-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラノのサル
2012 / 06 / 29 ( Fri )

Twitterで「ミラノのサル」と呟いたら、

ミラノ専門の旅行会社にファオローされた件www


さて、今更ですが@フェラガモです。サルヴァトーレ・フェラガモ

フェラガモの2013春夏コレクションに招待されたそうです。


そんなオサレさんばかりが集まるところに、

私服はジャージの干物男・がお邪魔しちゃって良いのかしらww


ミラノに着いて、まずフェラガモの店舗へ。
481312_399662910069640_508571189_n[1]
あらステキ。足が長く見えるわよ

538635_399658066736791_899083057_n[1]
ワザとそういう場所チョイスした

600988_399659096736688_1465346416_n[1]

69987e7fjw1du891tjuq4j[1]
あーまた七三


そしてショーの後のパーティにて

アイルーフェンが面白い写メ撮ってくれましたw

67f39fccjw1dubpzuxsdwj[2]
近っっwww



208971_400102166692381_871235035_n[1]
おっとガイジンさんに話しかけられちゃったぞっ。

だいじょーぶか

394755_400963559939575_628451977_n[1]
だいじょーぶだったみたいw

690c39fdgw1due3o91mpjj[1]

拡大して見てね。

一番下の写真・・・アンタ見てもよくわかんないでしょww

いや。ここは前向きに、ハイセンスな物を見て感性を磨こうじゃないか。(多分ムリ。)



これは翌日なのかな

7618ece5jw1due4tmrjggj[1]
七三じゃないΣ(´□`ノ)ノ

最初からソレで来んかいw



そして帰りの空港では・・・
560a91d8jw1dudscvaxbhj[1]
いつものジャージwwwwダメダコリャ(-∀-`; )



続きに動画アリ
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday 買滴兒♡宗華さん♡
2012 / 06 / 26 ( Tue )

AwP35JvCAAE3E_O[1]
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:宗華さんハッピーバースデー♪:*:。*

なんか色んなトコにおめでとうメッセ書きに行ってたら、

ここの更新忘れそうになりましたwww


宗華さんの関わるお仕事が全て上手く行きますように

楽しい1年を送れますように

病気になりませんように(食中毒とか・・・w)


今年もいっぱい笑わせてね

・・・じゃなくて(笑)

いっぱい活躍してね

E_20120626013815.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
LOVEまさお君が行く!
2012 / 06 / 23 ( Sat )

本日公開になりました、
LOVEまさお君が行く!▽・w・▽

ワタシは一足お先に
試写会で見てきました☆彡

笑い(大いに)有り、涙ありで
期待以上の作品でした!

これからご覧になる皆さんには
是非エンドロールの最後まで見て頂きたいです(*^O^*)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 25 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
迷にプレゼントしたTシャツ
2012 / 06 / 23 ( Sat )

”我的燦爛人生”を見ていたら、

あったぁーファンミで迷にプレゼントしてた私服Tシャツ

T2_20120623000422.jpg
これこれ

T.jpg


我的燦爛人生面白いです

大陸ドラマにしてはあまり重くないし、コメディ要素もたくさん~と思ったら

導演が台湾の方なんですね 納得


asahi_20120623000421.jpg

の”宇浩”も良い

ちょっと(だいぶw)”道明寺”っぽいキャラなんだけどww

って普段はあんなに温和な人なのに

どうして怒ってる顔が似合うんでしょうね~w

アイス

そのアイスちょ~だい←ヘンタイw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 11 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
6/17 大嘴巴@台南南方公園簽唱會
2012 / 06 / 22 ( Fri )



宗華さんの髪型・・・

てっぺんがポニーテールみたいになってませんかwww

時代劇の子供みたいだww

8月にはどんなスタイルになってるんだろう(笑)



そしてDJブースがちゃちいのが気になるw

会議室とかにある机みたいじゃない(笑)

もうちょっとマシなのなかったんかー(;´Д`)

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 04 : 42 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
愛紗ちゃん&宗華さん 私物公開★
2012 / 06 / 15 ( Fri )



愛紗ちゃんのメイクポーチ可愛い~原宿店でも売ってるかなぁ


宗華さんは例の野生化リュック最近のお気に入りだね

エクステ自分で持ち歩いてるんだw

PC入ってるから荷物重そう~。

5c778bc489dd11e1989612313815112c_7[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 14 : 12 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
周渝民首部微電影「覺醒2」&幕後花架
2012 / 06 / 15 ( Fri )





やっぱり、ほっぺに肉のついたかわいい~w

七三じゃないしww

山の上での撮影も、凍えるほど寒い場所だったのね

辛苦你了><

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 16 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
恐ろしく年をとらない人。
2012 / 06 / 14 ( Thu )

480542_245336355579970_1202393019_n[1]

550926_249537591826513_127713647_n[1]

SMAP時代より、今の方がカッコイイと思う

こんなに若くてカッコイイお父さん、ミラクルでしょ


怪我の無いように、良い走りを期待してます。
23 : 49 : 50 | SMAP | コメント(0) | page top↑
1日遅れの天天www
2012 / 06 / 14 ( Thu )

63f1daf6tw1dtssdhl749j.jpg
の誕生日の翌日、天天が微博に

「Michael,我豬你昨天生日快樂...」

(マイケル、僕のブタさん、昨日は誕生日おめでとう。。。)

たった一言に、色々ツッコミ所があるんですがwww


このの格好、物凄く見覚えがあるんですが

もしかして我が行ったこの日かい

686bd7efgw1dp7v6edaolj[2]

まさかね~この日のは忙しかったと思うし。。。

たまたま同じ服着てただけの可能性大www



おまけの天天画像

63f1daf6tw1dtprh1iz4oj[2]
キレイ

67b2f772jw1dtorcmy7i8j[1]
新作早く見たいな

ってか8月中旬に来日とな

我、a-nationがあるんですが・・・

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 37 : 32 | F4 | コメント(0) | page top↑
MC 40 生日快樂~☆彡
2012 / 06 / 10 ( Sun )

仔の翌日は40の誕生日ですね!

40おめでとう☆★☆

愛紗ちゃんには特別優しい、
ジェントルマンな40が大好きだよ~(*^-^*)

昨夜はサプライズがあったようですが、
DM stationに上がるかなぁ?
楽しみw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 09 : 36 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
2012 / 06 / 09 ( Sat )

我最愛的明星仔仔
生日大快樂~


1339066963545.jpg

早く40歳になりたい周渝民クン、とりあえず31チャイおめでとうww



最近すっかり七三ばっかですが、早めに飽きて下さい(笑)

外ハネふんわりヘアを作るのが得意なアイルーフェンに

つまんない仕事させるなとか色々思ったけどw

アナタのどんな変化も

愛があるから受け止めてあげるわ←どっちだよ



金大班ファンミは結局中止だそうで。

今年はにいっぱい会えるーと喜んでたのにぃ

なにも誕生日前に発表しなくても良いのにね( ノω-、)



次はいつ会えるかにゃこの間ハグしてもらった時に着てたコート(白)を

クリーニングに出せなくて困っている絵瑠でしたw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(2) | page top↑
同一人物??
2012 / 06 / 07 ( Thu )

同一人物だって言われたら信じちゃいそうでしょ、コレ。

下の写真、初めて兄弟どっちなのか見分けられなかった…不覚!!

お兄ちゃんかな??とは思ったけど自信が無かったよ~(◎-◎;)

修行が足りないわww


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 49 : 31 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
ニコラス・ケイジやらジェシカ・アルバやら周渝民やらリン・ホンやらw
2012 / 06 / 06 ( Wed )

6月1・2日の北京は熱かった・・・

だってと大嘴巴が立て続けに行ってたんだもん

チョウ羨ましい~と思ったけど、

東京でそんな事になったら我は忙しすぎるのでやっぱいーやww



さて、萬寶龍て腕時計の派對@北京。



67c02e94tw1dtla3hjs2ij[1]
拜金女王

4be7e311jw1dtk8jmsp8sj[1]

なんか、うちのがすごいメンツの中にいますがΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

これを機にハリウッドスターと仲良しになっときなさい

・・・・・・ってだめだ、英語が(爆) 人見知りが(チョウ爆)

ヴァネ天天が一緒なら良かったのに( ;∀;)笑 ←ごめんよ



67c02e94tw1dtjoai6nu2j[2]
あれ脚短くなった(笑)

67c02e94tw1dtixj3r0cbj[1]

67c02e94tw1dtjwbxglc9j[1]

67c02e94tw1dtjk5ggeevj[1]

90535c8fjw1dtixabi07kj[1]

69cefbc1jw1dtiysb34dfj[1]
迷を見つけて手を振る様子だそうです
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 19 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
5/31仔@爽健美茶 爆笑記者會w
2012 / 06 / 03 ( Sun )

67f39fccjw1dthi9nrslej[1]

5/31に爽健美茶の会見で、久々に公の前に姿を現した仔仔です。

また七三で来やがった(-公- ;) チッ

526193_451227858238828_1700956039_n[1]
太ももぱっつぱつチョウ萌ww

6825934cgw1dthmr041r1j[1]

317899_451227878238826_111732778855006_1564013_690541695_n[1]

この記者会見はネットで生放送されていましたが、

元マネージャーの小支も見てたそうですwww

今やすっかり迷な小支(笑)

553584_451227651572182_1262939403_n[2]
どんなに渋ぶっても、こうやって笑うと可愛さ隠しきれない

の引き笑いは我にとって最高の癒しです(爆)


536828_451228224905458_111732778855006_1564016_212992237_n[1]

69dd735fgw1dthmnn2bgoj[2]
顔丸っw迷に「クマ」と呼ばれてた頃を思い出します

なんと10キロも太ったとかwwでもまだ太ってるうちに入らないけどね~。

198379_451228368238777_111732778855006_1564021_1861843048_n[1]

208882_451228334905447_2020194279_n[1]

292184_451228434905437_1421577179_n[1]


続きに動画アリ
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 58 | F4 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
