スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こらこら
2009 / 09 / 18 ( Fri )

今日のいいとものつよぽん、司会がヒドかった(爆)


ゲスト呼ぶの忘れそうになった上に

つよぽん「誰が来てるんだっけ

とか、コーナーの最後には

「どっち(のチーム)が勝ったんだっけ

とか・・・オイッびっくり

って何度もツッコミたくなりました(←職場だったから抑えた/笑)


そのくせ川柳では超珍しく第2位

一体どうした・・・(笑)

どうせまだ呼ばれないだろうと思って下向いてたら

「草なぎ剛さ~ん

の声に思わずガバッ( ; ロ)゚ ゚びっくりっと顔を上げました(笑)


ほんと面白いつよぽん(笑)

やっぱ『天才』

こんな個性のジャニーズ、後にも先にもただ1人な気がする(笑)

cyona[1]

つよぽん「ハタカラクマゾロ、クウメカラズ・・・」
(働かざる者 食うべからず/笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 30 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<フランKEN | ホーム | キャー②゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
