-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Beautiful Luv MV
2012 / 11 / 30 ( Fri )

Beautiful Luv のMVがUPされました

動画埋め込み出来ないので、こちらのリンクからどうぞ

大嘴巴 Da Mouth - [ Beautiful Luv ] MV 官方完整版

BL.jpg

もーめちゃくちゃカッコイイんですけど

CMJでNY行った時に撮影したのね



で、そんなNYでの様子

楽しそうwww

チーズのポテトめっちゃ美味しそう~アメリカっぽいよねw


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 56 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
絶賛撮影中。
2012 / 11 / 30 ( Fri )

img-158cfc6e1de53ad4bd29b70eeec2dd7a.jpg

絶賛撮影中の”愛的季節”。


img-3f79489c8be24637f9cfe4943c751d0c.jpg
移動中の仔仔

迷にサインしてあげたそーです。ノートにwww

しかもハート付き優しいね(笑)

ここは空港かなあちこちで撮影してんのかなぁ。



で、日本にはいつ来るのよ。

福隆は日本に支社があったけどさ、今の事務所って勿論無いよね

そうなると日本での仕事が減るんじゃないかと・・・

一抹の不安を抱えておりますなう。


定期的にモンチを見せないと、我の存在忘れられそうで怖いっ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 20 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
これ以上?
2012 / 11 / 26 ( Mon )

moblog_7d067107.jpg

え、うちのジェリーは既にBIGサイズですがw


なんたって「サイズのある男」ですからwww

阿寺9[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 20 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
ヴァネの「♪喇舌」w
2012 / 11 / 23 ( Fri )

愛上巧克力観てたらこんなシーンがw

喇舌

の、あと・・・

喇舌2

「喇舌喇舌喇舌

と、大嘴巴の”喇舌”をヴァネが歌ってるwww

隣に40いるのにねw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 01 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
小支おめでとう!!
2012 / 11 / 23 ( Fri )

小支が本日ご結婚されたそうです!!

おめでとう☆★☆

末永くお幸せにね(*^O^*)
18 : 21 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
ハリー君★生日快樂
2012 / 11 / 22 ( Thu )

moblog_5d408536.jpg


ハリー君お誕生日おめでとう☆★☆

ステキな30代の始まりになりますように(*'▽'*)

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 25 : 23 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
大嘴巴 藍色搖滾夜演唱會@高雄
2012 / 11 / 21 ( Wed )

台北ファンミの後は、高雄でLIVEでした

張大你的嘴巴~你怕誰

バックダンサーの1人がscratchのCAP被ってますねw


Beautiful Luv



MC

40かな「愛紗ちゃ~んって言ってますねwww

愛紗ちゃんが高雄の迷に貰ったプレゼントを説明しようとして

言葉を間違えてしまったのでツッコんでます(笑)


BaBoo


喇舌


高雄でLIVEとかある時は40の家族や友達も来るのかな~

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 16 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(2) | page top↑
大嘴巴 台北ファンミ
2012 / 11 / 21 ( Wed )




盛り上がったんですね~裏山

しかもBaBooだよ~


x2_fa39f40.jpg
実は今回、お友達にお誘い頂きまして

日本迷からのお花企画に参加させて頂きました

愛紗ちゃんも宗華さんも喜んでくれたそうです

proxy[1]
サプライズで大嘴巴デビュー5周年のお祝いもあったとか

感激屋の愛紗ちゃん、泣いちゃうよねw

8282d007jw1dz07ift91uj[1]

x2_fa3c74f.jpg
我もいつか行きたい

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 26 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(8) | page top↑
どうなのコレ…w
2012 / 11 / 17 ( Sat )

「MONSTERS」って書いてあるだけの、このふたつw

さっき慎吾が劇中に出て来るって言ってたから良いけどw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 51 : 21 | SMAP | コメント(0) | page top↑
可愛いすぎるぅ~(≧∇≦*)<3
2012 / 11 / 17 ( Sat )

MONSTERSのイラスト超似てるwww

慎吾の細かい表情まてソックリ!!
可愛い<3

かっぱえびせんのエビが、
平塚さんの衣装着てるんだよ~www


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 49 : 16 | SMAP | コメント(0) | page top↑
10ヶ月越しに・・・www
2012 / 11 / 15 ( Thu )


今年1月に我が行って来たこちらのお店
2012_01_21_17_55_17.jpg

DSCF9593.jpg
「好記担仔麺」

ここが”Silence~深情密碼”のロケ地だったという事に

一昨日気が付きましたwwwww



で、DVDを確認した所・・・

2012_11_15_19_03_48.jpg
残念ながら、ではなくオッサンの背景(笑)

はオッサンの隣に座っていましたw)

お店の外観全体も映ってはいなかったんだけど、

愛しの偉易があそこに居たのね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


やオッサンが座っていた席は、

一番上の写真の、右端の辺りでしたw


DSCF9594.jpg
店内に張ってあった写真のが、キレイにヘアメイクされてるのを見て

何か撮影で来たんだろうな~とは思ってたんだけど(気付けよ/爆)


zaiSilence8[1]

偉易にソックリな周渝民くんに会いたい。。。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 29 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
2012 / 11 / 13 ( Tue )

kimurab2[1]

たっくん

お誕生日おめでと~

今頃ドラマの現場で祝ってもらってるかな

去年のファンパからもう1年たったって事だね~早い早い

奇跡の四十パート2年齢ポイントまたひとつ貯まりましたw

ntkimura[1]

これからも、かっこよくて可愛くて

優しくて厳しい、我らがキャプテンでいて下さい


まさかこの年までPちゃんやってくれるとは思ってなかったけどwww




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 22 : 53 | SMAP | コメント(0) | page top↑
着ぶくれ仔仔www
2012 / 11 / 10 ( Sat )

690c39fdgw1dyp4ol58zgj[1]

ダルマか(爆)

の右ほっぺのエクボ久しぶり

太ったからだなwww


認真

太認真哦 真剣だね

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 14 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
制服萌えw
2012 / 11 / 09 ( Fri )

20120404(3)[1]

この制服、イイよね

ヴァネのスタイルの良さがわかる

制服


小姐

そいえばこのシーン

希恩が女だってまだバレてない時なのに

看護師さんの「小姐」に反応して布団を受け取ってました。。。

巧克力(ヴァネ)全然気づいてないしwww


何年たっても、こういうツッコミ所がある台湾ドラマが好きですw


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 21 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
愛紗ちゃん♡オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
2012 / 11 / 08 ( Thu )

1352204779183.png

愛紗ちゃん(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

愛紗ちゃんもいよいよ30歳見えないね~

クールでカッコイイ愛紗ちゃんも好きだけど、

まだまだ可愛い愛紗ちゃんも見せて欲しいです

PhotoGrid_1352306289696.jpg

これからも、仕事に恋にw充実した1年になりますように

愛紗ちゃんと会って直接お話ししてみたいな

目の前に行ったら緊張して喋れなそうだけどワタシww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 19 : 03 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
