-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday,Shingo !!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
2012 / 01 / 31 ( Tue )

DSCF9509-2.jpg

singo8[1]慎吾 Happy Birthday

これでSMAPも全員アラフォーアイドルねwww

いいなぁ慎吾、童顔で(笑)


私も慎吾も、お互いに10代だった頃から

今後いくつになってもずっと大好きだよ


これからもSMAPの”可愛げ”担当、宜しくお願いしますw

shingomama

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 30 : 36 | SMAP | コメント(0) | page top↑
台湾旅行記~シャーウッドにチェックイン編
2012 / 01 / 29 ( Sun )

今月18~22日に、家族で台北に行ってきました


現地時間でPM3時頃に台北・松山空港に到着し

憧れの西華飯店(ザ・シャーウッドホテル台北)にチェックイン

2012_01_21_09_55_48.jpg
シャーウッドといえば”這裡發現愛(君につづく道)”の舞台でもありますね

2012_01_18_17_39_29.jpg
フロントに入った瞬間にテンション急上昇

2012_01_21_09_51_15.jpg
ちょっとアングル違うけど(笑)
384814[1]
ミシェル(ノンシェン)の着ていた制服は、

ホントにシャーウッドの物だった事が判明w


2012_01_18_17_38_34.jpg
劇中と同様、廊下にはが飾ってあり、

自由に持って行って良いようでした


写真撮るの忘れたけど、B1にあったお寿司屋さんの名前が

「小馬」でしたwww

支配人自ら握ってたりしてと、妄想膨らむ膨らむ(笑)

imageCAEEV8FO.jpg


2012_01_18_16_24_47.jpg
お部屋もとってもキレイ

2012_01_18_16_24_36.jpg

2012_01_18_16_22_06.jpg
TVを付けたら、たまたま”楚留香”がやってて

2012_01_18_16_22_50.jpg

「Kenちゃ~ん

と、またテンション上がる我でしたw



士林夜市編につづく道w

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

21 : 01 : 11 | ロケ地 | コメント(3) | page top↑
完全娯樂 明星運動會
2012 / 01 / 29 ( Sun )

大嘴巴の男子メンバー3人が、明星運動會に参加しました

完全娛樂 2012-01-23 明星運動會 1-8

小甜甜って人は40迷なのかなw


走り幅跳びに出場した宗華さん、スゴイですカッコイイ~(●≧▽≦)

でも、惜しくも2位でした(´∩`。)



二人三脚では1位~


六人五脚してます(爆)でもコケちゃいましたwww

C00C185I[1]

宗華さん大活躍で楽しそ~

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 14 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday★Nick !!
2012 / 01 / 29 ( Sun )

1327827171513.jpg
かわいー

Nickが31歳になりました~おめでとう

最近はの写真(昨年11月)よりも更に髪が伸びてロン毛になってますけど

どこまで伸ばすんでしょうか(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 01 : 09 | BSB | コメント(0) | page top↑
1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 4 <完>
2012 / 01 / 27 ( Fri )

2450[2]

<アンコール>

夜公演の後はアンコールがありました。司会の小姐以外の3人が再登場

元気にステージに戻って来たですが、

仔「いつも思うんだけど、アンコールで何をしたら良いの

歌を歌おうか


迷、大喜び

「V.I.Cでは必ず覚えなきゃいけない歌があるんだよ。」

と、侑紀ちゃんの為に説明もしますw



ここで我、ガマン出来ずに

手招きしながら仔仔過來(こっちに来て)~

と叫んでみたら、なんと我の事を見ながら

「過來・・・。」(←反応した

「(チャイ語)歌って、行きます。安心してw」

って言ってくれた━━オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

しかしそれで終わらないのがウチのしゃちょん(笑)



曲を用意してないので、アカペラで社歌”愛在愛イ尓”を歌い出すでしたが

マイクを客席に向けると

迷「・・・・・。」(←小声でゴニョゴニョ w 爆 w)

持ち歌の歌詞を覚えてない事で有名なですが、

「・・・皆は僕より歌詞忘れちゃダメですよ(爆)」

と、引き笑い(爆)

もう一回、一緒に歌い直しましたww今度は何とか成功w

e8e6[1]


続いて、

「(ゲーム中に)今日が誕生日だっていう人が何人かいたので

Happy Birthdayを歌いたいと思います。」



日本語の歌詞を侑紀ちゃんに聞きましたが、

(侑紀ちゃん→)「ハッピーバースデートゥーユー・・・。」

と英語で歌う事を知ると「なんだ~」という感じでコケるww

今日が誕生日の迷さん達の名前を入れて英語で歌いました。


続いてチャイ語で歌う事になりましたが、侑紀ちゃんが歌い出すと

「そのキーじゃ、僕が大変な事になるよ(爆)」

結局、キーをに合わせて歌っていました(笑)


歌い終わって、

「謝謝拜拜(バイバイ)~

と、ご機嫌に帰って行く

何か忘れてませんか(゚Д゚;)!?

楽しくなっちゃって、我との約束がすっ飛んじゃったようです

まぁ、会話出来たから良いけどね(笑)



レポ完。
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 3
2012 / 01 / 26 ( Thu )

22ae[1]

<質問コーナー>

V.I.Cに社員から寄せられた質問にと侑紀ちゃんが答えてくれました。


Q:(侑紀ちゃんへ)社長の第一印象は?

侑紀ちゃん「最初は中々喋ってくれませんでした(笑)」


人見知りしてたんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ w w


「でも共演していくにつれてアドバイスをくれたり、

後輩想いの先輩だなと感じました。」

「その通りw」



Q:撮影中のエピソードを教えて下さい。

339d[2]

侑紀ちゃん「撮影中(の)アドリブが凄く凄く多かったですが、

私が動揺してるとヴィックさんがフォローしてくれました。」


Q:私はエキストラに参加しました。

撮影の合間に社長はずーっと私達の方を見つめていましたが、

何を考えていたのですか?


こえーよw

仔「見てました??

何も考えずにボーっとしてただけですw


そんなこったろうと思った(笑)


Q:Kenさんに貸していたバイクは返して貰えましたか?

小紅だ(チョウ爆)ww

小紅を知らない方はこちらをどうぞ

忘れられた小紅w


少し前に天天が返すって呟いてたけど

その後どうなったのか気になってたんですよねーw

仔「皆さんに最新の情報をお伝えしますw

孝天はよく僕に電話をかけてきて、何度も返そうとしてたんですが

僕が面倒くさくて家に籠もっていたので、まだ返って来ていません(笑)」


ってか、天天の方から

の家に返しに行けば良いんじゃねwww
 

に引き取りに来させようとしないでさw


「このネタはもう何年も続いていますね。去年のファンミでも孝天をネタにしました。

そうしたら翌日彼から連絡が来て、

「もう妙な話はするな」と言われましたwww

だからそれ以降は、彼をネタにするのが怖くて・・・(´Д`;)笑」


だったら小紅を返せば良いのでわ?w




<メッセージ>

仔「いつも応援してくれる迷の皆さんにお会い出来て本当に嬉しいです。

お別れするのが残念です。

去年は日本で大変な事があったので

今年は皆さんと、その友達の友達も健康で過ごせますように。」



15f5[1]

そしてなぜかと侑紀ちゃん2人で”愛イ尓一萬年”を歌って本編終了

客席に降りて来たけど、1Fの真ん中へんだけ~。

夜公演は我們も割と良い席だったので、もうちょっと全体的に回って欲しかったな・・・。

という気持ちが強かったので、アンコールで頑張ってみました



part 4へつづく

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 22 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
購入決定ww
2012 / 01 / 24 ( Tue )

これから発売される日本の雑誌

67c02e94tw1dpc2d38a99j[1]
A-Bloom Vol.14

4a026b55jw1dpcp7umdn6j[1]
ASIAN-COOL MAGAZINE

買います(笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 55 : 50 | F4 | コメント(2) | page top↑
1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 2
2012 / 01 / 23 ( Mon )

3517[1]

<”愛你一萬年”検定>

和風な椅子が用意され、そこに座るたち。

なぜか膝と膝を付けて女の子座りなwww


客席の迷們は全員立って、入場時に配られた紙で

「A」か「B」の答えを出して、間違えたら座るというルール。

昼公演では我、勘のみでラスト2問まで残ったのですが

残念ながら間違えてしまいました(笑)


でもちょいちょい分からない問題があって、

迷們の回答を見てから答えてました(爆)


最後まで残った迷們はステージに上がって

と侑紀ちゃんからポスターを貰い、握手

中には小さな女の子もいて、直接お手紙を渡していました

その可愛らしさにもメロメロ

b1e1[1]


<福笑い大会>

抽選で当たった迷們がチームと侑紀ちゃんチームに分かれて対戦。

あれこれ日本のイベだよね

って確認したくなる位、ゆる~いゲームコーナー(笑)


抽選して当たった14~18迷の座席を読み上げるだけで時間がかかる。

裏でスタッフが抽選しておいて、モニターに表示するとかして

サクサク進めて頂きたいところ。


昼は通訳の周さんの顔(爆)、夜は(呉奇峰)の顔で福笑い。

勝ったチームの迷們は、・侑紀ちゃんと福笑いの前で記念撮影



客席の迷にとっては微妙なコーナーでした。

例年のように、が客席に降りてきてのクイズコーナーのが全然良い

それなら当らなかった迷も皆楽しめるんだよ~

次回のファンミは、が企画構成に参加した物にして欲しいですね。


part 3につづく


テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 07 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
ビバ台湾!
2012 / 01 / 23 ( Mon )

突然ですが、18日から昨日まで台湾に行って来ました!

仔にも会って来ましたヽ(^0^)ノ

レポは追々、仔ファンミレポの後に書こうと思います(*'▽'*)

絵瑠

テーマ:*日記@もばいる* - ジャンル:モブログ

21 : 36 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
老爺★生日快樂(★`・∀・)ノ由*:..。!!
2012 / 01 / 15 ( Sun )

1326539899113.jpg

天天生日快樂~

誕生日直前にフリーになってしまったけど、

どうやって過ごすのかしらw

からお祝いの電話は・・・無いね、多分(爆)


強そうに見えて案外そうでもない天天

去年も胃腸炎になってましたね・・・。

この一年、健康に過ごせますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


そして日本迷にも会いに来てね

((((((/´З`)/ケン・チュチュチュウウウウウ (笑)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
1.3.2012 V.I.C WILL YOU STILL LOVE ME?レポ part 1
2012 / 01 / 14 ( Sat )

やっとファンミのレポが書けますw

今回もいつも通り、昼・夜公演混同レポです(笑)


ファンミ中、我が最も多く発した言葉ベスト3はコチラ

1位:可愛い
2位:お尻
3位:太もも


・・・ヘンタイww

その理由はレポをお読み頂くとお分かり頂けると思います(笑)



”我在想你的時候睡著了”を歌いながら登場した

とっても嬉しそうにニコニコ笑ってて可愛

すごく機嫌が良い

しかし、黄色い歓声が起きた数秒後に爆笑する迷們ww

理由は髪型と衣装に違いない。。。


髪型はやはり七三ですが、去年のペターっとした「春日ヘア」よりも

少しふわっとさせた七三(笑)


衣装は正月だからか、赤いシャツに白いネクタイという

なんともおめでたい配色


仔「最近はずっと俳優業をやっていたので、

久しぶりに歌って緊張しました(*^~^*)ゝ」


67f39fccjw1dop7vi9phuj[1]
アイルーフェンの微博より)

ホントに歌上手になったね曲出さなきゃ勿体ないよ~


夜公演では、司会の方からに「昼公演の後に何か食べましたか」の質問。

仔「 カレー(笑) 昨日ホテルに着いてまずカレーを食べ、

今日もカレーを用意して頂きました。

日本に来て、まだカレー以外は口にしてません(笑)」


楽屋には3種類もカレーが用意されていたそうですw



続いて桜田みかん役の加藤侑紀ちゃんが着物で登場

仔「(日語)カーワーイイ

正月という事でスクリーンに神社の映像が流れ、

皆で”恋愛神社”に初もうでをしました


ステージ上の達も後ろを向いてお参り

最近5キロ太ったという。衣装合わせの時は痩せていたのか、

お尻と太ももがパンパン!!!(爆)

しゃがんだらはち切れそうな位

可愛い~(←ぽっちゃり萌えww)

それでもまだまだ細い方ですけどね~w

が背を向けている間ずっと、

他的小尻尻(お尻ちゃんw)をガン見していたという事は言うまでもありません(笑)



MC「何をお願いしたんですか

仔(昼)「今年一年、皆さん(迷)が幸せでありますように。」

(夜)「皆が風邪をひかないようにw」




part 2につづく
続きを読む

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 30 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
ヴァネ&大嘴巴@カウントダウンLIVE
2012 / 01 / 10 ( Tue )
各地で行われた、年越しカウントダウンライブ動画です


大嘴巴@台北

これ、我は生放送で見てました

愛紗ちゃんが日本語で挨拶してくれて嬉しい~

最後の方、爆音にばびってる宗華さんがしっかり映っちゃってますw爆w



大嘴巴@新竹

台北での出番が終わった後、新竹に移動した大嘴巴。

内容は台北と同じなのかな



ヴァネ@湖南

ヴァネは大陸の湖南省でLIVE。

足長っ(そこw)

やっぱヴァネのLIVEパフォーマンスはカッコイイね~




おまけ~

”下一站,幸福(秋のコンチェルト)”の主題曲、

「我愛他」を歌う丁噹@新竹です

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 05 : 18 | 華流明星 | コメント(6) | page top↑
SMAP SHOP 2011-2012 "RUNNING SMAP!"②
2012 / 01 / 10 ( Tue )

2011_12_21_19_24_39_20120110205828.jpg

2回目のスマショ行ってきました。

12/31だったので、まだ紅白衣装じゃないんですが(笑)

1回目とちょっと変わっていた所がありました

2011_12_31_12_52_23-1_20120110205822.jpg
わかるかな

帽子の下に、SHOPで売っていたハンカチが巻かれています。


2011_12_31_12_52_59-1_20120110205816.jpg
つよぽんにも。


2011_12_31_13_08_11-1_20120110205810.jpg
倉持さんにもww


DSCF1011.jpg
たっくんつよぽんのサインが増えてました

中居ちゃんは行ったのかなぁ~



関連記事

SMAP SHOP 2011 "RUNNING SMAP!"

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
Hami Music 張大イ尓的嘴巴(画像)
2012 / 01 / 08 ( Sun )

406284_312330728807040_150769434963171_931070_1489367263_n[1]

6a36b4a1gw1doe40uphpoj[2]

724a2ed3gw1dogfs4jx5nj[1]
宗華さーん遠い・・・

690eac6ajw1dofxog1bwhj[1]

724a2ed3gw1doeo94tfj2j[1]

69592f9cgw1dog8ufnhezj[1]

690eac6ajw1dofxsu7szlj[1]

690eac6ajw1dofyjik0prj[1]

x2_a0bd3cc.jpg
ヴァネと大嘴巴だぁー

<a href=

724a2ed3gw1dogfqdn99lj[1]

724a2ed3gw1doe4gdsng5j[1]

694d7e11gw1dof7tim5mcj[1]
愛紗ちゃんやっぱり泣いちゃったのねー

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 01 : 01 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
Hami Music 張大イ尓的嘴巴(動画)part 2 ゲスト:ヴァネ
2012 / 01 / 08 ( Sun )




せっかくの坂本兄弟ダブルDJなのに、音が・・・

と思ったら、ここでちょっとだけ見れました


ゲストはヴァネだぁぁぁぁ

やっぱりヴァネと大嘴巴の共演は嬉しい

しかも一緒に歌うなんて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


”透.明.愛”を歌ってます

40が作詞した”説愛就愛”とか、

愛紗ちゃんが作詞した”KODOKU”とかは歌わなかったのかな




バックステージ

40泣いてる~

アイライン引いて、いつもより眼が大きくなったのを喜ぶ小眼組が可愛いw

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 26 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
Hami Music 張大イ尓的嘴巴(動画)part 1
2012 / 01 / 08 ( Sun )

とっても今更ですが、

チョウチョウ行きたかった大嘴巴初の単独LIVEので動画です


これはメディア向けのリハーサル(ゲネプロ)映像

宗華さんは本番の映像だと思ってTwitterに上げてましたが、

すかさず愛紗ちゃんにツッコまれてました(爆)やっぱ天然www


こちらが本番




小眼組(ハリー君&40)の目が、いつもより大きい(笑)





暗闇に光るハリー君






つづく
続きを読む

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 57 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
仔@1/6のメイドインBSジャパン&1/5のPON!
2012 / 01 / 06 ( Fri )

日付け変わって、本日1/6のメイドインBSジャパンで

の映像を流してくれるそうですよ


楽しみですね~



そして昨天、たまたまPON!を見ていたら

突然”愛渚T~”の舞台挨拶映像が流れてチョウVICり

入り待ちしてた時に日テレのカメラが来ていたのは見たのですが

PON!は想定外でした。。。


単館モノの”愛渚T~”を取り上げてくれたのは嬉しいけど、

インタビューは加藤侑紀ちゃんだけでした


そりゃここは日本だけどさ。

せめて一緒にインタしてくれても良かったんじゃないの


という事で、PON!サイト内のご意見投稿フォームにて

や台湾明星をアピールして来ました


もし我と同じくPON!に物申したい方がいらっしゃいましたら、

「ヴィックが観たかった~」の一言でも良いので宜しくお願いします<(_ _)>

PON!サイト


67f39fccjw1doqctu34lvj[1]
(アイルーフェンの微博より)

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 15 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
HAPPY NEW YEAR from 大嘴巴
2012 / 01 / 02 ( Mon )





UPするの忘れてた(笑)メリクリ from 大嘴巴



宗華さんが歌ってるーwww

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 06 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
”僕の半分”&”一万年愛してる”ポスター@渋谷駅
2012 / 01 / 02 ( Mon )

昨年末の事ですが、渋谷駅もヤバイ事になってましたww

DSCF9484-2.jpg


DSCF9485-2.jpg

SMAPの看板の下に、のポスターが!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私的にはF4@スマスマ以来の、夢の共演()でしたww



関連記事

"愛你一萬年"ポスター&預告篇@渋谷

たっくんと森くん♡

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 47 : 50 | SMAPとF4 | コメント(0) | page top↑
"愛你一萬年"ポスター&預告篇@渋谷
2012 / 01 / 02 ( Mon )

渋谷駅構内に貼ってあった、”一万年愛してる”のポスターです

DSCF9481.jpg
好帥喔~良かったです、この画像で

ポスター見つけた瞬間、ホッとしました(笑)

実はコレだったらどうしようかと不安に思っていたのでwww
4280[1]


そしてコチラも、渋谷の大型ヴィジョンに流れていた予告編です



他の映画等の宣伝映像も色々流れてたので、

寒い中コレが流れるまで待ちました。頑張りました我



は今日来るのかな

なんかにもうすぐ会えるっていう実感が湧かない・・・。

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 55 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
新年快樂~あけましておめでとう!
2012 / 01 / 01 ( Sun )

年賀 仔
黒白宗華

HAPPY NEW YEAR

2004smap[1]

最近なかなかブログUPする時間がなくて、書きたい事沢山溜まってます

話題が微妙に古い記事が続きそうですが、

もしよろしければお付き合い下さいw


今年も宜しくお願いします


絵瑠

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

18 : 45 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
旭☆生日快樂!!
2012 / 01 / 01 ( Sun )

moblog_924cbda7.jpg

啊旭老大,生日快樂!!

祝イ尓天天開心☆★☆


不過,我很寂寞…。

因為,イ尓那麼好久沒來日本(x_x)

好想イ尓~!



アニキ、お誕生日おめでとう

Happyな日々を送れますように

でも、私はすごく寂しい・・・。

こんなにも長い間、が来日してないからだよ

に会いたいよ~

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 33 : 11 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
