-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうせなら
2014 / 06 / 22 ( Sun )
67896_561735813856405_1494925661_n[1]

一週間差でファンミやるくらいなら、

2人いっぺんにやりなさいよ(笑)



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 19 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
コップの・・・
2014 / 06 / 21 ( Sat )

コップのフチ仔

コップのフチ(コ)ww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 58 : 28 | F4 | コメント(0) | page top↑
愛上巧克力(ネタバレあり)
2014 / 06 / 12 ( Thu )



少し前から、近所のレンタル屋がプチ・ヴァネ祭りww

ティアモ・チョコレートとカンフーシェフのDVDが推されてるw



お蔭でようやく、愛上巧克力(ティアモ・チョコレート)を

最後まで見ることが出来ましたw(途中すっ飛ばしてるけど・笑)

何年かかったんだ(;´▽`A``



愛上巧克力、途中までは面白かったのに、

巧克力の元カノが出てきたところからドロドロで

おもーい話になっちゃったのが勿体ないなぁ



すっ飛ばしたら紅姐が記憶喪失になっててVICりww

最後まで元に戻んないし(笑)

まぁ、ハッピーエンドだったから良かったけど。



いまだに我の中で下一站,幸福を超える台湾ドラマが出てこないなー

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 14 | F4 | コメント(0) | page top↑
周渝民誕生祭
2014 / 06 / 09 ( Mon )


祝生日大快樂でございます

ぞろ目だね

仔迷になってもうすぐ11年。
先日、朝方にお会いしましたw
…11年もたって、まだアナタの夢を見るとは(笑)

我みたいな迷を大事にしなさいよねwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
サインが…
2014 / 06 / 03 ( Tue )


おや

サイン変わった
00 : 41 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
