2014.09.25 旭握手会レポ
2014 / 09 / 28 ( Sun )

トーク部分の様子はコチラ↓に動画で上がってしまったので(笑)、
ADCnews

割愛させていただきますw



トークが終わり、ステージ上で囲み取材が行われました。

それがなんだか台湾でのイベントみたいな光景でしたw


ただ違うのは迷の「(が)見えない~という声に

数人の記者の皆さんがしゃがんでくれたところwww

優しいありがとうございました


取材中も、時々記者さんたちの間から迷に手を振る

ほっとかれてる感が無くなって嬉しかったです



取材も終わると、いよいよ握手会です

握手しながら・・・

絵瑠「(チャイ語)〇~〇~〇(←本名)って呼んで

と、が聞き取りやすいようにゆっくり名前を言ったら

旭「〇~〇~〇

いやいや、我の言い方までマネしなくていいんだよwwwww

子供みたいだwww可愛死了(死ぬほど可愛い)


因みに以前ヴァネに同じ事お願いしたら、

ヴァネ「(日本語)ハイ〇〇〇サン

と、さん付けで呼んでくれましたよ。

性格の違い語学力の違い


絵瑠「謝謝~

にお礼を言って終了。

生旭はやーっぱカッコイイよね。

歌とダンスが上手けりゃ完璧なのに、そこがの良いところw





こちらは今回、我が出したお手紙。

「F4合体が見たい

とアピっておきました。

に言ってもしょうがないのは分かってるけどさ~。

「孝天に言っといてとも書こうかと思いましたが

それはやめておきましたww


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 10 : 17 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
14.09.25 旭握手&記念撮影会レポ①・+(*゜∀゜*)+・
2014 / 09 / 25 ( Thu )

と握手してきたぞぉぉぉ

我は昼の部のみ参加してきました

通訳は安定のサミュエル周さん。


の衣装は黒いレザーのベストに黒のインナー(ノースリーブ)。

ボトムも黒のスキニーパンツ。相変わらず細くて長~い脚

腕は鍛えたのか、前よりももっと逞しくなってました


髪型は先日のルパンの試写会と同じで長かった。

前髪が目に刺さって痛くならないかと心配でした。(母w)



昼なのに「コンバンワ

いきなり天然かまして来るあたり、流石です(爆)

旭「ルパン、ワタシハ、マイケルデス

MC「皆さん、映画観ました

ハーイと沢山手が上がると

旭「オーッ。観マシタ

と、MCの方のマネをしてみるww


旭「(チャイ語)皆さんと一緒に観る機会があると良いなと思います

いや、オマイが気になって映画どころじゃなくなるよwww

旭「ハジメテノ、日本ノ、エイガ




話題は日本デビュー曲について。

曲は大陸ドラマ”恋恋不忘”の挿入歌に日本語の歌詞を付けた物です。

日本でのタイトルは”To Be With You ”


迷たちから「歌って~という声が上がりますが、

まだ日語の歌詞を暗記中で歌えないとの事w

日本側が歌詞を持っていくのが遅くなってしまい、

レコーディングもつい最近行われたばかりだそうです。

「スミマセン(笑)」と、一礼w


その音源を会場で流して皆で聴きました

MCがに座るように椅子を勧めましたが、

「皆が立っているからイイです。」

と、も立ったまま聴く事に。エライ


曲が流れ出すと、は照れ臭そうにニヤニヤ(*´ω`)

時々口ずさんで、歌詞を確認したりw

最後の「ずっと~(笑)」

の所だけマイクを使って歌うに、皆で笑いました((*´∀`))w


「歌詞、ムズカシイ。」

MC「あまり練習する時間が無かったんですよね

「彼は何で知ってるのw」

と、MCを指差し周さんに聞く

ワーナー(レコード会社)の人だからだよwww


すると会場の端の方から子供の泣き声が。

すぐさまそれに反応して声の方を見る

「今の歌がダメだったからスミマセンw」

って、自虐ネタも飛び出すwww

「みんな歌詞聞き取れた歌詞の一部は皆さんの事だと思っています。」







テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 43 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
映画「ルパン三世」
2014 / 09 / 19 ( Fri )
映画「ルパン三世」観てきました!


ハードなガンアクションが苦手な私でも、

これはドキドキしながら楽しめた(≧∇≦)b

ルパンの世界観がスタイリッシュだからかな



旭、英語のセリフ頑張ったw

アクションも格好良かったよ

準主役扱いなんだから、もっと日本のメディアも注目して欲しい



そんな旭くんに会いに行くの楽しみになった

お手紙書かなきゃ( ´艸`)


もう一週間きってる

てか、台風来るみたいだけど大丈夫かな(;´Д`)



Jerryデカいってwww

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 33 : 50 | F4 | コメント(0) | page top↑
ハマった!!僕たちのプリンセス(全民公主)
2014 / 09 / 15 ( Mon )


公式サイト


レンタル屋で安安を見かけて、借りてみました

久々に(w)面白かった

秋のコンチェルト~下一站,幸福~では貧乏な女の子役でしたが、

超お嬢様の役も似合う安安がとっても可愛いです



ちなみに、劇中にこんなシーンがありましたww


「下一站(次は)


「幸福(幸せに到着)

下一站,幸福ファンとしては嬉しい演出


全民公主[1]

の我的燦爛人生~華麗なる遺産~のスタッフが製作している為、

脇役のキャスト陣がかなり被ってますwww

会社の外観は、これまた

就想賴著妳(君には絶対恋してない!〜Down with Love)

と同じだったりww


201307291556450133296[1]

片尾曲は安安と、雨恩役の李承鉉が歌っています。

なかなかいい曲(←上からw)

な~んとこの2人、プライベートで本当に付き合っていたそうです


この動画かなりネタバレだけど~ww


TVで放送されたら、絶対また見ちゃいそうw

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 12 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
スマコン初日行ってきたー!!(多少ネタバレ有り)
2014 / 09 / 07 ( Sun )
これから行かれる方もいらっしゃると思うので

あまり詳しく書きませんが、感想



続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 14 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
| ホーム |