-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IN A WORLD LIKE THIS TOUR @さいたまレポ
2013 / 10 / 31 ( Thu )
だいぶ日にちがたっちゃいましたが、レポです

fc2_2013-10-20_14-08-28-475.jpg

1.The Call
Boysが登場して最初に思った事。。。
Nickがデカいwww
お台場の時より確実にデカくなってる~(笑)

2.Don't Want You Back
3.Incomplete
 
 父さんがキーボード弾いてるーっと思って、そっちばっかり見てて
 Nickがギター弾いてるのに暫く気付かないワタシww

MC(Nick)
 全部叫びながら言うから、何言ってるか殆どわからず(爆)
 客席が若干おとなしめだったので、なんとか盛り上げようと頑張ってましたw
 
 メンバーが再登場する際、「A.J.サーン、Howieサーン・・・」と
 「さん」付けだったのが笑えたw
 自分の事は「ニコさん」と言ったように聞こえたwww
 (「ニックさん」と言ったつもりw)

4.Permanent Stain
5.All I Have to Give


映像
衣装替えの間、2分間の映像。1人ずつのインタビュー形式。
「メンバーで誰が1番真面目の質問に確かA.J.が
「Kevin。だってあの眉毛を見てよ。あれが全てを物語ってるでしょ。」
と答えてるのが笑えたwww

「誰がボケ役「誰がセクシー
の質問に、Nickは両方とも「僕かもねw」と答えてました(笑)
真面目に答える気ナシw

Brianは相変わらず自分がセクシーだと言い張り、
他のメンバーの「・・・・。」というリアクションももうお馴染みなカンジ(笑)


6.As Long As You Love Me
MC (Kevin)

父さんが囁くように言う「Saitama(さいたま)」の言い方が好きですww
 そしてとってもゆっくり喋ってくれるので、聞き取りやすい
 「ここ、さいたまスーパーアリーナでの素敵な3夜をどうもありがとう。」
 「ニューアルバムが日本で1位になりました。本当にありがとう。」
 「次の曲はニューアルバムの曲から、A.J.が(僕らの)子供たちからインスパイアされて書いた曲です。」


7.Show'Em (What You're Made Of)
8.Show Me The Meaning Of Being Lonely

MC (A.J.)

 「コンバンワー (←妙に流暢w)
 「さいたまの皆、君たちはすごい素晴らしい
 と、ベタ褒めでしたw 

9.Breathe
 A.J.が携帯カメラのシャッターをONにしてと言って皆が振ると
 ペンライトよりも光が強いので、まるで夜空の中に浮かんでいるようで
 すっっごく綺麗でした

10.I'll Never Break Your Heart
11.We've Got It Goin' On

 こんな初期の曲までやってくれるとは
 思わず「おおおと言ってしまいましたww
 でも振り付け変わったよね

7228125_2005525991_138large[1]

MC (5人)
 Nickはずっと寝転がったままw
 ファンピットのお客さんたちがNickの汗を拭いてあげたり、うちわで扇いでいるのが笑えましたw

12.Safest Place To Hide (アカペラ)
 ここからQuit Playing Gamesまで自分たちで演奏しながら歌っていました。
 歌も楽器も超上手いとか、すごいなぁ

13.10,000 Promises

MC(5人)

 Howieがお尻フリフリ(shake it,shake it)してるのが、やたら可愛かったw
 Nickに「皆に見せてあげて」って言われてやってたけどw

14.Madeleine
 Madeleine聴くとやっぱりお台場を思い出す。名曲。

15.Quit Playing Games (With My Heart)

BSB The Movieの予告編

 
日本でも公開されるのかなNickが泣いてるの気になるー

16.The One
17.Love Somebody
8.Shape of My Heart

MC(Brian)

 Brianはスケッチブックを捲りながら、日本語で書かれたメッセージを見せてくれました。
 マイクを置いた時、マイクに向かって「STAYと叫んでたのがウケたw
 犬かwww

 メッセージの内容(順番違うかもw)
 (僕らを応援してくれて) (本当に感謝しています)
 (20年以上も。)
 (これからも応援してね
 (今日のコンサートを) (楽しんでね)
 ( ME)


  YOUじゃなくて MEなの(笑)

19.In A World Like This
20.I Want It That Way

 イントロでA.J.がワザと「この曲知ってるとか言ってましたw
 知ってるくせに(笑)

fc2_2013-10-20_14-09-24-134.jpg

アンコール
21.Everybody (Backstreet's Back)
22.Larger Than Life


LIVE全体を通して、Nickが他のメンバーにイチャついてたのが可愛かったw
やたらKevinと肩を組んだりw
Howieがファンに「アイシテマスと言ったら、頬にNickからキスされて
「お前じゃないよって感じの表情で頬を拭ってました(爆)

いつまでも仲良しでイイネ



テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 53 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
金鐘獎に倍返し!!!!
2013 / 10 / 26 ( Sat )
68796087jw1e9xu9byau0j218g0xc13i[1]

やりました!!!!!

うちのが!!

3年越しの!!

倍返しだ!!!!!ww

。゚(゚´Д`゚)゚。



微博で小支も「恭喜!李仁哥跟仔仔」

お祝いしてくれてます!

3年前、小支も私たちと同じように複雑な思いをしたでしょうから

本当に喜んでるでしょうね!


ホントにおめでとう!!仔仔!!

69dd735fjw1e9xubahuoqj20dc0hs0uf[1]
続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 34 | F4 | コメント(0) | page top↑
シャッチョサン@102年度電視金鐘獎
2013 / 10 / 25 ( Fri )

今日はいよいよ、金鐘獎。

仔迷にとっては運命の時。。。


レカペでの
キャプチャ
大事な日は、やっぱり七三(笑)

でもあまりカチっとしすぎてないので良しとしてやる。(←上からw)


登場した時、司会の小姐に

「シャッチョサ~ン!!!!」

と叫ばれてましたwww


キャプチャ2
レカペには沢山の迷們が

ハイタッチしたり、社員たちと戯れるシャッチョサン



男主角獎、どうなるかしら。ドキドキする。。。

老天爺拜託

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
3400拍手!!
2013 / 10 / 25 ( Fri )



先日のユニクロ仔に頂いた拍手で

3400拍手突破いたしました

ありがとうございます

気まぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いします


絵瑠

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

19 : 54 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
楊家将と花樣
2013 / 10 / 24 ( Thu )



前売り券&特典のポストカードげっとんしてきました

楽しみー


サブちゃん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 19 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
ユニクロ仔
2013 / 10 / 20 ( Sun )

すっげ足長く見えるw


すっげ足短く見えるwww


なんでかな?w



うふふ



それ、似合ってるから
ユニクロさんから貰いなさい

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 22 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
BISTRO SMAP × セブンイレブン コラボ弁当 第2段
2013 / 10 / 16 ( Wed )



たっくんのオムライスだけ売り切れだった…

さすがたっくん!!w


慎吾のコーヒーゼリーもラス1だった。

また買いに行くけどねw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 28 : 33 | SMAP | コメント(0) | page top↑
IN A WORLD LIKE THIS TOUR アフターパーティ♫
2013 / 10 / 14 ( Mon )

IN A WORLD LIKE THIS TOURさいたま3日目に行って来ました

ネタバレになっちゃうので、レポはまだ書かない事にします。


そしてLIVE終了後、アフターパーティに参加して来ました
DSC_0091_2013101418042365f.jpg

そちらのレポを、続きに書きたいと思います

長いですw
続きを読む

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 49 | BSB | コメント(2) | page top↑
The Boys Cafe
2013 / 10 / 14 ( Mon )

渋谷のカフェバーL.LoversRで開催されていた

”The Boys Cafe”に行って来ました

1381479707416.jpg

1381479947845.jpg
店内はBSBなど、歴代のボーイバンド達の

貴重なグッズがいっぱい展示されていました


私が入店したら、ちょうどラジオDJの今泉圭姫子さんが

展示物を並べていたので、少しお話しさせて頂けました

1381480359101.jpg

ちなみに私が注文したのは、このHANSONとのコラボカクテルw

すっごく美味しかったです


展示物の一部をご紹介

1381480515677.jpg

1381480526713.jpg

1381480546133.jpg

1381480574965.jpg

1381480735059.jpg

1381480770765.jpg
BSBファンの私の為に、私の席から見やすい所に

Howieのチャリティーくまさんを置いて下さいました


1381480819727.jpg
過去のツアーパンフも

1381480882863.jpg
懐かしい

1381480926941.jpg

1381481524743.jpg
今泉圭姫子さんがメンバーと撮った写真も

Bayleeが小っちゃいw可愛い

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 20 : 00 | BSB | コメント(0) | page top↑
アメリカ版『花より男子』
2013 / 10 / 05 ( Sat )
この記事をF4カテに入れて良いのか謎ですがww


ついにアメリカでも製作されるんですね、花男。

ってか・・

アメリカ版『花より男子』のキャストが発表され日米で話題に!! ネットの声「10代に見えない」「笑うしかない」

このキテレツなキャスティングは何wwwwww


西門が

織田〇道にしか見えんのだがwwwww

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・



見よ、ウチの西門の美しいこと

1a9c98d794bb57d15361d76e71800962[1]





b270124305b[1]
美しいこと








キャプチャ
あ、間違えたwww



つーかこの記事、「日中韓でドラマ化された」って

最初にドラマ化したのは台湾ですが

photo17[1]

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
仔@MR
2013 / 10 / 02 ( Wed )

1234522_10152749879909041_1083784599_n[1]

いーね

1378312_652150464819819_1650451474_n[1]

イケメソだね

BVfb9S0CEAABKEK[1]

これ、スマホの待ち受けにしましたw


早く髪を切りたくて仕方ないらしいくんですが(笑)

もう少しの間、イケメソなあなたを楽しませて下さいw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 36 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
