMAP | コメント(0) | page top↑
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
2009 / 01 / 31 ( Sat )


慎吾HAPPY BIRTHDAY

midorishe[1]



プロフィールにSMAPでは慎吾が1番好きとか書いておきながら

びっくりするほど慎吾の記事書いてませんが・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

勿論気持は変わってませんよ、14年位前から(笑)



慎吾の事は、彼が10代の頃からずっと見て来ましたが、

最近「あ、大人になってる」(サザエさん笑)

と思う事が度々あります。(年下のくせに・・・/笑)



去年のライヴの構成を任されたり、

普段はおちゃらけてるけど、たまにその言動から

色々考えてしっかり仕事してるんだなって(失礼/笑)

わかっていたけど改めて実感します。



それでも他のメンバーと一緒だと安心するのか、

喋り方や雰囲気が『末っ子』って感じで可愛くなる所が大好きです

shingo_o[1]



右足はもう完治したのかなぁ・・・痛み止めってずっと打って(飲んで)るのって

体に良くなさそう汗



『黒部』で過酷な撮影が続いているようですが、

体と心を大切にしてキラキラ慎吾スマイルを見せてね

mapshi[1]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@Far*East Movement
2009 / 01 / 30 ( Fri )

Far*East Movement のブログにて、レコーディングヴァネ發現了

ポーズって事は、順調に進んだんでしょうか



好帥なヴァネ画像も貼ってありました

いつ撮った写真だろう(笑)’07年の秋くらいかな
2_20090130005630.jpg


3月の香港までは、公の場に出て来ないのかな~


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
コスプレ仔仔o(*^・^*)
2009 / 01 / 29 ( Thu )

突然ですが 、我はのコスプレが大好きです

そんな大好きなコスプレ画像を集めてみました



のコスプレといえばやっぱり、まずはメイド太郎ちゃんですよね(笑)
92ce[1]
真的女の子みたい この可愛さは天然記念物モノだね(笑)



そしてナース太郎
8720[1]
これ着るの、スゲー嫌だっただろうな~汗



太郎ちゃんはコックさんにもなってくれました(笑)
コックさん太郎



白馬王子真っ盛りなミルクティー王子
MT
可愛すぎ~連れて帰りたい(誘拐/笑)



2640[1]
これもコスプレになるのかな



2004828225240437[1]2
零のレース服(動力さんより)



百事(’04)の古装
fbd4[2]



また百事でJUST FOR YOUのきちょん
JFU_20090130010633.jpg



美味関係の師父
師父



始球式 こ~れはヤバかった
a07f[1]



東東のバスケユニフォーム
幽霊・・・ 7



そしてスーコンでのきちょん
eda31ac8a0171619bb59be648c06f742[1]



ドクターコント
a07d[1]




いや~目の保養になりますね

は特にコスプレが多くて嬉しいです

ミルクティーとか、久々に見るとヤバイですね

携帯待ち受けにしよっと

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
やたーーーーーーーーーーっっ!!!!!
2009 / 01 / 28 ( Wed )

<元SMAP>森選手、オートG1初制覇「本当にうれしい」
(Yahoo!ニュース)

【オートGP】森且行が嬉しいGI初制覇!(サンスポ)


私も本当に本当に嬉しいびっくり

森クン、オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 40 : 55 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ふりーだむ
2009 / 01 / 28 ( Wed )

今年の天天ソロコンのタイトルは

『Freedom』なんすね。

天天らし過ぎるタイトルがウケます(笑)



たまたま最近、『自由』@MPのMP3を聞いていたので

個人的にチョウタイムリーだったのも笑えました(笑)



『自由』・・・歌わないよね(笑)
1110[1]
「説愛我~説愛我


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 45 | F4 | コメント(0) | page top↑
ニューイヤーイベでの旭
2009 / 01 / 28 ( Wed )

、めっちゃテンション高くて面白すぎなんですけど(爆)



広東語で旭「我是仔仔って挨拶したんですね(チョウ爆)びっくり

6184[2]
確かに、この顔はちょっとに似てる(笑)



48b3[1]
ガッツリ掴まれて、すっげ楽しそう(笑)



437d[1]
ニュースでも言われてる通り、黙ってりゃ王子 なのにね~(笑)



c6cb[1]
黙っててもだめか(笑)



b493[1]
って、にもこういう事しますよね(子供と同じ扱い/爆)



2dae[1]
も子供達も良い表情ですね



379a[1]
隠し味に百事は入れないでね(いつまで言うんだ/笑)

エプロンしてても、もうクーリーじゃないですね。大人になった


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 46 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
☆*:;;;;;:*☆ 新年快樂 ☆*:;;;;;:*☆
2009 / 01 / 26 ( Mon )

もうこんな時間になってしまいましたが、今日は春節でしたね

金大班の可愛い画像があがってました

が可愛すぎて、女の子同士に見えます
e723[1]

7a25[1]

1c72[1]


2人の向き合っている画像は、また顔が近すぎです。

妬いちゃうよねぇ~( σ ̄∀ ̄)σ (は〇な愛風/笑)



今頃ゆっくり休んでるかな

風邪ひかないようにね~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
Σ(O_O;)!!
2009 / 01 / 24 ( Sat )

SMAPはもともと5人? 6人? 
テレ朝SP番組に森且行登場か (日刊サイゾー)


中居ちゃん森クン携帯話に、嬉しくて泣きそうになりました涙

森クン可愛いなぁ



1/31のスマステSPで森クンの映像を使うのは

私も難しいと思います・・・事務所的に。

使われたら嬉しいですけどね。

morib2[1]



メンバーそれぞれが挑戦する企画の情報が出ていますが、

協力して下さる皆さんが豪華ですよねびっくり


中居ちゃんの情報だけは秘密にされていて気になります(>3<)

企画・構成・演出にも関わっていそうですよね。

楽しみです

pant[1]

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 01 : 06 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ステージ形式は?
2009 / 01 / 22 ( Thu )

すっかりスルーしていました、天天ソロコン第3段(笑)

勿論行く予定です(予定かよ)。
9f43[1]



JCBホールってあれですか、仮装大賞の収録してる所ですか

どうしよう。うちの殿、仮装して出てきたら(笑)
2bda[2]



それはさておき(笑)

JCBホールのサイトにステージ形式が色々あるんですけど、

どれになるんでしょう。

サークル形式とセンターステージ形式は無いな、多分。



音響や客席の座り心地にもこだわっているんですね。

そんなんでジャズなんて歌われた日にゃ~我、寝ちゃいそうなんですけど・・・。



ソロコンまであまり日にちが無いし、まずは風邪を早く治してね

ネギ首に巻きなさい、ネギ。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 53 | F4 | コメント(0) | page top↑
不是ケンタ
2009 / 01 / 22 ( Thu )

ヴァネブログに『カンフーシェフ』の予告編が上がりました

タイトルが『K.F.C. trailer』なので、

ヴァネちゃん、ケンタッキーフライドチキンの代言人になったの

って思っちゃいました(笑)

triumvirサイトの動画でチキン買ってたしさ(笑)


10768402[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 34 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
ぎゃー!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
スー達の昔の画像を色々見ていて、

Silenceのフォルダを開いたら

大変な事が





なんじゃこりゃ~
4[2] - コピー

フォルダ内のいくつかの画像が、青いっ
11[2]

10[1]
ミニ扇風機なんか使わなくても、十分涼しそうです(笑)




でもどうやら青いのはサムネイルとプレビューだけで、

画像処理ソフトで開くとこの通り
4[2]
普通だったのでひと安心汗

一体、何なの~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 18 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
歯っ欠け~(笑)
2009 / 01 / 21 ( Wed )

後ろの人が気になる
EN06_006[1]2
愛到了の予告編、akoに送ってもらって見ました

天天の出番は少ないかもですが面白そうですね

歯医者なのに歯っ欠けって(笑)

天天、あなたはこうやって脱アイドルしていくのね・・・(違)


ちなみに、この患者さんは籃球火で潔兒を演じた周采詩ちゃんです
b20[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 10 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
關穎的部落格
2009 / 01 / 20 ( Tue )

テリー・クァンのブログに、先日出演した

心星プロモ@カンシー來了の画像が沢山上がってます

c95c7688249600cd120a11d82f5b46db[1]

でも、のパンツは写ってません(当たり前/笑)

我ものパンツ見た~い(笑)



動画サイトに会見動画も上がっていますね

、またちょっと声がかすれてる気が・・・

また体調悪いのかなお大事にね~
1482816055[1]2
1番左の方は『Silence』の威ママですね

ギュッ♪


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
寒そう(>_<)
2009 / 01 / 19 ( Mon )

20090119_eastday_zai01[1]2
台湾人は寒いのキツイよねぇ。

20090119_eastday_zai02[1]2
背中丸めて・・・仙台でもそうしてたね汗


今すぐ大量のカイロ持って行ってあげたい

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C アルバムUP
2009 / 01 / 19 ( Mon )

V.I.Cに『金大班的最後一夜』の写真がUPされてます・・・が、

全て既出です汗


82d8121032fd35d340f8ae9db9e01c27[1]2

好帥だから許す。(何様笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
(∩∀`*)キャッ
2009 / 01 / 17 ( Sat )

なんスかこれ。

6ba3[1]

どエライ可愛~


あんまり可愛いと、取って食っちゃうゾ

ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ


8b8d[1]
帥帥帥

ce3c[2]
チョウネクタイ・ヴィック・チョウさん(ナニジン)チョウ可愛

eda4[1]

5257[1]
チョウネクタイはずしたチョウさんは非常帥(お耳は可愛/笑)



いやぁ~、今天も病んでるな~オレσ(≧∇≦*)(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
JUST 400 YOU!!
2009 / 01 / 16 ( Fri )

前回の日記『金大班記者會見』に頂いたブログ拍手で

400拍手達成しました

皆様本当にありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

謝謝
仔「謝謝~


今までの日記の中で、1番多くの拍手を頂いたのは

去年の森クンの誕生日にUPした『こっそりお祝い』の

25拍手です。(1/16 23時半現在)

ありがたすぎる・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

もはや” こっそり ”じゃありませんね(笑)



2位は『つよぽん@がんばった大賞レポ』です

3位以降はわかりません(笑)



これからも皆様に喜んでいただける記事が書けるように

頑張りたいと思います

とか言って、結局自己満なんですけど汗

今後もよろしければ、お付き合いお願いします


絵瑠



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 38 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
金大班 記者會見
2009 / 01 / 16 ( Fri )

金大班がらみの画像が続々と出て来て、保存が大変です(笑)


キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。チョウさんのチョウネクタイ、チョウ可愛
1b6e[1]


ファン・ビンビンさんとの2ショットには好嫉妬(`Д´)

近すぎでしょ、顔っ


5e96[1]


dc92[1]
頬がこけすぎて、顎がとんがってますけど

e8b8[1]


962f[1]
どうしてあなたが目線(笑)

eeb9[1]
だから、どうして(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
ぱんつ!!
2009 / 01 / 15 ( Thu )

9f06[1]
心星プロモ@カンシーにて。

小Sがのパンツ見てるっ!!!(爆)びっくり


今朝通勤中の電車の中でこの画像を見て

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!

と大興奮した、變態・絵瑠でした(笑)


d101[1]
テリーのそのバッグは・・・実は迷デスカ(笑)


、元気そうで良かった

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 11 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
天天×30!!
2009 / 01 / 15 ( Thu )


天天もいよいよ

30っっ

カナダ天

(○´q∀p`)☆。o【★コングラッチェ☆】゚。★*:(´q∀p`○)


お祝いムービー作りました

コチラ

Passは『KENBD』です。

自分でUPしといて何ですが、このBGMは何の歌(笑)



噛めば噛むほど味の出るスルメ男、天天(笑)

30代はもっともっと

美味的男人になってね



生日快樂~
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
金大班♪
2009 / 01 / 14 ( Wed )

昨天はヒゲなしヴァネにVICりして、

うちのちゃんの記事書くの忘れちゃったじゃないの(笑)知るか


金大班の撮影花架が出て来ましたね~
20090114.jpg



見飽きた 見慣れた

ジャージメン イケメン發現了
帥哥


マルされてるし(爆) どんだけラフやねん。
便所スリッパ


真っ暗な中で、一体どんなシーンなんでしょ。
Img261716213[1]


怖いって(笑)
怖い


あれ、またカメラマンなんでしたっけ(ヲイ/笑)
Img261716216[1]


笑ってる~
Img261716218[1]



絶対また痩せましたよね・・・頬がこけてる

ちゃんとご飯食べてるのかな~大汗

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 49 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヒゲが・・・
2009 / 01 / 14 ( Wed )

ヴァネブログに上がった画像・・・


ヒゲが無い



飽きた(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 47 | F4 | コメント(0) | page top↑
新年早々
2009 / 01 / 13 ( Tue )

私事ですが、ここの所ちょっと体が疲れていたようです。

ようやくしっかりブログを書ける程体力回復したので、

今更な話題ですが書こうと思います汗


先週はスー迷にとって衝撃的(?)な中華新聞が色々出ていましたねぇ。

まずは『華麗的挑戰~Skip・Beat!~』が撮影無期延期。

4605250-1980994[1]

しかも原因は日本側だなんて

可愛そうに、張り切っていたでしょうにねぇ

我も見たかった 無事に再開されると良いのですが・・・。

成田や会見場で見せていた、無邪気な笑顔が曇っているんじゃないかと思うと

とっても心配です





次にヴァネ
85ed[1]
名前の順番、ヴァネは気にしてない筈ないでしょうね~。

1番目立ちたがりだし、4人で唯一スターを夢見て芸能界入りした人だし。


まぁ、それでもF3を嫌いって事はありえないでしょう(笑)

去年のファンミでも「僕はJerryとVicとKenが大好き

って言ってたし。あれ自分もこの順番で言ってるじゃん(笑)





そして天天の発言汗;

まぁ、中華新聞ですから、半信半疑ですが・・・。

最初は「えっ汗と思ったけど、

良く考えたらスマさん達も仲良いけど友達ではないし(シンツヨ以外は)

と思うとなんか納得。


でもさぁ天天末っ仔は君達の事を「兄弟」と言う他に

「好朋友」と表現する時もあるんだよ汗


それにメンバーが2人以上集まった姿を見れば、

あれは誰がどう見ても『仲良し』以外の何物でもナイ(笑)
f342[1]


もしかして殿・・・無意識(笑)
20021209.jpg

ぴあで嬉しそうにF3の話してたが泣くよ~(笑)


何気に天天発言で

1番ショック受けてるのはF3だったりして(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 23 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
どこかで・・・
2009 / 01 / 10 ( Sat )

20090109-00000083-scn-ent-view-000[1]


こんな写真、どこかで見たぞと思ったら・・・









これでした(笑)


4468[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 42 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
改めまして。
2009 / 01 / 07 ( Wed )

先日のの生日記事がなんか寂しい・・・と思い

去年のヴァネの生日記事を見返してみて、

「對了ヴァネの時は動画を作ったんだった

と思い出したので、今更ですが作りました汗


旭 生日快樂 ’08

パスは『JERRYBD』です


もしご興味おありでしたら請看一下~

2157[1]



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 57 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
皆で良い仔な仔迷になりましょう!!
2009 / 01 / 06 ( Tue )
しゃちょんから、V.I.C以外のサイトに転載して欲しいとの

お願いがあったので、ここにも貼り付けます


2009/1/3天氣冷 別跟我吃苦!!!

朋友 我不想ni們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒障辦法顧到渚ni們
別跟我説:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不緒闕頑!!!
渚ni們在這 受寒了 看我不到我好氣色
都會讓我覺得對不起渚ni們還有渚ni們的家人~懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對渚T們大聲咆哮要渚T們走!!!

別讓我傷心 別讓渚T們家人擔心 別讓渚ni們自己傷心 懂嗎?

話説至此 在打下去我已經要哭著打字了
了解我愛渚ni們的心 就答應我ba

晩安!!!!!



2009/1/3 寒いから 撮影現場で僕と一緒につらい目に遭わないで!!!

みんな 撮影現場に来て僕と一緒に寒さに耐える事は
君たちにはしてほしくないんだ...本当に うそじゃない 。
ここんとこ撮影しているのは役の家の中の泣くシーンばかり 。
僕には本当に君たちを気遣う余裕などないんだ。
「私たちに構ったりしなくていいよ 
自分で来たいと思って来ているだけだから」とか僕に言わないでね.....
髪の毛や皮膚などを含む体のすべては 両親から授かった大事なもの。 
そんな基本的なことも理解できない人はいないでしょう!!!

君たちがここ(撮影現場)で寒さで病んでしまったり
僕のいい表情を見られなかったりすると、
僕は君たちと君たちのご家族に申し訳ないと思うんだ~
僕の気持ち、分かってくれる?

ここで約束をしよう。 今日から 撮影現場への見舞い時間は
撮影エリアの閉園時間まで。
遅くなっても 午後の5時を過ぎてはいけない。 
即座に帰ると僕と約束してくれ。
スタッフや撮影エリアの警備員などが君たちに
「帰りなさい」などと怒鳴るのは僕は聞きたくないからなんだ!!!

僕を悲しませないでくれ。 君たちのご家族にも心配させないでくれ。 
君たち自身を悲しませないでくれ。 いいかい?

言うことはここまでにするよ。 
これ以上タイプすると、僕は泣きながら打つことになるから。
僕が君たちを大切にしている気持ちを理解してくれるなら、
約束してくれるよな。

おやすみ!!!!!




迷なら、大好きなを苦しめるような事はやめましょう・・・。

迷に何かあったら、1番悲しむのはですから。


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
1年前の仔仔
2009 / 01 / 05 ( Mon )

「新年快樂」「Jerry生日快樂」言ってます絵文字名を入力してください

去年の今頃は僕チョウのプロモでシンガに行ってたんですねぇ

ヒップラインを出すのは本人NGだそうです(笑)


我、「周仔」って今だに慣れないんですけど・・・言いづらいし、薬っぽいしカプセル

(周仔=zhou zai 錠剤/笑)

「民仔」は広東語だと「漫才」と聞こえます(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 52 : 03 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔仔に捧ぐ
2009 / 01 / 02 ( Fri )

徐若瑄(ビビアン・スー) 好想你


この曲の歌詞をにそのまま伝えたい・・・。

約束とか、別にないけどさ(笑)

8765[2]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 33 : 49 | F4 | コメント(0) | page top↑
腕~(T∀T)゚+o。o。o+゚☆゚
2009 / 01 / 02 ( Fri )

20081231_sina_ken01[1]
今後はまたロン毛でいくの

20081231_tom_ken03[1]
腕っ 腕がっっ

20081231_tom_ken05[1]
細いよ~(T∀T)


我以前、天天の手から肘にかけてのラインがチョウ好きだったんです

料理してる時や構えた時に筋とか出ちゃうと、もうたまらん(笑)

あの腕が帰って来たよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

天天ありがチョウ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 11 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
