-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェック兄弟
2009 / 02 / 27 ( Fri )

               イロチでオソロ死語ですか?笑)

チェック兄弟

最近は特に、同じグループの人とは思えないルックスの兄ちゃんズですが

こうしてお揃い(風)の服着てると、何かかわいーね



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
チャイナ服~ヽ(〃^・^〃)ノ
2009 / 02 / 26 ( Thu )




キャ━・:*(〃∇〃人)*:・━びっくり

広東語で歌ってますよね

功夫厨房のテーマ曲なのかな


チャイナ服姿素敵~

グラサンがちょっとタモさん入ってるけど(爆)

こんなに動いてよく落ちないな(笑)


最後の飛吻にまたやられました(笑)



AnDブログのヴァネジョークも笑えました(爆)

タイトル見て、今度は何の冗談かと思ったら(笑)

龍龍の寝顔が可愛いです

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@シンガ機場
2009 / 02 / 26 ( Thu )

宣传《功夫厨神》 吴建豪抵新 4地影迷深夜接机

wujianhao090225[1]
シンガ到着時のヴァネちゃん、ご機嫌よろしそう

VIFCさんにも迷撮影画像が上がっています


ヴァネの横では、弟弟ジェフリーがを回してました。

最近いつも一緒龍龍(ジェフリー)も台湾に住んでるの

VIFCさんでも、「ジェフリーがマネージャーになったの(笑)」

と言われていますが(笑)


の写真では写ってませんが、NANAちゃんのブレスも勿論しています

efc0[1]
1番上のカラフルなやつです。



功夫厨房、日本との合作ならこっちでもプロモしてくれたら良いのに・・・。

配給会社さん~(>人<)

wujianhao090225a[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 38 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
Message from VanNess@AZIO STARS
2009 / 02 / 25 ( Wed )

AZIO STARSにもヴァネからのメッセージがUPされました。

寂しいですね・・・


このサイトからがいなくなり、ヴァネがいなくなり

そのうち天天もいなくなるのかな・・・

そしたらスーではもうだけ。

いっそV.I.Cの携帯版にしちゃえば

とか思ったり。(他の明星的迷さんに怒られる)


今になって慌ててヴァネの動画を、せっせとDLしている絵瑠です。

see you

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
ぬりえ
2009 / 02 / 24 ( Tue )

の描いたイラストに色を塗ってみました

仔絵

なんかぁ

初めての共同作業みたいな(笑)

(# ゚Д゚)つ〃 ゴルァ ゴルァ ゴルァ (*ノωノ)キャーテレルー


3番がかなり具合悪そうな顔色ですが(笑)他是誰啊~(笑)


元の絵はこちら
84e4[1]
請大家Let's try

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
『星心的淚光』的照片
2009 / 02 / 22 ( Sun )

テリー・クァンのブログに『星心的淚光』の画像が沢山上がってます∩(´∀`)∩ワァイ♪

人魚精靈關穎的海底世界

いっぱい過ぎて重いんですけど(爆)


その中に、が高~くジャンプしている画像があって、

「あなたは『藍球火』の撮影をしているの

って書かれてて爆でした(笑)

1091[2]


リーマン西装(スーツ)のやばいっス.。゜+.(´▽`)。+.゜+

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 45 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
MUSIC PARTY
2009 / 02 / 21 ( Sat )

久しぶりに見ちゃいました

jacket[1]
Sony Music Shopより。)

天天の『自由』が見たかったのでそこから見始めました。

やっぱりこの曲好き~

偶像なのにヘドバンする天天も好き~(笑)


曲がめっちゃ盛り上がった所で、天天の後ろを

何か白いでっかいのが通り過ぎた

と思ったらでした(白熊笑)

22bd[1]



続いて通しで見てみました。

スーも若けりゃ迷も若い(笑)


に至ってはただ若いだけじゃなくて

凄ぇピュア(*≧з≦)



なんつーか、今もピュアっぽいオーラは出すんだけど、

この頃は天然物のピュアでした(爆)


恥ずかしそうにハニカむ表情が可愛い~もう見れない~(笑)

今のようなエロさが全く無い~(爆)




大人になる前の、貴重なを堪能できました

でも、やっぱり今のエロイのが好きかも(笑)

セクハラしゃちょん、面白いし( ̄ー ̄)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
細っっ!!!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
他是誰(笑)

20090219Ken02s[1]

20090219Ken01s[1]

確か、遠い昔にこんなルックスの台湾アイドルがいたような(笑)

3月はこの人に会えるって期待していいの



男人がLV持つの、我あんまり好きじゃないけど

天天だけは特別OKだったのになぁ(上から目線/笑)
22 : 33 : 13 | F4 | page top↑
日中韓、カラダ対決!!
2009 / 02 / 19 ( Thu )

调查:中日韩帅哥脱衣秀肌肉 谁身材最好(sina)

あはは(笑)恐いよー(* >ω<)=3 

たっくんヴァネが載ってます~

さて絵瑠は誰に投票したでしょう(笑)



しかしこのたっくんの写真、懐かしいな(笑)

12年位前、部屋にこのポスター貼ってました(^◇^;;


f583d403c00b9ca745ea965692c72aae[1]
勝つのは誰だ

21 : 17 : 03 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
2009 / 02 / 19 ( Thu )

森クンお誕生日おめでとう

morib4[1]

先日はようやく生でお姿を拝めて、本当に嬉しかったですv(*´>ω<`*)v

昔と変わらぬ若さにビックリでした



今年は去年よりももっと沢山のプレッシャーがあるでしょうが

良い結果に恵まれますように

レース見に行きます言い切っちゃた( ゚Д゚)笑



怪我にはくれぐれも気をつけて下さい

ずっと応援しています

bdc7[1]



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
金大班 記者會見 <更新・動画追加>
2009 / 02 / 18 ( Wed )




画像がいっぱい上がりすぎてて保存が大変っ

00098294[1]
白馬王子のようです

537FF0ABFD81E5BD2A713EFA7FB1844A[1]
って思ったそばからこんな顔(笑)

15845669[1]

20218_548398[1]
どうした、そのカオ(笑)

220090218_tom_zai06[1]
ちゃん、ほっぺにデキモノが

20090218_tom_zai08[1]

20090218_tom_zai09[1]
だからどうした(笑)



説「不想殺青(撮影が終わって欲しくない)」って(^^;

現場が楽しいのは良いことですね

でも・・・ちゃんと帰って来てね(台湾に/笑)

U3349P28T3D2379928F326DT20090218095310.jpg
何、その反抗的なカオー(笑)




更新

V.I.CのCHINESEの方に社長近期行程がUPされました



2月~3月初 電視劇 金大班的最後一夜 拍攝

3月中 電視劇 痞子英雄 前置作業


本当に3月初旬で撮影終わるんでしょうか(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
爽やかさん
2009 / 02 / 18 ( Wed )

なんか久々に

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

894606319[1]
ヴァネちゃん、表情が偶像に戻ってますけど(笑)

74493290[1]
3.V.O.7のしてるぅ

1211239831[1]

2493382865[1]

4203288177[1]
ヴァネのこの手機、オバマ大統領が使ってるのと同じっぽいです。

めざましTVでやってました(笑)

docomo PRO series BlackBerry® BoldTM

日本でももうすぐ発売されます。オソロしちゃう(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 43 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
MISSING U 好想你~。 <更新>
2009 / 02 / 18 ( Wed )

59e3[1]
可愛~

77ea[1]
好帥

a3d1[1]
次はいつ、会えるかなぁ・・・。




更新

《金大班》片花首次曝光 范冰冰牵手仔仔遭拒

うふっ ママだって(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 09 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
心星的淚光の主題歌
2009 / 02 / 17 ( Tue )

テリー・クァンのブログで見た時にも、もしや・・・と思っていたんですが

『心星的淚光』の主題歌を唄っているのは

Silence~深情密嗎~のスー先生ですね


スー先生歌上手~い

本職は歌手なのかな



星心的淚光、ハマってます

の啊岳チョウ可愛い~
500.jpg
藍球火の東方翔も好きだったけど、啊岳はもっとイイ

ただ、回を増すごとに頬がこけていくのが心配になります

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
いいなぁ♪(">ω<)っ
2009 / 02 / 15 ( Sun )

上海でに直接チョコレートを渡せた日本の迷さんがいたんですね

チョウチョウ羨ましい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚恭賀恭賀

1_20090215211421.jpg
てくてく。

2_20090215211452.jpg
おサルさんは木の上に帰りたいようです(笑)

3_20090215211554.jpg
仔「なんか落ちたよ。」

4_20090215211655.jpg
仔「謝謝落ちてる落ちてる。」

5_20090215211749.jpg
仔「あー・・・・・・。」

写真だけで何を言いたいのかがわかりやすい

マンガみたい(笑)



チョコ手渡せただけでも羨ましいけど、

この制服姿を生で見れたのもチョウチョウチョウチョウ羨ましいっス

まぁ、我がこの場に行けたとしても

また固まっちゃって何もできない&言えないんだろうけど(-ω-;)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
3.V.O.7
2009 / 02 / 15 ( Sun )

3.V.O.7って、ヴァネのデザインしたアクセのブランド名だったんですね

DAZZLINGとのコラボ

EN24_001[2]

EN24_002[1]
これは出しちゃって良いのか

白目むいちゃってますがΣ(O_O;)爆

正面から見たら帥なんだわ、きっと(^^;

この小姐の役、やりたい・・・(笑)



アクセはどれもヴァネらしいアーティスティックなデザインですが、

中でも我の目を引いたのはコチラ
EN24_008[2]

捕熊器の形のネックレス・・・(゚ _ ゚ )


天天逃げてーーー(爆) 

b8bb[1]
天天「え

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 22 | F4 | コメント(0) | page top↑
情人節メッセージ
2009 / 02 / 14 ( Sat )

星心のブログにから情人節メッセが上がってます

心星的淚光 - WRETCH

718c[2]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
西洋情人節快樂♪
2009 / 02 / 14 ( Sat )

バレンタイン

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 49 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
春の流行 <22時更新>
2009 / 02 / 13 ( Fri )

今年は『サルエルパンツ』が流行るらしい

参考資料

サルエルパンツとは



サルエルパンツ。

サル・エル パンツ。

猿・絵瑠 パンツ・・・(笑)
しゃちょんのりうつりチュウ)

サル



22時更新

が履いてるコレ

55af[1]
猿絵瑠パンツじゃないですか(笑)




V.I.Cは2009年2月16日(月)0:00~2009年2月18日(水)12:00の間

サーバメンテナンスだそうです
08 : 51 : 13 | F4 | page top↑
3.V.O.7?
2009 / 02 / 13 ( Fri )

ヴァネがオススメのアクセサリーshopのサイトを

ブログにリンク貼っています。

吳建豪 - 我的藝術家官方空間 - alive not dead

とっても可愛いです~

我は『tarina tarantino』が好きです


pressページにはテリー・クァンやレイニー、小S等の写真もあります



で、3.V.O.7ってどーゆー意味


93f3[1]
明天(てか今天)的C-POPはコレですね

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
制服!!!!!
2009 / 02 / 11 ( Wed )

金大班っっ

グッジョブ


15724902[1]
キャ~

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃびっくり

に何か言ってる哥哥が天天だったらいいのに

と、妄想してしまいまいた(笑)

U2184P28T3D2370782F358DT20090211100240[1]
おしい、メガネベストだけど違った(^◇^;


1_20090211234743.jpg

2_20090211234814.jpg

3_20090211234842.jpg
そのボールは鉄球ですか(笑)

4_20090211234919.jpg

5_20090211234935.jpg

15724910[1]

我の仔仔コスプレコレクションがまた増えました

これからも期待してるよ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

コスプレに(ソコ笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
王子~!!!!
2009 / 02 / 09 ( Mon )

V.I.Cのサイトデザインがまた変わってます~

3D小仔仔がキザな王子様 になってます(ノ≧▽≦)ノ~~~゜+.かわいいっ゜+.びっくり

30fc[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
逆パパラッチ?
2009 / 02 / 09 ( Mon )

春節明けたのに、

新しいドラマの撮影が始まったって話を聞かないな・・・

と思ってたら。

自由時報にプライベートのヴァネちゃん記事が出ましたね。

ただの偶然も、いちいちこじつけて書きますね~

600_21_XOkO5IJKdIkT[1]
パパラッチを写メるでない(笑)

600_22_Thxea0K0XcUP[1]
バッチリカメラ目線の大サービス汗

カメラマンも約會っぽく見えるように撮るでない


レコチャイさんには別のお写真も。

レコードチャイナ

龍龍も一緒だったのね




VIFCさんに功夫厨房のポスターが上がっていました。

VIFC

ヴァネの腕スゲーびっくり

そいえば去年5月のファンミの時にこんな腕してて

「なんじゃありゃスゲー筋肉

と思ったんだった。

カッコ良かったなぁ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 23 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
ハマったぁぁぁ!
2009 / 02 / 08 ( Sun )

何にハマったかって。

チョウ今更ですが。

橘子醬男孩(ママレードボーイ)
571[1]

天遊イイびっくり


昔原作ファンだった我としては、イメージ違うんじゃないかなぁ・・・

と思っていましたが、これはこれで別モノとして見れば全然OK(笑)

てかむしろこっちのが好き(>3<)
2_20090208215651.jpg

天天が1番素に近いって言っていたの、

わかる気がします(笑)



以下ネタバレの為、見たくない方はスルーして下さい 對不起








最初にドキッとしたのはこのシーン
8d6b[1]
泣いてる未希を慰める遊が、すっごく優しくてステキ



1番ドキドキしたシーンはココ
3_20090208011319.jpg
両親’sが入って来ないようにカギを閉めて・・・

4_20090208011327.jpg
チュウさんのチュウ~(*≧∇≦*)

いかん、またしゃちょんがのりうつってる・・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


天天のラブシーンって、こ慣れすぎてて「コイツ~(笑)」と思うけどやっぱりステキ

この当時の天天ってまだ21か22歳くらいですよね

ありえない、このフェロモン垂れ流し(笑)




そしてこのドラマの楽しい所は爽やかなラブストーリーだけにあらず

天天の面白シーンも最高ですね(笑)


特に笑ったのは、クリスマスツリーを買いに行ったシーンでの

トナカイ遊(爆)

突然この姿で現れ、
5_20090208215024.jpg

大ウケの光希にもツノをかぶせちゃいます(*`▽´*)ウヒョヒョ
6_20090208215222.jpg

そしてそのまま

エスカレーターにも
乗っちゃいます(チョウ爆)

7_20090208214947.jpg
ハラ抱えて笑っちゃったっつの(爆)可愛い~(* >ω<)



落ち込んで閉じこもった光希の部屋の

窓を叩く遊にはちょっと「恐っ」と思いました(笑)
8_20090208221559.jpg



遊はテニスが上手いという設定でしたが、

思いっきり初心者丸出しなのも爆(笑)
9.jpg
ええ、好帥ですとも(笑)


90d4[1]
・・・好帥ですとも(爆)



パーカー好きな我的には、パーカー姿の天天が満載なのも

見ていて楽しかったなぁ


さぁ、ママレード見終わったから

今度は『心星的涙光』を見よ~っと

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
(≧▽≦)
2009 / 02 / 07 ( Sat )
携帯サイトAZIO STARSに、バレンタインFlashがアップされました☆★☆


まず仔のFlashを見て、「キャー(≧▽≦)!!」

と声に出して叫んでしまいました(笑)

だって「I LOVE YOU…」の後に我がチョウ好きな金大班画像が現れるんですもん!!

6ba3[1]


しかも「From Vic」って(>3<)!

えぇ、ソッコー待受にしましたとも(笑)


このFlashは仔が作ったわけじゃないし、存在も知らないだろう事は重々承知してますが

それでもこんなに喜ぶなんて、良いお客さんですよね~我って!(笑)


絵瑠@携帯

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
ウェンディニ姐~☆★☆
2009 / 02 / 07 ( Sat )

ヴァネ迷さんにとってはチョウ今更かもですが、

aliveにウェンディ姐のブログもあったんですね

http://www.alivenotdead.com/wendizzmyass


ヴァネファミリーの画像が色々あがってます

常にヴァネの傍らにいるNANAちゃん

めっちゃ可愛いです



ヴァネのブログにも画像が上がっていますが、

手作りブレスレットをプレゼントしたり、NANAちゃん叔叔に懐いてますね~(笑)

気持ちはワカル(* ̄▽ ̄*)デレッ

あんな好帥な叔叔がいたら、他の男人なんて目に入らなくなっちゃうかも(笑)





ヴァネがちょこっと出演してる、華仔の三国志が2/14バレンタインデーに公開

eじゃん

どうしようかな~ヴァネの出番ちょっとだしな~。


でも・・・・・・・・・・・


大きなスクリーンでヴァネの古装姿・・・

ddbd[1]
はご存じ百事可樂の画像ですが)

見たいかも(〃∇〃 )

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
闘茶DVD&愛紗ちゃん&旭記事
2009 / 02 / 05 ( Thu )

3つのネタを、短いのでまとめて書きます(笑)



ぞうさんに闘茶DVDのパッケージ写真出ましたね

スペシャルは真的スペシャル(爆)


パッケージは楊哥のみ

ディスクにも楊哥

写真集も楊哥

だらけです~ 幸福~(笑)

d8e6[1]





愛紗ちゃんが阿里山に行ったそうです。

我♥台湾 我♥沖縄 我是千田愛紗   ♬㋵㋺㋛㋗㋧♬ - WRETCH

君道で許樂たちが食べていたお弁当を食べてます うらやま~

ここにも行ってます
4482[1]




とテリーについてのくだらん記事が上がっていますが、

テリーがブログで否定してくれてます(笑)

人魚公主關穎的海底世界

迷さん良かったですね(笑)

9148[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
同じ。
2009 / 02 / 04 ( Wed )
サルマスクの猫背くん
Img262004096[1]2


が上海に戻りましたが、

これらの写真って
15597098[1]


15597100[1]


この時撮った物じゃないんですよね(笑)
帥哥

だっておんなじなんだもん・・・(笑)

仔仔~你的衣服是毎次都一樣~(哈)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 47 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
新的テンプレ♪
2009 / 02 / 03 ( Tue )

テンプレートを新しくしました

久しぶりにスー画像使用


トップ画像が7種類あって、ランダムに表示されるので

飽きっぽい我にはぴったり(笑)

6c41[1]


23 : 01 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
そっくり(笑)
2009 / 02 / 02 ( Mon )

そっくり

左は'07年に大陸のドラマに出演した時のヴァネ

右は小さい頃のヴァネ・・・じゃなくて、弟弟の龍龍(ジェフ)。


さすが真的兄弟。そっくりで可愛(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 44 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
