-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こばやしめがね
2011 / 02 / 28 ( Mon )

184786_10150196114108858_391191743857_9069294_6264972_n[1]
小林眼鏡のサイトより


6fa0c204jw6derqqdlufgj[1]
これも小林眼鏡


6fa0c204jw6den7agyib6j[2]
これは・・・(笑)


6fa0c204jw6des5167jxnj[1]
まっちょ。


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
よくある間違い
2011 / 02 / 28 ( Mon )

9670[1]
どこのバカップルだこれは(笑)とツッコんだのは我だけじゃないはずww



『唐師傅』のサイトやポスターで、代言人の名前がまだとシンディになっていて

迷さんにツッコまれたって(笑)

さんは「じゃあ僕が『仔仔』に改名するよ(笑)」と笑い飛ばしたとか。

嬉しそうに言ってる顔が目にうか浮かびますねw


中華はこういう細かい所テキトーだから、そのまんまになってたんでしょうねぇ

よくあるよくあるww


そいえば昔、日本の雑誌でスーが紹介され始めた頃

の写真の下にヴィック・チョウとか書かれてたり

その逆もよくありましたっけ(笑)

この2人、スーを知らない人にとっては顔が似てたみたいだから(今は全然違うけど)

しょっちゅう間違われてた気がσ(´ x `;*)



この百事の時なんか髪型までソックリで双子みたいでした(笑)

f1e2[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
Universal Taiwan新年会
2011 / 02 / 26 ( Sat )

昨夜のUniversal Taiwan新年会

絵瑠的にテンションの上がった写真が

x2_4c2c5bf.jpg

ヴァネと宗華が隣同士~(*≧∇≦*)

VC.jpg

すんません、それだけです(笑)

いやぁ~ヴァネがUniversalに入ってくれてホント良かった(ソコ笑)

x2_4c25630.jpg
いつも楽しそうな大嘴巴3人

宗華の着てるシャツ、我のと似てるわ(笑)

40今度はインフルで欠席お大事に~

y4lsi[2]
ヴァネは別室でサイン書き書き。

そのポスターどうすんの




拜金女王撮影花架


中文が完璧ではない2人、NGも多いそうで(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 20 : 46 | F4 | コメント(0) | page top↑
忘れられた小紅w
2011 / 02 / 25 ( Fri )

以下、天天の微博より(笑)


63f1daf6jw6denr56gkonj[1]
某個時空...『我到底是忘了什麼呢?』

ある時・・・「僕は一体何を忘れてるんだっけ


63f1daf6jw6denrcte7mgj[1]
另一個時空...『好像快要想到了...』

またある時・・・「もうちょっとで思い出せそう・・・」


天天「:嗯,周仔仔忘了我好幾個月前就跟他約好要把小紅還給他了...
不過他老人家見首不見尾早已經是件平常事了,
所以我也只好繼續照顧小紅了...
其實我最為難的是到時候不知道要怎麼跟小紅解釋...
畢竟她剛到我這裡時才跑了兩百公里...」


一部わからない所があるんですが、

どうやら数ヶ月前に小紅を返す約束をしてた事を、ついに思い出したらしい天天(爆)

小紅というのは、2年位前にが買ったバイクの事。

fc29[1]

買ってすぐに天天に自慢しに行ったら借りパクされたって

先月ファンミでがグチってたんですwww

ファンミレポで書こうと思ってたのに、先に天天が思い出しちゃったかぁ(←レポ遅いのが悪い/笑)


に毎日のように会わない事が普通になってしまったから

自分が小紅の面倒を見なければならなくなったとか

に何て言い訳したら良いかわからないから

結局200キロも走っちゃったみたいな事言ってます(チョウ爆)

本人はまだあまり乗ってないって言ってたのにww


ゴチャゴチャ言ってないで早く返してあげなさい(笑)



そいえば以前V.I.Cでのアイコンに、

ジャックちゃんを小紅の上に座らせた画像を使っていましたねぇw



追記

天天今度は小紅を緑に塗り替えて

小緑にしようとしてる━━━━(爆)

だからそれはのだって(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ4
2011 / 02 / 24 ( Thu )

社長の抜き打ちテスト Black or Whiteのコーナー


迷們が入場時に配られたうちわ(片面が黒、もう片面が白)を使って、

2拓クイズにチョウ戦

全員起立で始まり、間違えた人は座るというルールでした



Q:社長の役名は

白:陳在天  黒:陳孝天
(←爆ww)

168019_501718537829_313594622829_6220369_5371449_n[1]


しゃちょん「(陳孝天なんて人は)全く知りません(笑)

武術の世界では有名らしいですけどww」


陳孝天
582d[1]



Q:チュンニンの役名は

白:陳琳 黒:藍西英


ここでチュンニン登場この問題の答えは本人自ら発表

6126830-2507233[1]

チュンニン登場に沸く客席の反応を見たしゃちょん

「日本に来るのは僕の夢なのに、チュンニンに奪われて面白くない(笑)」

僕のファンミなのに~ってか(笑)

自分が主役じゃないと嫌なのねww

「チュンニンはこの後温泉に行くと聞きましたが、

もし露天風呂にサルが入っていたら僕かもしれません(笑)


COWCOW「社長僕たちも連れて行って下さい

「勿論 一緒にチュンニンを見に行こう(*≧∇≦*)(←嬉しそう/笑)

チュンニン「(今日ここに)来なきゃよかった(笑)」

しゃちょん、チュンニンにまでセクハラ発言やめて下さい(爆)



Q:西英が鑑識技術を身に付けた国は

白:アメリカ 黒:イギリス


「忘れたよ(笑)」

チュンニン「何で忘れるの(笑)」

A:白



Q:西英の年齢は

白:25歳 黒:26歳


しゃちょんの答えは白、チュンニンは黒(笑)

A:白

チュンニン「私が若く見えるので(は)白にしてくれたんだと思いますw」

「ホントに知らなかった(笑)」

チュンニン「脚本に書いてあったでしょ

「出逢った時は25歳だった。」

チュンニン「撮影終わったら26歳になってた。」

「蔡導の撮影遅いからねww」



続く

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 43 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
Baylee画伯!
2011 / 02 / 24 ( Thu )

40651_146431335382178_100000459376194_323885_6036978_n.jpg

Bayleeの描いた似顔絵だそうです

まずはA.J.

266351876-500x500[1]

わはは似てる~(笑)

ちゃんと帽子被せてるとこがエライわww

aj-mclean[1]



続いてパパのBrian

266355712-500x500[1]

う、う~ん(笑)Brianだって言われなきゃ分かんない・・・w

normal_191[1]



最後はHowie

266358594-500x500[1]

Bayleeにとってハウは、ジムで鍛えてるイメージがあるんでしょうか(笑)

normal_099[1]


NickとKevinも描いて欲し~い

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 19 | BSB | コメント(0) | page top↑
・・・流行ってんの?
2011 / 02 / 20 ( Sun )

に続いて・・・


ついに・・・





ヴァネまで七三━━━━ Σ(-∀-;)
179808_188021881228750_113109742053298_500836_7424331_n[1]

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

180030_188022661228672_113109742053298_500869_5661601_n[1]

横から見ると、前髪がちょっと立たせてある。

180098_188022117895393_113109742053298_500845_5586206_n[1]

181739_188021057895499_113109742053298_500799_8304131_n[1]

どうにも止められない、悪夢の七三ブーム。。。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
間違い探しw
2011 / 02 / 20 ( Sun )

昨夜の大嘴巴新年会


before
5b1fa972jw6dehuh8xi7rj[1]



after
5b1fa972jw6dehulrnxq1j[1]
(愛紗ちゃん微博より)


3人とも変顔ナイスです(爆)

しかもこれでシラフなのがステキww


40がいなーいと思ったら、ドラマの撮影だって。

ドラマって何の(笑)

ハリー君は『下一站』に続いて『拜金女王』にも出てるそうで。

5b1fa972jw6dee0w5rjgnj[1]
40もコレなのかな

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 51 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
☆彡おたんじょぉび☆彡
2011 / 02 / 19 ( Sat )

おめでとーございまぁす
200756347[1]
この時の森君、めっちゃ嬉しそうで可愛かった

今年も沢山、この笑顔が見れますように


今年はSMAPデビュー20周年。

森君が脱退してからは15年たつんですね!

しかし5人のメンバーは今でも、森君を仲間だと思ってますよね。
 
またスマコンに来てね!


怪我には気をつけて下さい応援しています

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
仔&チュンニン パブリシティ情報
2011 / 02 / 18 ( Fri )

痞子英雄ブログからコピペ

・読売新聞 2/14発売(チュンニンさんのみ)

・週刊女性 2/15発売(仔仔のみ)

・TV station 2/16発売 (仔仔&チュンニンさん)

・シティリビング東京版 2/18配布(仔仔のみ)

・TV Taro 2/24発売(仔仔とチュンニンさん)

・日本経済新聞夕刊 2/25発売(仔仔のみ)




ってΣ(O_O;)!!!!!!!!!

18日今日じゃんか

もっと早くお知らせしてよー

・・・と思ったら、ココからWebで見る事が出来ます

http://www.citywave.com/tokyo/paracity/



そしてA-Bloom vol.12は七三仔

20110218_801130[1]
A-Bloomスタッフ日記より。


6aaaf9fajw6ddt83dc7zoj[2]
この時のか。。。

どーして全部七三&ジジくさ衣装なのよ

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
僕と妻の1778の物語
2011 / 02 / 17 ( Thu )


観てきました


久しぶりに心穏やかに観る事が出来た作品でした

アクションや戦争もの等は苦手なので。。。



自分の過去の経験から、色々と考えさせられる部分も多かったです。



つよぽんは本当にお芝居が上手だねぇ

普段は5歳児なのに、お芝居となると物凄い集中力を発揮する、

そのギャップが素敵です



でもそろそろ、

誰も死なない映画が観たいです

私は貝になりたい・BALLAD・座頭市・十三人の刺客・ヤマト・そして今回と、

ずっと誰かしら死んでしまう映画が続いているので

こち亀でようやく叶いそうですねw


てか、月9の撮影始まる前に撮り終えられるんでしょうか

まさか同時進行



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 08 : 33 | SMAP | コメント(0) | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ3
2011 / 02 / 14 ( Mon )

社長、白黒ハッキリつけてくださいの続きです

DSC_0021[1]


Q:彼女の作った料理がマズかった、その時社長は

A:美味しいとウソをつく


しゃちょん「でも、次回は違う味付けにした方が良いかも、と言いますw」

結局遠回しに言うそうです(笑)



Q:ソロコンの可能性は

A:可能性はあります。


とは言ったものの、微妙な表情でした はファンミの方が好きですからねw

我もにはコンサよりファンミをやって欲しいです



Q:ついつい欲しくなるのは

  新商品 or 限定品

A:新商品


「でも限定品も魅力的です。」

料理の質問といい、全然白黒ついてないんですけど・・・(笑)



Q:いくつになっても「仔仔」と呼んでも

A:NG


「できれば新しい呼び名が出来れば良いなと思います。

でも”仔仔”は産まれた時にお爺ちゃんがつけてくれた愛称で愛着もあるし

もう皆さんに浸透しているので、呼び続けてもらってもかまいません。」


だから白黒ついてないって(爆)




Q:カレーライス以外のご飯は

A:たまに食べるよ


「たまに」って事は、殆どはカレーなのね(爆)と思ったら・・・

「さすがに毎日は食べられません(笑)

でも飽きたら海鮮カレーを食べれば大丈夫。


って、結局カレーじゃん!!!www



Q:髪の毛は・・・

A:伸ばすかもね


これは意外なお答え

ともこ姐「青い髪素敵でしたよね。あの色が似合う人は中々いないです

「青く染めると、

髪を洗った時にアバターになっちゃうんですww


(頭から青いお湯が流れて全身が青くなるから・笑)

こんな感じ
     
39cb[1]
(笑)



Q:私は今8才です。一番の悩みは、私がステキな女性になる頃、

社長はおじさんになってしまいます。20才の年の差は大丈夫ですか

A:考えさせて下さい


そんな正直に答えんでも(笑)子供の夢を潰すなよww



続く

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 39 : 56 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
情人節
2011 / 02 / 14 ( Mon )



ふふ・・・何年たとうが、しつこくこの動画を貼り付けますよ(。-∀-)ニヒ♪


んとこに上がってたのも、懐かしい映像ww


最後のポーズ、照れながらやってんのが可愛い~




180039_10150099155878077_10306433076_6319543_646128_n[1]
よりのが似合ってるかもねぇ~この廣告。

なんか修正されまくってる感があるけどw

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
BSジャパンで”就想著你”放送決定!
2011 / 02 / 12 ( Sat )

3771[1]

就想著你~君には絶対恋してない

3月3日18:50から BSジャパンにて放送開始です

さすが旭さん

ゴールデンタイムっす



個人的にのやった役の中では

この項羽平(ユーピン)が1番好きなんです

可愛いで観れるぅ~

小小彬もね

f41c[1]

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
チャット状態?w
2011 / 02 / 12 ( Sat )

先日、我と宗華のTwitterがチャット風(アクマで「風」笑)

になって楽しかったのでUPしてみますw



宗華「足裏マッサージ痛いよ(//∇//)」
x2_4801103.jpg

絵瑠「不健康~w」

宗華「そう~かも知れない><」

絵瑠「お大事に~>< マッサージ強めでお願いします!w」

宗華「あ"☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆叫んちゃったよw」
x2_4801aa9.jpg

絵瑠「爆!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン」




ちょっとだけチャット気分が味わえて嬉しかった

勝手な妄想ですけど~ww


テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 22 : 32 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
関東煮 第三章
2011 / 02 / 10 ( Thu )


こちら

おでん、うまそーw

、食べ方綺麗だけど箸の持ち方変だよね(笑)

惜しいなww

b_20101228201913.jpg

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 47 : 45 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔@”回家”撮影現場 ☆2/10追記☆
2011 / 02 / 10 ( Thu )

45a66177jw6de2yg4t286j[1]
眉間にシワ寄せて・・・しがないサラリーマンに見えてきた(笑)

45a66177jw6de2zcfksdyj[1]
またまた、仔仔を探せ(笑)




おまけ

Jナビより
untitled_20110209222317.jpg

めっちゃカンペ見てる(爆)



2/10追記

45a66177jw6de457u06nlj[1]

45a66177jw6de44274qspj[1]

45a66177jw6de31e6gjouj[2]

45a66177jw6de31mhzklyj[1]

どうでもいが、なんでみんな以外の人がカメラ目線なんだ・・・

1番下、笑い堪えてる(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 21 | F4 | コメント(2) | page top↑
ヴァネ@正月番組
2011 / 02 / 09 ( Wed )

とっても今更ですが~(笑)

またまたFacebookからシェアさせていただきました

陶子姐、困らす質問してきますねぇ

EN06_005[1]

165610_179338738768991_127184313984434_365073_6712461_n[1]

髪・・・4月にはこの倍の長さになってたりして(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ2
2011 / 02 / 07 ( Mon )

続きです


しゃちょんの髪型は予想通り、綺麗な七三でした(爆)

「トゥースってやって欲しかったw



5年前?のファンミの時は、抽選で当たった迷が4人ステージに上がり

仔「(自分入れた5人で)F 5と言っていましたが

今回は

「(自分・周さん・COWCOWの4人で)新F4

と言っていましたww ・・・変わってないね(笑)

COWCOW多田「では僕が道明寺って事でよろしいでしょうかw」

迷「えーっ(笑)」

DSC_0010[1]


『社長、白黒ハッキリつけて下さい』のコーナー


事前にV.I.Cで募集した、しゃちょんに白黒つけて欲しい質問で

パンフレットに採用された物の中から

しゃちょんにより詳しく解説してもらおうというコーナーでした(以下、順不同)


Q:お風呂に入って最初に洗うのは?

A:頭


司会「ではここがバスルームだとして、いつもどのようにやっているのか再現して頂きましょう

しゃちょん「脱ぐんですか?w」

ヌゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!(絵瑠、心の声/笑)

しかし全力で止められるしゃちょん(爆)

パントマイムで頭を洗う仕草をしてました

「まず頭を洗ってから身体を洗います。」

司会「スポンジですか?」

ナイス質問www

「素手で洗います(笑)」

あぁ、妄想膨らむ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ヘンタイ



Q:社長の助手席では・・・

A:居眠りNG


「隣で居眠りされたら僕も眠くなっちゃうし(笑)」

前科あるだけに怖すぎます(←居眠り運転じゃないw)

助手席で居眠りするのは、それだけ安心してるって事なのよ~



Q:愛用の32番ジャージ

A:1着を大事に着ている


司会「洗濯は

「半年に1回くらいしてます(笑)」

汚ねぇ(;゚;Д;゚;;)!!!(爆)

司会「男はそんなもんでいーんですw」

まぁね・・・(笑)



Q:遠距離恋愛は

A:あり


しゃちょん「距離は関係ありません。」

司会「日本と台湾の遠恋は

「(ニヤニヤしながら/笑)あり。大した距離じゃないでしょ。」

ここで話が脱線wしゃちょんは恋人を束縛したいタイプ。(だろうね/笑)いっぱいしちゃう。

司会「遠恋でも

でどうやって束縛するの(爆)」



Q:ズバリ社長は・・・草食系男子?肉食系男子?

A:どっちも


相手によって変えるって事らしいです。これも想像通りのお答えでした

「凶暴な羊だと思って下さいww」


続く

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 17 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
2011超級巨星紅白藝能大賞
2011 / 02 / 06 ( Sun )

大嘴巴が台湾の紅白歌合戦に出演しました



今回の衣装好きです

一瞬UPになる宗華の手の動き、ハンパなく早いっス

練習サボってたとはいえ(笑)、世界6位はダテじゃないですね~





幕後



愛紗ちゃんは日語で、40は台語で新年のご挨拶


↓続きにNGなどw
続きを読む

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 34 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ1
2011 / 02 / 05 ( Sat )

1/29・30、全公演参加して来ました

いつもの通り、東京・大阪と記憶がごちゃ混ぜになってますので

いっぺんにレポさせて頂きます(笑)


東京の司会はCOWCOW、大阪は海原やすよともこ(以下やすともちゃん)でした

600_22[1]

オープニング


東京は例年通り、皆で「しゃちょぉ~と呼んでしゃちょん登場

大阪はともこ姐さんが、またやってくれましたww

昼は「社長チョウチョウ、ヴィック・チョウ!!」

夜は「チョウチョウチョウヴィック・チョウ、
チョウチョウチョウチョウ イイ感じ!!!」

〇ー娘。風/笑)

の掛け声でしゃちょんを呼びました(爆)


”我不是F4”を歌いながらしゃちょん登場アリーナ客席にも降りて歌います


しゃちょん「皆サン、コンニチハー元気ダタ(だった)

迷「元気~

「ホントぉ~

「ホント~(笑)」


先程の掛け声について。

しゃちょんは舞台裏で可笑しくて②仕方なかったそうですww

是非、呼んでる時の迷の顔を見たいと言うので、もう一度やる事に(笑)

しゃちょんは腕まくり&腕を組み、見てやるぞ~という表情で

アリーナの迷をガン見(チョウ爆)!!


東京ではCOWCOWが「伊勢丹の紙袋でーすと、つかみのギャグで挨拶すると

「啊(あ)ー!!」しゃちょん大笑いww

すると偶然にも前の方の席に伊勢丹の紙袋を持った迷さんが

VICりしてまた笑うしゃちょん(笑)



レポ2へ続く

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 45 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
Asia Music Summit vol.2
2011 / 02 / 03 ( Thu )
大阪で迷友makiさんからのを見てVICり

Asia Music Summit vol.2

ヴァネと大嘴巴(Da Mouth)が共演

9b6d[1]

一緒にパフォーマンスするわけじゃないだろうけど(笑)

嬉し~いヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


愛紗ちゃんと宗華の呟きに、毎回のように

日本でLIVEやってって返信してた甲斐がありました(笑)


前回は全員と握手もあったんですよね

キャーどうしよう

a872[1]

それぞれ一緒に歌えるように練習しておかなきゃ

ヴァネ”Listen to your heart”で

愛紗ちゃんに一緒に踊ってもらうとか、どおww

MV再現~

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 41 : 37 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
仔&チュンニン ハイタッチ会レポ
2011 / 02 / 02 ( Wed )

V.I.Cしゃちょん動画UPされてます(情報源:ゆうき謝謝

夜公演の後のしゃちょんはテンション高くて好可愛



さて、ファンミの前にハイタッチ會のレポですw


整理番号が呼ばれ、階段を降りながら

我の心臓はドキドキドキドキ・・・


会場に入ると、とチュンニン

・・・と、小支が見えましたw

600_21[1]


階段を上がり、舞台に上ると目の前に居た小支と目が合いました(笑)


すると、「あっという表情で私が首から下げていた物に気付き

指ををさしてアイルーフェン(写真左、のヘアメイクさん)に耳打ちする小支。
270a[1]

首から下げていた物とは、ここ数年生に会う時必ず

本人に見せている物なんですが

もしかして小支、覚えてる


そしていよいよハイタッチの順番が来ました

まずはチュンニンとハイタッチ

絵瑠「チュンニ~ン

目の前で見ると、改めて顔ちっちゃ肌チョウ綺麗


続いて仔仔
67f39fccjw6ddvf6plzjzj[1]

両手を挙げて待っているを一旦スルーして(爆)、

いつものように「ある物」を見せましたww

絵瑠「仔っ

仔「喔~(お~)w」

覚えてるんだか覚えてないんだか、微妙な反応

まぁ、前回から1年半たってるしね

小支の方がリアクション良かったぞ(笑)


しかもったら、「ある物」の方ばっかり見て

我の顔見てくれなかった

次は顔の近くで持とう



「ある物」を手から離して、ハイタッチもしっかりやってきましたよ

のまぁるい手をギュッと握っちゃいました


しかしはやっぱり疲れた表情していて

顔色もあまり良くなくて、

早く休ませてあげたくなっちゃいました

そういやの時もそうだったなぁ


仔仔&チュンニン、好辛苦了


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 16 : 23 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
