love it? レポ 1
2009 / 06 / 30 ( Tue )

我は東京の昼・夜公演に参加して来ました

今回も両公演の内容混ぜ混ぜになりますが、ご了承下さい


DVC00061_20090630212051.jpg

入り口を入ると、会場のスクリーンに痞子英雄の映像が流れているのが見えて

思わず「キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

と叫びそうになりました(マジで/笑)
202f[1]


開演時間になり、司会のお馴染みルーシーさんが登場

は初めてですね。

注意事項など説明があり、『我不是F4』を歌いながら

しゃちょん登場~

夜の部では「アハ~」の部分で迷にを向けます。

「アハ~」って叫ぶの、ちょっと恥ずかしい(笑)



歌い終わり、仔「皆さーんこんにちは(こんばんは)

迷「こんにちは

通訳の周さんを紹介したしゃちょんでしたが、

「これは、チョウさんです。」と言ってました(笑)

惜しい・・・(笑)

苗字が自分と同じ『周』だからチョウさんだと思ったそうです。

周さんが日本語では『しゅうさん』だって説明している時、

混乱していたのか、眼をパチパチさせていました(爆)可愛~



大阪の迷さんたちに比べて大人しい東京の迷に、

「もうちょっと情熱的になって欲しいな~。」

と言っていました

それは民族性の違いだよ仔・・・(笑)



2曲目は華仔の『肉麻情歌(歯が浮くようなラブソング)』

迷を昼は2人、夜は1人選んで一緒に歌います

手を繋いだりハグしたり、

しゃちょんセクハラし放題(笑)
621a[1]
しゃちょんサイフをスられます(笑)


夜の部の迷さんはとってもノリの良い方で、

しゃちょんとノリノリでくるくる踊ってました(爆)

しゃちょんも歌いながら思わず笑ってしまう程、本当に嬉しそうでした

歌い終わった後も「Goodを何度も繰り返していました


しゃちょん「リハーサル時に迷の役をやったのは周さんだったんだよ(笑)」

と言って周さんの手を取り、

「Oh~你的好と歌い出します(爆)

こそっと周さんが「本当にオチャメなんだから(笑)」

と言ったのをは聞き逃さず、

「んと、何て言ったのか問いただしてました(笑)




大阪でもやっていた、

仔「好不好  迷「好~

の掛け声は、東京では「是不是」 「對不對

「會不會」 「要不要
と、バリエがありました(笑)

「周さん帥不帥に、迷が「帥~」と言うと、

「ホント~というリアクション(爆)

失礼だから(笑)



レポ2につづく


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 47 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
天天ったら!
2009 / 06 / 30 ( Tue )
また痩せてる~
d6e4[1]
さすが雨神様、がお似合い(笑)

天天に対してこの大きさだと、

かなり大きめのですね

5dda[1]
顔は少々むくんでおられますが、身体はスッキリ

沒有ハラ(笑)

7f18[1]

26eb[1]
足、黒っ

黒光りしてます(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
とりあえず感想 (追記アリ)
2009 / 06 / 30 ( Tue )
昨天の我は朝からずっと、電車の中でもニヤニヤ…(笑)

朝食にバナナ、昼食にカレーという気合いの入れよう!
DVC00005_20090630204009.jpg
こちらC.C.Lemonホールの隣にある、
渋谷区役所の社員食堂にある、チョウ美味しいカレーです

しかも690円です(笑)


久しぶりの生仔は、28になってもめっちゃ可愛いかった(*´∀`*)

スーコン@大阪以来だったから長かった~(>_<)!
凄ぉぉく会いたかったよ!!

仔がいい子で可愛くて面白くて面白くて(笑)、幸せいっぱい貰えました☆★☆

仔仔ありがとう!周さん、ルーシーさん、その他全てのスタッフの皆さんありがとう!!

仔と会えなくて、もう既に寂しさMAXな我です(/_・、)仔、今日気をつけて帰ってね!

今年中にもう一回、会えると良いな…。


<追記>

今回生しゃちょんを見て改めて思った事は・・・

はやっぱりハラが長い(爆)

ハラから股上までが長いんスよねぇ。

その分足にいったら良かったのにね・・・(笑)

でもそのハラのラインがセクシーと思ってるのは我だけですか(笑)

ほらっ、これとか特にわかります

1776834[1]


話が長くなりましたが・・・(笑)

いい加減レポ書けって感じですね

待ってないって(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 15 : 45 | F4 | コメント(0) | page top↑
浮気者(笑)
2009 / 06 / 28 ( Sun )

日付が変わって、明天はしゃちょんとセクハラプレゼン(笑)なのに、

リベリアの女って誰よ

とヤキモチ妬いてる我・・・(笑)


twitter


ちゃんごめんね

6a6c[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 24 : 24 | F4 | コメント(2) | page top↑
仔仔來了━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
2009 / 06 / 26 ( Fri )

゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

しゃちょんキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━


日本航空で来るなんて珍しいですね~


今回は黒Tシャツ×ジーンズ×グレーの柄マスクだったとか。

禁止だったようで、とっっても殘~念~

つか、日本の空港ではいつもジャージじゃないですよね(笑)

一応意識してんのか


珍しく()ゆっくり歩いてくれたようで、

お迎え行かれた皆さん良かったですね


東京は あと3日びっくり

dced---1[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
マイケル急逝
2009 / 06 / 26 ( Fri )

今朝はこのニュースに本当に驚きました・・・。

最初は信じられなかったけど、本当みたいですね



スマさん達もショックでしょうね

ヴァネもショック&悲しんでいます。


最近は色々とお騒がせな面ばかりが目立ってしまっていたマイケルですが、

全盛期の彼のパフォーマンスは本当に素晴らしかったし

慈善活動にもとても積極的で、

素晴らしい人であったんだと思います。


ご冥福をお祈りいたします。


テーマ:ハリウッド・セレブ・ニュース - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 32 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
SMAPバトン
2009 / 06 / 25 ( Thu )
こんなんあったんですねぇ

面白そうだったので答えてみました




SMAPな毎日のバトンバトン

Q1 いつからSMAPファン?
A1 17年くらい前?昔すぎてはっきり覚えていません・・・。
Q2 ファンになったきっかけは?
A2 夢がMORIMORIでやっていた、『音松くん』のコント
Q3 担当は?
A3 慎吾
Q4 担当のどんなところが好き?
A4 メンバーと一緒だと、子供っぽい喋り方になる所とか。
Q5 SMAP出演の番組は何が好き?(ソロでの出演含む)
A5 スマスマ
Q6 一番好きな担当出演のドラマは?
A6 新撰組!
Q7 初コンは?
A7 VIVA AMIGOS!だったかな?
Q8 今まで参戦したコンサートで一番好きなのは?
A8 いつも最高で選べませーん!オープンカーで登場したBIRDMANのOPはカッコ良かった!
Q9 コンサートでの素敵な思い出を教えて。
A9 去年はもう一生、2度と取れないような良席でした。近すぎてTV見てるみたい!!
Q10 一番好きなシングルは?
A10 バンバカ
Q11 一番好きなカップリングは?
A11 オレンジ
Q12 一番好きなアルバムは?
A12 super.modern.artistic.performance
Q13 一番好きなアルバム収録の曲は?
A13 ひとつだけの愛~アベ・マリア
Q14 一番好きな担当のソロ曲は?
A14 It Can't Be
Q15 一番好きなLIVE DVD(ビデオ)は?
A15 Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー
Q16 SMAP以外に好きなジャニーズのグループはいる?
A16 いません・・・。
Q17 家族や友達はSMAPファンって知ってる?
A17 親子でスマファン!(笑)友達も殆ど知ってる。
Q18 SMAPのためなら時間もお金も惜しまない?
A18 金額による(笑)
Q19 これからのSMAPには期待することは?
A19 無理せず、頑張りすぎず、素敵なお爺ちゃんになって下さい(笑)
Q20 最後にあなたにとってSMAPとは?
A20 一緒に成長してきた、大切な大切なお兄さんたち。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 46 : 18 | SMAP | コメント(0) | page top↑
仔ざる~!(笑)
2009 / 06 / 24 ( Wed )
AZIOにアップされた、仔ファンミカウントダウンFlashチョウ可愛(≧▽≦)!!

大阪はあと3日!!我は東京のみ参加ですが、ドキドキして来ました~☆★☆


あ、V.I.Cしゃちょんビデオもアップされました!

9188[2]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 04 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
面影
2009 / 06 / 23 ( Tue )


なんとなく、並べてみたくなりました



そんなヴァネさん(どんな)、

レコーディングに次ぐレコーディングで少々壊れている様子(笑)

面白い・・・。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 07 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
アイドル☆ジェリー(笑)
2009 / 06 / 23 ( Tue )

かわいい・・・。

20090621Jerry27s[1]

20090621Jerry25[1]

20090621Jerry18s[1]

20090621Jerry24s[1]

長男が1番偶像ですね(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです・・・。
2009 / 06 / 23 ( Tue )
ちょっと更新出来なかった間に、哥哥コンビが動いていましたね

今更な話題ですが・・・


まずチョウVICりしたのが

ヴァネ&中田ヒデの2ショ びっくり

hypebeastが1番画像大きいです

ジミーはどこでヒデさんと朋友になったんでしょう。ジム

一緒にボクシングもやったり~ケガしたり

U2520P28T3D2575178F326DT20090622103427[1]
好帥~

20090622VanNess02[1]

xin_37206062208128123126732[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
2009/06/17 华娱《娱乐台势力》
2009 / 06 / 19 ( Fri )
こんなん見つけました



2009/06/17 华娱《娱乐台势力》- 《痞子英雄》仔仔与赵又廷专访 Part1/2
(YouTube)

ee65[1]

とMARKが仲良しで微笑ましいですね

殆どずっとが喋ってますが(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
FREEDOM~多出來的自由
2009 / 06 / 18 ( Thu )
本日、さんの『FREEDOM~多出來的自由』

台湾盤発売おめでチョウご仔MARS

4968703-2126102[1]

C9861838[1]
のチョウ長い足でも余る裾って・・・(笑)

つか、スタイリストさん裾上げしてよ



試聴した段階では7曲目の『咖啡日記』が好きかな~

高音が綺麗です

ロック好きな我としては『去闖』も良いですね

『第一次』の発売前もロック曲が入っているという噂があって、

楽しみにしてたのにいざ聞いてみたら「あれ、無いじゃん(涙)」

と思ったのを覚えています(笑)

あれから5年か・・・(笑)


『Lost Love』では女性とのデュエット等、今回は色々挑戦していて

聞いてて楽しいですね



おそらく末っ仔は今天発売だという事を知らないので、

CDを送りつけて

プロモ会場に駆けつけるよう言って下さいね(笑)
eb19_1_.jpg

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 20 : 59 | F4 | コメント(2) | page top↑
やっぱりね♪
2009 / 06 / 17 ( Wed )

6/22放送のスマスマに

THE BLACK EYED PEASが出演だそうです

B.E.P.オフィシャルブログより)

楽しみだなぁ~

特にウィルとのトークが(そこ笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 26 | SMAP | コメント(0) | page top↑
やべー。
2009 / 06 / 16 ( Tue )

Jerry_Freedom2.jpg

惚れそう(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
[I・KEN]動画UPです♪
2009 / 06 / 16 ( Tue )

43d4[1]

やっぱり、ソロコンの時の天天は好帥だった(過去形笑)
21 : 29 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
ひゃ~!
2009 / 06 / 16 ( Tue )

かっこいいなぁびっくり



Oricon life

足細っ私が見に行った時(川口オート)は

ジャージだったのでわかりませんでした



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 22 : 20 | SMAP | コメント(0) | page top↑
愛されてるなぁ(笑)
2009 / 06 / 16 ( Tue )

修ちゃんのブログを見てみたら

の生日記事をちゃ~んとUPしてて(爆)

と2ショの劇中写真まで載せて


しかも文章が長くて、読むの面倒臭ぇ~(笑)

修ちゃんの愛が伝わってきます



2人はお互いの生日には一緒に過ごさずに

女朋友と過すようにしている、って

周仔アニキは今年も去年もフリーのはず・・・。

我の意訳間違いかな(笑)

7198[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
RAMEN!!!(笑)
2009 / 06 / 14 ( Sun )
先月の来日時にヴァネが龍龍と行った

らーめん山頭火 渋谷店さんに行って来ました

DVC00064.jpg
暗いからわかりにくいんですけどー。

36770_2009060617182089[1]
ヴァネのAndより)

同じ場所なのです



ヴァネが何を食べたのかまではわからないので

我はとろ肉チャーシューの塩味を頂きました
DVC00066.jpg
チャーシューがめちゃウマ

コラーゲ~ン



そうそう、ヴァネ神じゃなくて髪切りましたよね(遅)

ヒゲも剃っちゃってすっかり爽やか偶像になっちゃいましたが

どーゆー心境の変化

ただ飽きただけか(笑)





ちょっとやさぐれてる位の方が我的には好みなんだけどなぁ(笑)

可愛いけどね

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
ジャスミン茶 新・壁紙
2009 / 06 / 14 ( Sun )

ジャスミン茶サイトに新しい壁紙がUPされてるのご覧になりましたか

康师傅茉莉清茶

チョウ可愛い~

特にピンクの背景のやつびっくり

ソッコー我的電悩の壁紙に設定しましたよ

7fa7[1]


そしてなぜか、一番下のアリエルと見つめあってるやつは

チョ~ウ眠そうな顔の(爆)

ハラ抱えて大爆笑しましたから(ノ∀`)彡☆アヒャヒャヒャヒャ

こんな真的偶像っぽい広告で笑かすとはさすがじゃ(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
黄色い会場
2009 / 06 / 11 ( Thu )

今回のファンミ、

イエローカラーで会場を埋め尽せ

ということですが(笑)


黄色いTシャツといい、夏の武道館のニオイがしますね(笑)


まさかしゃちょん、マラソンで登場・・・(by ako

サプライズってそれ


最後は会場全員で『サライ』の合唱ですか(笑)

しーっ

気になるのは、『巾着お菓子セット ¥1500』 (爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
痞子英雄 18集のツボ
2009 / 06 / 09 ( Tue )

捜査の為に高級クラブに来た陳在天&呉英雄&慕莎。

ホステスの小姐の肩を叩き、席を空けてくれるようサインする在天ですが

2回座りなおしてグイグイ小姐のそばへ寄ります(爆)

ぐいぐい

最後は小姐も「え、まだ寄るの?」みたいな反応(笑)

グイグイ寄る時の嬉しそうな在天の顔がチョウチョウ爆です(o_ _)ノ彡☆



2つ目は南區分局にて浩克と話しながらクッキーを食べた後

口を拭く陳在天
3_20090609220959.jpg
かーわーいーいー(´∀`*)

我が拭いてやりたいっ(壊)


ほんと、陳在天の役はにしか出来ないと思います(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 47 | F4 | コメント(0) | page top↑
6/7放送のSPSより。
2009 / 06 / 09 ( Tue )

つよぽんの謹慎中、山形で『座頭市』の撮影をしていた慎吾


山形で自ら採った山菜を持参し、

つよぽんの家で天ぷらにして

夜中に2人で山盛り食べたという話の時。

つよぽん「あれが1番美味かったびっくり





・・・・・・。





吾郎ちゃんのうなぎは・・・(爆)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 55 | SMAP | コメント(0) | page top↑
アメリカ進出
2009 / 06 / 09 ( Tue )

三谷さんが説得し続けて数年。

ついに慎吾が折れましたね

bunshin[1]



慎吾&三谷氏NY進出…ミュージカル「TALK LIKE SINGING」で強力タッグ
(Yahoo!ニュース)


なんかすごいぞー難しそうな役だぞー

英語大丈夫か・・・

でも慎吾こういう役上手そう。デクちゃん思い出しました。



11月はNYと東京の行ったり来たり生活になるんでしょうかね

富山や山形より大変だぁ汗


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 49 | SMAP | コメント(0) | page top↑
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2009 / 06 / 09 ( Tue )

仔仔

生日快樂~


1488613531[1]
こちらは去年的生日



また限定フラッシュとか作っちゃいました(笑)

仔仔生日快樂’09
(注:音が出ます。)

パスは『ZZBD』です。気が向いたら見て下さい・・・汗


もニッパチですな(笑)

奇跡のように美しくて可愛くて性格まで良い

この世に産んで育ててくれて、

的パパママに感謝です


可愛的仔仔是我最喜歡吃(笑)


早く会いたいよー(>3<)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
love it? チケット來了ーーーー!!!
2009 / 06 / 06 ( Sat )

チケット来ました

大阪の皆さんはあと3週間ですね

東京はプラス2日


しゃちょんにセクハラされた~い(笑)

af8b[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 42 : 01 | F4 | コメント(2) | page top↑
おや?
2009 / 06 / 05 ( Fri )

a3be[1]

ちょっと胸筋ついてる・・・


それともおっ〇い出てきた?(笑)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 45 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
放~電~♪(懐かしい/笑)
2009 / 06 / 05 ( Fri )
いや~ん

7790[1]
美しすぎるぅ~

そんな目で見ないで~





やだ~

名称未設定-1

見るのやめないで~(アフォ/笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 41 : 32 | F4 | コメント(0) | page top↑
廣州イベ動画
2009 / 06 / 03 ( Wed )



仔仔、MARKに告りやがりました(笑)

どうする

ガン飛ばしてる・・・(笑)
123c[1]


動力さんに上がっている、廣州機場での・・・

いつものキャスケット×デカマスク2枚重ね×ショルダーに

32番ジャージ
でしたね_| ̄|〇、;'.・(撃沈/爆)


そんなしゃちょんに、いつまでもついて行きます(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが
2009 / 06 / 01 ( Mon )

@廣州~
1243723567149_36756[1]
指とか差しちゃって可愛い

124372347114285992[1]

1243723465817579523[1]

17969074[1]
おっとこ前だね~黙ってれば王子だね~(笑)

17969080[1]

U1819P28T3D2542357F328DT20090531004617[1]
しゃちょんファンミの準備で忙しいんだろうなぁ。

サプライズ気になるよぅ

あと28日

fea9[1]
ビミョーに面白い顔(笑)

fa69[1]
出たーセクハラびっくり(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |