ハピバ★☆(*´з`*)☆★
2014 / 01 / 31 ( Fri )


慎吾お誕生日おめでとう

いつまでも「末っ子ドSな慎吾ちゃん」でいてねw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 09 | SMAP | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます(*´∀`)
2014 / 01 / 15 ( Wed )
サイメラで

老爺、お誕生日おめでとうございます


天天の誕生日に、まさかの体調不良に見舞われている絵瑠です(≧◇≦)


てか↑の春晩以来、天天のお姿拝見してない気がする…。
お元気でいらっしゃいますでしょうか??

心情好な日々をお過ごし頂くよう願っておりますw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
結婚快樂!!
2014 / 01 / 11 ( Sat )

が結婚したわけじゃないですwww



我の大好きな映画『新天生一對』で、啊B()の別れた奥さん役だった

ヤン・ミー小姐がご結婚されたそうです

恭賀恭賀


ヤン・ミーの歌う主題曲も好きです

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 10 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
大嘴巴@2013台東跨年國際地標
2014 / 01 / 11 ( Sat )

やっと全部見れました(;・∀・)







かっこいー

やっぱり大嘴巴のLIVEはアゲアゲで楽しいね~

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 57 : 16 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
彡^・∋/[馬]\∈・^ミ
2014 / 01 / 01 ( Wed )

20131229220346-2.jpg
新年快樂!!!!

今年はコレないのかなぁ


なんと新年早々、アルバム”Make A Wish”を聴きながら

この記事を書いております(爆)www



去年は更新頑張りますと公約宣言したものの、

今ひとつな感じで終わりました(笑)

今年は頑張らないように頑張りますwww


どうぞよろしくお願いいたします



Bc01eQOCQAEjOIs[1]
そして旭くん

おたんじょおびおめっとござい

先日の旭サンタ@小児病棟の記事に感動しました

サンタコスはしてたけど、ヘアメイクは全くしてなかったって事は

何の撮影でもないってことよね

ホントいい人。エライエライ(←上から)


去年は会いに行かなくてごめんね(笑)金欠だったのww

次はきっと行くから、また来てね

なんなら末弟も連れてきてねwww


が健康で(←何よりも願うw)、お仕事順調にいきますように

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 47 : 06 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |