-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありえなーいp(`ε´q)
2009 / 05 / 31 ( Sun )

CDTV見ました

32位ってどーいう事

オリコンランキングとの差がありすぎじゃないか


CDTVって売上と何を基準にランキングされるんでしたっけ

リク


つかそもそも宣伝が足りんのじゃ(`Д´)

ポニーキャニオンのCMもサイトとC-POPの間にしか流れんでわないか

キ━━━ ッ



チャイ語の勉強にも最適よ(笑)





シンガに行くの


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 40 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4@S&K
2009 / 05 / 31 ( Sun )



昔のファイルをあさっていたら、懐かしい動画があったのでUPしてみました

我がスー迷になったのはちょうどこの頃。

4人とも可愛い~偶像でしたねぇ(笑)


見どころはやっぱり、ヴァネノリノリ喜びの舞(笑)

天天、太極拳ではあんなにキビキビした美しい動きが出来るのに

なぜダンスになると昭和ディスコな感じになっちゃうんでしょうか(爆)

5f01[1]

はロン毛のヴァネの方が好きなようです(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
まとめて旭さんネタ(笑)
2009 / 05 / 28 ( Thu )

その①:ママの教育の成果

一瞬、かと思いました(笑)
9a75[1]

生まれつき左利きの。本は左手で取ってますが

fc7c[1]
はしを持つのは右手。

本当にそうなんだ~ママお見事



その②:子供の扱い方

49f7[1]
かわい~

旭、仔をつねる 2
は子供と同じ扱いでつか・・・(笑)



その③:同じ持ち方

39340b9adeaa0e1b18c8a26f9906396a.jpg
天天の犬と

37bc[2]
Ella(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
嬉しくてしょうがない
2009 / 05 / 28 ( Thu )

ニュースで今日の会見映像見ました

元気そうで良かった


喜びが込み上げてくるのを

一生懸命抑えながら話す様子がとっても可愛かった(笑)

「スクワットとか(笑)」

って言いながら笑っちゃってるし(爆)

なんか、喋り方が更に幼くなったと思うのは気のせいか

・・・元々か(笑)


つよぽん、おかえり

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 12 : 59 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ヴァネ@カルティエ <23時 動画追加>
2009 / 05 / 28 ( Thu )
昨天も書きましたが

「グッチのスーツが合わないよ~」とか書くから

どんなんになってるのかワクワクしてたのに。

好帥じゃん
17942523[1]

17942521[1]

笑えなくてつまんない・・・(笑)

Img264211446[1]

Img264211443[1]

あんなゴツイのに、何気に色んな服に合っている

貞操帶リング(笑)



「パティと一緒で超ラッキー」のカキコ見て

パティちゃん好きなので、画像見るの楽しみでした

ホントに一緒にいる~
17942533[2]
つか天心もいるじゃんか(笑) 書いてあげなさいよ(笑)

17942535[1]
まさに上記のカキコをしている瞬間でしょうか

会場は台北101の85階。景色も良かったでしょうね~

エレベーター降りた瞬間に、VIP招待客の女性から

「娘を恋人候補に」とせまられたとか(チョウ爆)

モテる男はつらいね~



明天のCDTV、『Only』ランクインしてるでしょうから、

要チェックですね~




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2009 / 05 / 28 ( Thu )

tu3[1]

今日ですね・・・。

つよぽん、今夜ちゃんと眠れるかなぁ。


私は外れちゃいましたが、

番協当たった皆さん、温かく迎えて上げて下さい


4人の兄弟達がいるから、大丈夫だよね。

mijte[1]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 40 | SMAP | コメント(0) | page top↑
桃花小妹記者會見 2
2009 / 05 / 28 ( Thu )

今更ですが・・・。

U2190P28T3D2538078F346DT20090526120153[1]
良い良い

我、個人的にはこれ位の肉付き具合好きです

1243294122149_21973[1]

1243294122604_30756[1]
右端のお2人、時尚F4の人でしたねやっぱり。

天天、デカけりゃ良いってもんじゃないから大丈夫よ

つか、デカすぎてもちょっとね・・・

dbe4[1]

xin_27205062608251401486633[1]
黒っ(笑)


「Jerryの方が帥多了」発言、

天天愛を感じて嬉しい

天天、可愛いトコあるじゃないの

旭天

が聞いたら、喜んで懐いてくるよ

「イッショニ、アソビマショ~とか言ってくるよ(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 21 : 53 | F4 | コメント(0) | page top↑
なんで <23時半 追記>
2009 / 05 / 27 ( Wed )

そんな可愛い事言うのよ~びっくり (笑)



深夜2時(台湾時間)に家に着くなり

「もう日本が恋しいよ・・・」

とか言って

他の国の迷が怒っちゃうよ

でもかわいー(* ̄▽ ̄*)デレッ




でもどーせ、

恋しいのは

フレッシュネスバーガー

だろ・・・orz(笑)



で、今夜はカルティエイベなのに

グッチのスーツのサイズが合わなくてどうしようって。

あー可愛い(病/笑)




<追記>

『Only』オリコンウィークランキングでは20位でした

オリコン スタイル

ソロでも大健闘

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C Video
2009 / 05 / 27 ( Wed )
しゃちょんVideoアップされてます~!

晩安・・・(ρω*)ノ~オヤスミ


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 27 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
名前募集チュウ
2009 / 05 / 26 ( Tue )

僕たち名前募集中…よこはま動物園ズーラシアのテングザル(YOMIURI ONLINE)


そりゃやっぱ、


① ザイザイ

② ヴィック

③ ユーミン


に決まりでしょ(笑)

9700[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 16 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
桃花小妹 記者會見
2009 / 05 / 26 ( Tue )

迷友さんに画像送って貰って見ましたが、

天天のワンショットはないのかな~と思っていたら。

[I・KEN]にいっぱいUPされてたんですね


ガブちゃんとの2ショットもアリ(笑)

天天が別の方向いてるのに、

ガブちゃんがカメラ目線だったり(爆)


天天真的好帥

まだまだ偶像劇イケるね(笑)

d4f3_1_.jpg

8b92_1_.jpg
無線と携帯で会話する、器用なF2(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
デコ(爆)
2009 / 05 / 25 ( Mon )

また、デキちゃったみたいですね(意味深な言い方/笑)

ニ・キ・ビ(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
6159[1]

不自然な位置の絆創膏が、可愛さを更にUPさせています

どうやらまたキャラクター物らしいっス(笑)

いつものメイクさんがまたくれたのかな

ナイスです


zz.jpg

また夜中までやってんでしょ~しょうのないコねぇ(笑)

ま、の事言えませんがσ(´ x `;*)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
しゃぶしゃぶ~(笑)
2009 / 05 / 25 ( Mon )

ヴァネちゃん、しゃぶしゃぶ食べて来たそうです(笑)

「ウマイ~」って

良かったね


V Wu (VanNessVanWu) on Twitter

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
天ヴァネ共演!?
2009 / 05 / 24 ( Sun )

握手會もアメスタもハズれ、

原宿の街で迷子になる程のショックを受けた昨天の我でしたが(マジです/笑)

「マジか

と、思わず叫んでしまった嬉しいニュース

中華新聞は半信半疑って事、一瞬忘れてました( ̄▽ ̄;)


そのニュースとは

ヴァネが偶像劇で共演

・・・かも(笑)


どうやら2人とも脇役らしいですが(^◇^;

でも実現してほしいな~見たい

t1.jpg

つか天天ハッ!Σ( ̄□ ̄;

xtkaela[1]
真的好帥~ヴァネはどうした/笑)

t2.jpg
フツーにカッコイイんだけど

と、思わず声に出してしまいました(笑)


ハラまわりスッキリしましたよね

サーフィン効果で胸板はかなり付きましたね



謝謝天天~あなたのお陰でちょっと元気出たわ

天天大好き

あれなんか視線を感じる・・・



d788[1]

キャー汗ちゃん怒んないで~忘れてないよぉ(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
気持ち悪い(=_=; <23時追記>
2009 / 05 / 22 ( Fri )
あと約3時間でヴァネ握手會の結果が出ますね…。

今天は朝から気持ち悪い&食欲ありません(ーー;)

握手會もアメスタも両方外れたりしたら我、立ち直れないかも…仔ファンミの日まで(笑)

あああ~結果が恐い~!!!


23時追記 and more
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
日語歌詞 <21時追記>
2009 / 05 / 21 ( Thu )
Onlyのカップリング曲、Hello Super Starの

歌詞を見ながら聞いていたら。

『Hello Super Star yu u me i jin ni na tta wa

有名人になったわ~ってどんな歌だよ(笑)


・・・ん

ゆ う め い じん に な った 

何故オネエ ΣΣ(゚д゚lll)(笑)

176d[1]

CD持ってない方はここで視聴してみてね(笑)

VANNESS 1st SINGLE「Only」09.05.20 ON SALE


CinderellaとHello Super Starの日語部分の歌詞を書いたのはこの方

DJ ZDubb(DJ宗偉)

宗偉~っ拜託你~(笑)


<追記>

Onlyがオリコンデイリーランキングで第9位だったそうです

恭賀恭賀

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 46 | F4 | コメント(2) | page top↑
Only♪
2009 / 05 / 20 ( Wed )
Only 《初回限定盤》(CD+DVD)Only 《初回限定盤》(CD+DVD)
(2009/05/20)
VANNESS

商品詳細を見る


OnlyOnly
(2009/05/20)
VANNESS

商品詳細を見る


GETしました~


ヴァネ日本ソロデビュー恭賀恭賀

6d1a[1]

今、聞きながら記事書いてます

握手會も申し込み完了

後は神に祈るのみです~(ヴァネ化してきてる/笑)

God bless me(笑)



昨天的C-POPでは「I LoveYou Guysって言った時の

笑顔が可愛くてとろけちゃいました


朝は見て「かぁいい~

夜はヴァネ見て「かぁいい~とヘラヘラした、アフォF4迷です(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭@スッキリ!!
2009 / 05 / 19 ( Tue )

9f7f[2]

見ました~かぁわいい~

「ぬいくるみ、ぬいくるみ」

チョウツボ~(笑)

やっぱり濁点って言い辛いんですね。


とか抱えてるの反則だから~

そんなに天天が好きなの(違/笑)
bef1[2]


歌はやっぱりハラハラしたけど、ちゃんと歌えてた

頑張ったね~

つーか、ウォークマンの日語Ver,なのね
d46a[1]
この曲好きです


ヴァネ祭り直前なのに、なんか熱上がっちゃったなぁ(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 56 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
スッキリ!
2009 / 05 / 19 ( Tue )

で、さんは明天(もう今天ですね)の『スッキリ!!』

にて日語曲の公開収録映像が流れるとな

だ、大丈夫だったかしら汗

Img264029613[1]
まぁお美しいドーナツネックレスもお似合い(違)

目の横に涙ボクロなんてありましたっけ


スッキリ、またハラハラしながら拝見させていただきやす。

ハラハラ・・・(笑)
3637[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
台北 《痞子英雄》見面會 <追記>
2009 / 05 / 19 ( Tue )

そして17日の台北。

仔仔、チョウハイテンションで(爆)

変顔満載ですね(笑)

71c8[1]
8d1f[1]
なんで普通の顔で出て来ないのよ(笑)


7aa9[1]
そのポーズは・・・
176f[1]
一体(笑)

315b[1]


70e5[2]
MARKにイタズラしちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)


5e17[1]
ae94[1]
うん、この辺は可愛い


eba8[1]
何やら爆笑チュウ(笑) アンタまた何か言ったわね(笑)

b41a[1]
ドラマの再現でつか(笑)リアルに陳在天と呉英雄みたい

6a6c[1]

dced[2]
なんちゅ~顔で迷を見るの(笑)


暑そうだけど、とっても楽しそうで良かった


<追記>
V.I.Cしゃちょんアルバムに、この時の画像がいっぱいUPされましたよ~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
高雄 《痞子英雄》見面會 <動画追加>
2009 / 05 / 18 ( Mon )

痞子見面會の記事&画像が沢山出ていて保存が大変っっ汗

まずは16日、ドラマのロケ地でもある高雄の夢時代での見面會。
2fd8[1]
左端、変な顔です(笑)

276a[2]
感触のキライな手形取りも、笑顔で頑張りました



陳在天は素と近いから全然演技してなかったとか言ったみたいですが・・・

あれが素だったら色々困るんですけど(笑)


他の人たちが話してる時はニコニコ大人しく聞いてましたが、

自分の番になった途端、スイッチが入ったようにハイテンションで喋り始めました(爆)



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
今夜は!!!!!
2009 / 05 / 18 ( Mon )

今夜のスマスマは、

7年ぶりの復活・サタスマ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

satasuma2[1]



当時はまさか32になってもまだ慎吾ママとか

やってるとは思いませんでしたよ(笑)
gakuenn[1]
でも、可愛いんだよなぁ(笑)


これを機に、ちょいちょいスペシャルとかでサタスマやって欲しいなぁ

中居ちゃん慎吾の2人トークって、

何気に貴重だし~(笑)

bye[1]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 15 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ヴァネ コメント動画
2009 / 05 / 16 ( Sat )

vanness.tvにInfoがUPされていますが、

BARKSにてヴァネ動画が配信されています


赤いちゃんちゃんこはこの為の衣装だったのかな

日語喋ってます~




Only MV試聴

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 11 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
しゃちょんからのコメント!
2009 / 05 / 14 ( Thu )

今天配信されたV.I.Cメールニュース09/05/14号に、

しゃちょんからのメッセージがありましたね


しゃちょんが考えているサプライズって何だろ~ワクワク



6月には、こんなしゃちょんに会えるかな
732c[1]




いや・・・・



こっちかな(笑)
4bdb[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 44 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
A-Bloom vol.6!
2009 / 05 / 14 ( Thu )

A-Bloom vol.6の表紙はやはり、仔ちゃんで~す

A-Bloomスタッフ日記

カッコつけやがって~(笑)

e43c[1]

まっ、カッコつけなくてもカッコイイんだけど(病/笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 59 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
つよぽん復帰!!!!!
2009 / 05 / 14 ( Thu )

<草なぎ剛>芸能活動再開に関するお知らせファクス全文(Yahoo!ニュース)

よかった

本当によかった

あと2週間でまたつよぽんの姿を見る事が出来るんですね

つよぽん、痩せちゃってないかなぁ。

tu3[1]

私達は何があっても、応援してるからね。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 35 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
しゃちょんスケジュール
2009 / 05 / 13 ( Wed )

V.I.CのCHINESEの方に、しゃちょんスケがUPされていました

5月30日 廣州 華娛台慶
5月24日 《痞子英雄》見面會
5月17日 台北 《痞子英雄》見面會
5月16日 高雄 《痞子英雄》見面會

いいなー行きたいなー。

しゃちょん加油

19d2[2]
あ、何か考えてる顔(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 30 | F4 | コメント(0) | page top↑
まだ~? <追記>
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ヴァネ的シングルの着うた、今日からC-POP Mobileで配信って書いてあったのに

まだアップされてませーん。

快點~!!

レ○直さんではもう配信されてるぞ~!

そっちでDLしちゃうぞ~(笑)



<19時半追記>

C-POPで『Only』の着うたUPされましたが・・・

我は結局、レコ直さんでDLしました(小声/笑)

だって同じ金額で、レコ直さんのが長いんですもん

ページはこちら(PC用)

レコ直さん

VANNESSで検索するとあります

しかもこちらはカップリング曲もあるのでオススメ

U3587P28T3D2510144F346DT20090509161716[1]
VIFCさんに上がった写真見てVICり。

この衣装、背中がバックリ開いてたんですね

まぁ、インナーにシャツ着てるけど(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 29 : 17 | F4 | コメント(0) | page top↑
婚カツ!面白~い(*^0^*)
2009 / 05 / 12 ( Tue )

婚カツ!面白いですね

nakai_t2[1]


中居ちゃんのドラマや映画って

ここ何年かシリアスで重い内容の物が多かったじゃないですか。

私そういうの苦手なんですよね・・・

中居ちゃんが出てたから一応全部見てましたけど・・・。


でも婚カツ!は久しぶりのラブコメ

コメディ&ラブコメ好きな私的にはビンゴです

中居ちゃん

こういうのがずっと見たかったんですびっくり


茂(佐藤 隆太)の間の悪さと

邦之(中居ちゃん)のツッコミ最高(笑)


そして、毎週見終わるととんかつが食べたくなるという

危険性も持ち合わせる婚カツ!(笑)

先週食べに行っちゃいましたよ、

勿論婚カツ!の撮影に協力している『とんかつ和幸』さんに(笑)

「邦夫ちゃん(小日向さん)のとんかつだ~

とか思いながら(笑)


最終的に邦之は結婚できるのか

誰と結婚するのか(意外な所で区長とか笑)

楽しみです~

あ、あと匠(谷原 章介)の絆創膏の秘密もね(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 18 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ツボだらけの痞子英雄 第9集♪
2009 / 05 / 12 ( Tue )

も~ぅ、ヤバイです(笑)

久しぶりにの役に落ちました


第9集のツボはやっぱり、ストーカー陳在天(笑)

まずは南区分局にて、陳琳に携帯したいのに出来ない呉英雄を
うーいんしょん

物影
ジーッと見つめる陳在天(笑)  (  ̄- ̄э│壁

この、獲物を見つけた鋭い目が(爆)



3年間想い続けた愛しの彼女と再会して
見つけた


見つかった

店の外で彼女を待って声をかけた陳在天。

気持ち悪がられ、冷たくされても
ストーカー1
「会話しちゃった~とニヤニヤ嬉しそう(爆)



また別の日にも忠犬ハチ公のように待ち続け
ストーカー2-1

しつこく粘り勝ち(笑)
ストーカー2-2
彼女の仕事終りに約束をとりつけてチョウチョウ大喜び

可愛い~



遊園地の海賊船にて。
叫びたい
最初はクールにカッコつけてますが

叫んじゃった
ガマンしきれず「わ~~っっびっくり(チョウ爆)


これに乗ろう
次はこれに乗ろうと言われ・・・

これに乗ろう2

これに乗ろう3
引き攣る(爆)

彼女は絶叫マシン好きなんですね~(笑)



素仔と陳在天の似てる所って

こういうストーカー気質ですね( ̄ー ̄)

こんな帥哥にならストーカーされてみたいです(笑)

粘り勝ちの陳在天、っぽくてたまりませんびっくり

可愛い可愛い


うって変って10集では可哀想でしたが・・・

修ちゃんヒドーイ(違)

でも美しい寝顔には見とれてしまいました(笑)
寝顔

ファンミが益々楽しみになりました

我は東京2公演とも参加します

早くしゃちょんに会いたいよ~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
