末っ仔の成長
2009 / 10 / 01 ( Thu )
これって、UNICEFの時の写真
showimg.jpg

デビューしてから今までの事とか、”F4”について、

金鐘奨や仕事に対する考え方など、色々な事に答えています。



台湾大好きっ仔のがハリウッドなんて行くとは思えない(笑)

行ったら行ったでそれは喜ばしいけども(笑)

以下、意訳でーす。


仔「お金の為に仕事を選んだりしない。

自分のやりたい方向に向かっているだけ」


showimg2.jpg

「F3にはとても感謝している。

”F4”は実力の伴ったグループになって欲しい。


19歳で仕事を始めた頃はまだ子供で、

F3のやり方に頼っていて自分の意見など無かった。

何も問題に感じる事が無く、ただ会社に言われた事をやるだけで

CDもリリースした。

でも段々と歌よりも芝居が好きになってきた。


以前はただ憂鬱な役を演じるのが上手いだけだと思われていたけれど、

この数年で異なる種類の役を演じてきて

今までとは違ったタイプの役を演じられる事に気付いた。

芝居を通して色々な世界がある事もわかったので、

演じる事が好きになりました。」




「初めて香港に来た時、F4はいつも一緒に行動していて

僕は何を話したら良いのか分からなかった。

だからとても口数が少なくて、(その分)F3がよく話してくれた。

今では成長して、自分が何をすべきかを分かっていて

最初の頃とは違います。」


4[2]
チョウ可愛い。誰だコレ(笑)


編集者の人も「仔仔はとても成長した

と書いてくれています。


本人は金鐘奨を取る事に全く執着していないけれど、

受賞したら今までの努力と成長が認められた事になりますからね

絶対に取らせてあげたい

我には何もできないけど・・・せめて、遠く日本からずっと祈っています


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 48 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<幸子?(笑) | ホーム | そして画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |