あなたは・・・
2009 / 04 / 30 ( Thu )
20090428_apple_zai01[1]

通訳の周さん(笑)



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@中國Top排行榜颁獎禮
2009 / 04 / 28 ( Tue )

Do It


Do It だ~

途中からTerry Tye Lee乱入(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 50 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
ゴローちゃ~ん♪(笑)
2009 / 04 / 28 ( Tue )

新しい日清カップヌードルのCM面白いですね(爆)

最初に見た時爆笑しました(*ノ∀^)ノ゛))

1枚目と2枚目の吾朗ちゃん写真のギャップが・・・(笑)


サイトにCM上がってます

日清食品


たっくんの筋肉また凄いことに(笑)

今年はまだ海行ってないのに、何で鍛えられたんだろう


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 30 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
やっぱり好みなのか?
2009 / 04 / 28 ( Tue )

さっきスマスマ特別編の総集編(笑)を見ていてビックリしました。

メンバーそれぞれが当時の新曲『Let it be』のPVを

ゲリラ撮影したという企画。


「あぁ、こんなんあったな~。」と思いながら見てたら。

慎吾が。

めいくぁ うぃ~っしゅ仔仔とそっくりで( ゚Д゚)びっくり
1_20090428011620.jpg

慎吾は白ののようなざっくりニットで犬2匹連れてましたが。

しかも多分どっちもゴールデンレトリーバーだし。


最も愛する2人の男性アイドルが同じようなシチュエーションで

PV&MVを撮ってたなんて・・・。

なんか可笑しかったです(笑)

2_20090428011620.jpg
可愛い(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 09 : 02 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
痞子英雄 第5集
2009 / 04 / 27 ( Mon )

今回のツボシーンは


ココ


「ハグして

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



結局ハグして貰えなかった陳在天(笑)

我がなんぼでもしたるっっ

ホカク (  ̄_ ̄)----C<o*´3`)o ))))ズリズリ


 

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@北京空港
2009 / 04 / 26 ( Sun )

ヴァネ@ヴァネ@北京機場照片が

VIFCさんに上がっています。が・・・。


見た瞬間、(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

と、噴き出したのは我だけでしょうか・・・(笑)


落ちてる時に、笑かしてくれてありがチョウヴァネ・・・(違/笑)

6474[2]
21 : 16 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
一番の親友
2009 / 04 / 26 ( Sun )

昨夜のスマステ。

慎吾の目元は、真っ赤に大きく腫れ上がっていました。

沢山泣いたんでしょうね・・・。

15年位慎吾のファンやってますが、

ここまで辛そうな表情は初めて見ました。

慎吾も頑張ったね。


自分の名前を呼んでたなんて聞いたら余計辛いよね・・・。


私達も、一日も早くまた5人揃った姿を見たいよ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
行かないで下さい!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
今朝、つよぽんの所に沢山のファンの皆さんが行かれたようですが…

行かないで下さい!!


私も出来る事ならつよぽんの側に行きたいです。

でもファンの姿を見たらつよぽんが

余計に責任を感じてしまいます。

今はおとなしく、待っていましょう。
11 : 31 : 44 | SMAP | コメント(0) | page top↑
みんな待ってる
2009 / 04 / 24 ( Fri )
昨日は一日、夢か現実かわからない時を過ごし

夢であって欲しいと願いながら床につき

現実の朝を迎えました。


SMAPファンの皆さんのサイトやブログを見ると

私と同じく、「待ってます」と書いている方が沢山。


昔からのファンは今までもSMAPと一緒に

いくつもの事を乗り越えて来てるから想いが強いですね。

皆離れて行かない。


その想いが本人やメンバー、周りのスタッフの皆さんを

支える力に少しでもなれば良いですね。
09 : 25 : 36 | SMAP | コメント(0) | page top↑
泣いちゃだめ。
2009 / 04 / 23 ( Thu )
ファンが泣いたら

もっと辛くなるから

私は泣かない。


大丈夫、そんなに悪い事じゃないよ。

でも反省しないとね。

私達は待ってるからね。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 12 : 37 | SMAP | コメント(0) | page top↑
龍龍!?
2009 / 04 / 22 ( Wed )

昨天的C-POP見ました

『Only』MVの男主角(主役)は、ヴァネ的弟弟の龍龍(ジェフリー)じゃないですか

龍龍って芸能界に興味無いって聞いたけど・・・。

まぁ、あのファミリーだったらどうなるかわかんないって思ってたけど(笑)


vanness.TVでちっさくちょこっとMV見られます

37909_2009032810453684[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
ナイス表情(笑)
2009 / 04 / 21 ( Tue )

エロ目

エロ目の陳在天さん(爆)

oops.jpg
「これは僕が付け足したんだ(笑)」

真的嗎(笑)



※フィクションです。この2つの画像は全く関連ありません(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔ファンミ詳細決定!!
2009 / 04 / 20 ( Mon )
詳しくはV.I.Cをご覧下さい…。(またかよっ)


明天から申し込み開始ってまた急な

今年は『GLOBAL PRESENTATION 』ときたか(笑)

一体何をプレゼンするんでしょう(笑)

d09c[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
やっちゃたヾ(-ω-;) <更新>
2009 / 04 / 20 ( Mon )

17060235[1]
だからぁ・・・

20090419_d72bb727a1b3cea125ae9mR8tMM6CllC[1]
そのグラサンはどーなのー

1240137595104094398[1]
(笑)

1240137594826058965[1]
でもずっと見つめてると

1240137595995390222[1]
カッコ良く見えてくるのが不思議・・・(ただのヴァネ病/笑)

U2519P28T3D2480713F326DT20090419190937[1]



音と映像がズレてるんですけど

うーん、やっぱり帥(笑)

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 21 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
はへ!!( ; ロ)゚ ゚
2009 / 04 / 18 ( Sat )

と、特殊メイクったって・・・

4854939-2084680[1]



原型留めてないんですけど

4854939-2084681[1]

でも耳が確かに・・・(笑)


本当に体当たりな演技してますね

頑張った

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 55 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
おんなじ 2
2009 / 04 / 18 ( Sat )



この顔、よくやりますよね(笑)

別に不機嫌なんじゃないんです。

が何か考えてる時のクセなんです

インタビューで質問の答えとか考えるとこんな顔になります(笑)

可愛い~



この時も、何か考えてた(笑)

次はどんなイタズラしようかな~とか・・・ちがうか(笑)
ab7f[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
為什麼?
2009 / 04 / 17 ( Fri )

1d4c[1]

前々から思っていた疑問。


『白色巨塔』のエンディング曲と挿入歌のMVに

の姿が全くない。

主題曲は自分で歌ってるから勿論出てますがね。


『籃球火』のOPはドラマの映像自体使ってないんですけど。


そして『星心的淚光』の主題曲&ED&挿入歌ともにの姿ナシ。

あ、挿入歌のMVには尻尻だけ一瞬映ってました(笑)


星心の曲は特に3曲とも大好きなので、

啊岳&小鹿の映像沢山使って欲しかったのに

まるで睿珊&世傳が主役のような作りになっとります

それはそれで素敵なMVなんスけどね・・・。


なんで

これもまた肖像権とかに守られちゃってます

主演ドラマのテーマ曲MVにも出られないなんて

かわいそう

色々がんじがらめになって、逆に仕事し辛いなんて勿体無いよ~。

はもっともっと飛躍出来る人なハズなのに

アジアに限らず日本とかそれ以外にも進出できるのに~

事務所変わってもこんな状況続くんスか

なんか納得いかない・・・。

4c7b[1]
の良さを、もっと沢山の人に知って欲しいの。

でも、これ以上有名になっちゃったら益々大変か・・・。


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
宅男兄弟
2009 / 04 / 16 ( Thu )

8a43[2]
ヴァネも立派な宅男ですよね。

d531[1]
”明るめ”(←ココポイント)な宅男(笑)

77d1[1]
非常帥な宅男(←病/笑)

MN02_010[1]
なんかこれ↑太って見えるんですけどー。

53f2[2]
こらこら(笑)

仔 ヴァネにぴったり
仲良し宅男兄弟(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
おんなじ(笑)
2009 / 04 / 16 ( Thu )

200712614345417842[1]2

ネットサーフィンしてたら見つけました

同じポーズでなんか可愛い(笑)

天天「皆の者、歌えっ

みたいな(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 32 | F4 | コメント(0) | page top↑
真的ヴァネ迷な仔仔(笑)
2009 / 04 / 16 ( Thu )

すっげ久しぶりにこの動画見ました


が昔からヴァネ大好きなのは勿論知ってますが、

本当に好きなんだなぁ~(笑)


ヴァネにカメラ近付け過ぎで、

お前それピント合ってんのか

とツッコミたくなります(笑)


黙ってに撮らせ続けるヴァネもなんか笑える


しまいにはヴァネつむじを撮ろうとしてますが、

工作人に話しかけられて失敗(笑)

仔「ちっ、邪魔が入った」

というの心の声が聞こえてくるようです(笑)

46be[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
昨天的C-POP・・・。
2009 / 04 / 15 ( Wed )

天コン短かすぎでしたね

楽しみにしてたのに・・・。

いくら番組の放送時間がが短かくなったからって

あれは無いんじゃないかなぁ
46b6[2]
ほらっ、殿怒ってるじゃんっ(笑)



「C-ポッ Worldヴァネは可愛かった

赤いちゃんちゃんこベストは何の衣装かな

最後にちょこっと『Only』がBGMで流れてましたよね

チョウヘビロテしちゃいました~

早く全部聞きたぁい
9101[1]



で。

最近ウチの仔ちゃん、C-POPで見てませんねぇ・・・。
1a7c[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
第一集見たぁぁぁ!
2009 / 04 / 13 ( Mon )

ええ、まだ一集です(笑)ちょっとずつ制覇していきます。


最近の床劇から始まるの流行ってんスか

ってまだ2回目か・・・(笑)


開始約10分にして、がしばーらく出てこなかったので

早くも挫折しそうになりましたが

の再登場により、見る気復活(単純/笑)
cdfd[1]

声だけでも「ハジメちゃんの声だ~。」ってわかりましたよ(笑)



一度は挫折しそうになったものの、見てるうちに面白くなってきて

あっという間に一集終わりました。

陳在天について、ちょっと謎を残すような終わり方でしたが・・・。

ニ集が楽しみです
6000[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
痞子
2009 / 04 / 12 ( Sun )

600_48[1]

おおーカッコイイですね。

痞子まだ見てないんですが・・・(^◇^;;


ハイ、スミマセン、ちゃんと見ます(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 45 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
星心的淚光
2009 / 04 / 11 ( Sat )
3a5b[1]

実はちょっと前ですが、見終わりました~


星心はとにかく、演じる啊岳がもう

可愛くてカッコ良くて可愛くて可愛くて

もぉ~たまらん しょうがないドラマでしたね(笑)

9af9[1]
これまさか本番チュウにやってないよね(笑)

a283[1]
帥哥~

ec5f[1]

ea56[1]

c6f6[1]
小鹿とじゃれてるシーンは特に犯仔(罪)並みの可愛さでした

8686[1]

8ddd[1]

8522[1]

OPとEDと、テリーが歌っている曲も大好きで、ほぼ毎日ヘビロテしてます


1482850476[1]
啊岳の元カノ、睿珊役の曾玹小姐は、

ヴァネの『放手』MVの女主角にソックリなんですが

彼女なんでしょうか



以下ネタバレ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
やっぱり嬉しい
2009 / 04 / 10 ( Fri )

サイゾーウーマン

私もその時、「映った~びっくり

大興奮でした(笑)


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 41 : 17 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ヴァネザイル?(笑)
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ONLY HPより

『EXILEのプロデュース/ソングライティング等で知られる
J-POPのトップクリエイターDaisuke”DAIS”Miyachiが手がけた
爽やかなポップチューン』


だって。すげー。

9d3e[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 22 | F4 | コメント(0) | page top↑
W祭り來了━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
詳しくはV.I.CVANNESS official web siteをご覧ください

5b1c[2]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
くすぐられる(*≧з≦)
2009 / 04 / 04 ( Sat )

先日放送されたカンシー來了。

ドラマとは全く関係のない話題ばかりで、

見てるこっちもチョウうんざりだったけど。


困った顔のはウルトラ可愛かった(笑)



ので。



キャプっちゃった(笑)

batu
そんな可愛いリアクションするから余計イジられるんでしょーが(笑)

この後もネームプレートをくわえたり取ったりしてましたが。

美味ちいの(笑)


小Sと同じ、ドS心がくすぐられちゃった絵瑠でした

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 48 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
予期せぬテンドン。
2009 / 04 / 03 ( Fri )
この天天
925c[1]


誰かに似てると思った。



ようやくわかりました。



続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 45 : 30 | F4 | コメント(0) | page top↑
リアル・カンフーシェフ?(笑)
2009 / 04 / 01 ( Wed )

新宿で、こんなお店見つけました

090331_153250.jpg

なんと『呉さんの厨房』という名の

台湾料理屋さん(爆)


しかも場所が去年のヴァネファンミ会場(東京厚生年金会館)

から歩いてすぐ(笑)


もしかしてこんなイケメンコックさんが料理作ってくれるの(笑)

2704[1]

惚れてまうやろーーー(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |