-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒゲで可愛いコぶんなw
2013 / 06 / 27 ( Thu )


微博にこんな画像がw

くっそ、可愛いじゃねぇかwww





こんなのも


チビ仔が目玉のおやじ状態www

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 31 | F4 | コメント(0) | page top↑
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
2013 / 06 / 26 ( Wed )



宗華さん

お誕生日おめでとうございます

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ


歌迷に優しい宗華さんが大好きです

これからは俳優業でももっと
飛躍できるといいな

でもやっぱりDJプレイ中が一番カッコイイけどね

お仕事順調にいきますように~一切順利

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 59 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
沒有名字的甜點店 4集
2013 / 06 / 25 ( Tue )



04-1.jpg

宗華さんが歌ってるwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 38 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
なんつーか…
2013 / 06 / 18 ( Tue )



女主角が

か○い○ない。

(苦笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 36 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
2013.6.2 樂之路舞台挨拶レポ
2013 / 06 / 14 ( Fri )

PhotoGrid_1370513850386.jpg
樂之路(夢の向こう側)観て来ました

こういう友情サクセスストーリーみたいなの好きです

fc2_2013-06-14_19-31-45-247.jpg
ギター弾く藤岡くん超カッコよかった

プライベートでも仲良いからか、

イー(藤岡くん)のマイク(ヴァネ)に向けられる笑顔がリアルで

すっごくステキでした感動


fc2_2013-06-14_19-31-08-332.jpg
我のヴァネ熱が一番高かった頃に撮影してたこの映画

ずーっと観たいと思っていたのがようやく叶いました

383400_657164067632545_800254068_n[1]
我は2日目の最後の回の舞台挨拶に行って来ました

客席の間をかき分けて登場した4人

MCはなんとエリック(写真左から2番目)

後から気付いたんですが、エリックは”美味関係(おいしい関係)”に出ていました



「ミナサンコンニチハ

と、藤岡くんがワザとカタコトっぽい日本語でしゃべり、

それに合わせて口をパクパクしながら動くエリックwww

場内大爆笑。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。


「ワタシハ、エリックさんデス

ワタシハ日本ガ、ダイスキデス


日本語がわからないエリックを良い事に、更に悪ノリする藤岡くんww

「日本ノ、男性がダイスキです!!!」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

エリックの事をまだあまり知らない私たちは、一瞬信じそうになりましたwww


通訳さんに訳を聞いたエリックは慌てて否定(笑)→(゚ロ゚;

英語でエリックが客席に挨拶をすると、

「イマ、ホントニ・・・w」

ヴァネまで便乗www



ここで4人への質問コーナー

エリック自ら客席に降りて行って、マイク係りしてましたw


ジミーちゃんへは質問ではなくアカペラで歌ってというお願い。

日本語の歌唄ってました~


藤岡くんへは「外国語が上手くなる為のコツは」という質問。

「中国語が話せる男性とお付き合いすること。

たとえば、こちらの・・・w」


と、エリックを指さす藤岡くん(笑)

するとヴァネ「(英語)彼はシングルですよ。」と後押しw

ジミー「じゃあオークションしようか500(円?)から安いかwww」

エリック「チープ、ノー(安いのダメ)w」

このエリックの言い方が可愛かった(爆)


ヴァネへも質問じゃなくてお願いw

内容はやっぱり、「踊って」w

舞台が狭かったのでキョロキョロしながら悩むヴァネ



結局。


その場でお尻フリフリ&満面の笑み(爆)www

の後、ヴァネ英語語で何か言うと、ここでエリックが仕返し

スマホの画面を見ながら「ミナサン、コンニチワ。ワタシハ、Vannessデス。

今日ハ、良イオ天気デスネ。ミナサン、ワタシハ、ラブユー


キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

「ミナサン、ワタシハエリックさんデス。

ホントニ、ハンサムデス


エリック超面白い((o(>▽<)o))

いや、ハンサムだよ。ハンサムだけどさぁwww


しかし見かねたヴァネが客席に「ゴメン(苦笑)」と、

暴走するエリックを止めてましたwww



最後はそんなエリックへの質問(笑)

「好きな女の子のタイプは

藤岡くん「さっき男性が好きだって言ってなかったwww」

質問に英語で答えるエリック。するとまた藤岡くんが・・・w

「(質問した女性の服装の特徴を言って)そういう女性は

今夜ホテルに連れて帰りたい(笑)」

と、ウソの訳を(爆)

コラコラコラwww



最後は真面目に1人ずつ挨拶(内容忘れた/爆)

ファン達やスタッフへの感謝や、

また日本で会いましょうとかもっと来られるように頑張ります

というような事でした。


退場の際も客席の間を通って行きました。

ヴァネの腕と、藤岡くんの肩のあたりを触っちゃいました(* ̄m ̄)


<レポ完>

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 52 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
宗華さん登場!!没有名字的甜点店第2・3集
2013 / 06 / 12 ( Wed )





宗華さんの阿貓、やっと見れたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

2キャプチャ

1キャプチャ
ちょーカッコイイο(▽〃ο)

3キャプチャ
でも阿貓かなり面白いですwww

是非見てください

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 02 : 26 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
今日も生日快樂!
2013 / 06 / 10 ( Mon )



こんな時間になっちゃったけど

40お誕生日おめでとう!


3月のイベで、40の方から

「コンニチハ(´▽`)!」って言ってくれて

嬉しかったです


これからも優しくてジェントルマンな

40でいてね

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 09 : 25 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
生日快樂ヾ(≧∇≦)
2013 / 06 / 09 ( Sun )



仔仔生日快樂

日本的仔迷們一直等你~(。>ω<。)

好想好想好想你( ノω-、)

你還記得我嗎?

我喜歡你十年了!!

可是我不能忘記你的回憶(っ´ω`c)


如果没有遇到你的話, 我不學中文

還有我不能愛台湾。

所以我真的很感謝你


我永遠愛你喔是真的!

你是我的永遠的”白馬猴子“~哈哈

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 28 : 42 | F4 | コメント(0) | page top↑
3300拍手突破!
2013 / 06 / 08 ( Sat )



先日のいよいよ明日から!"沒有名字的甜點店"放送スタート★

の記事に頂いた拍手で、

3300拍手突破いたしました

ありがとうございます

拍手ボタン押してくれた皆様に、我からも拍手を

これからもどうぞよろしくお願いします


xoxo

絵瑠



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 03 : 53 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
HD沒有名子的甜點店_第一集
2013 / 06 / 07 ( Fri )


HD沒有名子的甜點店_第一集


沒有名子的甜點店の第一集がフルでUPされてました


201211191847305583037[1]
甜甜役の張榕容、もしや四妹かと思ったら、


imgc53d1815zik0zj[1]
そうでした

四妹がお母さん役やるようになるなんてね~


他の兄弟たちはどうしてるんだろう・・・特に次郎(;・∀・)

五妹は敗犬女王に出てたよね。


阿猫1
宗華さんは二集から登場

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 22 : 08 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
