-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレースープ下さい♪
2013 / 08 / 31 ( Sat )



かなりスパイシーだけど美味しい!

ワタシ好み♪



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 19 | SMAP | コメント(0) | page top↑
何だよ誘惑してんのかよ <インタ内容追記>
2013 / 08 / 31 ( Sat )

67c02e94gw1e84zoh2t8oj21471kangl[1]

帥哥すぎる!!!!!!


何だよ何だよ

いきなり帥哥だとビックリすんだろ



私服がオッサンタンクのくせに

たまに本気出すなよ




惚れ直すだろ(* ̄┏Д┓ ̄*)




追記にインタビューの一部和訳アリ
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 23 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
整形疑惑www
2013 / 08 / 27 ( Tue )

280_eca6844afcdc4893ffc295b814bfc654[1]

蘋果日報 | 即時新聞 | 朱孝天打死不整容 除非臉爛


天天に整形疑惑www

1番そういうのから縁遠そうな人じゃない?w

そして「30過ぎなのに30くらいにしか見えない」って

ビミョーな表現はなんなんだ?(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 24 : 30 | F4 | コメント(0) | page top↑
反核テーマソング”孩子的天空”
2013 / 08 / 22 ( Thu )



孩子的天空(子供の空)という、反核テーマソングがUPされてました。

F.I.Rが作ったんですね。良い曲

3.11のチャリティーソング”相信愛”より、知ってる人が多いかも。

チーリン歌ってんの初めて見たわ。

あ、あと黄子佼も司会者の姿しか見た事なかったしw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 51 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
2013 / 08 / 18 ( Sun )



中居ちゃん

お誕生日おめでとうございます



中居ちゃんはいつも、自分なんかの事を好きなファンは

ちょっとオカシイんじゃないかとか言ってますが、

そんな事はないですwww

中居ちゃんの好きなところ上げてみましょうか



Best Friend聴きながらメンバーの顔見て泣いちゃう、

SMAP愛強すぎるところ。


原監督になら抱かれてもいいという、ジャイアンツ愛強すぎるところw


ツアー終わった後、解体されるセットに御礼言って頭下げるところ。


下着でさえ、捨てる前に洗濯して「ありがとうございました。」

って言ってから捨てるところw


バカなフリして、実は物凄く勉強&努力してるところ。


リーダーシップもあって、年上の人に甘えるのも上手いところ。


親&お兄ちゃん孝行なところ。


尋常じゃない恥ずかしがり屋で、ホントはピュアなことろ。


真剣に歌えば、実は結構上手いところw


自分がすごく人気があるって自覚がイマイチ無いところww


そして勿論、見た目が超若くてカッコイイところ



上げだしたらキリがないな

人間的に、昔から本当に尊敬しています。

お爺ちゃんになっても、ついて行きたい。

その頃にはもう、歌って踊れないかもだけどwww

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 18 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
仔の代言活動
2013 / 08 / 16 ( Fri )

最近、がどんどん我の好みになってくるのだが。

どした



今までのの廣告って可愛い系や癒し系が多くて

それはそれで良かったんだけど、

我はこーゆうスタイリッシュでクール系の廣告が

ずーっと見たかったの



ただ、こういう廣告やるには、ほっぺがぷっくりし過ぎかもねw

我は好きだけど←病



690c39fdjw1e7nl96oy2oj20g40o6abv[1]
可愛い~

69dd735fjw1e7ndkixs48j20dc0hstb0[1]
ああっ(●ω●;)

我の大好物なパツパツ太ももに膝枕

羨ましすぎる


膝枕なんてゼータク言わないから、

ちょっとつまませていただけませんかね(*´д`*)ハァハァ←末期

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 35 | F4 | コメント(0) | page top↑
★ヴァネへの祝福コメント★
2013 / 08 / 16 ( Fri )

我らが二姐こと、ヴァネが先日結婚したそうですね。

おめとーございます

DVC00062.jpg



そんなヴァネへの、F3からのコメントが上がっていました。


DVC00110_20130816000114dec.jpg

旭「すごく驚いたけど、とても嬉しく思います。

僕の兄弟を祝福します。

早く”リトル・ヴァネス”が産まれることを祈ってるよ。」


嬉しそうに話す様子が目に浮かびますw



けんばねラジオ出演

天天「とても嬉しい。Vanはとてもラッキーだね。

彼を祝福するよ。」


相変わらずの簡潔コメントですwww


1200795605-574163193[1]

仔「おめでとう彼は人生の重要な目標を果たした。

必ず幸せにならないといけないね。

早く赤ちゃんが産まれるように願っているよ。」


昔はよくヴァネのマネっこしてたですが。

・・・変な気起こさないでよねー(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
それが周渝民。
2013 / 08 / 09 ( Fri )


こんなカッコ良すぎるキメ顔や
(現在の我的スマホ待受w)


こんなキレイ過ぎる横顔
(次の待受にケテーイ)


を見せられた後に、




こんなのを見せつけられる。



((((;゜Д゜))))カラダノケイレントマラナイ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 23 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
あ!おめでとうございました!w
2013 / 08 / 08 ( Thu )



ヴァネのfbにおめでとうメッセ書き込んだら

満足しちゃって、またここに上げるの忘れてたwww

お誕生日おめでとうございましたw

これからも良い作品を届けて下され。

愛上巧克力、見ても見ても終わらないんだが(←チャイ語版w)

早くBSで見たいなw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 01 | F4 | コメント(0) | page top↑
20130727 大嘴巴 2013竹北新月沙灘海洋音樂嘉年華
2013 / 08 / 02 ( Fri )



7/27に行われた演唱會の動画が上がってました

愛紗ちゃんこういうスポーティな衣装珍しけど、すごい似合ってる

頭小さいからCAPが大きく見える


宗華さん結婚のお祝い言ってもらってる

この羽パンツ久しぶりに見たw


いいな~楽しそう

大嘴巴LIVE見たいよー

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 04 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
メンズビオレ!
2013 / 08 / 01 ( Thu )



良いじゃな~い

カッコイイじゃな~い

やれば出来るじゃな~い

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 56 | F4 | コメント(0) | page top↑
Kappa × オートレーサー森且行 「ゼロからの挑戦」
2013 / 08 / 01 ( Thu )



一昨日、朝からこれ見て泣きました。

森くんが脱退してから、メンバーの事話してんの初めて見た。


メンバーとの約束が果たせるように、

ワタシもずっと応援していきます。


ケガだけは、くれぐれも気を付けて。。。


さて、Kappaで何買おうかw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 24 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
