-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面白そう!!!
2011 / 04 / 30 ( Sat )

すんません、今頃観ましたw



金かかってんなぁ台湾ドラマじゃないみない

更に楽しみになってきた


最後のヤ〇ルト、チョウ爆www

2cd1[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 19 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
アジサミ レポ <大嘴巴>②
2011 / 04 / 29 ( Fri )

217016_10150284133281110_251591591109_9362455_7249961_n[1]

4.喇舌

サビの「喇舌 喇舌 喇舌」の所は、我とこうりんも一緒に踊ってましたw

聴いてて凄く楽しい曲



5.Black Eyed Peas カバーメドレー

20110429DaMouth02[1]

1・3曲目はわからないけど、2曲目は”The Time”でした。

大嘴巴はLIVEでよくBEPのカバーをやるけど、今回やるとは思わなかったなぁ。

それよりも”沒禮貌”とか、大嘴巴の曲をもっと聞きたかったかも。。。



MC②

AISA「皆さん宜しければ、Da Mouthと一緒に片手を挙げて頂いても良いでしょうか。」

メンバー4人と客席、皆挙げました

AISA「ありがとう。次の曲は、青山テルマちゃんのカバー曲”永遠在身邊”です。

この曲を通して、皆に沢山の勇気と笑顔を伝えたいと思います。

そして、絶対に忘れないで欲しいのは、

Da Mouth、今日来ている全てのアーティスト、そして台湾の皆、

本当に、日本の事を応援しています。

だから、皆には沢山の元気を出して頑張って欲しいです。

皆一緒に頑張ろうね


愛紗ちゃ~ん(。´Д⊂)



6.永遠在身邊 そばにいるね

曲の途中で泣きだしてしまった愛紗ちゃん(*´;ェ;`*)

後ろを向いた愛紗ちゃんに微笑む宗華さん

愛紗ちゃんの肩を抱いてタオルを渡してあげる40

あれハリー君はwww
216249_10150284131951110_251591591109_9362439_5131762_n[1]

我も貰い泣きしそうになりました。

色んな気持ちが溢れ出したんでしょうね・・・。

いつか日本でLIVEやりたいと、ずっと思っていたでしょうし。

台湾に渡って10年、遠回りだったけど夢が叶って本当に良かったね

ff91[1]
あ~やっぱり大嘴巴の単独LIVEが見たいどおしても見たい

誰かエライ人、どうかお願いします<(_ _)>(笑)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 36 : 32 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
アジサミ レポ <大嘴巴>①
2011 / 04 / 29 ( Fri )

224203_204166032947668_113109742053298_600367_8218657_n[1]
(画像は記者會の様子)


何年もず~っと前から見てみたかった大嘴巴LIVEがいよいよ始まる

心臓がバクバクして止まりませんでした~

まだ薄暗いステ-ジに4人の人影が

絵瑠「むねはる(宗華)~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!」


1.Rock It

サビ部分一緒に踊りましたww

LIVEではいつも露出度の高い衣装が多いAISAちゃんですが、

今回は全く無いのにVICり

しかもチョウ緊張した顔してる加油~


MC 40は水色のメガネが可愛い~


宗華さんは、衣装も私服も基本原色が多いんですが(笑)、

シックな色のスーツもチョウ似合う髪型もカッコイイ
216574_10150284133636110_251591591109_9362458_6662979_n[1]
(We love Da Mouthより)



2.Da Now 一場

20110429DaMouth01[1]

我が1番好きな曲です作曲者は、ヴァネ迷にはお馴染み

terrytyelee(Do It、Hello Super Star 等)


実は大嘴巴のアジサミ出演が決まった直後、AISAちゃんに

「Da Now 一場やってくれたら嬉しいな。」って呟いたんです我。

たまたまだと思うけど(笑)

でもこの曲はLIVEの定番というわけでもないし・・・。

もしそれを見てやってくれたならチョウ嬉しい(*´>ω<`*)



MC①

AISA「日本の皆さ~んこんにちは~

AISA・懐秋・40「Da Mouthで~す

3人1人ずつ自己紹介し、最後に宗華さん
230311_10150284132161110_251591591109_9362441_4445546_n[1]
AISA「私達のリーダー、DJ宗華~

宗華「こんちは~

絵瑠&こうりん「軽っっww」

主に話していたのは、やはりAISAちゃん

彼女の真面目さが伝わってくるようなMCでしたw



3.ジェイゴレ-結局、どうなの~?(結果咧 日語版)

我にとって結果咧は

以前、がふざけて宗華さんのマネ(スクラッチ)しながら歌ってた曲(笑)


宗華さん、いつも以上に跳ねてるノッテるねww



つづく

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 21 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
ヴァネ握手會レポ
2011 / 04 / 27 ( Wed )

4/23はヴァネの握手會へ



この日は朝から天気雨

キツネの嫁入り

ヴァネだけに


嫁にはやらん( ゚Д゚)㌦ァ!!


すみません、脱線しました(笑)




この日のヴァネは黒Tシャツに黒のハットが凄く似合っていて可愛い
600_52[1]

迷友さんが「I'm from Sendai.」と言うとヴァネは少し驚いて、その後色々と言ってましたが

言われた本人は緊張しすぎて何を言われたかわからなかったそうです(笑)


いよいよ我の順番が回ってきました

片手で握手しながら、

「Please pat may headと書いた紙を見せてみました

するとヴァネは右手を挙げて

我が頭を出すのを待っている!!!(爆)

因みにその時、ヴァネは我の頭のてっぺんを見つめてましたw


頭を差し出すとポンッとタッチしてくれました

その様子を見て、通訳さんも笑ってましたw


チョウ嬉しかったけど、我この時カチューシャしてたので

内側のクシみたいなのが頭にサクッと刺さる感覚がありました(爆)


そして本当は「撫でて下さい」って書いたつもりだったんだけど(笑)

英語力が足りなかった・・・



その後、2回目の握手をした迷友さんが

我があげた「Please pat may headの紙を見せると

ヴァネは大笑いしてたそうですwww

次回の購入特典イベが『頭タッチ會』になったら、我のせいです(笑)

600_51[1]



握手會終了後、出待ちもしました

移動車が着いて、ヴァネが出て来るのを待っていた時、

窓にスモーク貼ってあるからよく見えなかったけど

我の目の前、後部座席に乗っている人のシルエットが

宗華さんに似てる・・・

でもまさか・・・日本ではレーベル違うし、乗ってるわけないよね・・・

と思ってるうちにヴァネ登場ww

水色のチェックシャツに着替えてたトゲトゲ付きのリュックも見れました

車に乗り込んだ後も、迷に手を振り続けるヴァネ

ご機嫌なまま、アジサミのリハーサルに向かっていきました


そして宗華さんのソックリさんへの疑問は

翌日明らかになるのでした。。。


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 55 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
DJ宗華(Da Mouth)お迎えレポ
2011 / 04 / 26 ( Tue )

4/22、むねはるサンのお迎えに行ってきました


その日の朝のむねはるサン呟き

281779264[1]
「おはようございます,ただ今は松山空港w松山⇨羽田初体験になるw」


・・・コレは迎えに来いって事か

まあ、コレが無くても行くつもりだったんだけど(笑)





281821619[1]
「飛びます飛びますw♪───O(≧∇≦)O────♪」

おまいは坂上次郎かっっww

というツッコミを入れつつ(←若いコは知らない/笑)

羽田へ向かいました



到着ロビーで『宗華』うちわを持っていたら

同じ大嘴巴迷のANCOさんに声かけて頂き、お友達になっちゃいました



しばらく2人で大嘴巴話で盛り上がっていると、

突然フラ~っと宗華さん登場www

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ようやっと生で会えたよ~

の写真見てたけど、実際に見ると宗華さん派手(爆)



宗華さんは私の持っていたうちわに気付いて、

嬉しそうな笑顔で手を振ってくれました


その後も金魚のフンのように、宗華さんの後をくっついて行く我とANCOさん(笑)


エレベーターも一緒に待ったww

その時、勇気を出して言ってみました

絵瑠「スミマセン、握手良いですか

宗華「いいよっ

と言うと同時に右手をサッと出してくれた

絵瑠「キャ~ありがとうございます

結構力強く、ガシッと握手してくれました



その後ANCOさんは「1人で来たんですか」などお話してましたが

我は緊張しすぎて声が出ないという、

いつもに会う時と同じ状態になってしまいました

それでもなんとか、ANCOさんが「いつもTwitterでお返事ありがとうございます。」

と言ってくれたのに便乗して

「ありがとうございますとだけ言えました

宗華「うん、たまにね

と言った時の宗華さんも、ちょっと照れくさそうだった可愛い




エレベーターが到着して、乗り込む宗華さんと工作人員。

絵瑠「LIVE頑張って下さ~い

笑顔で手を振る宗華さん



・・・・。


・・・・。




ドアが閉まらない(爆)


微妙な間があいた後、やっとドアが閉まる時も手を振ってくれました



照れくさそうにしながらも、宗華さんチョウ優しかった

謝謝宗華~

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 07 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! レポ6
2011 / 04 / 21 ( Thu )

忘れてたわけじゃないんです。

ただ他に書きたい事がいっぱいありすぎて、

どんどん後回しになっちゃっただけなんです(*ノД`*)w


アジサミの前に終わらせなきゃと、慌てて書いてるのは認めますがww

DSC_0042[1]
戦利品)


さて続きです


合間合間で多田さんやともこ姐を、珍しい生き物を見るかのような目で

ジ━━━ッと見つめるww

それに気付いたともこ姐が「ガオッ\(゚皿゚\)

物凄い怯えるw→Σ(O_O;)


しかし数分後、ともこ姐と目が合うと「ガオッ(つ・∀・)つ」とやり返しましたwww

それが仔犬の威嚇ぐらいの迫力しかない(チョウ爆)

やすよ「今の見ました超可愛い

と、やすともちゃんも大興奮(笑)



166655_501776447829_313594622829_6221211_6695786_n[1]

クイズで最後まで残った方々はステージに上がり、

直筆サイン入りのパンフレットをから貰っていました。

中には中高生の男の子や小さいお子さん、80代のおばあちゃま

幅広い層の迷さん達がいてもVICりしてました


チビちゃん達はMC陣から「(車の車種とか)ホントにクイズ答えられたのぉ

とツッコまれてましたw


おばあちゃま達は仔仔からいつも元気を貰っています。

の事を)孫ような気持ちで応援しています。

だから身体に気をつけて、もう少し太って(笑) これからも追っかけます


と力強いお言葉を頂戴した


東京の迷さん達は控えめで、最後の方の何人かだけが

に愛的抱抱して貰ってました。

なんて勿体ない

さすがにノリの良い大阪の迷さんは全員抱抱して貰ってましたw

ともこ姐も言ってましたが、絶対して貰うべきですよ

そんな機会めったに無いんですからも抱抱大好きだし(爆)



次は”愛イ尓一萬年””我在想你的時候睡著了”を歌いました
6aaaf9fajw6ddughfsvhyj[1]
リハの様子)

愛イ尓~の間奏の変なダンスを期待してましたが、

東京と大阪昼では掛け声で誤魔化し、踊らないww

しかし大阪夜公演でついに踊った

が、 こちらの想像以上に変なダンス(爆)

やらせるんじゃなかった。。。と後悔したのは我だけでしょうか(笑)


我在~は今、の曲で1番好きなので生で聴けて嬉しかった(*´艸`*)



の後は恒例記念撮影&ご挨拶と”愛在愛イ尓”で終了。

最も歌い慣れてるハズのこの曲も、歌詞を間違えるのが生仔の醍醐味です(爆)

歌い終わると同時にステージ中央の階段を上がり、

緞帳が下りて終わり・・・のハズが

東京公演ではなぜか緞帳が下りてこないww

不安そうにキョロキョロすると、爆笑の迷(爆)



この日の夜に移動だった為、東京ではアンコール無し。

大阪ではやってくれました


続きにアンコールの様子
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
4/14 愛在四月天 & 4/16 拜金女王プレミア
2011 / 04 / 19 ( Tue )

4/14 愛在四月天



日本2ndアルバム”V”から新曲を歌っています。

おぉロックですねNHKでも歌うんでしょうね

帽子可愛



4/16 拜金女王プレミア

206929_202546149776323_113109742053298_589029_8360006_n[1]



続きはコチラ


土豆ではフルで観れます
http://www.tudou.com/programs/view/KFLlEgATYhc/

207358_202546169776321_113109742053298_589030_7326616_n[1]

啊琳(リン・ホン)のマネして「大家好~ってキモイわ(チョウ爆)

つか啊琳デカ・・・ ヒール履いてなくても180近くあるんじゃないの

207547_202546183109653_113109742053298_589031_4094965_n[1]

ヴァネ「監督と”下一站,幸福”の光晞との演じ分けについて話し合いました。

(光晞と比べて)今回の役は少し幼稚なんです。」



下一站~は真的ドンハマリしたので、拜金女王も期待しています

ただ、啊琳はイイコだと思うけど、外見が我好みじゃないのよね。。。




4/19インタ動画追加
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 44 | F4 | コメント(0) | page top↑
気付かなかった!
2011 / 04 / 18 ( Mon )

天天が共演してる女優さんて

ミシェル・チェン(陳妍希の方)だったんだ

君道以来の共演ですね

63f1daf6jw1dg8g8tbuzej[2]

天天の腕の筋好き


63f1daf6jw1dg8g28zs5pj[2]

殿、好帥~


63f1daf6jw1dg53mvhzvgj[1]

馬にエサを与えるクマ


63f1daf6jw1dg67ynnp48j[1]

ヤギの首ねっこを掴むクマww

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 49 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
手繪童心ROOTOTE
2011 / 04 / 18 ( Mon )

こんなん上がってたの知らなかった~


この間観て来た”DA BAG”持ってるよ~

DSC_0564.jpg



もうすぐ、念願の大嘴巴LIVEが観れる

しかもヴァネといっぺんに観れるww

これまで愛紗ちゃんと宗華の呟きに「日本でLIVEやってと何度返信したことか・・・。

まだ6日後なのに、もうLIVE終わった後の事を考えて寂しくなってます(笑)

DM_20110418191801.jpg

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 20 : 58 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
回家予告篇 2 仔の日語台詞
2011 / 04 / 15 ( Fri )

オダクン・・・オレノ、アニキヲ、ミタカw



闘茶の頃よりは日語上手くなってると、思う。


予告篇観るだけで、重くて疲れる・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)



オダクン

c214[1]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
2011康師傅茉莉清茶廣告
2011 / 04 / 15 ( Fri )

新しいジャスミン茶CMです



旭くん髪切ったね 可愛い


206587_10150162767718077_10306433076_6773740_7649426_n[1]

205558_10150162767493077_10306433076_6773734_7507477_n[1]
シンディ台に乗ってる

207013_10150162767578077_10306433076_6773736_3048939_n[1]

207243_10150162767538077_10306433076_6773735_2641291_n[1]

216525_10150162767623077_10306433076_6773737_31435_n[1]

218106_10150162767763077_10306433076_6773741_1220320_n[1]

このCMってさー、がアリエルと別れてシンディに乗り換えたけどフラれちゃって

その後シンディはと付き合ってるってストーリーで良いのかしら



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
”與時尚同居”記者発表 2
2011 / 04 / 14 ( Thu )

新たに画像と動画が上がったのでUPします

53510d29jw1dg6oqoy2wqj[2]
右上がチョウ綺麗

53510d29jw1dg6qlmwz61j[1]
変顔4連発www イイね、それでこそ(笑)

53510d29jw1dg6rmaeeswj[1]

53510d29jw1dg635i37apj[1]
そんな可愛い顔してどうした(*≧∇≦*)

眉尻がエッライ下がってんぞww

68746ee6jw1dg6m5rcoc5j[1]




ホンハム’02を思い出す曲を歌ってます





ところで、”時尚”って”ファッション”って意味でしょ





・・・・。





うちのジャージ猴でいーんですか!?(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 46 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
回家 予告篇
2011 / 04 / 13 ( Wed )



おおっ、立派に台語喋ってるじゃないか

あれタイトル”彼岸1945”に変わったんじゃなかった

500e8472tw6dfj2ftbn1hj[2]


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 35 : 15 | F4 | コメント(0) | page top↑
似てるしw
2011 / 04 / 13 ( Wed )

先日の記事に貼ったこの偉易画像
6e86[1]
誰かに似てるな~と思ってたら







bcbc[2]
むねはるサンだったΣq|゚Д゚|p ワオォ


アングルも似てるww



やっぱ好みのタイプの顔なのね(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 24 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
”與時尚同居” 記者発表
2011 / 04 / 13 ( Wed )

217380_10150156426937830_313594622829_6703583_4190125_n[1]

今天的”與時尚同居” 記者會の画像が

た━━━━くさん上がってます

216328_10150156425842830_313594622829_6703553_1870670_n[1]
この記事を見るまで半信半疑だったのですが、

本当にビビアンと8年ぶりの共演なのね

215172_10150156424827830_313594622829_6703519_268417_n[1]
ビビ説「以前の仔仔は髪が長くて中性的だったけど、

今はすっかり短くなって、トニー・レオンみたい

216929_10150156551417830_313594622829_6704748_3334365_n[1]

207957_10150156426067830_313594622829_6703561_2420051_n[1]

215500_10150156425617830_313594622829_6703546_4189589_n[1]
指くわえるなっwww

215968_10150156426417830_313594622829_6703571_6567028_n[1]
楽しそう

216124_10150156439787830_313594622829_6703788_6876326_n[1]

207265_10150156425322830_313594622829_6703538_6166676_n[1]

6d571fd2jw1dg61ox2vcyj[1]

65f35ad2jw1dg60lgbayhj[1]

68746ee6jw1dg5yrl3669j[1]

215012_10150156425072830_313594622829_6703526_5798370_n[1]

205061_10150156426632830_313594622829_6703577_1060704_n[1]

6252f303jw1dg5qes85pbj[1]
変な髪型なのに可愛い~(←病/笑)

6607144ejw1dg5woho8cnj[1]
きゃわいいきゃわいい


続きにその他画像と動画
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
台湾版ROOTOTE チャリティイベント@表参道ヒルズ
2011 / 04 / 12 ( Tue )
行ってきました


DSC_0556.jpg
メイン会場は表参道ヒルズ中央吹き抜け大階段


DSC_0565.jpg
いつの写真だw

DSC_0566.jpg
ヴァネのトートバッグ、フツーにカッコイイ

DSC_0567.jpg
裏にはサインも



DSC_0557.jpg
ビビアン

DSC_0569.jpg


DSC_0559.jpg
ビビとヴァネが隣同士で苦笑いの我でしたw



DSC_0562.jpg
大嘴巴

DSC_0564.jpg
DA BAG

DSC_0571.jpg
左下の愛紗ちゃん以外、どれが誰のサインか分からないっっww

パンフに載ってる、デザインしてる時の写真通りの並びなら

左上:MC 40、右上:ハリー君、右下:むねはるさん



メイン会場以外の作品は続きに
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 07 : 12 | 華流明星 | コメント(2) | page top↑
リ-ダー、かっこいいっス!
2011 / 04 / 11 ( Mon )

SMAP中居、福島避難所を極秘訪問

pink[1]

炊き出しも手伝ったんですか

被災地の皆さんも喜んでくれたでしょうね



TVではおちゃらけてても、

やる時はやる男、中居正広

そういう所が大好きです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 22 | SMAP | コメント(0) | page top↑
かっ、かっ、
2011 / 04 / 10 ( Sun )

かかかか・・・





625b0186jw1dg3epejgaoj[1]
髪型がぁぁぁあああ

708f9c05jw1dg3fohcospj[1]
これなら、七三のがマシだったかも

6cbf468fjw1dg3it7nx08j[1]

206819_10150154301322830_313594622829_6682467_672403_n[1]

6aaaf9fajw1dg2c2g8bmnj[1]







確か、我が好きになったのはこの(コ)だったハズ(笑)

92ce[1]





あの(コ)が欲しい
34b6[1]

あのじゃ分からん





この(コ)が欲しい
6e86[1]

この(コ)じゃ分からん





相~談~しよう



そうしよう・・・。(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
ちょっと!!
2011 / 04 / 09 ( Sat )

63f1daf6jw1dg0fn6d8xmj[1]

何その可愛い笑い方

反則っっ



テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
Don't Turn Off The Lights Now
2011 / 04 / 08 ( Fri )



NKOTBSBの曲が、ようやく解禁されました

Nickのソロパート短いな・・・

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 42 : 11 | BSB | コメント(0) | page top↑
與時尚同居
2011 / 04 / 05 ( Tue )

新しいドラマ”與時尚同居”の準備の為に北京へ飛んだ

風邪は治ったのかしら。。。

”彼岸1945”のアフレコ終わったばっかなんだから

もうちょっと休めばいいのに
200775_10150148991277830_313594622829_6642438_2596832_n[1]
ヘンなメガ・・・(笑)

4de4dd79jw1dfvjurd6dij[1]
ホンット、数字が入ってるの好きねぇ~ww

32番、この間ファンミで迷們に総ツッコミされてから見ないなぁ(爆)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 02 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
Marching J
2011 / 04 / 05 ( Tue )

4月1~3日に行われた、ジャニーズ事務所の募金活動

Marching Jの最終日に参加して来ました



どのタレントがいつ来るか全く分からないし

SMAPは2日目に既に参加していたのでダメ元で行きました。

もし会えなくても、この活動に参加だけでもさせて頂きたかったので。。。

しかし朝から7時間も並ぶ事になるとは思ってもいませんでいた

並んでいる途中、アカペラでNYCの”勇気100%”が聞こえたりしました。

DSC_0674.jpg
代々木公園の中を並んでいる時に撮った桜


超特大行列の中でもみくちゃにされる事数時間。

姿は見えないけど中居ちゃんの声が聞こえる

でも周りもうるさいし、まだ遠かったので何を言っているのかまでは

あまり聞き取れませんでした

すぐにつよぽんの声も聞こえました


列が少し進んで、ステージの一部が見えるようになると

5人がズラッと横並びになってるのが見えて大興奮

smap_5[1]

所々話してる事も聞き取れるようになりました。

中居ちゃん「皆さんのお力が必要です。是非ご協力頂きたいと思います。」

慎吾「足元に気をつけてスムーズに進んで下さい。」

と言っていたと思います。。。


そして私が並んでいる間には退場

続いて登場したのはNEWS、V6坂本君&長野君、

内海光司さん、嵐、生田斗真君。

私がようやく募金箱に着いた時は嵐が募金箱の所に居て

相葉ちゃんが満面の笑みで「ありがとうございましたー」と言ってくれました。



もうちょっと前に並んでれば、調度SMAPだったかも

でもお目当てを見る事も出来なかった人は沢山いたと思うので

私はラッキーな方だったな

何時間も待って数秒だけしか見れないのとかって、

私結構慣れてるので(笑)十分満足でした

微力ではありますが、被災地の方々のお役に立てれば嬉しいです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 46 : 52 | SMAP | コメント(0) | page top↑
天天おもしろ画像
2011 / 04 / 04 ( Mon )

天天が微博に、なにやら面白画像を上げてくれてますw

63f1daf6jw1dfw4xbnfpkj[2]
太極拳チャンピオン、何遊んでんの(笑)



63f1daf6jw1dfv4g0ggjkj[1]

63f1daf6jw1dfv4l2cvf9j[1]
左のワンちゃんの顔が・・・www



思わず「プッw」と笑ってしまったのが
63f1daf6jw1dfvti3bfsxj[1]
くまケンと開了がタイマン張ってる(笑)

くまケン持ってる手が明らかに女人なんスけど。。。(#`-_ゝ-)ピキ


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 47 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
