-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/4から
2009 / 09 / 16 ( Wed )



最近久々に爽やかなヴァネさん。

11月と勘違いしてました。10月からなんですね~(笑)

まだ5集までしか撮れてないのに、大丈夫ですか汗


天天『桃花小妹』はいつから

そちらは3集までしか撮れてないとか・・・撮影始ってから結構たってるのにね。



日本で今放送されてる『白色巨塔』『流星1』が佳境になってきました。

流星はあと7集かな

・・・次は

どちらも蔡導作品だし。MARSは放送チュウだし。

痞子英雄しかないでしょやっぱ.+d(゚∀゚)b+.゚

あれだな、金鐘獎取ったら日本放送の可能性高くなるかな。

大人の皆さん、宜しくお願いしま~す

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 29 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<09.09.14 ② | ホーム | 09.09.14 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
