-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひろちゃん☆お誕生日おめでとうございます!
2014 / 08 / 18 ( Mon )


こんな時間ですが、お誕生日おめでとうございます

あなたのお生まれになった時間に合わせてUPしてみました

…という事にしといて下さいww



プロ意識が高く、良い物を作る為に徹底的にこだわるアニキを尊敬します

CRAZY FIVEの歌詞通り、下のメンバーが迷わないよう

挫けそうでも拳を挙げて頑張ってきたからこそ

BEST FRIEND聴いたり、森くんの手紙で泣いちゃうんだよね。


長男のリーダーシップと末っ子の甘え上手で可愛い部分を併せ持つ

不思議な魅力を持つ人は

広い芸能界でも貴重な存在なのではないでしょうか。


これからも突っ走るために、少しお仕事ゆっくりめにして

身体を休めて欲しいな。


これからも、日本一キュートなヤンキーでいて下さいw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 23 | SMAP | コメント(0) | page top↑
森くん500勝達成!
2014 / 08 / 10 ( Sun )

DSCN0072-2.jpg

昨日のレースで、森くんが通算500勝達成したそうです

おめでとうございます

今日の優勝戦、ちょっと雨降ってくれないかな~ww

(森くんは雨が降ると更に強くなります。)



写真は先週のたたら祭りの様子。

森くんは炎天下の真昼間に、2時間くらいかけて

集まったファン1人1人にサインしてくれました。

サインは座って書いて、握手と記念撮影の時は立ち上がって・・・と

いくらアスリートとはいえ、めちゃくちゃ体力使ったと思いますが

辛そうな顔一切見せない森くんに感動。

DSCN0056-2.jpg


もうアイドルじゃないので、

満面の笑顔で対応するわけじゃないんですが(割とシャイな人だしw)

誠実さと優しさが伝わってきました。



船橋オートレース場が閉鎖と、残念な事もありますが

これからもオートレース会を盛り上げる為に貢献する

森くんを応援していきたいと思います。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 23 : 34 | SMAP | コメント(0) | page top↑
ママレードボーイ Little
2014 / 08 / 08 ( Fri )

最近、”ママレードボーイLittle”というコミックを読み始めました

あの名作”ママレードボーイ”の続編番外編ですw



未希と遊の妹と弟が主役のストーリーですが、

大人になったオリジナルのキャラクター達も出てくるので

とても懐かしいです



これ台湾でまたドラマ化しませんか

てか、リズはもうドラマ作んないんだった



どこでも良いからやってくれw

てか、天天が休業入るんだった(笑)



遊のシーンそんな多くないからさ~お願いしますよ天天~ww


という訳で、懐かしの朱孝天先生の

松浦遊くんをご覧下さい。



MB.jpg
あ、これじゃなくてwww




mamarad1[1]
これこれ(ノ∀\*)キャ


茗子と亜梨実がどんな人がやってたのか思い出せない(笑)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 59 : 02 | F4 | コメント(2) | page top↑
ヴァネ★HAPPY BIRTHDAY!
2014 / 08 / 07 ( Thu )


お誕生日おめでとー

我が1番好きな華流ドラマは

未だに「下一站,幸福」です。

これを超える作品を待ってます

そしていつかハリウッドデビューできますように

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑥<完>
2014 / 08 / 05 ( Tue )

9.情非得己


歌う天天の後ろで、

スクリーンに今までの(主に日本での)活動の写真が流れます。

1205113322110_31884[1]
これとか。


同時に我の心にも天天から貰った、

沢山の思い出が蘇ってきて涙が止まりませんでした。
SANY0067.jpg

20081007F4Concert13[1]

KEN04[1]

o0350046710302900583[1]

こんな号泣したの、いつぶりだろう。

今も思い出して泣きそうです。


この人の歌う情非得己、もう幾度も聴いてきたのに

こんなにも色んな感情が伝わって来た事は無かったです。


天天「ありがとうございました。

約束します、必ず戻ってきます。皆さん愛しています。

気を付けて帰ってね。拝拝




天天が帰って行き、公演終了のアナウンスが流れても

迷們は誰一人帰ろうとせず、拍手で天天を呼び続けました。

本当にだーれも席を離れようとしない


数分後、苦笑いしながらも嬉しそうな天天

ステージに戻って来ました。


天「どうもありがとう。

本当に素晴らしいファンミーティングになりました。

どうか僕に数年時間を下さい。またこのステージに戻って来ます。

各国から集まって来てくれた皆さんもありがとう。

スタッフ皆が僕を待っていて、打ち上げに行かなくちゃw

泣かないで。気を付けて帰ってね。ありがとう、バイバイ


これでもう暫く会えないかと思うと寂しくて、

泣きながら何度も「孝天孝天と呼んでしまいました。

と同時に、我の天愛を確認できたので

これなら4年待てるかもと思えました。

夢の実現の為に頑張ってね。

でもせめて微博は更新してね。

たまにで良いから、自分の写真もUPしてねww




続きを読む

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 50 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
