-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨天的報喜鳥イベ
2010 / 10 / 31 ( Sun )

6aaaf9fa493ddae771aee690[1]

6aaaf9fa493dda4f76f3c690[1]
どこぞの営業マンですかww

71621_452471902829_313594622829_5454092_3131234_n[1]
仔「ハローハロー(と言っているに違いない)

71621_452471892829_313594622829_5454090_5800386_n[1]
ウチのコ、なんで男性司会者に抱きしめられてんのかしら(爆)

71784_452471602829_313594622829_5454073_4619190_n[1]

74868_452471747829_313594622829_5454082_1299894_n[1]
笑ってるー


(画像は小支つぶやき&仔仔周渝民Facebookさんより)


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
AISA&宗華迷な絵瑠
2010 / 10 / 31 ( Sun )

久々に大嘴巴ネタ

先日、なんとAISAちゃんがTwitterで我に返信してくれました


最近AISAちゃんとDJ宗華の間で流行っていた遊びが、

お互いの隠し撮り画像をTwitterにUPする事(笑)

znfq[1]

x2_32e0233.jpg

それが段々エスカレートしていって、

他のメンバーやAISAちゃんママまで隠し撮りする宗華www
267d[2]



それにウケてたら返信してくれてVICりΣ(゚ロ゚;)


AISAちゃんの呟き「坂モッちゃん(宗華)が『俺、パパラッチになれるかも♪』

って隣でモゴモゴ言ってる...やぁ~めぇ~てぇ~。」


絵瑠(Elle_Ntm)「@AISA1108 爆!!(o_ _)ノ彡☆バンバン すっごい身近なパパラッチw」

AISAちゃん「@Elle_Ntm 油断禁物アルよ。ひょぇ~」


嬉しいぞぉ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


AISAちゃんはもう6年以上会ってない・・・

宗華は生で会った事ない・・・

早く来日コンサやって~

大嘴巴の曲イイよね

2人は日本語話せるんだから、もっと日本で活躍して欲しいな

69067_158783740828407_150769434963171_278457_5236006_n[1]

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 10 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
オッサンか!www
2010 / 10 / 29 ( Fri )

メッセが上がりました


ブラック&ホワイト Black & White 公式サイト:Staff Blog


好可愛喔~ヾ(゚∀゚)ノ゙

髪型と肌着風Tシャツがオッサン臭いけど(爆)

それもかき消すほどの可愛さww


ホント髪多いよね(笑)



今天(10/29)のイベ

73211_451774502829_313594622829_5442349_6951051_n[1]

73962_451773797829_313594622829_5442333_4754345_n[1]

好帥(゚∀゚*)!!!

さすがアパレルブランドのイベ、

オサレぶってます(笑)


今「オサレ」って打とうとして「オサル」って誤打しちゃったwww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
完全忘記了。
2010 / 10 / 29 ( Fri )

ふと気付いた。

我が堕ちした10月3日の記念日を忘れてたー

しかも、3日だったか4日だったか思い出せなくて

去年のブログ記事確認しに行った(爆)

7年もたつと、こんなもんなんだろうかww


愛は今も衰えてませんが



しかしメイド姿の成人男子に堕ちるなんて、

我やっぱ変わってんのかしら?(笑)
92ce[1]


7年前は可愛い路線全開の白馬王子で、みんなの弟弟キャラだった仔仔にも

今では慕ってくれる後輩ができ、

着々とボスザルへの道を進んでいます(違?)


が結婚でもしない限り、我はずっと迷でいると思います

先日こうりんと会った時、

が電撃結婚しちゃたら、我們はショック過ぎて血を吐く」

という結論に達しましたww

なんだかんだ言って、それも乗り越えちゃいそうな気も

しないでもないんだがw



そういやまたアパレルブランドの代言人に決まったそうで。

どうして萬年ジャージ男が選ばれるのかねぇ~(笑)

745a[1]

f734[1]
(小支つぶやきより)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
チョウ美クマ!!
2010 / 10 / 28 ( Thu )

ヤバイ久しぶりの動く天天に腰砕けになりました

20101028142803[1]
この、獲物を見つけた鋭い眼光

なんでス-パーマンなんだろうw


ken_20101028185037.jpg
ガシッと男らしく獲物を捉えた美クマ様

なんでミッキーなんだろうww


天天また痩せたねそしてまた焼けたね(笑)



今天的F4ったー「絵瑠は『Kenちゃんと料理をしています。』」

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 55 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
2010 / 10 / 28 ( Thu )

最近公私共に忙しく、一週間もBlog放置してしまいました

今天から再会しますので宜しくねん


さて先日は家族と箱根へ温泉に行ってまいりました

ホテルの部屋からの景色は・・・
DSCF9259.jpg
トトロか天天が出てきそうな山の中(←天天どんな扱い?笑)



DSCF9267.jpg
最初お店と間違えて、隣の民家に入ろうとしたハプニングもありましたがww

夕飯を食べたイタリアンのお店は凄く良い雰囲気

F1240035.jpg

F1240036.jpg
ピザもティラミスも激うま



2日目は前から行ってみたかった『大涌谷』
F1240046.jpg

DSCF9275.jpg

F1240043.jpg
黒たまごこれを食べてみたかったの

F1240044.jpg
味が濃くて、うずらの卵みたい





そして大涌谷のお土産屋さんで、

ついにやってしまった・・・


3_20101028181139.jpg
のマネ!!! www(by流浪夢)


女捨ててます(笑)

見たらどうしてもやりたくなっちゃって(*`▽´*)ウヒョヒョ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 40 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Marc by Marc Jacobs 喜兒社會福利基金會活動
2010 / 10 / 21 ( Thu )

65743_447982647829_313594622829_5386196_6657639_n[1]
哈哈哈哈哈ヽ(∀≦*) (爆)

よ、いくら七三アタマの役やってるからって

イベまでそれで来る事無かったんじゃないのww

いちいち笑かしよる、このオトコマエ(笑)

40133_447984222829_313594622829_5386232_5068488_n[1]


66691_447984602829_313594622829_5386243_3870422_n[1]

37957_447984812829_313594622829_5386250_7743452_n[1]

72466_447985602829_313594622829_5386266_6958631_n[1]
仔仔周渝民Facebookより)

73174_447975212829_313594622829_5385890_5322548_n[1]

73214_447975262829_313594622829_5385893_6448802_n[1]
なんでがピンクの方なんだろう(笑)

67196_447975307829_313594622829_5385895_6550445_n[1]

V.I.Cにもイベの画像とCM?がUPされています

先日上がった動画で着ていたTシャツはコレだったんですね~。


↓続きに動画
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 02 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
F4ったー
2010 / 10 / 20 ( Wed )

こんなん作ってみました


F4ったー


スー達とあなたが今何をしているのか診断されますw


因みに今天の我の診断結果は



絵瑠は『旭さんと療養しています。』

よし、一緒に元気になろう (笑)



皆さんの妄想のネタにして頂ければ嬉しいです
d671[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
絵瑠&こうりん
2010 / 10 / 20 ( Wed )

10/17、関西からやって来た迷友・こうりんと会って来ました

ちょくちょくはしてたけど、会うのは約2年ぶり


渋谷をウロウロして、お昼に台湾料理屋さんへ

2人仲良く『台湾風牛めし』を注文

o0480064010807091723[1]
女子2人でチョウがっつり ww

でもお肉が柔らかくて激うま

しばらく長居した後、こうりんを見送りに品川駅へ



しかしここでハプニング

新幹線に乗り遅れ、1本後に乗る事に



時間が出来たので原宿へ戻り、

こうりんが行きたかったというカフェでお茶

o0640048010807091708[1]
さつまいものタルトだよ

なんでも、このカフェはこうりんの大好きな

羅志祥さんのロケ地だそうで
f983[1]

写真見せてもらったけど、彼の座っていた席がわからず(笑)

とりあえず は美味でしたw


ここでも超長居して、再び品川駅へ


今度こそ無事に乗り込めたこうりんは、

地元へ帰って行きました


次は来年早々に会う約束をしました

一緒にゆうきの家を荒らしに行きます(←犯行予告/爆)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 57 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
老後も一緒に?w
2010 / 10 / 18 ( Mon )

りんごちゃんたら、また微妙な写真持ち出して来て~

40889_446192292829_313594622829_5354225_3303133_n.jpg

こんなにラブラブでも、何故か ゲイ疑惑の上がらない2人(笑)

それは過去にが数々の

浮名を流してきたのが原因でしょうww

それと迷にセクハラする時、本当に嬉しそうな顔するから(爆)


我の勝手な想像ですが、

きっと修ちゃんの方が1人の女性を長~く

想い続けるタイプじゃないかなぁ(笑)


記事には「もし2人とも60歳になっても独身だったら

余命も一緒に過ごしてみては
とありますが

そんな日絶対に来ないと思うww


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 23 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
Soldier MV フル
2010 / 10 / 18 ( Mon )



Soldier MV のフルバージョンをヴァネ自らUPしてくれましたw

断食直後だからチョウ細い


今夜がパリでの最後の夜だと呟いてました。

ようやく熱いシャワ-浴びれるね(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 08 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
えきちょん?
2010 / 10 / 16 ( Sat )
可愛過ぎる

駅長は子ザル(Yahoo!ニュース)



ウチは機長(謙社長)がサルですが(笑)
b6ef[2]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 52 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
10/15のめざましテレビ
2010 / 10 / 16 ( Sat )


20101015100653[1]
私、足だけ写ってました(笑)


斜めから撮ってるから離れて見えるけど、

実際はもっと近かったんです

の画像を見てウチの母が言いました。

吾郎ちゃんのお尻パッと触っちゃえば良かったのに。」

・・・親子ですね(爆)


8月は堂本兄弟、9月は LIVE

そして10月は『流れ星』試写会と

ありがたい事に毎月吾郎ちゃんと会わせて頂いてる私。

これがホントの月イチゴローww

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 24 : 05 | SMAP | コメント(0) | page top↑
まだまだパリ
2010 / 10 / 16 ( Sat )

ヴァネがパリの有名な博物館にある彫像を、超クールだと呟いてました。



69a547a6g9273f2a8c9ba690[1]

チョウ爆

なんか短足に見えるんですがww




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 59 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔仔 来日決定!!!!!!!!!!
2010 / 10 / 15 ( Fri )

しゃちょんが企んでたのはこれだったのね


「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011(仮)」
2011年1月29日(土)/ JCB HALL


『ブラック&ホワイト』DVD発売記念イベント
ヴィック・チョウ × チャン・チュンニン ハイタッチ会!
2011年1月29日(土)/ JCB HALL


大阪でイベント
「2011年1月30日(日)/ 大阪市内」



そんな一気に

散財します


しかもにはJCBホールじゃ狭すぎるよ

倍率高いじゃん



詳しくはV.I.Cをご覧ください。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
『流れ星』第一話試写会&記者会見
2010 / 10 / 15 ( Fri )
来週18日から放送の新月9ドラマ『流れ星』

第一話試写会&記者会見に行ってきました

20101014130200[1]2
吾郎ちゃんの役・槇原修一はホントに嫌なヤツ(笑)

先日『十三人の刺客』も観てきましたが、

『Mの悲劇』みたいなやられ役よりも

やる側の役のが吾郎ちゃん絶対合ってるww



ドラマはシリアスな内容ですが、

一話にして既に引き込まれるような内容で

続きがとっても気になりました

決して他人事ではなくて、

いつ自分に降りかかってもおかしくない事なので

もし私だったらどうしよう・・・と考えさせられました。



ドラマ鑑賞の後は記者会見

主要キャストの竹之内豊さん、上戸彩ちゃん、

松田翔太さん、北乃きいちゃん、

そして吾郎ちゃんが登場

goro2[1]

私の席はなんと、1番前のド真ん中だったので

すぐ目の前を↑の方々が通って行きました

会見中は吾郎ちゃんがトークを引っ張って行く感じで

面白かったです(笑)


吾郎ちゃん「何で僕だけこの(ワイヤー付き)マイクなんですか

と、いきなりクレームww

しかもそのマイクの音が悪い(笑)

上戸彩ちゃんが自分のマイクを貸してくれたんですが

吾郎ちゃんが話し出したらまた音が悪くなりました(爆)



↓つづき
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 52 | SMAP | コメント(0) | page top↑
星闻搜的妙-20101010-仔仔周渝民专访
2010 / 10 / 12 ( Tue )



なぜかがインタビュアーになってますww

途中、チョウ可愛い偶像くん映像があります。他是誰(笑)

ここまで可愛い男的偶像、後にも先にもこのコだけねw




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
髪型
2010 / 10 / 12 ( Tue )

女主角の生日をお祝いしたそうです

71833_153027208066811_127184313984434_237982_1537804_n[1]

ねぇ・・・ずっとその髪型で撮影するの・・・

34412_153027588066773_127184313984434_237985_3950390_n[1]

モヒカン寝かせてるの、我好きじゃない

だったらuBuyiBuyみたいにヅラ被ってくれ(笑)

66304_153025978066934_127184313984434_237977_233241_n[1]

71924_153027454733453_127184313984434_237984_522761_n[1]
オマイが食うなよw


72147_153027791400086_127184313984434_237988_2589030_n[1]

72522_153027678066764_127184313984434_237986_8048729_n[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 12 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
Baylee、ミュ-ジカルデビュー?
2010 / 10 / 11 ( Mon )

x2_2da3e03.jpg

数日前ですが、リアンさんが

「ベイリーがミュージカルの役をGETした

と呟いていたんですが、ついに子役デビューですか

いつかケヴィン叔父さんとの共演が見たいです



関係ないですが、9月29日のA.J様
normal_001~144[1]
痩せました

もう杖つかなくても大丈夫な程、

左足が回復したんですね

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 05 : 58 | BSB | コメント(0) | page top↑
撮影開始 2
2010 / 10 / 09 ( Sat )

あらこちらもクランクインしてたのねん
66964_442688372829_313594622829_5288930_5429851_n[1]

女主角の微博に上がっていたそうです

しちさんだ



で、また撮影現場に迷が押し寄せていて

が彼女達の事を心配していると

小支がつぶやいてました。

これはもう仕方が無いので

なにかあったら自己責任て事でw


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 35 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
2010 / 10 / 07 ( Thu )

BSBのレコーディングが始まりました
x2_2eac805.jpg


ハウ超楽しそう(爆)
x2_2eab99a.jpg



海外サイトに2005年モノのNick画像が上がってました(thx!)
normal_002[1]
ハラの丸みが・・・(爆)


やっぱりこれくらい肉付き良い方が好き~

まぁ健康が1番ですけどね(笑)
normal_005[1]

髪型もナイス
normal_008[1]

normal_005[2]

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 00 | BSB | コメント(0) | page top↑
撮影開始!
2010 / 10 / 06 ( Wed )

10/4、パリのセーヌ川にかかる「芸術橋」の上で

男主角と女主角の出会いのシーンが撮影されたそうです。

65157_151796381523227_127184313984434_232761_7259865_n[1]

64338_151796128189919_127184313984434_232759_7416926_n[1]

34421_151795874856611_127184313984434_232757_7535869_n[1]
楽しそうだなw

64992_151795774856621_127184313984434_232756_3540513_n[1]


今朝、撮影に向かうヴァネ
69a547a6g91e5fd037845690[1]
変な顔(爆)

立ち食いパスタww


パリには姐姐’sとNaNaちゃんも同行
69a547a6g91e613b22c3f690[2]
ヴァネ「君が居ないと、俺はどうしたら良いかわからないよ

との事ですが。。。

学校行かせなくて良いのか




ちなみに、我も微博やってます^^

ヴァネつぶやきにも時々返信してます。

やっぱり我は英文より中文のが見やすいので

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 59 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
台湾土産
2010 / 10 / 06 ( Wed )

数日前ですが、迷友ゆうきこうりんから

台湾土産が届きました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

20100928174321[1]
なんと『愛イ尓一萬年』のOSTまで

謝謝イ尓們~

呉奇峰()の好物である台中名物太陽餅は

これを聞きながら頂きまつ



ゆうきの曖昧な記憶(爆)によると、ピンクの箱に入ったパイナップルケーキは

品評会で1位になったものらしいです

2個入っていて、黒い方はその色にVICりしたけど

チョウ美味でした


vic.jpg

今更ですが、V.I.CしゃちょんVideo UPされてます

何やらハイテンションで嬉しそうなしゃちょん

てか未だに「しゃちょう」って言えないのが可愛

多分計算だけどww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 49 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
紫猴
2010 / 10 / 03 ( Sun )

25qx0uo[1]

人相ちがうぞ。

写真古いって、りんごちゃんw



記事内容は今更

「昔は王子だったのに、”痞子英雄”以降変わったね」って話。

りんごちゃんネタ切れ?



この紫アタマ初めて見た時、寝起きだったのに

一気に目が覚めたんだよね(笑)

動力さんには「紫の毛の猴」とか言われてて笑った(爆)



F3に「見て~って写メ送ったのは

紫アタマだっけか




テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 23 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
伸びた
2010 / 10 / 02 ( Sat )



昨天はお寿司屋さんのオープニング派對に行ってたのね


そして今天のOAKLEY(VIFCさんより)
coq2O[1]

cBZYN[1]

髪伸びたね

サイドはヘアジェルか何かで潰してるもよう。

真的恐竜みたいww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 32 | F4 | コメント(0) | page top↑
旭さん&スー動画
2010 / 10 / 01 ( Fri )






内容ほぼ同じですが繁体字幕つき


ちょっと顔色良くなってきたかな


10/1動画追加

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 18 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
