スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カッコ良すぎる!BSB新CM@スウェーデン
2014 / 05 / 29 ( Thu )




元記事コチラ
バックストリート・ボーイズが、倉庫で往年の名曲を全力パフォ! ギャラ7500万のシュールなCMが公開[動画]


なんだこれ超カッコイイCM超長いwww

スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 32 : 26 | BSB | コメント(0) | page top↑
意図が分からないけど
2014 / 05 / 27 ( Tue )


可愛いポーズだww

近くに臭豆腐でもあるのか(笑)

それとも、クシャミ我慢してるのwww


22 : 52 : 58 | F4 | コメント(0) | page top↑
なんか、面白いw
2014 / 05 / 24 ( Sat )


なんかその顔面白くね?w

あと髪型も(笑)



ベッドでそんな格好してたら襲うぞ←コラコラ

20 : 58 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
大富豪ですか?w
2014 / 05 / 24 ( Sat )


なにこの天天(笑)

偉そうな感じがチョウはまってるwww

大富豪の役か何かですか??w

12 : 08 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
アナタマサカ…
2014 / 05 / 21 ( Wed )


…カリアゲタ?

ソレデ日本来ル気?


天といい仔といい…(;-_-)=3

20 : 11 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
UNIQLO SHORT PANTS 我的短褲
2014 / 05 / 20 ( Tue )


だから、

髪型が、

変だってば

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 21 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
殿の謁見2014と、相変わらずな天仔
2014 / 05 / 17 ( Sat )

殿の謁見(ファンミ)2014、当選いたしました

生殿、何年振りだろう

会いたかったよ~

IMG_18908272642859.jpeg

てか、スーの祭り自体、

去年のヴァネ@”樂之路”舞台挨拶以来、1年振りだよ(笑)





で、微博でなにやらがじゃれてるって

相変わらず仲睦まじくっていいねぇ(笑)

IMG_38237949507423.jpeg

意訳>

天:幸せ・・・とても近くなった・・・
塞がれていた物が出て来始めた・・・落ち着いている・・・
縁を修復する・・・共に始めに戻る事を望んでいる・・・
・・・千が万金にも代え難い・・・死ぬまで変わらない。



このつぶやき見て、誰かと復縁して結婚かと思ったじゃないか(●ω●;)

元カノたちの顔を浮かべちゃったじゃないかwww

結婚は否定したけど、恋愛はしてるとか。焼きぼっくい

ま、恋愛するのは良い事だよねww



で、これに対してのコメント

仔:死ぬまで変わらない周渝民、ありがとう。

でたぁ~久々の寒いダジャレwwwww

「至死不渝(死ぬまで変わらない)」の”渝”に反応したようです(笑)


さらに天天の返しがよく分かりません。誰か訳してください(´ヘ`;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 32 : 04 | F4 | コメント(0) | page top↑
4ショット
2014 / 05 / 16 ( Fri )


お久しぶり~な、大嘴巴@台中




宗華さんだけ、表情がオカシイwww
00 : 39 : 01 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
仔愛の確認方法
2014 / 05 / 15 ( Thu )


お芝居と分かっててもイラッとする。

良かった、まだ仔愛があるらしいw


10 : 19 : 13 | F4 | コメント(0) | page top↑
○○毛
2014 / 05 / 10 ( Sat )


この写真さ、絶対

スネ毛修正で消されてるよねwww

母親節快樂

21 : 28 : 01 | F4 | コメント(0) | page top↑
だから。
2014 / 05 / 01 ( Thu )


その髪型やめろって。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 24 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。