-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「新天生一對」 花架
2011 / 11 / 29 ( Tue )



ちょっと重いけど、迷必見です

zz_20111129193028.jpg
好帥喔~

導演は25年前に小小彬のパパ、小彬彬も撮っていたんですね

すごいなー



ポスターも完成したそうです
373961_282558268452760_271344556240798_779473_2077438822_n[1]

388157_282650715110182_271344556240798_779815_956781264_n[1]
のこの表情は一体ww

続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 39 : 30 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@2011MTV封神榜演唱會
2011 / 11 / 29 ( Tue )

ヴァネと大嘴巴が2011MTV封神榜演唱會に出演しました

まずはヴァネから


先週のソロコンを思い出しますね~好酷

ソロコンで配布されたペンライト持ってる迷さんもいますね



さすが中華迷は歌詞全部歌えてる(当たり前w)



続いて大嘴巴


Rock itカッコイーッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

宗華さん髪伸びるの早いよね(爆)

少し前から、宗華さんのPCにキティちゃんのシールが貼ってあるのが気になりますw




新曲”流感”好酷



ハリー君が40にキスしようとしてます(爆)

どうしたwww


40は地元・高雄でのLIVEだからか、とても嬉しそうですね


宗華さんのこのグラサン、羽田で会った時もかけてたねw




喇舌


大嘴巴は、またまた最優秀グループ賞を受賞したそうです

恭喜恭喜


x2_988a497.jpg
この日のお昼の愛紗ちゃんつぶやきよりw

移動疲れ(笑)どれが誰だかわからん・・・ww

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 43 : 01 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
仔@第48屆金馬獎
2011 / 11 / 28 ( Mon )

が映画「新天生一對」で共演したEllaと

第48屆金馬獎媒體圖にプレゼンターとして参加しました

385435_10150402744492830_313594622829_8510860_1109021306_n.jpg
この笑顔

sinaには「益々成熟した男性の魅力を身に付けた仔仔だが、

まだ無邪気な笑顔も見られる」
的な事も書かれてました

389041_10150402742102830_313594622829_8510846_1059573617_n.jpg

389993_10150402744162830_313594622829_8510857_520862138_n.jpg

67c02e94tw1dnhn9ayaexj[1]
髪型はヘンだけど、ドルガバのスーツはオシャレね

よかった、衣装だけでもキマっててw

肩パット入ってる(笑)

67c02e94tw1dnhnugafdej[2]
七三はやめれって言ってんのに

6862dba7jw1dnhmoirv03j[2]

376537_10150402744032830_313594622829_8510856_313719566_n.jpg

376906_10150402744657830_313594622829_8510862_639244690_n.jpg
導演と3ショット^^

67c02e94gw1dnhmb0q6bij[1]


続きに動画アリ
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
11.20.2011 VanNess SOLO LIVEレポ<11/27追記>
2011 / 11 / 27 ( Sun )

久しぶりのヴァネのソロコン。夜公演に行ってきました

6年前のファンミには抽選で外れてしまい

中に入れなかったステラボールに、やっと足を踏み入れる事が出来た。

それだけで我にとってはプチ感動でした(笑)


開始15分くらい前、関係者席に愛紗ちゃんがお友達何人かと登場

やっぱり可愛い見上げるヴァネ迷們に手を振ってました

なんか写メとってるな~と思ってたらコレでした
x2_967f173.jpg
(愛紗ちゃんのつぶやきより)


1.Soldier

ヴァネが出てきてまずVICり。

昼公演に行った迷友さんに聞いてはいたのですがw

髪型が・・・正面から見ると好帥なんだけど、

横から見るとラー〇ンマン(爆)


2.MC

ジャケットを脱ぐと騒ぐ迷’s(笑)

すると脱いだジャケットで自分の上半身を隠すヴァネ

女子かww

最近見せないよねー勿体ぶりよって。

3.Break Out!

4.Ts This All
317785_245547882167838_100001378854879_638530_178921602_n[1]
拜金女王~この曲すき


5.MC

ヴァネ「(英語)僕の中国語の名前言える

迷「呉建豪

この後「呉建豪」コールが続き、もしや・・・と思っていたら案の定



6.Never Let You Go

懐かしい

前回のソロコンの事や、あ~いいとも観覧行ったなーとか色々思い出しました


7.Do It

"Never Let You Go"からの"Do It" mix。スーコンメドレーじゃん

イスに座って目隠しをしながら歌うという演出。

のRap部分はどうするのかなって思ってましたが、

その手前で曲終わっちゃった残念。。。


8.命定

9.哎呀

サビの「我~愛~イ尓」の所を愛し~て~る」に変えて歌ってました。

哎呀も良いよね。MVもチョウ好き。安安とすっごい可愛いやつ


10.KODOKU

愛紗ちゃん作詞の曲。イントロが流れた時、チラっと愛紗ちゃんの方を見てしまいましたw

暗くて見えなかったけど(笑)

これを聴いている時、愛紗ちゃんは感動して泣いてしまったそうです。


11.説愛就愛

MC 40(大嘴巴)作詞の曲。ノリノリアゲアゲで、これも好きだw


12.No More Tears

日語曲ではこれが1番好きテンション上がった


13.Reason

これもMVカッコ良くて好きだな~。


14.透.明.愛

"説愛就愛"と同様、早口すぎて一緒に歌うのは不可能ww


15.Hyper Car

これもLIVE向きの曲ですよね~


16.愛沒走


<アンコール>

17.SMASHの曲

382792_311886962158057_294102397269847_1473010_1694179784_n[1]

映画”樂之路”の劇中で出て来るバンド・SMASHの曲。

爽やかなポップロックって感じ。良い曲でした

歌った後、2階席にいたDEAN藤岡君を紹介してました。

藤岡君も1階の迷們に手を振ってました


18.Shine On

前回のミニミニコンサやアジサミでヴァネが教えてきた掛け声を

今回はヴァネが言わなくても迷們がやっていたので

大変ご満悦な様子でした(笑)


19.MC

ヴァネ「ミナサーンサイナラー(「さいなら」ってw)

と帰って行こうとすると「えーっっ」と大ブーイングww

ヴァネ「どうしてもう13曲も歌ったよw」


20.Endless Dance(新曲)

来年3月7日に発売される新曲だそうです。

”Only”を思い出させるような可愛いらしい歌詞(笑)

アイドルな爽やかポップでしたw



どこのMCか忘れましたが、どこかで

ヴァネ「2003年位の(日本での)初めてのコンサートがここの会場だった。

また来る事が出来て嬉しい


と言ってました。2005年だったと思うけどw

コンサじゃなくてファンミだけどww

ここに来た事は覚えてたんだね~


感想

ヴァネの曲にはそれぞれに思い出がある事に気が付きました。

今回は1曲1曲、その当時を思い出しながら見ていたLIVEでした。

”Never Let You Go ”なんて特にw

今までヴァネには、本当に沢山の楽しい思い出を貰ったんだなと改めて感じました。



セットリストはVIFCさんを参考にさせて頂きました。



<11/27追記>
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 38 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
ヴァネコンのチケット
2011 / 11 / 18 ( Fri )
夜公演のチケットが

お友達の所に余っています。

欲しい方いらっしゃいましたら、コメント欄にご連絡下さい!

コメントは管理人のみに表示も出来ます。

宜しくお願いします

絵瑠



<11/17>

無事引き取り手が見つかったようです。

ありがとうございました。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 09 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
2011.11.13 SMAP Fan Fun Party感想
2011 / 11 / 16 ( Wed )

13日のファンパーティに行ってきました

DVDになるようなので、ネタバレにならない程度に感想を。

m_smap[1].gif


今回はメインステージとアリーナの後ろにあるサブステージの間が

花道で繋がっていました。

メンバーがメインとサブのそれぞれにいた時間はあまり変わらなかったと思うので、

いつものライブよりももっと、どの席の人も平等に見られるよう考えられた演出でした。



歌も沢山歌ってくれたので、ファンパーティと言っても殆どライブのようでした

衣装も何度も着替えてたし。

MCが長めでコントもありのライブ

歌いながらゲームもあったり、客席とのコミュニケーションが多い

昔はライブでも、MCが2回あったりコントコーナーもありましたからね~。

私はそういう内容の方が好きかもって思っちゃいました(笑)

将来マジで体力的にキツくなったら、こういう形式で良いと思います。



中居ちゃん以外の4人はスマスマ等のキャラクターにもなってくれました。

12日と13日で多小キャラクターが違ったみたいです。

Pちゃんの毛の色が淡いベビーピンクだったので、

日(海?)焼けした顔だけ黒かったww

ってか中居ちゃんにもやって欲しかった

いつものキレるオッサンでいいからw


たっくんのお誕生日も皆でお祝いしました

詳しくは書けませんが、超面白かったので是非ノーカットでDVDに入れて欲しいです(笑)



最後はメンバー5人それぞれが5ヶ所の出口でファンをお見送り

つーこさんのお話によると、

本当は5人揃ってやりたいとメンバーから申し出があったそうなのですが

さすがにそれでは何時間かかるかわからないので

スタッフが説得して1人ずつになったそうです。

私が出た出口にはたっくんがいてくれました

skimura[1]

ラッキーにも1列目でたっくんの前に行けました

たっくんとの距離は1.5メートルくらい

めちゃくちゃカッコよかった・・・

前を通過するファン1人1人全員の目をちゃんと見てくれました

たっくんらしいですね

私は大興奮で、その後ずっと手が震えていました(笑)



以上ですが、また何か思い出したら追記しますw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 14 | SMAP | コメント(0) | page top↑
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY Takuya☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
2011 / 11 / 13 ( Sun )

kimurab2[1]

たっくんお誕生日おめでとう

今年もまた、年齢ポイント1獲得、おめでとうございますwww

今日一緒にお祝いできるのが楽しみで楽しみで仕方ありません

当のたっくんは既に恥ずかしがってるそうですがw


奇跡の四十路前

いつまでも若くてカッコイイたっくんでいて下さい


ワタクシ只今、「解放区2」を絶賛読書中です

とても勉強&為になるお言葉満載でございます。

前回の解放区もまだ読破出来てないんですが(ヲイ)、

必ず読ませて頂きます(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 23 : 24 | SMAP | コメント(0) | page top↑
謝謝愛紗ちゃ~ん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
2011 / 11 / 12 ( Sat )

愛紗ちゃんのブログを見たら、とっても嬉しい事がありました

先日twitterで愛紗ちゃんのお誕生日にの画像を送ったら、
HBD.jpg

ブログに載せてくれましたぁぁぁ(p>v<*嬉q)♪+。★

AISA BD 2011
愛紗ちゃんブログより)

これらの画像を全部保存してくれて、大切にしますって書いてくれてます

我很感動(TωT)



我は7年前も愛紗ちゃんの優しさに感動して迷になったのですが、

今も変わらず良い子で嬉しい

これからも応援しますぅぅ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 49 : 25 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
旭@我的燦爛人生プロモ
2011 / 11 / 10 ( Thu )

「我的燦爛人生」のプロモに大忙しのです。

画像がいーっぱい上がってますが、一部をご紹介

5b2d5befgw1dmy1juxootj[2]
指の怪我は順調に回復してる様子

6c90608egw1dmytycpam8j[1]
くっつき過ぎっ(≧△≦)

687c5db3tw1dmxlskqnt3j[1]


6d2967b8jw1dmxm1natj2j[1]

6ff6f945gw1dmyo7bzputj[1]
鼻高いな~。

67fbbf25gw1dmxzflwq08j[1]
近いって(爆)ww


6f04bc6agw1dmy3n6xr8mj[1]
自分でも撮ってみたくなったウサギさん

63f0e931jw1dmy2nqtxorj[2]
相変わらずのハダケ具合w

63f0e931jw1dmy1znejlkj[1]

63f0e931jw1dmxyyfck8wj[1]
悪い顔www

63f0e931jw1dmxzuooknsj[2]
ウサギさんに沢山エサをやって太らせて下さい(笑)



続きに動画あります
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 19 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
Paul Frank with 大嘴巴
2011 / 11 / 10 ( Thu )



ちょっと今更な動画ですがw

4分13秒頃から大嘴巴が登場します


6d951678jw1dmy3vvqhldj[1]

昨夜は雨が降っていたので、

部屋に籠もってスクラッチの練習をしていた宗華さんですが

ご近所さんに「音が大きい」と怒られてしまったそうですwww

ごめんなさい、笑っちゃいました(爆)

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 38 : 46 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
そしてターンテーブルw
2011 / 11 / 03 ( Thu )
宗華さんのつぶやきより
299285_276519459054834_150769434963171_829381_1217846141_n[1]
「好久沒帶了.....唱盤手錶」

「しばらく着けてなかった.....ターンテーブルの腕時計」


この腕時計、10年くらい前に買ったもので、二万個限定だったんだそうです。

重いのかと思ったら、重くないってw



360caf4a049b11e1abb01231381b65e3_7[1]
「かっこいいんだろうw帥氣吧~」

今度はターンテーブルの指輪

どんだけ好きなんでしょうね~(笑)

DJプレイ中が一番カッコイイもんね



で、今日こんなの見つけましたww

うちのネコがDJに!? ターンテーブル型爪とぎ『Cat Scratch Turntable』

これ宗華さん絶対好きだろうなぁ(爆)

猫飼ってないと思うけどw

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 13 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
リハーサルするモンスターww
2011 / 11 / 02 ( Wed )



モンスター、ダンス上手いなw

バカだねぇ~可愛いけど(笑)

モンスターがリアルで怖いwww


テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 34 : 45 | BSB | コメント(0) | page top↑
3人ずつ <画像追加>
2011 / 11 / 01 ( Tue )


one bike oneという、自転車で台湾を一周するというイベントの会見での大嘴巴

宗華さんにも喋らせてっ

694d7e11gw1dmmco0du9fj[1]
又沒有40~




そしてコチラは愛紗ちゃん無しの男子3人大嘴巴w


なんかバイキンっぽいww

ハリー君が後ろから宗華さんを刺そうとしてます(笑)

それに気付いた宗華さん「要幹嘛(なにしてんだよ)~w」

仲良しですねぇ

続きを読む

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 33 : 15 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
