いちねん・・・
2009 / 09 / 25 ( Fri )

DJ ZDubbヴァネバンドメンバー)がAnDに書いてました矢印 下

覚えてますか、F4の日本ツアーコンサートもちょうど一年に経ったね!
日本に帰ったとき、新宿の町を歩いてたとき、いろんな思い出を浮かんだよ!懐かしかった!


いつか、日本でまたこんな思い出をもう一度作りたい!


もちろん、ここにいるみんなのおかげで!


このセットの前にもう一度立ちたい!



・・・・・ かおまる

覚えてますともびっくり 一生忘れませんびっくり

一年早すぎ・・・。また立って頂きたいですよ。

今年はF4としての活動無いよなぁ・・・。

4人は無理でも、せめて2人づつとかあると嬉しいんだけどなぁ。

百事やってた頃はまだ良かったよね~。

観光局様サイコーだよね~(笑)



観光局がまたスー使ってくれれば・・・

てか、それしか4人一緒の所を見る方法ないのか涙

1人ずつならそれぞれ頑張ってる姿見てるから良いんだけど。

『スー』枯れしている迷は我だけじゃないハズ・・・。

aae2[1]

スーコンの写真とか見てると泣けてくる・・・(泣いてないけど/笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 15 : 32 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<日語字幕付き予告 | ホーム | 桃花小妹と下一站幸福に清き一票を!>>
コメント
----

スー枯れしてますとも~
メンバーでF1を決められませんっ
4人一緒の姿が一番好きですわ。
飛のあとの観光局キャラにまた選ばれることはないのでしょうか?
スケジュールが合わないかな。
来年は結成10周年?(再来年???)記念とかで
4人の活動があるといいなぁ~
by: takarin * 2009/09/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>takarinさん

やっぱり皆スー枯れしてますよね(>3<)!!!
對對!!4人一緒が1番好きです!
本人達も嬉しそうだし~☆★☆

噂では飛の後にまたスーがやるかもって言われてますよね。是非とも実現して欲しいですが、どうなんでしょう・・・。

そうだ!10周年ですよね!!
記念の活動・・・期待できない・・・(T_T)笑
by: 絵瑠 * 2009/09/26 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |