-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日から!"沒有名字的甜點店"放送スタート★
2013 / 05 / 25 ( Sat )
942378_468575986560559_1772227646_n[1]

いよいよ明日の夜21時(日本時間22時)から公共電視台で

宗華さんの俳優デビュー作、"沒有名字的甜點店(名もなきスイーツ店)"が始まります


宗華さんの役柄は、日本人のチンピラ(爆)、”阿貓”。

デビュー作でいきなり悪役ってのが笑えるんですがwww

以前の我は白馬王子が好きだったのに、

いつから真逆のタイプが好きになったんでしょうかww


481532_468575806560577_916076930_n[1]

先日の記者會でそれぞれの顔が印刷されたマカロンを持ってます。

の元嫁こと修ちゃんと宗華さんが

一緒にいるのが不思議な感じですw


修ちゃんの演技見るのは”痞子英雄”か、

”我愛他”(下一站,幸福の主題曲)のMV以来だなぁ~。


181294_468586416559516_1802972166_n[1]
宗華さんすぐわかったwww


何話から登場するのか本人も知らないみたいなので(笑)、

とりあえず1話からチェックしたいと思います。

あー楽しみ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 54 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
国際ファンクラブ発足
2013 / 05 / 25 ( Sat )


VIC CHOU 周渝民國際官方網站

ようやく、の新ファンクラブが発足されました

我はまだ註冊(会員登録)してませんが、近いうちにやります


V.I.Cみたいに会社の設定ではないのかな?w



そうそう、迷友のこうりんに聞いたんですが(笑)、

微博もいつの間にか始めてるんですよね

やっぱりヤツはツイとかじゃなくて微博だよねww

プロフ画像の髪形が気に入らんけどもwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 26 | F4 | コメント(0) | page top↑
第24回 金曲賞ノミネート発表
2013 / 05 / 22 ( Wed )

今年の金曲賞のノミネート謝者が発表されました。

第24屆流行音樂金曲獎 入圍名單

今年は大嘴巴もスーもアルバム出してないから、

ノミネートもないですね。


ヴァネバンドメンバーで”愛你”を作った、
スコット陶山さんが最優秀作曲賞とプロデュース賞にノミネートされてます

受賞できたら、ヴァネ迷のおばあちゃんも喜んでくれるでしょうねw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 22 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
20130511_PUMA RUN-大嘴巴演唱1/4
2013 / 05 / 20 ( Mon )

先日のPUMAライブの動画が上がっていました

またPUMAの代言人でもやるのかな


張大你的嘴巴~你怕誰



流感



Maybe的機率

宗華さんが見えねーよアッチ(・∀・)イケ!!


喇舌



Maybe的機率



428439_536194323085339_1260134285_n[1]

943225_536194273085344_1954265534_n[1]

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 13 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
台湾旅行2013-最終日
2013 / 05 / 13 ( Mon )

4日目



台湾シャンプーの予約時間まで時間があったので、

台北駅の地下街で時間を潰しましたw
DSCF9832.jpg

DSC_0095.jpg
CDショップで、最近のヘビロテ曲”愛你”が収録されている

キンバリー・チェンのアルバムをゲットン

Skot Suyama(陶山)さんや Terry Tye Leeなど、

スーコン('08)でヴァネバンドとして名前を知っている

アーティスト達が曲提供していてビックリ



大嘴巴メンバーがデザインしたiPodケースも発見したけど、

我のはiPodじゃないから断念。。。



予約時間が近づいて来たので向かおうとしたら、

駅の中で迷子に(爆)www

何とかギリギリ間に合って、念願の台湾シャンプー


すごくなーいw これ我の地毛ですよw


しかもヘッドスパ効果もあって、頭皮がスッキリして気持ちいい

20130326131821.jpeg
ここのサロンには日本人オーナーさんが飼っている、
ネコちゃんも自由に歩いています

しかし猫アレルギーの我は触れず汗1友人が抱っこしてる所を撮影w


IMG_20130325_095718.jpg
仔 爽健美茶
自販機で仔仔發現了



DSCF9839.jpg
シャンプーの後はランチです


DSCF9840-2.jpg
大好きな魯肉飯(ルーローファン、台湾の煮込み豚肉かけ飯。)と

フカヒレスープ

これで70元(約210円)です


DSCF9842.jpg
タクシーで通りかかった迪化街。

漢方などの有名な問屋街です。ちょっとレトロな街並みがステキ


DSCF9843.jpg
その後はホテルの周りをウロウロ。。。

DSC_0091_20130511191447.jpg
「大丈夫」という名のエナジードリンクwww何が大丈夫

宗華さん「ファミマで売ってるよ~」と教えてもらって、

3件くらい捜し歩いてやっとゲットン

ちなみに「大丈夫」は中国語で「男前」って意味らしいですw

味は甘くて微炭酸で、コーラ風



露店で売ってた、超リアルなホワイトタイガーの背包。(写真下)

どっかで見た事あるな~と思ったので一応写メったら、

宗華さんが持ってるやつでしたwww


DSCF9849.jpg
そしてチェックアウト。


DSCF9853.jpg
空港の前の道で、あるものを待っていました。。。

それは、

150440_424053211019321_1241703871_n[1]
この写真のラッピングバス

台北の街中で何度も見かけたのですが、シャッターチャンスに恵まれず

ここまで来てしまったのです

40分くらい粘ってたけど(笑)、諦めて中に入りました

我が宗華さんに告ったりしたから怒ってるのねサブちゃん・・・w


DSC_0094_20130513015352.jpg
飛行機の中から、見えなくなるまで台北の街を見ていました。

離陸した後も、上空から街を見るのがおもしろーい地図と同じだ

九份も見えましたよwww


DSCF9861.jpg
帰りの機内食

あっ、ワイン飲んだのバレるwww


今回の旅もとても良い思い出&経験になりました

もう九份に帰りたーい


続きを読む

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

11 : 43 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
中学生円山レッドカーペットイベント!レポ
2013 / 05 / 06 ( Mon )



先ほど、中学生円山のレッドカーペットイベントに
行ってきました

ツヨポン、テンション高かったw

舞台の為にまた鍛えたからか、
更に身体が締まっててカッコ良かった

劇中の役と同じく、バギーを押しながら
レッドカーペットを歩いたツヨポン。

「乳母車を押しながら歩いたの初めてです
と言っていました。”乳母車“ってwww

バギーに乗った子役の大ちゃん、
撮影時はなかなか泣き止んでくれなくて
苦労したそうですが、
今日はちゃんと自己紹介出来て
ツヨポンも「大ちゃんスゴい今日はしっかりしてる」と
嬉しそうでしたw

司会の笠井アナに「草なぎさんは遊園地でデートする機会はないですよね~?」
と聞かれ、

「そうですね、中学生の時からSMAPでしたからね。
でも妄想は毎日してます
ポップコーン食べながらね、ジェットコースター乗ったりね。」
それ、ポップコーン飛んじゃわないw

「(共演の高校生の)2人のデートに僕、保護者として付いて行こうかな(笑)」
邪魔者www


「子供の頃のヒーローは」と聞かれると、
「仮面ライダー好きでした1号か2号(どちらか選べない様子)。」

会場が後楽園という事で、
ここで仮面ライダー1号・2号・V3(?)が登場。
ツヨポン興奮気味w

その後、今放送している仮面ライダーなんとか(笑)となんとかマン(笑)が登場した時は
分からなくてポカーン(゚Д゚?)としてましたwww

ツヨポン「後楽園遊園地で、僕と握手
と言いながら1号と握手。
私達と握手して~w

プレス用の記念撮影をして、イベント終了。

あっという間だったけど、
近くで楽しそうなツヨポンを見られて
嬉しかった

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 45 : 20 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
