-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑤
2014 / 07 / 25 ( Fri )

記念撮影の後は、MCと通訳の方々がはけて、

天天と迷だけの時間になりました。

天天、英語で話すから分かんないー


天「[I・KEN]がスタートしてからの8年間、

支えてくれて、愛してくれて、本当に本当にありがとう。

安全第一でお家に帰ってね。OK


出たぁ~安全第一ww



8.Rain



歌の後、天天からスタッフへの、

今回のファンミ開催にあたっての感謝の言葉がありました。

中でもマネージメントをしてくれた森さんは、

スーコン@日本の時にも協力して下さった方だそうです。

4549786-1953826[1]
天「F4 Consert 200...9

絵瑠「 だよ ついツッコんでしまったww



そして最後に、天天から重大発表が。。。

手紙を取り出し、読み上げます。


天「親愛なる[I・KEN]の皆様。

皆さんは僕の青春時代で、とても大切な心の支えでした。」


ばね顔ちっちゃ!

我にとっても、F4の4人はまさにそんな存在だよ。

楽しい時間を共有し、辛い時も乗り越える力をくれた。

天「季節が変わるように、終わりも訪れます。」

・・・え

天「僕は今、人生の次の段階に進もうとしています。

今後は皆さんに最良のパフォーマンスが出来なくなるので

[I・KEN]は無期限で、すべての活動を停止する事にしました。」



所々、言葉を詰まらせ、目をギュッと閉じたりして

辛そうに話す天天


天 「 もっと高みを目指す為に充電をする。

今、切実に思っています。

自分の心をベストな状態に持っていけたら、

また再出発したいと思いますので、待っていて下さい。

その時になったら、全く違う[I・KEN]を見せられると思います。

ありがとうございました。」



ここで手紙の朗読終了。

元ヤンのくせに、真面目な天天

勉強しながら、今回みたいに

長期休暇の時だけ活動する事もできるでしょうに

中途半端は嫌なのね。

10532385_708195352568175_5524113788339665632_n[1]

天「人生の次の段階に進むことは、

僕にとってとても重要な事です。

20歳の時から今まで、ノンストップで仕事をしてきて、

充電が無くなってしまいました。


これからは自分を成長させたいと願っています。

もっと年を取る前に学校へ行って勉強したい。

そしてアイドルではなく、成熟した僕を皆さんに見せたい。

痩せてカッコ良くなって戻って来るからね(笑)



無理しなくていいからwww

元気でいてくれさえすれば、それで良いから。

280_eca6844afcdc4893ffc295b814bfc654[1]

天「監督の勉強をするには、今やらなければ、もう時間がない。

学校を卒業する時は、僕は40歳になります。

どうか僕を待っていて下さい。必ず戻って来ます。OK



さっきからこの「OK」の言い方が、

とても優しくて、まるで泣いてる子供をあやしているかのような感じ(笑)

実際、迷們みんな泣いてたけどねw


天「最後の曲は、僕たちの全ての始まりであった

meteor garden(流星花園)

”情非得己”。」


01200000124455135923459353663[1]


レポ⑥に続く


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
映画「南風」。
2014 / 07 / 18 ( Fri )

台湾で撮影された映画「南風」。


出演しているテレサ・チー、なんか見た事あるなと思ったら

のドラマ「美味關係(美味しい関係)」に出ていた女の子ですね

邏€蝓ケ諷ァ_10[1]



すごい大人になってる

508a963dc08e5[1]

ハリウッドデビューもしたらしいひゃ~


しかもこの作品、原作コミックは

これまた「貧窮貴公子(山田太郎ものがたり)」

森永あい先生です


気になるわ~迷は必見かにゃ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 18 : 10 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ④
2014 / 07 / 13 ( Sun )

5.質問コーナー

 最近よく飲んでいる飲み物は

天「プーアル茶、烏龍茶、緑茶。」

お酒は

天「大人になったのでお茶が好きになりました。

昔はお酒が好きでしたww」


知ってるwww

飲みながらライブやってた人が、お茶好きになったんだ~(笑)

MC「何のお酒が好きだったんですか

天「ウィスキー。」

そうそう、ウィスキー飲みながら歌ってたよねwww

3233464[1]
この時だっけ


MC「酔うとどうなりますか

天「声が大きくなります(笑)」

そしてデコ割るww

との 2

天「それから泣きます(笑)」

めんどくせぇなww




タイムマシンがあったら、どの時代に行きたいですか

天「唐の時代に行きたいです。中国の歴史が好きです。

当時の物が日本には保存されていますが、

中国には全く残っていないんです。

東京の博物館に見に行きました。」





日本で美味しいものを食べましたか

天「行きたいお店があるのですが、遠くて行けないので

品川駅近辺で済ませています。

品川に来れば僕に会えますよww


プライベートタイムに会いに行って良いんすか

説教されませんか(笑)



お気に入りのラーメン屋があるそうで・・・

MC「何味のラーメンがお好きですか

天「背油たっぷりの豚骨ラーメンが好きです

20歳前後の男子みたいだなwww

大人になったんじゃなかったのかwww


そのお店の詳細な場所まで教えてくれる天天

い、いいの(;・∀・)マジで行っちゃうよ

天「皆さんにも行ってもらって、
お店が潰れないようにして欲しいですwww」


狙いはそこかーーーーーーーーーーwwwwwwww




6.プレゼント抽選会

天天が仕事や旅行で訪れた場所の写真や花瓶をプレゼント

実際に天天の部屋に飾られていた物だそうです

わぁ~いいなぁ~

まぁ~当たりませんよね(笑)写真欲しかったなぁ




7.記念撮影

EN05_001[1]
これは過去の写真です。)


我は後ろの方だったので、写ってないと思われるw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 46 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ③
2014 / 07 / 11 ( Fri )

昼の部のお題は「熊」だったそうですがwwwwww

夜の部は「空」

空に含まれている物なら何でも良いとの事。

3分間で客席から何個でも借りてOK。



皆さん傘やブルー系の色の物を借りてくる中、

天天が1番ウケていたのは

ある迷さんがいくつかの空に関する物を紹介した後にエアチケを出し、

「ANA。

と言った時www

天「啊哈哈哈哈哈ヾ(@>▽<@)ノwwwww」(爆笑)

最後にまたエアチケを出し、それがJALのエアチケで

また可笑しそうに笑ってましたww



またある迷さんは天天に間近で会えて感激し、

泣きながら借りてきた物を紹介していました。

最後に「Kenさんがスターなので・・・。」

(空の星と明星のスターをかけて)

と言うと、

天「それなら、あなたは月ですね

はい、そこ
公衆の面前で口説かない
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード



スマホで撮った虹の写真を見せてもらうと

天「うわぁ~キレイ

と、ポロっと日本語が飛び出したりしていました。



ボトルの色が青だからという理由で、

天天の好きな日本酒「八海山」をプレゼントした方もいたり。



結果、優勝に選ばれたのは、泣いていた迷さんでした

しかし嬉し泣きすぎて

つけまが片方取れるというミラクルwwwww

女性の涙にオロオロする天天が面白かった(笑)



優勝者以外の迷さん達には参加賞として、

天天自身が作った焼き物。

2007年に沢山の迷が渡台した際に、

記念としてプレゼントする為に作ったそうです。

観光局イベの時ですね。

そういえばあの頃、陶芸にハマってたよね。

1248666771896_73909[1]

そしてハグいいなぁ

優勝した迷さんにはプラス、チェキで2ショ写真 しかもサイン入り

この迷さん、妊娠しちゃうんじゃないかな


レポ④に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 24 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ②
2014 / 07 / 11 ( Fri )

fc2_2014-07-11_17-49-32-503.jpg


2.問號 3.錯了路

天天更に歌上手くなったんじゃない

聴きながら我の目は完全にになってましたよww

天天の歌声にハート撃ち抜かれました

ごめん


MC「泣きながら聴いていた方もいらっしゃいましたが、

どうでしたか

天「皆さん成長したなと思います。」

上からかwwwwwwww




4.イメージ借り物競争

選ばれた迷さん達が、天天の出したお題に対してイメージ出来る物を

客席から借りてくるというゲームコーナー。


MCの掛け声に参加したい迷が挙手し、が選びます。

みんな当たりたくてフライングがちに(笑)

そうすると、

天「ダメ。もう一回

と、やり直しさせる所が、さすが天天www



後ろの方の席の迷を選ぶ時には、客席に降りてきてくれる天天

天「ハロー。ハーイ

チョウ穏やかな声めちゃくちゃ機嫌良さそうだw)

と挨拶しながら迷の間を通りますが、

誰一人天天に触らない!!!

手を振るだけさすが天迷、よく教育されてますwww

こうして7迷が選出され、ステージへ。

我も挙手したんだけどなー。選んでいただけませんでした



レポ③に続く。




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 27 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・
2014 / 07 / 09 ( Wed )

love_tuyo[1]

つよぽん
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪


最近は時間に余裕があって、穏やかな日々をお過ごしだそうで

これからまた忙しい時もあるだろうけど、

精神的に充実した1年になりますように

k_tuyo[1]


この間ばったり遭遇した時も持ってたけど、ギター頑張って

いつかライブで披露してくれるのを楽しみにしています



慎吾に下手くそって言われてもめげないでww


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ①
2014 / 07 / 05 ( Sat )

1.愛不停止、OPトーク

ベビーピンクのジャケットにジーンズという、

意外な爽やかスタイルで登場w

何気にベビーピンク好きたまーに着るよね。

初めて空港にお迎えに行った時を思い出します。

10492448_708195362568174_7849938677011072692_n[1]

天「あまりにも長くステージに立っていなかったので、

緊張しています。

間違えちゃったwww


あ、やっぱりwあれって思ったんだよねw

大丈夫、音は外してないからww


天「昼の部では間違えまくって、夜の部までの間に楽屋で

CDをずっと聴いてたんだけど、やっぱり間違えました(笑)」 


可愛いね天天wwwそゆ所大好きだよ(笑)



天「何年もの間、僕を支えてくれて、

愛してくれて本当に感謝しています。

もう忘れられていると思っていました。

ここ数年皆さんの前に出る事をしていなくて、

北京で勉強したり、自分のビジネスをしたりとても忙しくしています。

今回は大学が夏休みに入ったので、会いに来ることが出来ました。

今大学では監督になるための勉強をしています。」




黒田カントリークラブさん(以下、MC)「KENさんの

一番好きな映画は

天「”ティファニーで朝食を”。きっと皆さんも好きですよね。」

やっべ、観た事ねーww 今度観てみます(笑)

天「以前ニューヨークへ行った時、

映画の中でオードリー・ヘップバーンが立っていた所と

同じ場所に立って写真を撮りました。

ニューヨークへは2回行きましたが、2回とも撮りました。」


なんだ、天天も我們と同じような事してるのねww



MC「KENさんが将来撮る映画は、

ティファニーで朝食をのようなラブストーリーですか

天「実は初めて書いた台本を、つい最近完成させました。

それはラブストーリーです。お酒を飲みながら書きましたw

台本を書く人が

長生きしないと言われるのがわかりました
www」


いやいやいや

ただでさえ長生きしそうな感じしないんだから、

これ以上縮めないでよwww




レポ②に続く

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 38 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
オーシャンズ11(ネタバレ有)
2014 / 07 / 05 ( Sat )


観てきました

演出が宝塚の方という事で、とっても華やかな舞台でした


慎吾スーツ似合うわぁ

バラエティやドラマの時と違って、ダンディな二枚目役が新鮮でした。


山本耕史さんの役柄はコメディ担当

超面白かったww山本さん歌上手い


観月ありさちゃんはとにかくキレイ

白の清楚なドレスがとても似合っていました。

ありさちゃんの声はミュージカル向きな感じがしました。

伸びやかな歌声で、ミュージカル初挑戦とは思えないくらい。



慎吾の元に個性的な仲間たちが集まって、山本さんが参謀役というのが

大河ドラマ”新撰組”と通じるところがあって嬉しかったな。


本当に楽しいお話で、もう一度観たいDVD出たら絶対買う



そして観劇の前に会場のそばで、

つよぽんに偶然ばったり遭遇しました!!

TLSは3回観に行ってたけど、今回は何回目

また私、つよぽんと一緒の回観られたわぁ~


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
