スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sasuboriに~(久しぶりに~)
2009 / 09 / 29 ( Tue )

さっき、中分區にしゃちょんが沢山カキコしてました

ある迷さんのカキコを読んで「隠れていられなかったよ・・・」って(笑)

て事は、ちょくちょく隠れて出社してたわね(笑)

迷のカキコをニマニマしながら読んでる姿が目に浮かびます



迷の事を「家人們(家族の皆)」と言っていました。

多分、初めてじゃない



今回もリアルタイムでしゃちょんと一緒に出社は出来なかったし、

出来たとしてもまた中文區だからレスできないけど、没問題

出社&カキコしてくれたって事実が嬉しい

でも出来たら、たまには日本區にも来てね(笑)

4ae4[1]

我們也真的很愛你
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 49 : 10 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<哈哈哈 <動画追加> | ホーム | おおヽ(・∀・ヽ)!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
