-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
09.09.14 ②
2009 / 09 / 17 ( Thu )

田町を後にした我們。

次に向かったのは新大久保にある韓国屋台「クンバリ」さん


敬礼!
店内には兵隊さんの人形や

DSCF9065.jpg
迷彩服がディスプレイされています

DSCF9063.jpg
しゅうさんからお土産で貰った、花畑牧場の生キャラメル

DVC00103.jpg
肉

DVC00107.jpg
全て店員さんが調理&取り分けてくれます

DVC00109.jpg
サンチュで巻いたり

DVC00110.jpg
ごまの葉で巻いたり

DVC00111.jpg
左がしゅうさんの黒豆マッコリ、右が我のおこげマッコリ

DVC00112.jpg
次は鍋・・・何鍋だ(笑)

ラーメン入ってて、チーズ味でチョウ美味





と、楽しく食事してたら突然店内の照明が落ちて・・・

HAPPY BIRTHDAYのBGMとともに、

奥から店員さんが絵文字名を入力してください持って登場~びっくり
DSCF9066.jpg

なんと前日が生日だった我の為に、

サプライズでお祝いしてくれました

我非常高興びっくり&非常感動了


喜んでの写真撮ってたら、

「早くロウソク消して」

とツッコまれました(笑)


我は左手前のマンゴーを頂き


さらに韓国では生日にわかめスープを飲む習慣があるらしく、

店員さんが出してくれました
DSCF9064.jpg
韓国のりの味がしました(笑)

しかしマンゴーゼリーと会うのか・・・と思いましたが
DSCF9067.jpg
意外と合う(笑)

交互に食べる(飲む)と、うましびっくり


そんなこんなで楽しい食事を終え・・・

会計も済ませると、レジの所で店員さんがガムを手に持ってる。

普通に手渡ししてくれるのかと思ったら、包み紙を剥き始めた!?

そしてありんの口元に持って行きました(チョウ爆)びっくり

「え~~!?汗(爆)」

と驚き&困りながら「あーん」して貰ってるありんがチョウ面白かった(笑)

勿論4人全員「あーん」して貰いました(笑)



おしまい

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

00 : 31 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ハズレ~★ | ホーム | 10/4から>>
コメント
----

笑うな~!!
こっちはかなり恥ずかしかったんだから(><)
by: ぁ * 2009/09/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ぁ (←爆)

「ぁ」ってあなた誰ですか(チョウ爆)
荒らしかと思って削除しそうになりましたけど(笑)

この時もチョウ爆だったよ(笑)
照れるぁりんちゃん可愛かったよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: 絵瑠 * 2009/09/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
