3集的月如~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
2009 / 10 / 05 ( Mon )

金大班、やっと3集まで見ました(遅)

3集の月如非常非常可愛ー

maozi.jpg
金兆丽(范冰冰)の帽子を借りて被ってるの可愛~ 園児(笑)



maozi2.jpg
白馬王子 白馬王子



ちゅーされちゃった
そして、大好きな金兆丽にほっぺにチューされてこの顔

め、純情ぶりやがって(*≧∇≦*)(笑)

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!


さ、4集見よっと(叫び逃げ/笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 01 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<仔はやっぱりヴァネ迷(笑) | ホーム | 下一站幸褔@完全娛樂<画像追加>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |