桃花小妹と下一站幸福に清き一票を!
2009 / 09 / 24 ( Thu )

次のクールのアイドルドラマ、どれが見たいですかってアンケートやってます。

下一波偶像劇大戰即將展開!!你最想看哪一部??

よろしければ天天『桃花小妹』

ヴァネ『下一站幸福』に投票して下さいねペコちゃん

21700938[1]
また糸目になってる(笑)か~わ~い~い~

この間TwitterにUPしてた綺麗な景色はここかぁ

21700940[1]
らんじぇんろんデカッ



他のページで「仔仔の痞子英雄での演技は好きですか

ってアンケートもやってるので

『很喜歡』に投票してねアップロードファイル
1fb4[1]



10月からは忙しいな~2つも偶像劇見なきゃ(笑)

日本のと違って1話あたりが長いから大変なんだよね汗

勿論頑張って見るけど

ヴァネも撮影&プロモ加油~



導演が演技指導で共演者の手を天天の腰に置くように言ったら

「腰はやめて別の場所にしてって言ったんですね(笑)

『腰が敏感帶』とか書かれてます(チョウ爆

腰が弱いのか・・・( ̄ー ̄*)ニヤリッ

で、結局ケツになったそうですけど・・・それで良いのか(笑)
1c78[1]

共演者たちと食事やマッサージに行く時は天天が全て支払いしてるんですって

良い男だね~(笑)



関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 18 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<いちねん・・・ | ホーム | 桃花小妹 宣傅行程 <9/24追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |