-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HOUSE OF CARTERS
2010 / 06 / 30 ( Wed )

normal_007[1]
びっくりハウちんww どうしたの(笑)



さて、BSB愛復活してからというもの

見てみたい~と思っているのが

『HOUSE OF CARTERS』

House of Carters

Nick以下の5人兄弟が別荘で同居している様子を放送した

リアリティ番組です

o_House_of_Carters[1]

美しい兄弟達の生活

BSBの時はやんちゃな末っ子Nickですが、

兄弟達といる時のしっかり者の長男な顔を見られそう

Aaronと本気のケンカしてたりw

Youtubeで部分的には見たけど、通して見たいな~



BGMは三女Leslieの曲『Like wow』


兄妹

『Just Want You Know』MVのNick(左)とLeslie(右)。

似てるw


テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 19 : 42 | BSB | コメント(0) | page top↑
アタマが・・・(゚д゚)
2010 / 06 / 30 ( Wed )
VIFCさんより拝借~

『下一站,幸福』の同窓会があったそうです

皆本当に仲良かったんですね~

20100630_9c3ae987d6e2aaa64026KpXlmeDKLlDd.jpg

ヴァネの頭上に、なんか黒い物が乗ってる

と思ったら・・・



20100630_6cd7ccb598afbdd48525HTx2flxwf2mM.jpg
モヒカン(爆)

20100630_0c2c3b752f2fc0491cedayf9aAYzKHB3.jpg

他の出演者達は下一站の頃と変わらないのに

20100630_0f9dab61aa98a1165c9fIDy0DILf5vSF.jpg
光晞変わり過ぎだろ(笑)

20100630_57d10939c59c7a3def261cTP8xCCbXUW.jpg


20100630_fd7be420ae7fc191688575TGc757ui7I.jpg
吳慷仁の後ろで、なんかやってるしw

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 20 : 41 | F4 | コメント(0) | page top↑
しゃちょ━━━━━ん><!!
2010 / 06 / 30 ( Wed )

昨夜は我がスマスマ見て入って、BSB動画楽しんでる間に

日本區にしゃちょんキテタ━━━━。・゚・(ノД`)━━━━

スマンしゃちょん浮気に夢中でした(笑)



最近は日語猛勉強してるだけあって、

頑張って日語でカキコしてくれてますが

昨夜突然のオネエ言葉

チョウチョウチョウ爆でした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ ←鼻鳴ったw

cc82[1]


かと思えば某アニメのキャラクターになりきってみたり(笑)

・・・オタクめっww

てかって昔から の宅男だったけど、

アニメ宅男ではなかったよね

数年前から突然、ケロロ軍曹やらスポンジボブやらハマってるようですが

そんなトコまで、大好きなVちゃん(小Vを直訳・笑)の

マネしなくていーのっ

2c57[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
可愛い~!!(つ*´∀`)つ
2010 / 06 / 28 ( Mon )

天天のつぶやきに、仔犬たちの画像が上がっていました

天天、仔犬を見せびらかしたくてしょうがないんだなww


Kyla 寶寶1
63f1daf6t89fbb75366b0690[1]


Kyla 寶寶2
63f1daf6t89fbcc74b205690[1]


Kyla 寶寶3
63f1daf6t89fbe1d3f6d1690[1]


Kyla 寶寶4
63f1daf6t89fbf5521f3f690[1]


Kyla 寶寶5
63f1daf6t89fc0438b5b7690[1]


天天「the only thing constant in life is change」

という事でしたが・・・(微妙に意味がわからん/涙)

寶寶4だけ女の子なんだそうです

仔仔に無理やり見せた(笑)のはどの仔なんでしょう


首輪の色が皆違う~それで見分けてるのか

仔犬は6匹産まれたので、1匹は誰かにあげたんでしょうかね~。


で、開了ママ
63f1daf6t89fb0a1ebdef690[1]
だらけてる(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 49 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
6/26 第21屆金曲獎頒獎典禮
2010 / 06 / 27 ( Sun )

レカペのV

o0533080010610979817[1]
(↑クリックで大きくなります。)

1277550205069[1]
天天かわい~

台湾返ってからクマに逆戻りしちゃってたけど、

また美クマに変身してるわ(←結局クマ/笑)

1277550205152[1]
シャツのボタンはもういっこ開けて欲しかった

1277550205225[1]
やっぱり、この人出席させちゃったからww



続いて個性的すぎるこの方(笑)
1277552669314[1]

1277552617085[1]
あれっ Nanaちゃんブレスしてる

久しぶりじゃない

1277552711919[1]
やっぱアタマちっちゃ

そのスニーカーはでも履くのね(笑)

20844_130442070320065_113109742053298_202931_7608210_n[1]

1277552745611[1]

1277552745738[1]




動画はand moreに入れます
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 52 | F4 | コメント(0) | page top↑
天仔記事
2010 / 06 / 25 ( Fri )

昨天はfc2の調子が悪くて、この記事書きかけのままUP出来ませんでした~


仔仔、彭于晏、王力宏 暑假銀幕大拚場

なんか、比べられてる(笑)


5685100-2364048[1]
この見事な七三ヘアー(爆)

可愛いわ(←病)



あと、天天のこの記事
朱孝天自喻為豬 F4是馬戲團?

我もこのつぶやき(にしては長文w)気になってたんですよね~。

いくら子供の頃のあだ名が『猪八戒』だったからって

自分を豚にたとえんでも・・・(笑)

そいえば[I・KEN]でもこういう文章書いてませんでしたっけ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
VANNESS 《No More Tears》MV 15sec. & 借室還魂 預告
2010 / 06 / 24 ( Thu )

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



twitterで教えて頂きました~<(_ _)>謝謝

ハエなのにカッコイイ~コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)


No More Tears 是真的好聽喔~

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
ハッピ!!浴衣!!
2010 / 06 / 24 ( Thu )



『愛イ尓一萬年』の新しい映像が上がりました

がハッピ着てる浴衣着て和太鼓叩いてる(爆)

北村導演チョウナイス


浴衣姿は流浪夢以来か

ハッピ姿は迷必見今すぐ見て(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
サミー姐さん feat. ヴァネ
2010 / 06 / 24 ( Thu )



ヴァネがRapで参加した、サミー姐さんの新曲

『罪與罰』MVが解禁になりました

d9f3[1]

曲もMVもカッコイイです

ヴァネの顔が見えないのが残念ですが~。

なぜか外星人的パパを思い出しちゃったww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 19 | F4 | コメント(0) | page top↑
衣装展示@タワレコ渋谷
2010 / 06 / 24 ( Thu )

のおさわり會の後、その足で渋谷に立ち寄りました。

お目当てはタワレコ渋谷に展示されている、

THIS IS US TOUR DVDの特典クリアファイルで

BSBが着用した衣装です

30126_119689018056410_100000459376194_202811_8011131_n[1]


てっきりマネキンが全ての衣装を着てるのかと思いきや、

ハウ&鰤

エプロンだけかよっっw

しかも貼り付けてあるだけ(笑)

肉&AJ
(クリックで大きくなります。)

Nickの所がちょうど光っちゃってよく見えない

3人はイラストとかいっぱい描いてあるのに

Nickはなぜかサインだけ

なんか描いてよー。
06[1]
(笑)




おまけのJames

001~112[1]
囚人みたいになってる(爆)

ハウパパ、絶対息子をきせかえ人形にして遊んでるなww

002~79[1]
抱っこしてるのは日本人バックダンサーの方でしょうか


そんなDorough親子の昨日の様子
hva[1]
(BSB Twitterより)

この車、最近のJamesのお気に入り Howieのお気に入り(笑)

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 41 | BSB | コメント(2) | page top↑
ヤンキ返り
2010 / 06 / 22 ( Tue )

中居正広、10年愛した「シーマ」に代わりカスタムバイクに夢中!
(サイゾーウーマン)

yonakai[1]

わはは(笑)びっくりした~シーマついに手放したんだ

しかも普通に手放すんじゃなくてじもっぴーにあげたあたり、

寂しいから近くに置いときたかったに違いないww

nakai_o[1]

しかも元・族なのにバイクの免許持ってなかったんだ

現役の時は免許取れる年齢になってなかったから、

先輩の後ろに乗っけてもらって旗持ってたんだよね(笑)

その後免許取ったかと思ってたよ~w

カスタムバイク、ヤンキ仕様になってるに違いない



発売まで1ヶ月切ってるのに、

未だ絶賛レコーディング中のアルバムははかどってますか(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 46 | SMAP | コメント(0) | page top↑
可愛い~!カッコイイ~!
2010 / 06 / 21 ( Mon )
Howieのマイスペよりいつの写真でしょ
HJ.jpg


6/17のTHIS IS USツアーHighland Park公演では、BayleeとJamesがステージに
b0190157_0224982[1]

UPで
BJ.jpg


サングラスしてる~(爆)
l_7ed06da3826f4762a7f244dd86bd4834[1]



以下、6/19にNKOTBというグループのLIVEに、BSBがサプライズ出演したそうです

続きを読む

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 06 | BSB | コメント(0) | page top↑
旭さんおさわり會レポ
2010 / 06 / 21 ( Mon )

36296_407522343076_10306433076_4379429_850348_n[1]
(港湾さんより拝借/クリックで大きくなります)


行ってきましたーおさわり會

13時頃、会場の福家書店前に着くともう、凄い人

20100619134011[1]

前の通りは歩行者天国になっていたんですが、

福家書店の周りは旭迷でいっぱい

20100619150235[1]

我の整理番号は1500番台だったんですが、集合時間になってもまだ700番台・・・。

だいぶ押してるなーと思っていたら800番台くらいで

「ご本人様()が休憩に入られましたので、少々お待ち下さーい。」

という工作人の案内が

まだ始まって1時間もたってませんけど


迷友・えみ情報によると、握手とかよりもずーっと

ハイタッチの方が体力要るんだそうです

な、なぜよりによってにそんなハードな事させる。。。



ご本人様を心配しつつ、徐々に順番が近付いて来て

高鳴る我的心跳 (〃ω〃)ドキドキ


番号が呼ばれ、書店の中に入り2Fに上がります

2Fに着くと、整理Ken(券)とクサイヨ(9314)写真集を交換

写真集、重っっ


迷路のような本棚の間を抜けて行くと、

5m位先に

36296_407454693076_10306433076_4377433_5883876_n[1]
だ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━



以下、and moreへ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 14 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
旭…(>_<)
2010 / 06 / 19 ( Sat )
げっそり旭さん(つд`)

絶対具合悪そう~!!

でも優しい笑顔とソフトタッチ謝謝イ尓☆★☆
15 : 36 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
おさわり会場前
2010 / 06 / 19 ( Sat )
物凄い人だかり(;゜O゜)

中華メディアも来てますよ~☆★☆
13 : 08 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
天仔約會
2010 / 06 / 19 ( Sat )

記事内容は一先ず置いといて・・・


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー

天天に会いに行っただとぅ( ; ロ)゚ ゚
天仔

仕事や家族に会う以外では、よっぽどの事が無い限り外出しない宅男が

外に出てまで会いに行った( ゚Д゚)

それだけで我、大興奮っスw

しょっちゅうもしてるのに、そんなに恋しかったの(笑)



天天が抱えてるのは、4月に開了が産んだ仔犬かな

まさか仔犬に会いに行ったって事はなさそうww

天天に見せたかったの

それとも仔犬と離れたくなかったの


F2が何の話したのかチョウチョウチョウチョウ気になるー



さ、明天(もう今天)はにお触りだ

パックもしたし

寝よ。


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 51 | F4 | コメント(1) | page top↑
明天會更好
2010 / 06 / 17 ( Thu )



例のチャリティソング、録音時の映像が上がってました。

天天フェロモン垂れ流しながら歌っております

チョウ好帥

声聞こえないけどー

ちょっと前に「ある仕事の話が上がってきた。一か月以内に良い報告が出来ると思うよ。」

ってつぶやいてたのはコレの事かな



で、ついさっきのつぶやき

「依然相信明天會更好.不用理其他人怎麼想,怎麼說.」

意訳→「依然明日は更に良くなると信じている。他人がどう思い、なんと言おうと相手にしない。」

中華新聞見ちゃったかなぁ

すっごく嫌な書かれ方してたので・・・。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 44 : 41 | F4 | コメント(0) | page top↑
逆タイムカプセル
2010 / 06 / 17 ( Thu )

『逆タイムカプセル』というのを、スーでやってみました


29歳の仔仔へ
ほら開けた。そして。俺の手紙読んじゃうんだよね。分かったよ。じゃ、言うよ。
実は、20年後の未来の地球に突如火星人が飛来してきます。あなたは不幸にも宇宙船着陸時の爆風で大けがを負ってしまいますが、治療費も払えないため、仕方なく火星に出稼ぎに行かなければならなくなります。どうか今のうちに備えてください!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の仔仔より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

はUFO持ってるから大丈夫よね(我不是F4の歌詞より・笑)

てか火星ってww

が火星に行ったら、我は地球からラッキースターやってあげるわ( ̄ー ̄)
93ac[1]



33歳の言承旭へ
おっす!元気にしてる?オレオレ、未来のオレだよ。
53歳のある日、大切な奥さんと山にハイキングに出かけた折、森でクマさんに遭遇してしまいます。死んだふりを試みましたがクマさんには効果なく、二人とも大きな怪我を負ってしまいます。クマにはくれぐれも気をつけてください。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の言承旭より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ

53歳の旭さんは、森でクマに遭遇(チョウ爆)

「クマにはくれぐれも気をつけてください」(o_ _)ノ彡☆バンバン

よーく見たら、知ってるクマだったに違いないww



31歳の呉建豪へ
あ、未来からの手紙とかチョー馬鹿にしてない?でも、いいや。言っちゃお。
あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の呉建豪より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

この、かるーい感じがヴァネっぽいような(笑)

5日後、何が落ちて来るのか楽しみだw

坊主だから直接頭に当たるな。


31歳の朱孝天へ
おそらく貴方は食事もそこそこに毎日忙しく仕事をこなし、健康や将来にはあまり気遣っていない頃ではないでしょうか。
ココだけの話、早めに地球は離れた方がいいかもしれないよ。ま、余裕があればだけどね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の朱孝天より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら


健康や将来に物凄く気遣ってますが(笑)

天天も地球を離れるの

に乗っけてって貰う

で、51歳頃に山が恋しくなって地球に戻ったら

と再会みたいな(笑)

bef1[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
『キミは最強! ~Down with Love~』MV
2010 / 06 / 17 ( Thu )

迷の方が撮影して下さった動画ですが、

可愛


写真集にこのMV付いてくるんですよね

楽しみー

b5fd[1]


そいえば就想~では弁護士役だったのに、

法廷シーン無かったですね・・・。

下一站~のヴァネみたいな衣装着て欲しかったなぁ

裁判

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
BSB This Is Us Tour DVD!!
2010 / 06 / 16 ( Wed )

20100615200115[1]

日本では今年2月に行われた"THIS IS US TOUR"の

昨日届き、昨日のうちに全部見ちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(笑)

私が行ったさいたま公演が昨日の事のように思い出されました

もぉ、まさにBackstreet's Back

って感じヽ│*゚∀゚*│ノ


やはり彼らのパフォーマンスは素晴らしい

歌もダンスもホント完璧

ソロコーナーとか無いから、4人ともほぼ休む間もなく

歌いっぱなし踊りっぱなし体力尋常じゃないわ~w



またステージ上ではすごくカッコイイのに

バックステージでは打って変わってお茶目なギャップも魅力です(笑)

罵り合うA.J.とNickに爆でした(o_ _)ノ彡☆バンバン

4人めっちゃ仲良しだし

HMVの制服も似合ってるしww

20100615195736[1]
続きを読む

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 15 | BSB | コメント(0) | page top↑
ジャケ写&慈善園遊會
2010 / 06 / 15 ( Tue )

No More Tearsの、初回限定Van(版)と
31504_460636453857_391191743857_6260878_5102948_n[1]

通常Van
31504_460636298857_391191743857_6260867_4843835_n[1]

我は通常Vanのが好きです

Only Vのジャケ写撮影レポに笑いました

工作人のウケを取ってる様子が目に浮かぶようです(笑)可愛いね



そして6/13の慈善園遊會での動画が上がっていました(謝謝)



ヒゲのびたミッキーだ

アタマ伸びない(笑)

これで茶髪だったら言う事ないのにな~。



動画の続きはand moreへ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
1500!!
2010 / 06 / 14 ( Mon )

6/14に頂いたブログ拍手で、

総拍手スー(数)が

1500拍手になりましたー

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

4_20100615011515.jpg
画像の時代がバラバラってツッコミはナシで(笑)



この間1000拍手になったと思っていたら、

あっという間に1500

皆様いつもありがとうごます


これからもしつこい位、愛を叫ばせて頂きたいと思いますのでw

気が向いたら覗きに来て頂けると幸せです|壁|ョ'A'*)ジー

イーウーリンリン(1500)~等イ尓來
(上海万博のテーマ曲にのせて/笑)


絵瑠


テーマ:拍手返信 - ジャンル:ブログ

23 : 41 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
密かに
2010 / 06 / 13 ( Sun )

29185_119016908129248_113109742053298_154016_5422101_n[1]

ずっと前から、

この組み合わせでくっついて欲しいと思っていた我(笑)


残念w


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
ほのぼのリトレル家
2010 / 06 / 13 ( Sun )

最近BrianとLeighanneさんのTwitterにBayleeの写真がよくUPされていて

BSS(ゆうき命名、Backstreet Sons・笑)ファンの私は嬉しいです

x2_190b054.jpg
可愛い

x2_1972dc8.jpg
大きくなるにつれ、だんだんBrianに似てきてますね

x2_195a65f.jpg

x2_189171d.jpg

x2_1973139.jpg
このTシャツ、家族3人でお揃いでしょうか


テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 27 | BSB | コメント(0) | page top↑
旭さん画像まとめてUP(笑)
2010 / 06 / 13 ( Sun )

スルーしてて對不起ー

一応チェックはしてたの~w


まずは今更ですが、6/5の星心イベ@中野サンプラザから

30[1] 0607-00282-020v1[1]

30313_403811953076_10306433076_4289344_5274421_n[1] 30313_403811968076_10306433076_4289347_3032375_n[1]

30313_403811978076_10306433076_4289349_2481335_n[1]

30313_403812008076_10306433076_4289352_4409731_n[1] 1275879360_VOdX8Q[1]


の無精髭も結構好きだけど、今回はちょっと長すぎかなぁ~。



続いて6/9の北京
30313_404345043076_10306433076_4301554_7714208_n[1]

この、楽しそうに 首絞め 肩組んでるのは誰啊



《非常靜距離》錄影
30313_404348668076_10306433076_4301632_4232663_n[1] 30313_404383613076_10306433076_4302284_7624041_n[1]



6/10 優酷專訪
30313_404664923076_10306433076_4308028_1081686_n[1] 30313_404664933076_10306433076_4308030_7622503_n[1]



6/11 新浪專訪
5659267-2354922[1]
 
30313_404979528076_10306433076_4314580_5186158_n[1] 30313_404979538076_10306433076_4314581_8179467_n[1]
可愛っっヒゲがなくなった途端に可愛く(笑)

30313_404979573076_10306433076_4314585_2937402_n[1]



その他、たっくさんの画像と動画が上がっていますので

のFacebookへどうぞ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 47 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
u buy i buy新的預告
2010 / 06 / 11 ( Fri )



お腹のアップとBGM

チョウ爆(o_ _)ノ彡☆バンバン

F3に許可は取ったの?(←絶対取ってない/笑)

早く全編見たいな~w

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 49 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
MTV INTERVIEW & DAZZILING CAFE
2010 / 06 / 10 ( Thu )

いやーんこんな動画上がってたのね~知らなかった

INTERVIEW - VANNESS

ヴァネがミシェル・ブランチとMTVAAのホストをしたのって

もう6年も前 早いなぁ

ムチ
ミシェルにムチで叩かれたりしてましたっけね(笑)

キャスケット
力宏に貰ったハンチング被ったり




そして~思い出したかのように先日の写真を貼ってみるw

の生日準備で忙しかったの~

559528_550x550_0[2]

ヒゲヴァネ好き

でもこのニット帽の被り方は好きじゃない(笑)

0601260S230_small[1]

カワイイ

このヴァネを「可愛い」と思える程、

ヴァネ病ぶり返してる我w

1275794698899_27143[1]




メディアの意地悪な質問にも、笑顔でかわせるようになりました(笑)

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
金曲?
2010 / 06 / 09 ( Wed )

63f1daf6t888569216a1e690[1]
天天のつぶやきより)


天天が金曲奨で歌う曲のレコーディングをしたそうです


『手牽手』みたいなチャリティーソングでしょうか




チョウ久しぶりに『手牽手』MV見てみたw

、かっわいいな・・・(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 05 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
祝你生日快樂~♪
2010 / 06 / 09 ( Wed )

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

うちの可愛い仔ちゃん

29歳になりましたオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━

f026[1]

大きくなったねぇ仔仔(´Д⊂)

・・・いや、初めて見た時からデッカかったかw


きっと精神的には、我なんかよりずっと大人なんだわ~

置いてかないでぇー(←オマイが大人になれ/笑)

去年もまた本当に色んな事があって、更にグッと成長したのが迷にはよくわかります。

29歳の1年、に沢山良い事が訪れますように



生日祝い動画作りました

我が加工した画像を中心に使ったので、

このブログを以前から見て下さっていた方には

見覚えある物もあるかもです(笑)

ムービーメーカー初心者なのでヘタクソですが

よかったら見て下さい

直接ブログに貼ったら重くなっちゃったので、リンク貼ります

Happy Birthday My Dear 仔仔



もう1年もに会ってないのか・・・。

好想好想好想仔仔

こんな日は『Wherever You Are』でも聞いて、寂しさを軽減しましょう



<追記>
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
修ちゃん、フライング(笑)
2010 / 06 / 08 ( Tue )

修ちゃんが昨日、Facebookにて早くもへのお祝いコメントをしていますw



「分享 雖然還有兩天才是六月九號!

但我今天就想要先送禮物給那天的壽星...

(因為我怕我沒時間去買啦~)生日快樂呀~~永遠的兄弟!! (drinking)」



意訳:『6月9日までまだ2日ありますが

でも僕は今日、先にその日の主役に を渡したいです・・・

(なぜなら、買いに行く時間が無かったら嫌だから~)

誕生日おめでとう~永遠の兄弟(親友)(乾杯)』


53d3[1]

修ちゃんまだ早いって (爆)

深い仔愛を感じるわ~ww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 17 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
