-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江蘇春晚リハ
2013 / 01 / 31 ( Thu )

続々と画像がアップされてますね

保存大変だけど、嬉しい悲鳴ですwww

644343_10151287268264580_232988016_n[1]
なんで学校

流星の世界を再現したいのか(笑)


398044_10151368978258077_1532190792_n[1]
このシルエット見ただけで泣きそうになりました

14772_518934644803576_201669044_n[1]

693bd728jw1e1bk8ay63nj[1]
、ものすっごい猫背っwww

62d2068cjw1e1bkyu0w1fj[1]
ハイ、こちらも4年ぶりのデレデレですwww

と一緒で嬉しいんだねぇ~良かったね~(笑)

778772_561233247239995_1719460574_o.jpg
ピッタリくっつき過ぎで(爆)www

あ~医者コント思い出す(笑)


763d05c26ab311e2816522000a9e48f9_7.jpg
こちらはヴァネと一緒で嬉しい

普段こんなじゃないのに、ヴァネと一緒だとキャラ変わる時あるよねってwww


って、あれ天天には2ショ写真断られたのかいヴァネ。。。w



続きに動画アリ。

続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 17 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
ま、マジっすか!!(1/31動画追加)
2013 / 01 / 31 ( Thu )

キャプチャ

なんと、F4集結は本当でしたね~(*゚Д゚*)

直前までデマだと思ってました我w

スー堕ちして早10年、期待しない事に慣れ過ぎてしまって嫌ですね(笑)


天天のマネージャーによると、

4人はプライベートでは頻繁に連絡を取っていて、

今回の為の衣装合わせでも顔を合わせたそうです。

仲良しエピ嬉しいですね


さて天天は一足早く、昨夜のうちに北京入りしていたとか。

そういえば海外に4人で行く時は、だいたいいつも早く入るよね天天って。

普段は自由な生活を送っている天天ですが、

F4のお仕事の時は彼が仕切らないといけないので

(F3は逆に極めて自由になるから/爆)

打ち合わせとかきっちり準備する為かも

立ち位置やらフォーメーションやら天天が覚えないとねwww



若干ウエーブのかかったヘアスタイルが気になります。

貴重なF4集合ですから、

頼むからカッコ良く仕上げてもらって下さい(かなり不安/笑)



髪型に不安のあるヤツがもうひとりw

164464_554687547876529_1990322598_n[1]

は29日の昼に到着

いつもの通り顔が殆ど見えませんが、耳の形状を見てだとわかりましたw

ご機嫌はよさそう

309734_560764443953542_1428119579_n[1]

ヘアメイク・アイルーフェンのマスクが派手www

明星より目立ってますからw(明星が地味すぎるという噂も/爆)



25936_560766117286708_295440119_n[1]
続いて午後に兄ちゃんズこと、Vが北京入り

一緒の飛行機でしたね

46755_529944723695432_1323851720_n[1]
ヴァネ自らどこよりも早く2ショ写真をUPしてくれました

ヴァネはやってくれるコだと信じてました


156384_408432392578347_1591764838_n[1]

これ私服

サイズ センス良いじゃん!!
どうしたの(゚ロ゚屮)屮!?www


超帥氣的耶チョウカッコ良いんですけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ


734185_560801190616534_1752464491_n[1]


Vと、バラけて行ったのってあれかな

4人一緒に搭乗すると、飛行機に何かが起こる

ってジンクスにビビっての事だろうかwww

あ~そのジンクスさえ懐かしいわ(笑)

419623_560742000622453_1243464629_n[1]

しかし天天だけ迷の撮影した画像が出てこないのがさすがですwww


番組チョ~ウ楽しみだ~ヽ(*>∇<)ノ

「流星雨」「第一時間」っていう選曲もどこか大陸っぽいよね(笑)

スーコン(’08)でさえ歌わなかった「第一時間」だよ

絶対歌詞忘れてたでしょwww

慌てて復習したにちがいないw


久々にスー熱上がってる絵瑠ですwww
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 43 | F4 | コメント(4) | page top↑
香取チンゴ誕生祭!!
2013 / 01 / 31 ( Thu )

20130131142138.jpg

おたんじょぉび
おめでと~


一昨日、デカいキャリーもってどこ行ったのかと思ったら、

ツヨポンの舞台を観賞しに

一緒に韓国へ付いて行ったんですねwww

メディアの皆さんに紛れてツヨポンの写真撮ってる金髪が目立ってましたよw

夜は2人で焼肉パーチーしたとか(笑)


楽しいバースデー in 韓国してるみたいでなによりw

この1年も、ツヨポンと仲むつまじく

充実した1年になりますようにwww

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 44 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY★NICK
2013 / 01 / 28 ( Mon )


bd_20130128130602.jpg

Happy Birthday Nick

32歳おめでとう~

写真は去年のバースデーパーティの様子ですw

またこのくらい髪伸ばしてくんないかな~w

今年はBSBのJAPAN TOURで会えるのを楽しみにしてます

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 47 | BSB | コメント(0) | page top↑
気になる。。。
2013 / 01 / 19 ( Sat )

気になる

ヴァネの腰のあたり・・・

気になって、そこにしか目が行きませんでしたwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 59 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
五月天 X 言承旭 -好不好
2013 / 01 / 19 ( Sat )



先日、五月天のLIVEにがゲスト出演したそうで。

の生歌聴くの、とっても久々で

恒例のハラハラ感も久しぶりに味わいましたけれどもw

まぁ上手くなってるじゃない(笑)

これだけの大観衆の前で、頑張った頑張ったw


しかも台湾語だね~字幕がなきゃ何言ってんのか全く分からん

阿信の「F4に入れてくれるw」には噴きましたwww



そういや毎年、春節の時期になると浮上するF4再集結のウワサ(笑)

今年もささやかれてるようで。

まぁ、今更期待してないけどもw

それでも毎年毎年噂になると言う事は、

それだけ望んでいる人が沢山いるという事なんだろうか

F4デカ画像[1]
ヴァネAnDより)

そこンとこ、どう考えてるわけあんたたち。。。

(なんも考えてないに違いない)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
生日快樂(≧∇≦)!!
2013 / 01 / 15 ( Tue )



こんな時間になっちゃいましたが(^◇^;)

天天お誕生日おめでとう☆★☆

記得,我們有約(五月に降る雪)を見て以来、天天熱が上がってます(*´∀`*)ノ

今年は天天に会いたいよ>_<


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
愛紗ちゃんの新番組!周六大挑戰
2013 / 01 / 11 ( Fri )



愛紗ちゃんがレギュラー出演している新番組「周六大挑戰」

第一回目のゲストは宗華さんと40

ハリーくんは映画の撮影で欠席。


大嘴巴の他には、の「就想頼著妳」に出ていた

Miss楊(エラのお姉さん)役の女優さんと、

ヴァネの「下一站,幸福」で花田村の村人(笑)

だった俳優さんも出てますね~懐かしい顔ぶれ



パート3以降はコチラからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Y90ut6TcvYg

パート4では、宗華さんと40に気付いたお兄さんの反応が可愛いですw

パート5ではカラフルな食塩のお店に行った大嘴巴。

なんと40が宗華さんの・・・www

40マジボケ

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 58 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~
2013 / 01 / 05 ( Sat )

今更ですが、PRICELESS最終回のエキストラに行ってきました!

かなり後ろの方だったから映ってないけど(笑)

たっくんと藤木直人さんの美しすぎる兄弟は、
カメラが回ってない時も仲良さそうに喋ってましたよ(^ー^*)

そしてなんと!
たっくんは500人くらいのエキストラ全員にお茶の差し入れをしてくれました!
さすがの気配りに感動です(ToT)

とても良い経験になりました♪


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
新年快樂(。・∀・。)ノ
2013 / 01 / 04 ( Fri )

仔2

遅くなりましたが、ア━━━(゚ロ゚;)━━ケ!!オ━━━(゚ロ゚;)━━メ!!

宗華2

チョウ不定期更新ですが、今年はもうちょっと頑張ります(予定)。



さて、新年早々の面白画像がUPされました。

ハイ、ど━━━ん。
282914_519710724730461_1639622007_n[1]
哈哈哈、新春初笑いですか

542016_519710081397192_1799945894_n[1]
しってる。

483150_519708694730664_760068181_n[1]

481353_519708691397331_1915562255_n[1]

481265_519709148063952_786817572_n[1]

479938_519709048063962_431479997_n[1]

164679_519710094730524_1129416156_n[1]
アタマが隠れるとイイカンジ。

155838_519709971397203_1260199886_n[1]

65103_519709044730629_1695179501_n[1]

16696_519709154730618_1819201748_n[1]

64541_519708748063992_2018704599_n[1]
あ、足が。。。

734838_519708924730641_1233715959_n[1]

仔「短くないよホラ、ズボンの丈が足りないくらい長い


と、のささやかな強がりをお聞き頂いたところで、

(今年もヨロシクー♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 10 : 49 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
生日快樂!!
2013 / 01 / 01 ( Tue )

旭クンお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

警官で言えば、
巡査部長くらいの年齢になりましたね!w

アニキまた日本来てね~(∩´∀`∩)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 03 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
